-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-27 19:18 | カテゴリ:未分類
電撃系雑誌で、アスナとキリトのにいてんご?のフィギュアがついてきました。

まだ買ってないものも2冊ありますが、アマゾンで予約済みなのでくるのを待つばかり!


アニメイト通販等利用して、なかなか買いにいけないグッズなどもちょくちょく買ってます。
意外と競争率が激しくて売り切れるのが早い・・


とりあえず、プロフ絵をフィギュアにしてみましたw
2012-08-10 17:20 | カテゴリ:日常生活
今日は早く寝て、明日は5時に起き・・・
東京に出発します!


今回はコミケ突撃は3日目だけなので、明日は久しぶりの東京を満喫しまーすw
新幹線や電車の待ち時間はもう怖くない。
片手にSAOを持っている限りw

行き帰りの新幹線すらすごい楽しみ!
ただ帰りは生きてるかどうかが心配。
コミケに揉まれたあとだから・・・体力が残ってるかどうか。


アニメイトにSAOのグッズがあるかどうか確認したい・・・。
リーファがでてきてくれないと、本気出す気はありませんが
キリトの何かが売ってればほしいなあ・・・


一番大事な私の目的は、コミケでもアニメイトでもないんですけどね!!
とりあえずこのぐらいにしておいて、
サマーラソンいってこよう\(*⌒0⌒)♪
2012-08-09 21:04 | カテゴリ:SAO
お久しぶりです!

ものすごく久しぶりにブログを書きます。
最近の私の環境の変化や心境の変化により、ROには割りとよく接続するようになりましたw

そして身のためになる趣味とは言い難いですが・・
新しくすごくハマれるものを発見。


それが最近ずっと読んでいる、ソードアートオンラインです!
アニメも見てますし、OPEDのCDも・・
アニメのDVDも揃えてしまおうというところまで行ってますw


とりあえず・・・お久しぶりな挨拶とさせていただきます。
今まではかなりの間放置しておりましたが・・・

いまはまた、書けること、とかいろいろあると思います
私が今まで何をしていたのか・・・
など、今日まとめて書かないで思い出しながら、
自分の中でも整理をするという意味で、少しずつでもまた更新できたら・・・
と思います。

それでは、不定期更新ではありますが、またよろしくお願いします。
2012-02-11 00:21 | カテゴリ:日常生活
誰も見ていない感じなので、
ぽつっと更新をしてみますw


本当に最近ですけど、グリーをまた楽しくやり始めました!
最近のメインはCMでもやってる、ドリランドですねー。


かなりどうでもいい話題ですがww



仕事のほうは、急な内容が多く頻繁に残業をしてます。
暇なときは暇なのに、忙しくなると一気にくるんですよね・・
忙しいところ、暇なところの格差も激しかったりw

私は明日、一人なんじゃないか?っていう休日出勤をすることにー

他に誰かいればいいのですが・・さすがに上司はいますが。
午前だけっぽいので、昼まで寝てたと思って頑張ろうと思ってますw


久しぶりのブログ更新でしたっ


本当に誰も見てなそうですけどねーw
2011-08-09 08:39 | カテゴリ:日常生活
いつからか更新意欲がざっくりなくなってしまい、
更新が一箇月以上止まってました。

今もやる気があるわけではないのですが、
ちょっと元気報告だけしようかと!

今は友だちと遊ぶことが主な感じですー。
相変わらずROへのやる気は低下中ですw

趣味を見つけるために本を買ったりしております!


やりたいことが見つかるといいのですけど・・・
