-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-27 19:18 | カテゴリ:未分類
電撃系雑誌で、アスナとキリトのにいてんご?のフィギュアがついてきました。

まだ買ってないものも2冊ありますが、アマゾンで予約済みなのでくるのを待つばかり!


アニメイト通販等利用して、なかなか買いにいけないグッズなどもちょくちょく買ってます。
意外と競争率が激しくて売り切れるのが早い・・


とりあえず、プロフ絵をフィギュアにしてみましたw
2011-03-18 00:10 | カテゴリ:未分類
日々悪化している原子炉。


近くにはゆたろうもいるというのに。。
なんとか現状よりひどくなってほしくはないです。
どうにか、こらえてほしい・・・
メルトダウンなんかしたら日本が危ない。


と、ここで私が言ってても仕方がないのですが!


本当に、どうなってしまうのでしょうか;;


明日は早出だそうです。
仕事がないのに急な仕事のおかげでこうなるのです・・・


それでは、おやすみなさーい
2011-03-12 00:08 | カテゴリ:未分類
こんばんわ。


ブログを見てくださっている方々、ご無事でしょうか?
私は岐阜在住ですので、元気です。


皆様は大丈夫でしょうか・・・・
今日はたまたまお休みをもらっており、家でニュースを見ていました。
地震が起こった時もしっかりと気づくことができましたが・・・


今回の地震はかなりひどいことになっているようで、
震源地の方々が心配です。

東京あたりでも震度6とかでていたようですし、
とんでもない事態ですよね・・・


皆様がご無事であるように、祈ります・・・


胃がすごく痛くなってきてしまったので、今日はもう寝ることにします。
それでは、おやすみなさい。
2011-02-11 01:19 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!


もう帰ってきたときからテンションがおかしかったのですが、
今日は残業をしてきましたw
いつもなら2時間で満足する狩りを、今日は3時間取り組みました!
ソロが3時間なだけで、PT狩りも1時間行ったので計4時間狩りいったことになりますが。


その成果は!
ベース44%、ジョブ66の14%になりましたーw
結構な成長速度なんじゃないかと。
今日一日でベース37%と、ジョブが80%ちょっとあがったんでしょうか?


この調子でラストスパートかけていきたいです!
目標は高く、日曜日には68になれるように自分を追い込んでいこうとおもいますw
土曜日のG狩りまでには発光したいですねー

この調子でやれれば、なんとかなります・・・!


そして今日のPT狩りは念願の聖域5F!
今日は最初4人で行ったのですが、なんと途中WLさんが加入というサプライズw
何度かブラゴレでみたことある方でしたw


飛び入りとは、オンラインゲームしてるなーって実感しますよね。
というか本当こんなこと稀ですよ・・!
貴重ですね、しかも今後も遊びに来てくださるとかw
これは今後が楽しみです!
で、行ってきて思ったのは・・・
ゲフェニアはどれくらいあがってたかわすれましたけど、
今まで行った中で一番ジョブあがりやすかったです!
そして自分が戦いやすい。
それがよかったですw
やっぱりPTでメテオは使いにくいなーと実感・・・おとなしくSGしてました。
WLさんのチェインライトニングとコンボしてましたし、なかなか面白かったw


早くWLになりたいです!
そしてやっぱり火力を重視した装備にしたいですね。
死亡率あがりそうでちゃんと動かないと危ないですが・・・w


あんまり長々と書くのもあれですので、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-12-29 00:14 | カテゴリ:未分類
明日からはお休みになります!!

今日はちょっとブログを書く気力がありませんので、簡単にーw
おもちの買い込みは終了しました!w

年を越す準備をちゃくちゃくと進めております。
たまり場にあまり顔を出していませんが、今はそういう気分ではないのでご了承くださいーw


では、今日はもう寝ることにします。
おやすみなさーい
