-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-01 00:00 | カテゴリ:2010年の抱負
みなさま、明けましておめでとうございます!!

2010年も、私ほしのとブログをよろしくお願いいたします。


ではでは今年の抱負を書いていきたいと思いますー!


まずはリアルから。
今年は、とある資格の勉強をしようかと思っています!
試験が10月にあるので、それまでできるだけ勉強をしていきたいです。
ゆたろうも通った道なので、頑張りたいと思います!
ゲームとか、いろいろな誘惑もあるかと思いますが、最低限の勉強は忘れないようにしたいです。


次はROです!
上に書いた勉強も忘れないように、ほどほどに狩りを頑張れたらないいなと思っていますー。


いくつかの候補の中から、何個かを達成する感じにしたいと思いますー。
やりたいことと時間によってできることが違ってくると思いますので・・・


・AXをLv95か96にすること、これは絶対ですかねー。
これはまず最初に取り組もうかとw
・MEプリ、セージ、WIZの転生(これを全部ではありません。この中から選択するだけです!)
・パラディンのレベルを上げる(LV91~99)
・チェイサーLv90


狩りに関してはこれくらいですかね!


次は絶対にやらければいけないことです。
みかんGのマスターとして、
・エンブレムを作成
・みかんでのPTにもできるだけ参加する
・イベントの企画
・できるならばGMの募集(これは私なりにいろいろ考えながら進めていくので、できない場合もあります)
これ以外にもあるかもしれませんが、思いついたのがこれだけなのでとりあえずは!


今年はソロばかりではなくPTも増やしていこうとおもっています。
去年はソロし通しの一年だったような気がするので気をつけたいですね・・・


今年は、もっと誠実に生きてみようかと思います。


ここに書いたことはできる限り実現していけるよう、常に努力をします!
自分を改めながら、いい方向に進んで行きたいです。


それでは、今日はこのあたりで!


改めまして、こんな私ではありますが今年もよろしくお願いします。
