-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-18 23:51 | カテゴリ:バトン
【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

■三人かー、どうしようw
お姉ちゃんと、お姉ちゃんと、お姉ちゃんで。
すいません、他に回せる人いません。
ラクさんとかにも杏さんがまわしているのでっ

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

■トーストですーw
簡単に食べられるのでw

【3】髪の毛 の長さは?染めてたりする?

■ショートで、黒です!
染めると髪痛むって聞くので、いやですw

【4】好きな動物は?

■うーん、これ!っていうのはないんですけど・・・
志村動物園のパン君いいですよね!w

【5】靴はどちらの足から履く?

■右だとおもいますー

【6】 身体のどこが一番好き?

■どこだろう・・
手とか指とか、でしょうか?

【7】シャンプーは何を使ってる?

■え、シャンプー・・
メリットだった気が!

【8】欠かさずしている日課は?

■それはもちろん、このブログですw

【9】 車持ってる?どんなの?

■自分のはないですが、母のを乗れるんですが完全にペーパーですw

【10】身長どのくらい?

■聞かないでください・・!!

【11】自分って何フェチだと思う?

■いまだにフェチって言葉の意味を完全に理解してないのでわからないです。

【12】 好きな食べ物は何?

■あまーいデザートとか、辛いものとか!

【13】習い事してる?過去にしてた?

■そろばんを少し習ったことならありますw

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな 人?

■ネタな人です!どこまでいってもネタな人です。

【15】趣味は?

■音楽鑑賞とかゲームとか、ライトノベル的な物を読むことでしょうかw

【16】どこにすんでる?

■東海地方です!

【17】好きな色は?

■あえて言うなら白とか黒でしょうか?
そこまでこだわってないですw

【18】 今行きたい場所は?

■今は京都にいきたいです!!

【19】好きな漫画は?

■言わずとも理解していただけるとありがたいです。

【20】自分を動物に例えたら?

■熊だってよくゆたろうに言われますw

【+α】 最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

■付け足さないとだめでしょうか?

【21】今このバトン以外で何かやってる?

■なにもしてませんけど・・!

【22】んと、 じゃあ好きなスポーツは?

■好きというかちょっとはできるというのなら、バスケとか水泳だと思いますw

【23】ROで好きな職業と嫌いなは?

■好きなのはプリスナアサクルセローグ、セージケミBSWIZダンサーっていうかまあほとんどですねw
嫌いっていうのはないとおもいますw

【24】眼鏡ってどうおもう?

■私眼鏡なんですが・・・
結構こだわってたり!

【25】リア充してる?

■どうなんでしょう、普通じゃないでしょうかw

【26】ROの好きな所と嫌いな所は?

■ゲームのシステムが全体的に好きですw
嫌いなところは・・・バグがいつまでも直らないところですね

【27】今使ってる携帯の機種とそれを選んだ理由を教えてください。

■922SHです。
キーボード携帯だったからという理由ですが、ソフトバンクの室内電波の悪さに泣けましたw

【28】ここで一句!




最後は私の付け足したものなので、やりませんよ?w
ということでこのあたりです!
2007-07-12 20:55 | カテゴリ:バトン
【More・・・】

ブラインドタッチバトン!!! ☆☆キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


よくわかりませんんがやってみましょうw


Q1:生年月日を教えてください。


衝は
違うw昭和63円’8’&

・・・!かっこが打てないww

年です!
9じゃないw8月25日ですw


Q2:TV番組と言えば何?

ブリーチです(gp、えm
(ごめんなさい
いろいろごmんあさいw
もうだめだww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


特にこれといっていませんw


Q4:辛い食べ物と言えば何?

たんたんメン!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


爪です!お母さんより長くて綺麗って何度か言われたことがw
文書運い
文章になってないw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。


好きでもないし、苦手ですが触ることはできますw触れなかったら取り払えない・・。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


そんなに行ったことないですよ!


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたちtなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

私から回せる人なんていないーー、絶対みんなもう回ってるwだからまわしませんw
