-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 23:50 | カテゴリ:ブリーチ♪
久しぶりにブリーチネタを!

今日は少し前に公開された映画、
劇場版『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ
のDVD発売日です!!

だいぶ前から完全生産限定版を予約しておりましたw
まだ見ておりませんが、時間が出来次第見ようと思ってます。
今回はルキアがメインということで、すごく期待しております・・・!
早くみたいです!!

それですね。
ブリーチネタ短いですが・・・
リオさんのイラストの件、構図と下書きはさらさらとできあがりましたね!
ここからきれいにしていく作業に入りたいと思います~
まさかこんなにすんなりと進むとは思ってませんでした・・・
ここからが本当の勝負なのでがんばりたいです!
きれいにかけたらいいなぁ・・・


今日はゆたろうもヘキサゴンみてたとかで、くるのが遅かったのでニコはあまりみれておりませんw
今日は短いですが・・・
明日からイラストも本腰いれていきたいとおもっておりますので!!
近々UPしたいとおもいます~。

それではおやすみなさいっ
2008-07-10 23:50 | カテゴリ:ブリーチ♪
こんばんわ!


えーっと、ほんとうに久しぶりですねーw
ブリーチのことは大体映画関連のことしかかかないんですが・・
去年12月に公開された、
劇場版ブリーチですけども。

DVDが9月3日に発売になるそうです!
前のDVDもたしかそれくらいに発売だったかなあ・・・
映画公開から約9ヶ月後にDVDって・・・
長いですよねー。
実はチケット買っておきながら、
お父さんにチケットあげちゃってブリーチみにいってないのです><
いろいろあったわけですけどねb
(決してお父さんはブリーチ好きではありません。いたって普通ですw
お母さんと妹と一緒に見に行けるように、あげただけです!


というわけで、
今からブリーチのDVDは楽しみなわけですが。
約2ヶ月・・・
ちょっとこれからまだ長いかなーw
ちなみにもうアマゾンにて・・・
限定版のほうを予約済み。
値ははりますが・・・
ブリーチの映画のDVDですから、
出し惜しんでなんかいられない!
ということで久しぶりにブリーチについて書いたわけですが。
みなさんもよかったらレンタル店などでみかけたら、
借りてみてみるのもいいとおもいますよっ
それでは今日はこのあたりでー
2007-09-09 21:18 | カテゴリ:ブリーチ♪
今日お母さん達が買いに行くということだったので。
私の分も買ってもらっちゃいました(ノ∀`*)ノ"
一護の音声ポスターほしさに・・ですっ


映画名を告知しましょうフフフ


劇場版 『BLEACH』The DiamondDust Rebelion もうひとつの氷輪丸


です!!


この映画は一護VS日番谷なんですよっ


お母さんと妹は日番谷目当てですが私は断然一護です(ノ∀`*)ノ"

公開は2007年12月22日です!全国の東宝系で上映

だそうです♪


みなさんもぜひどうぞー><
2007-09-07 21:08 | カテゴリ:ブリーチ♪
おとといはなんと!!!!



劇場版『BLEACH』THE MOVIE MEMORIES OF NOBODY



の発売日ーーー!!!


やばいんです。


完全生産限定版買っちゃったんです。



もう感動で、すっごいテンションあがっちゃいました!


その日は惜しくも見れませんでした・・・


ですが翌日きっちり見ました!!!!!!
感想は一言。もうこの一言にかけます。




超感動





2007-07-15 11:32 | カテゴリ:ブリーチ♪
3日ぶりにこんにちわぁ!
今日はブリーチのこと?について書きたいと思います(ノ∀`*)ノ"
まずみなさんブリーチ知ってますか?
マンガもしくはアニメ見たことはおありですかぁ??
そしてブリーチは好きなほうのマンガですか!?
今のブリーチのオープニングの歌は、アクアタイムスなんですけど、
その歌ももちろんですけど、オープニングのアニメがもう、かっこよくていけません(ノ∀`*)ノ"
あれはかなり好きですw
っととと、ブリーチネタはこのくらいにしよう!
それではっ
