-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 23:32 | カテゴリ:お知らせ。
ここに書いて誰かが見ているかどうかはわからないですが、
とりあえず書いておきます!


明日夜友達に映画を誘われたため、見に行って来ますー。

急で申し訳ないですが、よろしくお願いします;;


それでは今日はもう寝ますので、
おやすみなさーい
2011-02-14 17:29 | カテゴリ:お知らせ。
こんばんわー!


仕事終わりから速攻記事を書くのは久しぶりですがw
どうですか!
気分転換にテンプレ変えてみましたーw
プロフィールとかもなにげにいじってます。


さて、結構私も緊張しつつ書き起こしますけども。
実は数ヶ月前にゆたろうと私は別れておりましたw


いきなりですね、ものすごく唐突ですね!
すいません。


数ヶ月も前の話なので、もう結構平常心に戻りつつあります。
が、いまだに影響があるのもまた事実!


それで、重要なのはここからなのですが。
ゆたろうとは別に喧嘩をして別れたわけではありませんw

今も連絡など取っており、遊んだり?もしていると思います。
付き合っていた頃ほどではないにしろ、仲は良好な感じ?ですw


別れた理由としましては、友達のほうがしっくりくるんじゃないか。
ということでしたw


それ以上は書かないようにしておきたいと思いますー


ゆたろうもかなり忙しいみたいで、G狩りとかなかなか参加していませんけども。
参加するとなったときは今までのように接していただけるとうれしいですーw


私が言うことじゃないかもしれませんけども!


それでは、急なお知らせすいませんでした!


(投稿日を1週間後に設定しておきますので、この記事の後に更新した記事は↓になりますーw)
2010-10-02 06:15 | カテゴリ:お知らせ。
おはようございます。

昨日も書こうと思ったときには、とっくに寝ないといけない時間が過ぎていました。

ということで朝の移動中からお知らせです!


最近の悩みもとりあえず一段落?したので、
東京にいってきます!


今回決まったのが木曜日で、とっても切羽詰まる状況でしたw
それでもなんとか予約等いろいろ済ませることが出来まして。
そして今日から2週間だけ公開される、シネプレックス幕張での、なのはざむーびー!!
チケットの予約も完了して、最後の映画館鑑賞となります。
DVDとかもうちかいうちにでるので、巨大スクリーンでは今日が最後になりますねーw

さてさて、そんなこんなは置いておきまして。
G狩りはいつものように不参加になります…!
本当に急で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!
ああ、なんか久しぶりに元気のいい記事が書けた…
ほんとここ最近うじうじしてて申し訳ありませんでしたOTL
まだ続くかもしれませんが…
なんとか頑張りたいと思ってます!!
それではまた、更新でお会いしましょう!
2010-08-12 07:04 | カテゴリ:お知らせ。
これから東京にレッツゴーです!!

昨日は帰宅が8時半頃、就寝11時前ということでブログは書きませんでしたっ
弟がパソコン使ってましたしねw
ノートはもっていくためにしまいましたしっ


今日から3日間更新止まるとおもうのでよろしくお願いしますー!

ではいってきまーす(^0^)/
2010-07-16 23:24 | カテゴリ:お知らせ。
今回は広島にいってきまーす!!

お姉ちゃんとあじに会いに!
そして観光に!


ブログ更新は3日間絶望的となりますのでよろしくお願いしますーw
ではではおやすみなさーい
