-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-27 00:30 | カテゴリ:ミクのお話。
さてさて2個目の更新となります!

今日は久しぶりにミクネタいってみよーーーっ


今日はこのCDの発売日!
ミクベスト×2


アマゾンが届けてくれましたね!!
届いたらさっそくインポートして聞いています。
今までと大体同じですが、その中に知らない歌があったり、好きな歌が追加されていたりと!
ほんとにすばらしいと思います。
で、ポスターもそれぞれ各一枚ついていますし!!
これはもう、いい買い物をしたと思っていますw
みなさんもどちらかひとつ、いかがですか!?
私のオススメは青いほうです!!
収録曲で私が好きなものは、
・みっくみくにしてあげる♪
・ハト
・ブラックロックシューター
・ロミオとシンデレラ
・magnet
ですかね!
これのほかにもほぼ好きな歌ばかりなんですけど、
この4つは特にいいですねー。


黄色いほうも、オススメあげましょう!
・celluloid
・ハジメテノオト
・メルト
・あなたの歌姫


です!

私はやっぱりミクが好きだなーって再認識しましたね。
それはいいんですけども!
このCDはこれから聞き続けていこうとおもいますっ

それではまた!
2009-07-09 23:52 | カテゴリ:ミクのお話。
こんばんわー!

今日はROの話題は置いておきます。


さてさて今日はProjectDIVAの話したいとおもいまーーす!
毎日、30分~1時間はプレイしていますーw
大体モジュールを一個か2個とれたら終わってます。
難易度はすべてハードです!
難しいですけど、ハードも全部グレイト判定にしたいので、
モジュールゲットを利用して、ハードのグレイトも稼ごう作戦です!
現在、10個くらいのモジュールが集まっております。
まだまだがらがらなので、まだまだ頑張らないといけませんけど・・・
この前、ハードの曲で、パーフェクトだすことができました!
曲の名前はstar storyですね!
これ、イージーとノーマルでやったときはかなり苦手だったんですけどもw
ハードで何回かやってるうちにパーフェクトできてしまったんですよね・・。
5回クリアするとモジュールがーっていうのがあったので!
他の曲もハードでパーフェクトできるようになればいいんですけどねーw
モジュール、結構いいのがでてきました。
ついてきた下敷きについてたのに、モジュールいくつかあったんですけど、
アカっぽいのがまだでてません。
というか、曲がまだ全部出てませんw
やり方調べないといけないなぁと思いつつ、
ROとメッセニコに明け暮れてます。
それにしても、モジュールかえるだけでPVの印象が全然違いますね!
ほんとうに早くゆたろうに見てほしいものです・・・。


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-07-02 23:58 | カテゴリ:ミクのお話。
こんばんわーーーー!!


今日はROそっちのけで、
今日届いたものを紹介します!!

PSP 初音ミク Rroject DIVA

です!!
今日発売日で、ちゃんと届いてくれましたーー!


ゲームやってみて思ったんですが、PVがすごくいい。。感じですが見えてません。
私、音ゲーってそんなに得意ではないので・・。
どうも、難しいですw
なので画面必死に見ていないと曲クリアできないんです!!
今度じっくりPV鑑賞しようかなーって思ってますw
このゲーム、個人的にかなり面白いです!
大ヒットでした!w


ROは聖域で狩りを!
今日はミクメインなので、これくらいで。


それではおやすみなさいー
2009-05-01 23:59 | カテゴリ:ミクのお話。

こんばんわ!
今日改めてこの曲を聴きまして、いい歌だと実感。
みなさんもどうですか!?
嫌なことがあったときとかに聞くと元気がでるかもしれませんよっ
すっごいオススメですw
ゆたろうもかなりお気に入りなんですよっ
前にも紹介した可能性もありますが、そんなことは気にしないでいきます!
前に紹介していたとしても、もう一度ということで!
多分、初めてだと思いますけどっ

あとで読み返してみたらなんか暗い記事になっちゃってた部分を追記で!
2009-03-25 23:58 | カテゴリ:ミクのお話。
今日は!!
ミクのCDが2種とどきましたーーー
だいぶ前から予約してあったやつです。

一枚は初期CD、Re:packageのリミックス版で、Re:MIKUSというもの。
もう一枚はdorikoPのCDです!

まだインポートしかしてなくて、曲は聴いてないんですけども、
なかなかよさそうです!
聞くときが楽しみですーw
時間があるときに聞きたいとおもいます。
あと、dorikoさんのCDジャケットとか、歌詞カードのミクがいい感じでしたよー!
みなさんもCD店とかであれば覗いてみたらどうでしょうか。
私が写真とって載せれば言いだけですかね!?
気が向いたら載せようと思います。


今日もROは露店をしただけですー
経験値1.5倍らしいですが、特にやる気も変わらずに。
無理してやるほどでもないかなーなんておもったりしてます。
まだまだゆったり生活を満喫しますよ!

それでは今日もこのあたりでー
おやすみなさーい
