-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-31 18:11 | カテゴリ:未分類
っととと!


また一日空いてしまった・・。
なんかもう、最近いろいろありまして・・・
書く時間がなかったり・・・
すっごい疲れて書く気にならなかったり・・・
なにかときつかったりと・・・
大変なのです・・;;
時間の少ない中やりたいこともあります。
たくさんあるのです!
そうなると
ブログ<やりたいこと
になってしまってブログ書けないのです!
仕事行くようになって、
仕事終わらないと楽しい気持ちにはなれないので
その日できることをやりたいのです。
ブログ書きたいときはブログを書いて、
書きたくないときは書かない。
っていうのはダメですかね・・
書きたくないときに無理やり書いてもネタが浮かばないとかありませんか!?
私はだめです・・;;
気分が乗らないと長文だってかけません・・。
でも。
ブログ始めたからには頑張りたいですね・・・
でもーー;;
私のブログ見てくれてる人の人数が・・・
とおおおっても少ないので
もう少し増えないかなーとか思ったり思わなかったり・・。
更新しなきゃ増えないの当たり前ですよねっ!
更新しても増えなさそうなのが、
私のブログなのですb
けれど・・。
日記をつけると一日の整理ができるって前に聞きました。
ですので、頑張っていきたいと思います!
ROのネタは・・・最近とくにないのです;;
おとといはソロのレベル上げだけだったりするので、かけることが・・。
書いてたら毎日同じか、書くことがない日が多数・・。
ROはできるのですが、相方とROできる時間が減ったのです!
ちょっと悲しいですw
けれど・・
これからROだけで一緒に遊んでちゃだめだなっと
思うので、これでもいいのかなーって思ったりもします。
最近いろいろ大変なのです!
私がおばかさんなので相方に迷惑かけすぎです・・;;ノ
おばか治すのがんばるよーーー!
軽くブログに決意表明をばっ(ノ∀`*)ノ"


今日は私の雑文でしたが、最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!



それではまたーw
2007-05-29 20:51 | カテゴリ:未分類
仕事が大変なのか、土日遊んだからなのか、とりあえず体が重たくて・・・
かなり疲労気味なのです・・。

なのでブログは今日も短めでいかせてくださOTL
今日はもう寝ます;;


おやすみなさい;;
2007-05-28 19:50 | カテゴリ:未分類
今日ROしているので、明日ブログ書きますよ;;

今日はねたがないのです・・ごめんなさい!

でも更新しましたよっ!
忘れてないということを見せておきますよよよっ


それではまたっ!
2007-05-27 23:24 | カテゴリ:未分類
お久しぶりにこんばんわ!


なかなか更新しないほしこです。
というか今週はいろいろ大変でブログ書く元気がでなかったのです;;
ごめんなさいっ!
でも明日からちゃんと書きたいと思いますので、
許してくださいっ。
ちゃんと書くように努力しますけどネタがないときはどうするかはわかりません;;

気まぐれブログなので、そこのところよろしくお願いします。わかっていただければ光栄ですっ!


ちなみにここ2日はROつけていないのでネタがないのですよっ!


それではねたがあるときにまたっ
2007-05-21 20:52 | カテゴリ:RO
ギルド狩りの様子書くとかいっといて・・・


書いてないじゃないか!!


と思われた方、毎日確認してくれている方、申し訳ありません;;

ここ数日、私の心境が不安定すぎて、やることがありすぎて、仕事で疲れていて、ブログをかく気力がなかったのです;;

ごめんなさい;;


きょ・・今日こそは!!
ここ数日のことを書きたいと思います!


さてさて、
まずはみかんG狩りです。

今回のみかんG狩りは
「タナトス1~6fまで行こう」っていう感じな狩りでした。
今回人数が6人と、しかも結構バランスがいいPTでなかなかいい狩りが楽しめました!
アスムも6人ならまだやる気になれますね(*'-'*)
1Fに入ったとたん、ハープmob(名前忘れました)
がいまして!!!!!!
私が一番初めに入ったのでびっくりしちゃいましたよ!w
死人がでなかったのでよかったです><
3Fでも天使さんいましたねー。なんかPTのバランスよくって、天使もハープもなにごともなく倒していくんですよ!
いいことですよね(ノ∀`*)ノ"
いつもいんでゅみしてくる天使さんは出会いませんでした!
次は5Fということで、ここはバロンが多いー((゚ロ゚;)!!
mobも多い((゚ロ゚;)!!
大変だ大変だ(;゚Д゚)
タナトスの苦悩でたーーー!!


・・・・・・・・。


あれ?と思ううちに終わっていました。みんな闇鎧きていまして、楽勝でした@@
いいですねぇ!
次はタナトス6f--
私のお気に入りのタナトスのなんとかがいるところですよ!!
なんとかとか言ってる時点で、本当にお気に入りなのか?
と思っている方は心にとめておいてくださいね!!
いいですね!?
言っちゃダメです。
だってお気に入りなんだもん。

ここもほぼ問題なく通過していきました・・。
タナトスさんには会えずじまい・・・
探してたのに!!
残念( ´¬`)

6Fの一番奥に到着ー
時間も丁度言いということで帰還ー。
清算はGのBSさんがやってくださいました!
ありがとうございます!


さてさて
私の日曜な生活は、
大好きな相方と一緒にオットーいってました><b30分でしたけど楽しかったー!
夜はなにか相方と某プリさんがなにかたくらんでいたらしく、
なにやらやっていた模様!
私はなぜか落ちました。
理由?


ひ み つ (*’-^)-☆


さてと!書けることはこれくらいです。
元気なときはブログちゃんとアップしますから、どうぞ見てやってください。

お願いします><


それではまたー!
2007-05-19 23:44 | カテゴリ:未分類
なにかと仕事がつらくてブログ書く時間がなかったのですっ!ブログ書く元気もなくてごめんなさい;;

明日こそはみかん狩りの中継を・・。

それではっ
2007-05-17 23:34 | カテゴリ:RO
1)初めまして。あなたのHNをお願いします
ほしの


2)RO歴はどれぐらいですか?
2年ちょいでーす


3)現在の活動鯖は?
tyrですー


4)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
Vit>INT=Dex
グロ切りペア&大PT用支援型


5)なぜその型を選んだのか教えてください。
相方への愛(SP)のためと大PTでも切れにくいSP。ペアでもPTでも遅くはないDexがほしかったためです!


6)基本はソロですか?PTですか?ペアですか
ソロは転生する前追い込みはしてましたがそれ以外は大好きな相方とペアですっ!
PTは最近増えましたw


7)プリを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
始めはプリーストかっこいいと思ったからです。PTでも役に立てますし!そして支援してるうちに相方に支援するのが楽しくなり、今にいたるのですw


8)プリをやっていて辛かった事は?
一緒に狩っている人を死なせてしまったときと、10人とかの支援を一人でやっているときです・・。


9)逆に良かった事は?
感謝してもらえたり、みんなを守る盾になったりできることです!


10)ソロ狩り時に青J以外に持って行くものを教えてください。
防具です(ぁ


11)あなたのお気に入りのPT狩場はどこですか?
PTは・・・狩りやすくて相方が活躍できるところなら非公平だっていいです!!!


12)その理由を教えてください。
相方が活躍できるなら・・!!


13)逆に苦手な狩り場はどこですか?
ものすごい倒しにくいmobが多いところですかね・・。時と場合によりますけど、基本無茶すぎるのは嫌いですw


14)その理由を教えてください。
狩りが変に止まっちゃうのが、私は苦手だからですw


15)収集品は拾う派?放置派?
もち拾います!!びんぼーですからw
PTのときはみんなに任せますが拾いもらしは拾いますw


16)移動狩り派?テレポ狩り派?
ソロはもちろんテレポで!!倒せないmobがいますからね・・。


17)PT狩をする時に最低限心がけている事はなんですか?
ヒールとアスムを頑張っていることです・・


18)PT狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
しません!MHに困ってらっしゃるときはヒールとアスムしますけどw


19)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
自分がなむ~って言われるのに抵抗があるのでいきなり起こしたりなむとは言わずにおきますか?とかききますw
時々素通りもしますね・・。


20)1日に狩った最長時間を教えてください
一度に連続じゃなければ4時間とかじゃないですかね・・


21)どんな人が支援に向いていると思いますか?
やっぱり支援しててつまらなくならない人でしょーwすぐ飽きる人多しw


22)支援でボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?
んー・・放置ボスあらかたとマヤーくらいです。


23)支援プリと相性のいい職はなんだと思いますか?
支援プリの型によると思います。


24)よく死ぬ支援ですが今までで一番最悪な死に方は?
私いつも極Vitなので周りのプリより死んだ数少ないかと思いますが、
bmやり始めの誤爆テレポでしょうかwその後行動とれずに死にましたw


25)1日に死んだ最高回数を教えてください。
発光したときに何度も死にましたよっ!よく覚えてないですw


26)支援プリとしてのあなたの目標はなんですか?
相方の為に支援がうまくなって他のプリには負けないところを見せることです。


27)最後に。あなたにとって支援プリとは?
大好きな人の為に頑張りたいものです!


28)最後にとは言いましたが次に回す方は?
私の知り合いでこれ以上知り合いのプリさんでブログしてる人しりませんw


29)もっとも支援してて相手を信頼できた狩りはどんな狩りですか。
相方です!!!!!!決定事項ですよ(*’-^)-☆


30)自分から他人に狩のお誘いできますか?
普段はできませんっっっ!!!赤さんとかあじさいとかすみかさんなら普通にできますよっ


ラビさんバトンありがとうございますーー!初バトン気合入れて書かせていただきましたw


それではまたーヽ(*´▽`*)ノ
2007-05-16 19:59 | カテゴリ:RO
き・・昨日は・・

兎GのG狩りの日だったのに・・
メンテってーー;;


ガンホーもっと仕事頑張ってください・・。


ということなので、
セージで少しソロをしたくらいで、何も変化がない日だったのでなにもかけないです;;
すいません;;


今日こそは大好きな大好きな人と狩りしたいな><


それじゃあまたーw
2007-05-15 17:04 | カテゴリ:RO
セージになるのにジョブ50もいらない状態になったので!
47で転職するべく、追い込みをしていまして。
ブログサボりました(*ノノ)


昨日は無事ジョブ47になり、
転職試験もすぐに終わり、無事セージになることができましたっっ!


やったーヾ(≧∇≦*)〃


さて。
その後はセージのジョブ上げ上げー!
今回は付与の大半は後回しにするので、先に強くなりますっ!
楽しみですね(ノ∀`*)ノ"
早くDexあげるべく、80くらいにぱぱっとなってください。
頼んでも無理ですけどね><;
自分でやらないと!
マジシャン狩りは好きですし結構長いことやってたこともあるので、
頑張ってレベルあげていきたいとおもいますーー!!
目指せロングボルト高速詠唱!ですっ



それでは、ブログ更新後セージをしてきます!


でわでわまたー
2007-05-13 20:27 | カテゴリ:RO
おととい作ったマジのことを書きたいと思います!


セージはもう一人いるのですが、ジョブ50転職じゃなくて付与専用になってしまっているので、レベル上げる気になれず、放置していました。
ということで、今月から2アカ始めてみようかなーっていうことで。


またセージを作りたいわけですよっ!

教授には前からなってみたくて・・・でもいろいろやってて、しかもセージは付与専門で、やる気になれなかったので
新しいのを作ってそれを頑張ろうかと・・。
WIZは相方が持っているので、私はセージをっ。
と思ってセージをいくつも作るわけですw
もともとスキル戦闘が好きで、ボコボコ殴るAgi職とかは苦手なのですよっ;;
けれどアサは見た目気に入ってるのでやってみたりしてたわけですね!
ひよこも来ますし・・?(ノ∀`*)ノ"


さてさて、

昨日の時点でマジはジョブ40行ったわけです。
私なりには結構頑張りましたっ!
妹のPCを借りて2PCに挑戦してみたりと、新鮮でしたね!
たとえ教授にはなれなくても、ボルトを高速詠唱してみたいと言う思いもあります。
なので90・・・95くらいにはなりたいですねw
それでいけそうなら転生~という形にしていきたいと思っています!

私のことですから。
転生したい職がいっぱいいまして、いつ違う職してもおかしくありません(ノ∀`*)ノ"
そういうときは、温かい目でみてもらえるとうれしいです・・。

さてここで気合入れを!

セージになるためがんばるぞ!!


それではまた~!
2007-05-12 11:20 | カテゴリ:RO
今日はゆたろうと共にニブルにいってきましたー!

あそこはゆたろうが強すぎて死ぬなんてことは考えられないですね・・。

ロリにプロポピアース7k!?
マーダーにプロポピアース6k!?

私も久しぶりに見るとびっくりするほどのダメージでした・・


途中兎ハイプリ(さ)んとアサクロ(さ)んに出会いました!
すかさず私は持っていたジョーカークリップで盗み盗み。


やっちゃだめなのですが、ネタでやってみましたヽ(*´▽`*)ノ

ハイプリんとアサクロん、ごめんなさい(*’-^)-☆


ニブルで30分狩ったらゆたろうが帰ろう~っと言ったので帰りました!
3%上昇したもようですヽ(*´▽`*)ノ
久々の安定アップです(ノ∀`*)ノ"


・・・今日はこれくらいしかもうネタが・・。
ごめんなさいTT


それではまたっ

2007-05-11 20:31 | カテゴリ:RO
仕事残業だったわけです・・。

それで疲れてて文章を考える元気がわきませんでしたっ!
毎日見てくれてる方に申し訳ないです。


さて!
今日は書きますよ!
昨日はいつもの4人の狩りの日だったわけですねー(ノ∀`*)ノ"
生体久しぶりとのことで


生体2にいってまいりました!!


アサクロDOPだ!ジェミニだ!MHだ!

ということで。
なかなかうまく行かない狩りですね・・。
あそこで狩るのは難しいっ!
今日は戦闘職がWIZとアサクロという、耐えれない職だったので


私が壁になっていました。


私はこれでもVitハイプリなので耐えることは耐えます・・。
私と別に某ハイプリさんもいらしたので支援おろそかでも多少大丈夫という幸せ環境ですヽ(*´▽`*)ノ
生体はほんと厳しいですね・・。
相方のWIZも某アサクロ苦労しているご様子でした・・・
しかもそんなハイプリ二人がいるPTでしたが!!!!
すっごい大量のMH+アサクロDOPはさすがに無理なご様子。


見事に私以外戦闘不能に・・・。


私だけ硬い為、私が一番逃げやすいのです・・。
3人ともごめんねーー;;
次は守るから!!
と、言ってみたりw



それでは今日はこの辺でー><
2007-05-09 20:10 | カテゴリ:未分類
あうー;;

今日は残業で体がおもいっすよぉ~・・・ブログ書く気ががが!
っというのは半分冗談です。

半分ってどっちが本当なんでしょうねb

さてさて昨日は兎GのG狩りにいってまいりましたー!
なにげにほぼ毎週参加してたり。

14~1?人でゲフェニアにいってまいりました!

人数多すぎて大変でした@@
ただしく人数も数えておりません。
途中で減ったり増えたりしたのでよけいわかりませーーーん!!
あそこはすごいですね・・・


MHだ!あそこもMH!ここもか!


という感じで・・。
でもさすがに大PT!
全滅はしませんねーw
なかなかバランスもよかったですしね・・・
ハイプリがたくさんいればもっとラクなんですけどね!
というのは私個人の願望です。





ここでどうでもいい話をひとつ!
私の住んでいる地域では今日の7時半からブリーチ放送です。
今日はその日なんですよ!!
一週間でベスト3に入るくらいの楽しみですよ!!!
ブリーチみたあとはテンションあがりすぎて困りますよ・・・
今もそうですっ!!
テンションあがりまくりですよ!
みなさんブリーチみましょおおーーー
それでは、今日はこの辺でw


また~!
2007-05-08 18:04 | カテゴリ:未分類
昨日はROは特に書けることをやっていないので、今日は違うことを書きたいと思いますw

といっても書くことなんてないんですけど・・・ね!

私が最近はまってるものでも書いておきましょうかねw
私は最近ジャンプコミックスのブリーチにはまってます!
3週間くらい前に突然好きになり、それからはブリーチの放送がすごく楽しみですねw
かなりはまっちゃいました!
けどただアニメが好きだったり漫画が好きだったりするだけなので、これも特に書けることはないですね・・・


と・・・とりあえず今日はこの辺で!
明日のブログはちゃんと書きます|ミ サッ


それではまたーw
2007-05-07 17:55 | カテゴリ:RO
今日は、昼間は特にお話できるようなことはしていませんでした(ノ∀`*)ノ"

さて今日は!


知り合い6人でタナに挑戦してまいりましたー!
タナ1~6も結構必死なんですよね・・・WIZと弓がいない中で、頑張って上りました!
5には苦悩がいたり6には悲しみがいたりと・・・大変でしたが、無事7fに到着いたしましたね!7Fでは当然のごとく絶望に勝てず、一人はなんとか逃げて、他は全滅でした・・。
内容を飛ばしすぎではないか?と思うかもしれませんが、なんとなく書きたいことがないので、思ったことを書くだけにします(ノ∀`*)ノ"
タナトスの悲しみが・・・かっこいいと思っちゃったんですけど・・・


・・・おかしいですかね!?


あの攻撃とSBは
アサクロDOPよりかっこいいと思いました!!


も ち ろ ん


ゆたろうには及ばないですが(*’-^)-☆

それにしてもタナはmobが強いですね・・・
WIZって偉大だと思いました・・・


そういえばGW終わりましたねーw
私は今日は仕事帰りにブログを書いております。
最近やっと仕事に慣れた感じですねw
余談でしたね!
すいません(ノ∀`*)ノ"


それでは今日のところはこの辺でーw


それではまた!
2007-05-06 12:23 | カテゴリ:RO
やってきました!

ブログを書き始めてから始めてのG狩りでーす!
私なりにみなさんにG狩りの様子をお伝えしたいと思いますw


まず今日は、もう行き先はマスターが決定していてくれた模様で、


火山2Fにいってまいりました!


ここはなかなか沸きがいいですね・・つい先日70~80PTでも来ましたが、さすがはみかん!!
自分もキャラ違いますけど・・ほとんど誰も死なないんですよね!
プリが3人もいますし後衛前衛支援とバランスもよくって、なかなかいい狩りができましたw
ほとんど私だけが支援だけだったのですが、今週はものすごく楽でした・・・
ブラギをしてくれるお方が2人もいて、気づいたらブラギをしてくださるやさしいお方でした・・。
本当に助かりました;;
アスムも非常にかけやすかったですね・・・狩りがスムーズになったかと思います!
ゆたろうの強さを語りたいところですが。そこはおいておいて|ミ サッ

その後一時間近く狩りまして、急に人が増えたということで!
帰ることになりました!
無事生還ですね!
その後清算をして、私は落ちました(ノ∀`*)ノ"


火山っていろんな属性のmobと種類がいて・・大人数じゃないと対応しきれない部分がありますよね~・・・
みなさんはどうですか?火山は好きですか??
私はmobの沸きがいいところは大半好きですヽ(*´▽`*)ノ
無謀なところとかは、あんまりないですが好きじゃないですけどねw


さてさて。

私の今動いているアカウントのキャラのレベルなど、
SSはないですが書いておきましょう!


ハイプリースト Lv88 V>I=D

アルケミスト Lv80 S>V>D>I

セージ Lv70 付与専門! I>D>V

ハンター Lv80 D>A>I

アサシン Lv76 S>A>D


これくらいでしょうかね!

それではまたの機会に、もうひとつのアカウントのものも書きたいと思いますw
大したのはいないですけどね!


それではまたー
2007-05-05 10:53 | カテゴリ:RO
今日はまたまたROはっかりやってましたね!


お前はROしかやることないのか!


っと思った人は心に留めておいてください(*’-^)-☆

さてさて。

今日はお昼と夜にブログにかけるネタができましたねヽ(*´▽`*)ノ

まず!お昼からですw
Gの4人とお隣のGの人の70と80台のキャラで・・・なんと火山2Fにいってまいりました@@
私は正直・・これを聞いたときこんな感じでした。


・・・((゚ロ゚;)!!


70や80の5人でいけるのかどうか始めは心配してたんですが、意外といけるものなんですね!


沸かなければ・・・ですがね!


もちろん最後は10体ほどのMHに轢かれ見事に撃沈・・・でも楽しかったのでよかったです(ノ∀`*)ノ"そして私は昨日の今日でまたアサで参加しておりました!


さて次は。


その狩りが終わったあとにGの方に、

「ほしのさん、白ポーションと青ポーション作っていただけませんか?」

と言われ、1時間以上製薬に没頭しておりましたね!
始めはしろぽ3k個でしたっけ・・かなり多かったのですが、トワイライトファーマシーのおかげで、30分くらいで終わったと思います!
問題は・・・青ポーションなんですね!

みかんマスター:青ポーションはトワイライトできないんじゃ?w


ええーーーー∑(゚ロ゚ )!?


・・・。


ということで・・なんとですね。


1.2k個をファーマシーしちゃったんです!


始めは大変でした・・・200個終えるにも結構かかってしまって・・
でも進むにつれて指が慣れたのですよ!結構早く終われるようになりましたw
よかったよかったヽ(*´▽`*)ノ
その後マスターにも200個ほど製薬を頼まれて、ファーマシー没頭は終了~><
SPをくれたゆたろう。
ずっと支援してくれたマスター。
途中マリオネットなどしてくださったAさん。


みなさんありがとうございました!


さて今日の一番大きい出来事!


それは・・・


みかんGのプリさんの発光式ーーーー!!!


発光本当におめでとうございますーーー!!
長い間お疲れ様でしたヽ(*´▽`*)ノ
早くハイプリになってG狩りで一緒にアスムしましょう!ね!
見ているかどうかわからないですけどね~b
発光式で何本で発光できるかというイベントがあったのですね!私の予想は5本!
終わってみると使ったのは6本・・・
おしかったのですよ!
そして見事的中させたのは・・・


われらがマスターですよ!!w


さすがですね・・
その後プリさんは枝折りまくってなむっていました!
プリさん、本当によかったですね!
発光楽しんでください!


ここでひとつみなさんにお伝えしておきます。
SSなどはゆたろうのブログでご覧くださいね(ノ∀`*)ノ"



それではみなさま、また明日~
2007-05-04 12:04 | カテゴリ:RO
やって参りました!私にとっての連休初日!


私の会社は月1日土曜出勤なのですw

それが先週土曜日なんですよねー;;みんな三連休なのに私は2連休かっ!と思っておりました。
なので昨日からが私のGWなわけですねw

さて、昨日はなにをしていたのか・・・それは!


ROとブログ作り!です


ブログを始めた理由は夫がブログのテンプレみててそれのURL送ってもらったのが始まりでした・・。空模様のテンプレいい!ということでブログを作ることになりました。
ですがこのテンプレも気に入ったので今は何故かこのテンプレなわけです!私の意味不明さが伺えますよねヽ(*´▽`*)ノ


さてROですね!SSはとってません!!


昨日はホムあげとイタイタ4人の狩りでしたねー(’-^*)/

昼間はケミでホムと一緒におもちゃでメンタルチェンジ!
メンタルチェンジいいですよね・・・ものすごいスキルだと思います・・苦労したので、かなーり楽しませていただいておりますwメンタルチェンジのおかげでダメージ100から500に!

えーー@@っていう変わりようで・・・
もう主人より強い・・っていう感じですwStr100あるのにダメ負けてるぞ!という状況なのです。今日はLv32になりましたー!

メンタルチェンジLv3まであとレベル1・・Lv3になったらもっとダメあがるんでしょうねーw楽しみです!今日33めざしてがんばりまっす!


さて4人のG狩り。今日はカタコンに30分いきました!
あじさいが課題多いということで11時に落ちる模様でしたので。私はみんなとなんとか公平組めるアサで狩りに参加しておりました!あじさいが・・


「僕シオとってないよ・・!」


((゚ロ゚;)!!


・・・仕方ないということであじさいから借りている+5黒蛇ジャマハダルをもって叩いておりました・・アサはなんてシオがないと役に立てないんだろう・・と思ってしまうほど私のアサは弱くて・・でもすみかさんに・・・


「タゲもってくれないと死ぬよ!」


っと言っていただけました!ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃救われました。その間私の夫はブラキとジョークで遊びながら狩っておりましたね!
今日のゆたろうのブログでも書かれるのかな?と思いつつ。そのあたりの詳しくはゆたろうの日記で確認を!ゆたろうのブログいいですねー!面白くて!


今日のブログはどうだったでしょうか。今日がブログ初日ですかね?
これから頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!


それではまた明日><
2007-05-03 16:08 | カテゴリ:未分類
じゃらーん!はじめまして!ラグナロクでほしのというプリさんやってるほしのです!なんか気分でブログはじめちゃいましたよろしくお願いします!
