-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-30 12:03 | カテゴリ:RO
木曜日は家族狩り!
今回は新しい組み合わせで挑みましたよっ!
あじとすみかさんが前衛!
私とゆたろうが支援という組み合わせでニブルにいってきましたぁ><
勝った時間は30分です。
あじとすみかさんが、お互い譲り合いしすぎなので手が止まる止まる!
お互いのこと考えあってるのが目に見えてわかってほほえましい限りです(ノ∀`*)ノ"
私とゆたろうも譲り合いしてそうな気もしますが、やってみないとわからないですよね(ノ∀`*)ノ"
多分譲り合っちゃいますけどっ!
私がアサをしていたらそんなに強くないのでただぼこぼこ殴るだけでしょう。
ハンターは火力ありすぎてやっぱり控えちゃいますよねっ


狩りが終わったあとも4人でお話をしましたヽ(*´▽`*)ノ
その後12時になり、12時までに寝ないとにきびがーということでみんな落ちました。
にきびこわいぃぃぃ!
痛いし・・(/_;)

最近は狩り中、ネットサーフィン中は音楽を聴いています(ノ∀`*)ノ"
ブリーチのCDです。
いい歌ばっかりでかなりテンションあがりますよっ!
そしてブログを書いている今も聴いております!
なのでテンション高いです!

それではまたなにかあればお伝えしますよっ!
2007-06-28 21:07 | カテゴリ:日常生活
今日は残業ー!
上司の方が今日1時間半残業していってね。


・・・((゚ロ゚;)!!


なんとー@@
もうすっごい疲れました・・。
仕事中は気が張ってるので今ほどどっとはこないんですけど家に帰ると一気にどっと疲れが・・。
夜は遊びたいのにその元気がなくなることもしばしば!
けれど今日は家族狩りの日!
一週間の結構楽しみな日なので頑張っていきたいと思いますよー!
終わりがけの話も楽しみです(ノ∀`*)ノ"


私は最近ブリーチにはまりまくってます。
PCの壁紙変えたりー
youtubeでブリーチのアニメ見返したりと
ブリーチ三昧です!
なのでROおろそか気味なんですね(ノ∀`*)ノ"
大体そんなことだろうかと思ってましたか?w


気付いていたらすごい!
ブリーチのFC2のブログトップほしいなーヽ(*´▽`*)ノ
ちなみに一番好きなキャラはルキアです!
あの身長はいいですよね(ノ∀`*)ノ"

はっ!?語りだしたらとまらそうなので今日はこのあたりでブリーチはやめておこう!

のちのちということで。

それではまたーw
2007-06-25 21:01 | カテゴリ:RO
昨日はハイテンションな感じであじさいのお手伝いをさせていただきましたよ!

もう会話がすっごくて壁してるんじゃなくて会話でした(ぁ

かなり楽しかったですねーw
また行きたいものだーーー!


また近いうちに誘っちゃおうw
本当に、よく話せる友達がいるということは幸せなことですね♪


あじさいが早く転生できたらいいですb
あじさいがチャンピオンになったらMVPいきたいものですよ!!
まだまだ倒してないMVPいっぱいいますからねーw
いつかDLや生体2やバフォを狩ってみたい・・・
頑張ってハイプリをもう少しあげないとだめでしょうかね((゚ロ゚;)!!

とにかくROを今以上に楽しめるようになりたいですねb

それではまたーw
2007-06-21 21:11 | カテゴリ:日常生活
書く事がないので、今週初め~水曜日のことを書きますb
変なものの試験をやっておりました。
3日で終わる試験です!
もう・・つらかったですよOTL
試験も緊張しすぎてぐだぐだでOTL
私緊張にめっぽう弱くて・・・
だめなんですよ;;
ミスばっかりしてもう大変・・・
結果は一週間後らしいですが自信がないの一言。
受かってくれてるといいのですが・・・

2007-06-19 21:30 | カテゴリ:未分類
さてさて!

最近この一週間やっていたことを書きましょうかぁーー!

私はこの一週間、実はゆたろうのお手伝いをずっとやってましたヽ(*´▽`*)ノ
火付与をして中型グラをとあるお友達に借りまして、土星さんを必死狩りしていたのですよ!
頑張りすぎて少し・・・な狩りでしたが、そのおかげで無事50転職のAgiケミ誕生したんですー!
よかったよかったヽ(*´▽`*)ノ
転職試験もぱぱっと終わらせてすぐに終わりましたね(ノ∀`*)ノ"
さすが50転職!
らくらくです!


これから私はMEプリとペアをしてもらおうとたくらみ中です(ノ∀`*)ノ"
ME10にしたいものですね!
今日はこれからホムのお手伝いとかいろいろしてきます(’-^*)/


それではいってきまーすw
2007-06-17 12:08 | カテゴリ:RO
昨日は・・!


らびさん発光式ーーーー!!


私も陰ながら祝福しておりましたヽ(*´▽`*)ノ
本当におめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
ここからがROの第二の楽しみの始まりですねーー!
スナイパーいいですよね~・・。
私の中でも結構好きな職業ですよっ><


ラビさんの発光式ではPv(アルベルタ)の船のところで式をしました!
私としてはPvで式をするのは初めてで、しかも対人フィールドということで不安もありました。
普段Pvまったく行きませんしね!
発光は無事完了ーー
本当におめでとうございますーー!
そしてなんと、
あまりお話したことはありませんが、もう一人発光したお方がいるのです・・。
びっくりですね!
プリさんも本当におめでとうございます!
はじめ何がなんだかわからなくて、本当に驚きました@@

次は記念撮影ですね!
撮影準備しているのはいいのですが、さすがにPv・・・
人が来て撮影前に戻ることにーw
Pvですから襲ってきた人に文句は言いませんがねb
そのご道具屋裏に戻ってから撮影をしたわけです。
SSパシャリ!ラビさん、日和さん 発光記念SS!(SS載せるのは初ー!)



これですこれ!
私端っこですヽ(*´▽`*)ノ

本当に!!ほんっっっとうに!!お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!

発光式参加させていただき、感謝しておりますヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!
これから本当にいろいろ頑張ってくださいね!
それと、一緒に頑張りましょう!

それでは今日はこのあたりで、またーb
2007-06-16 14:43 | カテゴリ:未分類
最近同じことをずっとやっていて書くことがないのですよ!

今日の夜はラビさんの発光式らしいので、いくと思いますからそれの感想を明日書きます!

久しぶりに長文かけるかかけないかの勝負です!


それではまたー!
2007-06-14 21:07 | カテゴリ:日常生活
昨日は厄日でしたね。

いろいろ仕事でも変なことが・・。

失敗したりつらーいことしたりと・・。
水曜日にもなると体が変に重くなります・・;;
今日は涼しかったし仕事も何事もなく進んだのでいい日でしたけどね!
体はきつくなるばかりー。
休日が待ち遠しい・・。


昨日はROはしていましたが、書くことがないわけじゃないですが、今は書かないでおいて数日後書きたいかな?と思います!


ふふふっ、忘れちゃったらそこはご勘弁をヽ(*´▽`*)ノ


書くことが限りなく見当たらないので、今日はこのあたりで><


それではー!
2007-06-12 21:26 | カテゴリ:未分類
すばらしい><
やっぱり家族狩りはいいですね!
水入らずですヽ(*´▽`*)ノ


ウンバラからニブル谷まで冒険の旅にいってきましたよおおーー!

わ・・わたし弱い!!
ウンバラDではすみかさんが強すぎて私はなにもできてないのでした。
すみかさんかっこいいーヽ(*´▽`*)ノ
DS強いですねえーーー!
アサにもあのくらいのスキルプリーズ!
私が活躍できたのは最後のニブル谷くらいで、手に入れてから初めて使ったTCJで叩きまくってました!
クリ46x2とは・・
TCJすごかったですよ!
あんなにクリがでるものなんですね・・。
びっくりしました!
グロもありがたいヽ(*´▽`*)ノ
TCJで殴って遊んでいるうちに狩り終了~><
その後はルティエで家族の団らんに華をさかせておりました。


以降は余談です(ノ∀`*)ノ"


私は・・・実はウンバラDのダンジョンBGMがすごくすきなのですよね!
あの音楽・・・
蜃気楼を思い出すんですよーw
かっこいいです!
他にも、火山→マップの音も好きです!
ジュピロスは音がなぜか消滅してしまい、好きなのにBGM流れないありさまで・・・。
悲しいのです><


これから先は家族へ感謝の気持ち!
2007-06-08 21:25 | カテゴリ:RO
バトンだー@@
今度はスミカ様からのバトンです!



【ルール】


1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いておどろかしてください
2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置きです!!
4 ルールは必ず掲載して下さい!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!


それではSTART

★お名前は?
ほしのですー


★おいくつですか?
18歳です


★ご職業は?
ROはゆたろうの妻
リアルは会社員です!


★資格はもってる?
車の免許とか車の免許とか・・・車の・・それしかないんですよ!!


★今、悩みはありますか?
悩みを聞いちゃいますか。たーーくさんあります。


★あなたの性格を一言でいうと?
お馬鹿です!


★誰かに似てるっていわれたことある?
誰かに・・・言われたことがないです!


★動物うらないの動物は何だった?http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
トラでしたぁー。結構あたっててすばらしい占いでした・・。ていうかゆたろうに当たってるって言われました!


★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り・・なんでしょうかね~
多分人見知りですね!


★人の話には耳を傾ける?
時と場合に・・ヽ(*´▽`*)ノ


★ギャンブルは好き?
ギャンブルはお金の無駄だと思っている人間です。


★好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物
好きな食べ物・・・基本おいしいもの全部好きですよ!
嫌いな食べ物・・んー、日常食べるもので食べられないものありません。


好きな飲み物・・・○○○ティーが好きですb複数です。
嫌いな飲み物・・・特にこれといってありませんねw


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想!
まさにゆたろうです。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
親友・・一人です。


★バトンを回してきたあの人…正直この人○○である
すみかさんですか・・!すみかさんはいいお姉さんです。


★何人家族ですか?
ふぁ~いぶ


★ペットは何をかっている?
家にはたくさんの害虫達を飼っています。


★今までの自分の経験で面白い事や自慢できること!
面白・・・思い浮かばないー;;すいませんorz


自慢・・・自慢なんて・・自慢なんて・・


★これのためなら一食抜ける
一食抜くくらいよくあることでは((゚ロ゚;)!!


★趣味、特技
趣味・・・ROとー、ゆたろうと一緒にいることです。


特技・・・変なことはよく覚えております。


★好きなブランドはある?
ありませーん。

★今、行きたいとこは?
こ・・これは・・・。みなさん聞かなくてもわかるはず!


★もし自由に使える100万があったら?
貯金か生活費に・・

★将来の夢を語って下さい!
結婚することでーす。


★その夢の為になにかしていることはある?
いろいろと・・


★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。
私からバトンを回す人は、一度やっている方と私のブログを見ていない方なのでまわしませんー。紹介はしますw


ゆたろう・・・もう、かなり好みの性格してるのです。


あじさい・・・いい人です。 いい人すぎてたまに困ります。


スミカ様・・・バトンを私に回してくださっただけで、感激です。


みかんGマスター・・・信頼できる、とてもいいマスターです。面白いところも好きですw


赤さん・・・今までに結構な悩みなどを聞いてもらったお兄さん的存在です。



すみかさんバトン本当にありがとうございました!
まわしてくださっただけでかなり嬉しいです。いろいろありましたし・・ありがとうございます。


それでは私のつまらないバトンに最後まで付き合っていただいてありがとうございました!
2007-06-07 23:19 | カテゴリ:日常生活
私は一体どういう生活をしているのか。


少し書いてみましょうか!

朝起きました。
顔を洗って歯を磨いてご飯を食べて着替えて出勤。


~出勤中~
仕事になかなか慣れれなくてだめだめな仕事中。最近暑くてもうバテバテな感じです・・。


帰宅~。
パソコンの前に座り、ぼーっとするかネットを見るか・・
私が生き返るのは相方がメッセにいるときや、ROを一緒にしているとき。
あるいは、やる気があるときにソロをするときに元気になります。
最近ROはやらなかったんです!仕事疲れてて頑張って狩る気になれなかったんです!なのでねたが・・。
ですが今日一応ソロにいってきたので明日は書こうと思いますけど、毎回オットーしか行ってないので・・・書くことががが!


と・・とりあえず頑張ってみます・・。


それではまたっ
2007-06-05 22:54 | カテゴリ:日常生活
タイトルにも書いたとおり・・・
仕事していて思うんです・・。
最近暑くなったなぁー・・・っと・・。
体がへばっちゃいますよ!
結構疲れます;;
うぬぬぬぬ・・・
汗はいやですね・・
まとわりつく感じがだいっきらいです!
汗はくさいですし・・;;
冬は冬でいやですね。
好きな季節なんて・・・・
ないですよおおおおおお!!!T T

ネタがなくてこれくらいしかかけませんが・・
すいません!


それではまた!
2007-06-03 23:00 | カテゴリ:RO
昨日土曜日は、みかん狩りの日です!


みかん狩りは今回、
ゲフェニアです!


なかなか楽しい!
そしてそれなりに激しいのです!
たった5人で行きましたが、
結構戦えてすごいと思いました!
血騎士見れたので私は大満足でしたねヽ(*´▽`*)ノ
5人というのがまた・・・
アスムが楽で丁度いいんですよ~!
また行きたいですね!
大人数もいいですが・・
某発光プリさん、早くハイプリに!
一緒にアスムしましょうよ!
このブログ絶対見てないと思いますけどねw


さて、久しぶりにたーっぷり寝られる休日だったわけでして、かなーりぐったりモードな休みでした!
2週間分の疲れをとらないといけなかったので、ほんとになにもしませんでした(*'-'*)
ふ・・ふとらないか少し心配です・・。
仕事してるからきっと痩せる!!
と信じておきます!!!(ノ∀`*)ノ"


それではまた、次回に~(*’-^)-☆
2007-06-02 12:46 | カテゴリ:RO
はい!
ということで。
久しぶりにROやったわけですが・・・
忍者の壁をしていただきましたよよよ!
忍者すばらしい!


形もよし。
スキルも楽しい。
それなりに強い。

いいことばっかりーー
ちょっと忍者にはまってしまった私でしたw
なのでLv70くらいまでは頑張ってみようかなーなんて思ってます。
あれはおもしろいですよ・・。
転生目標にしなくてもいいということで
さらに楽しめると思います!
高レベルにすればいいだけのことなんですからねb
これからROまたやり始めていくと思いますので、
みなさんよろしくお願いしますねヽ(*´▽`*)ノ
2007-06-01 20:54 | カテゴリ:未分類
最近ROやらない日が多くなってきたような・・!?
昨日もやってないのでネタがなーいい!!
今日はやるかな?やるかな?
やったら明日書きますよっ!


それではまたーw
