-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-24 21:22 | カテゴリ:日常生活
もうなんか最近だめです・・OTL
忙しくて忙しくて日々3時間残業しちゃってます・・。
私に休みをくださーーーい!;;
体がへばってへばって仕方がないのですよ・・;;
ブログに書くことも思いつかないです・・。
元気なときにまた書きたいですOTL
2007-07-21 17:29 | カテゴリ:未分類
みなさんごめんなさいーOTL
最近もうばたばたで・・・
ブログ書く元気もなかったのですよ;;
残業毎日でもう体が・・。
しまいには休日出勤まで頼まれて・・・
今忙しいんですよねOTL
短くて申し訳ないですけど書く元気がないのですいません;;
それではまた;;
2007-07-15 11:32 | カテゴリ:ブリーチ♪
3日ぶりにこんにちわぁ!
今日はブリーチのこと?について書きたいと思います(ノ∀`*)ノ"
まずみなさんブリーチ知ってますか?
マンガもしくはアニメ見たことはおありですかぁ??
そしてブリーチは好きなほうのマンガですか!?
今のブリーチのオープニングの歌は、アクアタイムスなんですけど、
その歌ももちろんですけど、オープニングのアニメがもう、かっこよくていけません(ノ∀`*)ノ"
あれはかなり好きですw
っととと、ブリーチネタはこのくらいにしよう!
それではっ
2007-07-12 20:55 | カテゴリ:バトン
【More・・・】

ブラインドタッチバトン!!! ☆☆キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


よくわかりませんんがやってみましょうw


Q1:生年月日を教えてください。


衝は
違うw昭和63円’8’&

・・・!かっこが打てないww

年です!
9じゃないw8月25日ですw


Q2:TV番組と言えば何?

ブリーチです(gp、えm
(ごめんなさい
いろいろごmんあさいw
もうだめだww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


特にこれといっていませんw


Q4:辛い食べ物と言えば何?

たんたんメン!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


爪です!お母さんより長くて綺麗って何度か言われたことがw
文書運い
文章になってないw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。


好きでもないし、苦手ですが触ることはできますw触れなかったら取り払えない・・。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


そんなに行ったことないですよ!


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたちtなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

私から回せる人なんていないーー、絶対みんなもう回ってるwだからまわしませんw
2007-07-11 20:17 | カテゴリ:日常生活
最近残業が多くなってきて、だんだんと家に帰る時間が遅くなってまいりました・・。
体はそこそこ慣れてきましたけど、残業にはまだまだといったところです;;
もう少し体力がほしいですね・・
家に帰ってくると頭がぼーっとしてしまって文章浮かびませんOTL

でも今日はブリーチの日でした!
ブリーチ見るとテンションあがりますね(ノ∀`*)ノ"
今日のブリーチは絵と内容ががちょっとあれでしたけど・・!
でもブリーチだからいいのです。

それではまたっ
2007-07-08 11:24 | カテゴリ:未分類
昨日、G狩りに行くため溜まり場にいたところ
クインさんというLKさんの発光式があるといきなり伝えられ、
呼ばれたからには行くしかないなということで
みかんGで式を見に行っていました!


転生発光というものは本当にすごいですね・・・
しかもそのLKさんなんとStr1らしいですw
ネタで転生発光とは・・!
LKは強いですけど・・
Str1はすごい・・。
本当に発光おめでとうございます!


続いて時間はなかったもののG狩りでした!
今回はラヘルのフィールドを一周するというお散歩G狩り(ノ∀`*)ノ"
黒い犬っ子が強い・・!
経験値10k!
うまーヽ(*´▽`*)ノ
ボスみたいですしなかなか楽しいですねーw
取り巻きも出しますし・・
あのmob気に入りましたよ!
いっぱいいましたしねw
お散歩はすぐ終了いたしましたー。
たのしかったですよ(ノ∀`*)ノ"
またみんなでお散歩したいです><
2007-07-07 11:38 | カテゴリ:RO
最近ブログに書きたいことが特にないわけですよー;;
いつも変化なしというかなんというか・・。
はっ!?
この前氷Dいきましたよ!!
ジプシーさんと養子プリさんと私とゆたろうで!
氷Dなかなかいいですね・・!
アイスタイタンがでかくてかっこいいところがいいですb
ちっこい丸いのもかわいいですw

フレイア神殿が開いたら、誰かお誘いしてください!
お待ちしております(ノ∀`*)ノ"
2007-07-02 21:36 | カテゴリ:RO
昨日はすみかさんが暇だったらしく、ずっと3人で狩りをしていました!

亀地上にいって
オットーにいって
監獄にいって
最後は80↑PTでジュピにいっていました!

すごく楽しかったです!
大勢の狩りもいいですね(ノ∀`*)ノ"
ぜひまたいきませう!
今度はあじもいればいいなー!


今日はもう書く事が思いつかないので、このあたりで終わります;;


それではまたー!
2007-07-01 12:11 | カテゴリ:RO
今回G狩りは監獄にいってまいりましたー><
人数は6人ですね!
80代と70台の公平PTを作っていってまいりました!
WIZさんが強い・・。
WIZってすごいとおもいますよよよ。
SGでmobが・・。
私は支援してるだけで叩かないからあれですけど、
WIZに殲滅勝とうと思ったらかなり大変ですよね・・・
DexのあるWIZさんはほんとうに強い!
ジルタスさんにもおめにかかれました。
しかし・・・SGで一瞬でした。
WIZが2人もいるとさすがに・・!!
ちょっと火力多すぎて楽々でしたw
SG2個もあると隙がない!


そんな感じのG狩りでした(ノ∀`*)ノ"
G狩りはこれで終わります。
続きは赤さん休止兼引退の様子です。
