-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-20 23:37 | カテゴリ:日常生活
先週の土日は・・・!
コミケにいっていましたーーー!
正直な感想つらつら
2007-08-15 20:51 | カテゴリ:RO
はいー!最近まだまだプリーストやってます!
MEいいですね(ノ∀`*)ノ"
高Dexが尚いいですよヽ(*´▽`*)ノ
今まで詠唱遅かったのですごい新鮮な気持ちでやってますw
今まで3回か4回ほどプリースト作ってますが、詠唱が極端に優れてるプリは初めてなのです・・!
もっと早くするために頑張りたいですねっ!
85か90くらいになれば
Dex90台なんですけど・・。
早くなりたいです・・!
それではまたっ
2007-08-07 21:30 | カテゴリ:RO
今日は少し時間があるのでブログかきかきーーヽ(*´▽`*)ノ

今日もいつもどおーり残業ですね。はい。

ですが今日はブログかける時間ができたのです・・。

何週間かぶりにしっかり書くんでしょうか@@

仕事忙しいときはブログかけそうにないです・・。
ただでさえブログをあまりみない人なのに残業ともなるとものすっごい書かなくなってしまいますOTL
ざんぎょーーーおわれーーーー!!!

おこっちゃうぞっ


とまあ、日常のことはこのあたりでお開き!


最近ROでやっていることについて書きましょうかっ

最近はMEプリースト現在Lv78(?)をやっています。
相方はもちろんゆたケミっ
ケミとですからその他の職とは違って苦労はしますけど、楽しいです><
MEが主力になったり、大勢で狩りにいったりするのもすごくおいしくて、ROにまたちょっとはまっちゃってますb
最近ソロの気力がないですー
もう5キャラくらい80に近いか達成しちゃって、ひと段落みたいな感じですねーw
前に剣士剣士も作りましたけどあのキャラは時間がない武器がないということでもう放置でス・・。
うわーーーんヽ(;-;)ノ
ま・・。まあいいんですっ
MEプリ頑張りたいですから><
やっぱりプリをやっているとプリやりたくなってくる人なんです・・。

前衛はソロできればいいなーみたいに思うんですけど、最近は時間がないせいで前衛ができないのでなんだかなーって感じですねっ
前衛したい衝動がプリしてるときにくるともう・・。
早く忙しくなくなれ・・。
・・・っとまあっ
最近ちゃんと狩りしてるわけですよっ!
みなさーーん!レベルあえば狩りいきましょおおおお!!
お誘いお受けしますっ!
お誘いもしますっ!
よろしくお願いします!
たいてい8割くらいはROはしています!
それでは久しぶりに長々とありがとうございましたぁああああ!!
なんだか久しぶりにしっかりかけていい気分ですっ><
それではまたーー
2007-08-06 21:09 | カテゴリ:日常生活
何週間も放置すいませんOTL
時間なくて・・。
家に帰ってきたらぐったりですし夜は早く寝ないといけないですし・・OTL
ちょっと忙しい時期なのでご勘弁をいただきたいですーOTL
