-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-26 12:50 | カテゴリ:日常生活
はいっ(^-^)/

どうもどうもo(^▽^)o

お久しぶり?ですね(b^-゜)

こんな変なテンションでブログ書く理由はいえませんヾ(≧∇≦*)ゝ

最近ROもやりこめないようになりまして、しかも椅子に座っている時間が長いと腰にくる体質になっちゃいまして!!
もう大変ですヾ( ´ー`)

それに、この前の土日は体調よろしくなかったですし、最近楽しみもあまりなくて、今仕事忙しい?みたいで残業3時間など…恐ろしいったらないですよ。帰っても自由な時間が少ない…!!

…┐(´ー`)┌

忙しいの終わったらいいな。

もっと早く帰ってここ3ヵ月の溜まった疲れを癒したいものです。

もっと楽しいことしたい(*´Д`)=з

まあ…社会人なんだからもっと仕事慣れないといけないのですがね(^O^)/

まだまだひょっこですから♪(*'-^)-☆

今日のお昼休みは暇なので長々携帯で頑張ってみました(`・ω・´)

それではまた三 (/ ^^)/
2007-09-21 21:17 | カテゴリ:日常生活
最近仕事で失敗ばっかりですー
今日はなかったですけどー。
暑いから仕事きっついですーOTL
元気でませんよ~。
最近ブログご無沙汰してたのはそのせいです・・OTL
文うかんでこなーい・・;;
2007-09-13 21:05 | カテゴリ:日常生活
きのー大きいごきぶりが私の部屋にでました。
かさかさ歩いててものっすごく気色悪かったです。
見たとき思わず叫んでしまいました・・。
急いで階段を下りて両親に助けを求めたところ、ゴキブリほいほいとコンバットを入手!
やった(’-^*)/
部屋にもどったところ・・・
本棚の中にいましたwwww
見つけたときテンション上がっちゃって上がっちゃって!!
すかさずゴキブリほいほいを構えて、本を揺らしました。
そうすると見事ゴキブリがゴキブリホイホイの中にイ~ン!!!
すっごいはしゃいでしまって、その後ちょっとテンションおかしかったですw
初めて出会ったゴキブリがこれだと、
ものすっごい楽しい思い出になりましたw
思い出すと今でもはしゃいでしまいそうな勢いであるほしのでしたヽ(*´▽`*)ノ
2007-09-09 21:18 | カテゴリ:ブリーチ♪
今日お母さん達が買いに行くということだったので。
私の分も買ってもらっちゃいました(ノ∀`*)ノ"
一護の音声ポスターほしさに・・ですっ


映画名を告知しましょうフフフ


劇場版 『BLEACH』The DiamondDust Rebelion もうひとつの氷輪丸


です!!


この映画は一護VS日番谷なんですよっ


お母さんと妹は日番谷目当てですが私は断然一護です(ノ∀`*)ノ"

公開は2007年12月22日です!全国の東宝系で上映

だそうです♪


みなさんもぜひどうぞー><
2007-09-07 21:08 | カテゴリ:ブリーチ♪
おとといはなんと!!!!



劇場版『BLEACH』THE MOVIE MEMORIES OF NOBODY



の発売日ーーー!!!


やばいんです。


完全生産限定版買っちゃったんです。



もう感動で、すっごいテンションあがっちゃいました!


その日は惜しくも見れませんでした・・・


ですが翌日きっちり見ました!!!!!!
感想は一言。もうこの一言にかけます。




超感動





2007-09-05 21:46 | カテゴリ:未分類
また残業生活が始まってしまいました・・。
いつになったら残業終わるのでしょう・・!
そろそろ終わる感じだと思うのですが・・
微妙なのです・・
最近またあっついですしねー・・
夏が終わればいいんです・・。
早く秋に・・!
涼しい季節かもーーーん!
2007-09-03 21:37 | カテゴリ:日常生活
やっと忙しい時期が終わりそうでして。
まだわからないですがっ!
今日はいつもの半分くらいの時間で帰ってこれましたーー
なので気分ほのぼのしております(*´▽`*)

こんなにゆっくりな気分になるのはとても久しぶりですw
あー。落ち着く。
2007-09-02 23:21 | カテゴリ:日常生活
今日携帯かえましたヽ(*´▽`*)ノ

前の携帯ぼろぼろすぎて;;
2年つかいました・・。
長かったーー
機種はW53CAです><
最近うわさの515万画素ですよよよよ
なんかすっごい画質でめっちゃきれいでしたよ・・・
いい!!
高画質だいすきっこでして(ノ∀`*)ノ"
いろんなもの撮影したいとおもいますっ
空とか風景撮るのが好きなのでありがたいですヽ(*´▽`*)ノ
綺麗な風景取れたらいいなー><
がんばろっとヽ(*´▽`*)ノ


でわまたっ
