-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-29 15:29 | カテゴリ:未分類
こんにちわー!
明日から3日?ですかね!
年を越してから1日後まではブログお休みにしようかと思いますー!
最近毎日書いてたので休むときは休むというようにしてみましたっ
時間があれば書きたいと思いますけどー・・
携帯からになるので時間あるかどうか・・。
それではまた~
2007-12-28 20:04 | カテゴリ:RO
昨日の狩りについて書こうと試みてみたものの・・・
どう表現していいのかわからなくなり、ROと断定せずいつもどおり書いてしまえ!
ということになりました!
昨日は忘年会狩りに参加していましたよー。
貧弱なアサで・・・
クリも満足にでない・・・
火力にもならない・・
すぐに死ぬという足手まといすぎる結果になりましたが・・
今日の感想・・
もうちょっとマシなアサシンになれたらいいなとおもいます;;
それにもう少し自分の位置づけをよくわかりたいと思います・・・
前衛とかPTでほとんどいったことがなくてどこにいればいいのかわからないんですよ・・・
もっといい前衛になりたい・・!


支援も長年やってますがへたですけどね・・。
正直ダメダメでいろいろ足手まといですOTL


狩り終了後すみかお姉さまに今年の抱負を聞かれましたが・・
多分ハンターだと思いますが
これからわかりませんよ・・!
まだ来年まで時間はある!!
あと3日だけど・・
そのうち決めたいと思います・・


今日も内容が思い浮かばないのでこのあたりでー
ではーノシ
2007-12-27 20:17 | カテゴリ:日常生活
元気な開始なんですけど、
今日はどうしてもなにを書いたらいいのかわからないのです・・
ネタもないんですけど、いつもならネタがなくてもたいていかけるんですが・・・
今日はちょっと思い浮かばないです;;
せっかくブログ更新したのにすいません;;

いきなりですけど!!
私にこのことについて書いてほしいとかありますか?!
ありましたらコメントなどに書いていただければそのことについて語りたいと思いますっ
ネタ提供よろしくお願いしますーー
2007-12-26 20:15 | カテゴリ:日常生活
バカっぽい・・・
私ってどうして・・・
元気に書こうとするとあんなに痛い子になってしまうんでしょうか・・
うーん・・
自分がどういう人なのかしっかりわかってないからああなるんでしょうか?
私って・・
バカなときもあったり、妙に落ち着いてるといわれるときもあったりするんですけど
ブログってどうやって自分を表現したらいいのかわからないんですよね~・・
本もあんまり読まないですし、日記なんてこのブログが始めてのようなものです・・
その場のノリだけでブログ書いちゃうと、内容めちゃくちゃになりますね・・;;
昨日までのブログがそうなんでしょうね~・・
これからどうやってバカっぽくなくハイテンションでブログを書いたらいいか研究したいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします!


以下追記というか今日の日記です!
2007-12-25 21:30 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!
あんまりこれからバカっぽい内容にしないように頑張りたいと思います・・
今までのを読んでみたらバカな痛い子だったと自分で思いましたOTL

ちょっと抑えて生きたいと思います・・。
2007-12-24 21:24 | カテゴリ:日常生活
みなさんは大切な人はいますか?
家族だとか恋人。親友とかたくさんの友達。
誰かと一緒にすごしますか?
大切な誰かと一緒にクリスマスをすごすことは幸せなことですよね。
私にはなによりも大事な人がいます。
クリスマスはその人と過ごすつもりです。
だけど隣ですごせるわけではありません。
隣で過ごせたらいいなと心から思います。
今年は無理でしたが、数年後こそ・・・です!
私のブログを見てくれている方は少ないかもしれませんが、
なにもできないですが、私から一言送りたいと思います。
みなさん、
メリークリスマス!!
幸せな日であるように願っています。
仕事で疲れて帰ってきても、
病気であっても、
悲しいことがあっても。
クリスマスは楽しみましょう♪
2007-12-23 21:01 | カテゴリ:未分類
はーいどうも!!
呼ばれてないけどほっしーでてきましたっ!
今日もハイテンションでお送りしているブログなわけですけれど。
ちょっとこくちー(ノ∀`*)ノ"
前にもさせていただきましたが!!


劇場版 『BLEACH ブリーチ』 The diamonddust Rebellion もう一つの氷輪丸


いよいよ今日公開!
私は見に行けるかどうかはわかりませんが!
見たいです!
見ても見なくてもDVDは高いほうで買うと思いますww
みなさん・・!見なくてもいいですけどしっておいてくださいっ

これ以降リクエスト?のROについてですー
狩りのこととかはあまり書きませんが近状報告です。
2007-12-18 21:31 | カテゴリ:未分類
どーっもーーーー!
リオ&ラビさんにブログ更新楽しみにしていますといわれてから何日がたつだろう・・
今日きてゆたろうに一ヶ月くらい放置しているといわれて少しあせっちゃいました。
最近目が痛いのですっ!
目薬さしてもだめなんです!
疲労しすぎなんでしょうかねっ
慣れましたけどね・・
慣れちゃいけないと思うんですけど・・。


そろそろ年末ですねー
年末はぼーっと過ごしたいですねー・・
新年きちんと迎えたいですよね・・
大掃除している時間はなさそうです・・
連休初めは用事がありまして家にいないですからー。
新年迎えてから大掃除という形になりそうです。
掃除し始めると嫌じゃないんですけど始めるまでがきついですよね!?
ないですか!?
私だけですか・・
なんだろうっ
なんで普通にこんなことをかいてるんだろ!
RO?ROはですね、書いてなさすぎなのとゆたろうが書いているのと
ROの報告は別にしなくてもいいんじゃないなかーと思い始めている自分がいるからですっ
レベルとかは書きたいですけどね・・
それもまた後日ということで(ノ∀`*)ノ"
今日は私の近状報告にお付き合いくださいっ
久しぶりのブログですからねw
文がだらだらとつらなっておりますが。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたっ


それではまた後日に
ROまたはブログでお会いしましょう・・
