-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 20:42 | カテゴリ:RO
昨日は前から言ってたすみかおねえちゃんとの狩りの日!
行ってきたのはおねえちゃん希望のニブル!
クリティカルとDSでかなり安定して狩れました!
罠もありがたかった><
おねえちゃん・・
いつもおもうけど・・・
戦闘してる姿かっこいいよっ
にあう!
スバラシイ!


おねえちゃんと狩りいける機会は少ないので、
大切にしたいとおもいました。

サインクエのDI討伐も助けてもらっちゃって・・!
感謝><
ありがとうおねえちゃん!
頼りにしてるよ☆
2008-01-30 20:40 | カテゴリ:RO
昨日はリオさんの発光式ですよ!
おめでとうございます!
些細なことしかできませんが、
お祝いに行ってまいりましたよ!
なかなか楽しい式でしたw
発光後血枝というのが・・新鮮ですごすぎます。
でたのはマヤーでしたので・・
すっごい即効で倒しちゃいましたけど・・。
阿修羅つよい!
あれではMVPがかわいそう><
ゴホン。
それにしてもレアまででるとは・・・
とにかくすごい発光式でしたw
私の折った7本しかなかった枝からスコグルとセイレンウィンザーが同時にでたのがびっくり!
私・・・無駄についてたあ・・!
セイレンはちょっと大変なことになりましたけど・・・
MVPより壊滅しました。
やっぱりDOP系はでるとまずいですよねー。


あっ、雑談が過ぎてしまた!


リオさん、今後も期待しておりますよ!
なにやら次はスナイパーを目指すらしいですけど、
頑張ってくださいねー!
私にできることは・・ないのだろうけど・・
レベルは十分に合うと思うので。
どこかいきましょうね!
私もアサ頑張っておきますよ!
立派な壁になれるように・・
リオさん、本当に


発光おめでとうございます!!!!!!
2008-01-29 23:47 | カテゴリ:RO
こんばんわぁ!
アサ91になりました。
Strカンストまで@1レベルです・・!
ついにここまできました・・・
昨日は氷Dで一時間狩りました><
もう慣れっこなんですが、
デスペナはなかなかなくなりません・・・
今日から1.5倍ということで。
氷Dはまた込み合っていることでしょう・・・
込み合ってたほうが死なないのでその点はいいです・・・
MHは処理できません・・;;
明日も氷にはいかない模様ですb
明後日から?かな。
多分頑張りますー!
それでは、明日はリオさん発光式の様子を書きます!
それでは今日はこのあたりで~
2008-01-28 20:47 | カテゴリ:RO
日曜ということもありかなり頑張って狩りをしていました。
が!
6回死にました。
氷D恐るべし・・・
あっ、一回はゴスリンでした(ノ∀`*)ノ"
氷って・・
人多すぎだと回ってこないけど・・・
人が少ないとMH多くなってきっついですー・・;;
ある程度人がいないと安定できない・・
これがアサシンなのか・・!
騎士とやってたときはそんなこと思わなかったのになー・・。
職によってこんなに違うものなんですね~・・
夜は1時間やった後、
相方も頑張ってくれたので
ニコを見て休憩をしておりましたっ
お互いかなり元気になれたのでよかったです!
また休憩に見ようねっ
それではまた~ノシ
2008-01-27 23:07 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日のG狩りはマスター諸事情のため、別行動をしておりました。
今日はなんとっ
私提案の狩り場に行くことができましたよよよっ
Gのまとめ役って感じですよね?ね??
前々から結構マスターいないときは仕切ってましたけどねw
Gの大事な人っぽくて、気に入ってるポジションであります!


行ってきたのはアインです!
割と普通にかれていたようです。
メンバーにも丁度いい感じでして、
沸くけれど死ぬこともなく、
強いのもいるけど協力して倒せるみたいな・・。
わたしはアスムと速度という詠唱系支援・・
かつ10人くらいという大勢に支援してたので、
速度とヒールとアスムに追われて、
ほとんどメンバー表ばかり見ていました。
98のプリ様がいらっしゃるのですが、
今回は倒れなかったのでよかったです!
危機はありました・・・
MVP遭遇・・・です・・。
死傷者多数・・・
私もその一人です。
私くらい倒れても平気です(ノ∀`*)ノ"
ハイプリあげてないですから。
高Lvの人が倒れなくてよかった・・。
マスター不在の時はまた頑張っていきたいです!
2008-01-27 00:01 | カテゴリ:RO
メンテのおかげでずっとニコをみてました・・・。
メンテひどいです・・
ですが来週からまた1.5倍のようですね@@
またちょっと頑張りたいなあ・・・
頑張りたいけどな・・。
ほどほどにしないといけませんね・・;;
それでは今日は書くこともないのでそろそろ終わっておきますb
ではまた~
2008-01-25 17:13 | カテゴリ:RO
超短時間ですがニブルへ。
気晴らしになったんじゃないでしょうかね!?
クリダメマーダーにも1k近くでてるようですね・・・
ロリには1kでてます・・・
右左合わせてですがっ
これだけの高ダメクリは楽しいですね・・・。
しかも簡単に出せるところがさらにいい・・!
Str120でクリしてみたいなーw
右手だけで1kダメを見てみたいよ・・!
Lv92にならないと見られないな・・。
頑張らないと!
2008-01-24 20:30 | カテゴリ:RO
一日忘れてしまったっ
最近レベル上げに没頭しておりまして・・
レベル上げたら満足してしまう。。。@@
それに昨日はちょっとニコも見ていましたから、忘れてしまいました;;
あーーー
一日あいちゃったよーー
どうしよ・・。
なんかちょっとショック。
でも狩り頑張ろうとするとどうしても忘れちゃうだろうなぁ・・
できる限り更新していかなければ・・;;
今年はちゃんと更新するんだーー
短くても・・。
頑張ろう・・
頑張らないと!


さて、おとといはリオさんと氷Dです!
セージさんあげあげしてました。
1,5倍終わったということもあり、
ちょっと少ないとは思いましたが、
リオさんは満足のようですのでよかったです。

そして昨日は氷一時間とニコ1時間です!
一時間でまだまだ20%あがるんですね・・
これならまだまだいける!
人が少なくなって沸きがよろしいです。
何度か死にかけるほどでしたw
死なないよう頑張りたいと思います><
それではまたっ
2008-01-22 23:48 | カテゴリ:未分類
FF診断
ゆたろうに引き続きやってみました・・!
まずヒーローから。

FF性格診断(ヒーロー編)

診断結果…あなたはクラウド71.5%です!



あまり感情を表に出すことがなくクールに見えるタイプだが、内面はとてもデリケートで
周りを気にする性格…。そんなあなたは、FFのキャラに例えるとクラウドタイプです。


 ☆クラウド・ストライフ(FF7)☆ 
神羅カンパニーの元ソルジャーとして登場。「興味ないね…」というセリフを連発する
クール主人公。あまり口数が多い方ではなく、落ち着いていて、誰にでもあっさりとした
態度をとる方だが、内面はとても優しく、繊細な心の持ち主。仲間思いで、一度心を開
いた相手にはとことん優しい性格。

ああああ@@
FF史上一番好きなキャラだと思われる・・!
クラウドだーー
でもあたってるのかな・・・。


続いてヒロインですね!
FF性格診断(ヒロイン編)

診断結果…あなたはティナ95%です!



もの静かで内気。心優しく繊細な面のあるあなたは、FFのキャラに例えると
ティナタイプです。


 ☆ティナ・ブランフォード(FF6)☆ 
生まれながらに魔導の力を持っている、謎に包まれた少女。
その力のために帝国に操られ、世界征服の兵器として扱われていた。
自分に感情がないことや自分の力・存在について悩んでいる。
悲劇的な運命に翻弄されながらも懸命に生きる、繊細で純粋な女の子。

あ。。あれ。。ゆたろうと同じ・・?!?


こんな結果になりました!
どうなんでしょうこれ・・。
2008-01-21 17:06 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日は狩り時間が結構なものになりましたよっ
4時間くらいですかね?
私達にしてはよくやったほうですよ・・・;;
アサも無事89になりました。
ゆたろうは90です。
今日はラストなので、また行きたいとは思いますけど、
微妙ですね(ノ∀`*)ノ"
できたらいきたいです。
できるだけゆたろうのEXPをあげておきたい・・!


当面の目標ですけど、
私はとにかくStrカンストとVit30振りたい・・。
やわっこすぎてすぐに死ぬのでOTL
事故もなくしていけるようになりたい・・
頑張りますっ
それではまたー!
2008-01-20 19:07 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
きょうはかなり頑張って狩りをしました。
いつも以上にやっているというだけであって、
みなさんから見たら少ないかもしれませんが・・・
夜はみかん狩りなので、
計3時間くらいかりましたね><
今のレベルだと大体30分20%くらいあがっております!
なのですぐにレベルはあがっちゃいますね!
今日ももうすでにかなり狩りましたが、
1.5倍も残るはあと一日になりましたね~。
できるだけあげておきたいです・・!


そして夜はみかん狩りです!
今日はGHカタコンベに大人数で潜入!
Lv60台の人が二人いるということなので、
私は殴るのを抑えておりました。
素手で戦ったりベノムナイフだけしたりと。
ただ・・・
今回は問題が起こってしまいました・・・
DL出現のせいでかなりの死傷者が・・・;;
Lv98だった某プリさんも2度も倒れてしまい・・・
その他の方も数回、私も3回は倒れました。
ゆたろうも一度デスペナもらってしまったようなのです;;
これにはちょっとマスターもいい気分ではないご様子。
私もかなり気にしていましたが・・。
私が死んだのはいいんですが発光前の方が数回のデスペナというのは・・
きついですよね・・・。
次回は私ももっと気をつけたいと思います・・
2008-01-19 11:09 | カテゴリ:RO
・・・はっ!?
氷Dのことしかかけない・・・。
昨日も氷に1時間ほどいってました><
ですが・・
やはり人人人。
どこにいくにも心臓とか氷片とかおちてて・・
モチベの維持が大変です・・・
私もゆたろうも1時間で疲れてしまいました。
でもせっかくだからもう一回行こうといってました。
それでもう一度狩っていた所・・・
MVPを誰かが召還しちゃったのです;;
狩っていると・・
MVPに遭遇しました・・・
ディスペルされました・・・。
支援&付与が全部消えてしまったのでやる気超ダウンです。
時間も遅かったので昨日はそれで帰ってきました。
昨日のはひどかった;;
今日またいければいいなあ・・
わからないですけどねっ
それではまた明日!
そして今日はみかんG狩り♪
2008-01-19 00:08 | カテゴリ:RO
氷Dにいってまいりました。
もういつものことになりつつあります・・。
今日は1.5倍ということもあり、
一時間半狩りました><
ものすごくあがります!
まだ85ですから・・。
結構楽しんで狩れますし、
疲れもしますけど1.5倍もったいないので・・。
また今日も頑張ってきましたけど、
また今日のことは明日に書きますね!
短いですが、書く事がないのです;;
ご了承くださいOTL
それではまたっ
2008-01-17 23:41 | カテゴリ:日常生活
ROのことについて書きたいと思うことがなかったので、
今日は別のことを・・・。
えー・・
ゆたろうと同じようなこと書くのですが、
今日はネギまのせつなさんの誕生日でしたねっ
おめでとうございます!
と陰ながら言ってみる・・。
それに加えて今日はネギま21巻の発売日でした!
ちゃっかり仕事帰りに購入しちゃいました・・・


ROのことは明日また書きたいと思います☆
2008-01-16 18:08 | カテゴリ:RO
昨日から1.5倍期間ですね・・!
いいことのようなよくないことのようなって感じです・・。ハイ・・。
1.5倍中って狩りがあらあらしくなったりするじゃないですか・・・
周りの人たち怖いし、狩り場に人が増えるし。
人が多くなるといつもより効率下がるとか結局同じような効率になっちゃうとおもいません?
日にもよるとおもいますけど、
みんな目が怖くなるので・・・
1.5倍とかあんまり好きじゃないです・・
一応狩りは行きますけどね・・!


ということで私達はいつもと変わりなく氷で狩ってきました><
人、人、人でかなり探すの大変でしたけど・・・
一応いつも以上の効率が望めるようです。
よかった;;
でもあの荒々しさは・・・
やめてほしいです・・・
気がめいっちゃいます。
でも頑張ってアサをハンター以上にしたいので頑張りたいと思います・・!
2008-01-15 17:31 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!
えっと。
昨日ですね・・・
いろいろありまして・・・
アサシンを頑張ることになりました。
転生を目指して行きたいです。
やれるところまで頑張るので、これからなにとぞよろしくお願いします!

昨日の昼はハンターやってました。
最下層いっていたのですが・・・
一度目はすぐ壊滅・・・。
2度目はすぐではないですが壊滅・・・。
ハンター下手ですいませんOTL
支援するほうも大変ですよ・・・
ごめんよう;;


その後はお金を貯めようということで、
久しぶりにLKとハイプリで騎士団ー♪
一時間やっちゃいました。
エル9個ってなんですかww
こんなにでたの初めてでびっくりしましたよ・・・
ものすごく儲かった一時間でしたw
ハイプリも楽しかった~!
だけどレベル上がる気がしませんね。


さて、夜はアサで頑張ることを決意した後だったので、
氷Dにいってまいりましたよよよっ
ここでも私は2度死亡;;
ゆたろうも一度死なせてしまいました・・・
だけど諦めません。
アサ頑張るんですから。
復帰して計一時間ほど狩って終了><
あと10%で頭装備自由になるので頑張りたい・・・
今日入れたらあげてきますっ
それではまた!
2008-01-14 20:48 | カテゴリ:未分類
昨日はたしか。
昼は氷Dにいっていました!
ゆたろうのプリをハンターにおいつかせるためです!
いろいろな問題もおこりつつ、無事ハンター以上達成!なわけです。
アサ稼ぎすぎて・・・ハンターうやむやになってしまうくらい・・
アサ・・・・アサの誘惑に負けてしまいそうな自分が・・・


それはさておき、
夜はハンター&プリでエドガMAPに進行してまいりました。
あそこはさくさくですね。
フィールドですから開けた感じもいいです!が。
せまい。
エドガもでる。
人も多い。
3組以上いるともう・・・タゲあんまり回ってきません・・・
ですが!
ちゃんとレベルアップに成功♪
ハンタープリ共に86になりました。
今後もゆたろうプリの成長にご期待ください!
私はおいといてください(ノ∀`*)ノ"


それではまた。
2008-01-13 11:12 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!
昨日は入るとみかんGのローグさんに遭遇。
Pvでヒールほしいとのことだったので、ヒールしてきました。
その後少し話していると、一緒に狩りにいくことに。
場所は氷です!
プロポとアサシンの高Aspdのおかげでかなりおいしかったようですよ・・?
私はハイプリでいったので実感ないですが・・
カタールやっぱり強いんですねw
おどろきです・・・
あそこは狩り場なので風付与もできます。
だからさっくさくなんです。
狩りを終わってみるとみかんローグさんが氷うまーーといっていました!
おいしかったならよかったと思いました♪
その後はゆたろうがもう少しであがるみたいだったので
またまた氷Dに突撃してきました!
めでたくAgi騎士が81になりました!
ばーさくPまであと4だっ
がんばろう!


夜は・・・みかん狩りなんですね・・・
今日は生体2ということ。
生体って・・ガイルさんがいるじゃないですか!!
今回行ったPTは・・・
MHにもちょっとやそっとじゃ動じないPT・・・
のはずなんですけど・・・
やっぱりガイルは別格ですねえ・・・
メテオアサルト・・・ソウルブレイカー・・・ソニックブロー・・・クローキング・・・
なんて恐ろしいスキル・・・;;
アサでついていっていたのですが、
メテオアサルトに何度も殺されて・・・
遠くから見ていました;;
あれは怖すぎます・・
途中MVPにも遭遇しかけるなど
生体2はとてつもなく危険な場所ですね・・・
狩り場に・・・できないですよ・・
アサクロが以前より無理になってしまったら・・
どうしろとっ
一応ガイルは3回程であい、なんとか倒しました。
何回も死人がでました・・。
恐ろしい・・・
11時半に終了!
みんなで清算をして落ちました><
2008-01-13 00:10 | カテゴリ:日常生活
おとといの話になっちゃいますが、
おとといはほぼなにもしておりませんでしたw
ニコもみてないですし、ROもしてないです!
ゆたろうとちょっと話し合いをしていました・・・。
内容は秘密ですよ!
明日の記事はROのことかけると思うので、明日頑張りたいと思います><

それでは今日はこのへんで♪
2008-01-11 18:33 | カテゴリ:RO
こんばんわっ!
昨日は久しぶりにハイプリやりました!
ハイプリいいです!
楽しいです・・
戦闘よりも気は楽ですね・・
耐えてればいいから武器とかいらないし。
防具はあらかたありますから・・・


行ってきたのは氷D!
今日の相方はゆたろうのAgi騎士!
久しぶりにやりたいとのこと。
しかも氷に行きたいようでした。
騎士ならどこでもいけるからいいです!
そして久しぶりかつ時間が少なかったので非公平でやっちゃいましたっ
Lv80で30分で30%あがったようですよ?
よわいいいとゆたろうは嘆いていましたが
十分ですよね・・。
85になったら強くなるよ。
きっとっ!
騎士はそんなにやらないだろうけどチマチマ頑張ろう☆
目指せ85!だよ♪



どうでもいいかもしれませんが、
このテンプレ、オモイデスヨネ?
申し訳ありませんです。
ですが!!
更新待ち時間になんか遊べるようですよ?
↑の星達が表示されたら、
マウスポインタが+マークになるところで
線を描けるようです。
ブログを見ていて、更新中などその他のときでも、
暇なときにいじってみてください!
書いたものはリセットとかもできるみたいです。



それではまた明日~><
2008-01-10 20:21 | カテゴリ:RO
昨日はアサとプリでひたすら狩りをしていました><
途中あじも参加して狩りしておりましたね。
あじは11時からだったのですぐ終わっちゃいましたけどね・・

その後ゆたろうもすぐに落ちてしまって・・


その後はなんと・・・
なんと・・!
あじが私の壁をしてくれるというのです・・
なんとありがたい・・・;;
壁は本当にうれしい!!
ありがとう!
感動しました。
忍者をやっていたんですが・・・
あのさくさくっぷりはなんですか・・・
忍者のスキル強くないですか?
忍者いいです・・・・
氷の忍法かっこよくて強いです。
火の奥義忍法も覚えることができました!
あれもLv5になったら相当強そうだ~w


あじ、ほんとうにありがとう!
おまけに壁中にでた装備までもらってしまって・・
今度必ずお返しするよ・・。


昨日はとりあえず感動しました。
2008-01-09 18:34 | カテゴリ:日常生活

昨日はRO入ってないのでテンプレを変えて思ったlことを書きますねっ!


どうでしょうか・・
私的にはかなりグッドなんです。
気に入りました。
こういう綺麗な星空とか青空とか夕焼け空とか
すっごい大好きなんですよw
海岸から見る空も大好きです!
空って見てると気持ちよくないですか?
あとはいい風景だったり、
森林とか砂漠とか。
ああいうのも見るだけならすごい好きです・・・
外国にはあんまり言ってみたいと思わないでけど
砂漠は見てみたい・・・・!
一度でいいから見てみたい!
この際、鳥取砂丘でもいいです。
このテンプレのような綺麗な夜空も見てみたいです!
私の住んでるところは一応田舎ですけど・・
こんなに星綺麗にみえないーー
日本の有名な三景とか興味ありますよ。
どこだったか覚えてないですけど・・(ノ∀`*)ノ"
2008-01-08 20:47 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


昨日はおねえちゃんからのお誘いでアビスとかタナとかにいっていました><


まずはアビスについてです!
アビスおいしかったぁーw
ゆたろうのLKやっぱり強いー・・
アビスもタナもハンターで行かせてもらったけど・・・
LKすごいーーーとしかいいようがないですね・・・。
おねえちゃんもハイプリしてくれて・・・
私だけ3回寝転びました♪
もう・・・
MHP以上のダメ受けたり即死したりで大変な狩りでしたね。
SPもきつきつで大型もなくて・・・
なんてダメなハンターだああ
もっと装備そろえないとなあと思います・・
防具も・・・。


次にタナです。
タナは兎ハンターさんのクエストお手伝いです!
目的の場所まで即効でついてしまいましたね。
つ・・つまんない!!
監視するものはいりませんが。
3Fの天使とか2Fの天使とかみたかった・・。
あっけなかったっ


今回の狩りで思ったことは・・・。
武器防具のしっかりしたハンターになりたいとおもいました・・。
2008-01-07 20:38 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
昨日の夕方前は、ハンターで窓狩りしてきましたー!
なんかがっかりです・・。
あれだけ頑張ってDSして・・レモンもちょっと使って・・
狩りしてるっていうのに・・。
アサより効率でないって・・・
悲しいものです・・OTL
けどまだDexも中途半端なので負けませんよ!
ハンター頑張ります!
夫婦発光目指したいですから・・・。



夕方はマスターたちとハンターで騎士団についていきましたー!
マスター・・・
早い!!
とにかく早いっ
私はそんなに役に立ててない感じでした・・・
深遠のときは役に立ってたと思いますけどね><
DSばっかり必死にやってました・・・
SPきっつきつでゆたろうにSP結構もらってました;;
騎士団はカリツが一番きついです・・・
大型もってないんです!
次の目標はやっぱり大型かなー・・
その次は窓弓がほしいです・・
エルも4つとれまして、
一人ずつに分けることもできました♪
よかったですっ


それでは今日はこのあたりでー!
2008-01-06 18:32 | カテゴリ:RO
こんばんわ♪
昨日の午前中~夕方までは
あじさいのアサクロと一緒にいろいろ回ってましたー!
いろいろ回ったところで結局氷Dメインでしたが、
私とあじさいに付与をして氷で狩っていると・・・
サクサクすぎて
効率下がるどころかあがっちゃったんです!!
あれはびっくりしましたよーw
1.5m以上でてましたね・・
アサクロは恐ろしいですね・・・
ああいうアサ向きの狩り場はアサクロ最強ですね!
アサクロあこがれました。
なりたいですけどなれないと思います。
生体にもいってみたのですが・・・
生体は入ってすぐにたくさんいまして・・
すぐに・・・撃沈でした・・。
けどものすごく楽しかったですね!
狩りも全体的にうまくいきました!


以下
みかんがり☆
2008-01-05 18:15 | カテゴリ:RO
今日もこんばんわー!
どうも。
最近はずっと家にいるせいかROのことしか書く事がない!ということで
ROのことについて書き書きー
昨日はですね。
メンテです。
1時まで暇でしたね・・・
その後もご飯とか犬の散歩とかで相方はいないし結局3時までぼーっとしてました!
3時になったあとは氷にいって少し狩り・・・だっけ?
わ・・忘れてしまいました・・


ですが!!
夜はすみかおねえちゃんと狩りです!
お誘いしてみました!
亀2と氷にいったんですけど・・・
どっちも撃沈しました・・・。
どっちもMHがひどかった・・OTL
私のアサは紙すぎます・・・
すぐ死にます・・・
まずは亀2です!
アサルトタートルのSB 900x8ってなんですかぁぁぁ!
痛すぎてきつかったOTL
Defがヒュッケで半分になってまして・・
余計にダメ多かったわけですが・・。
氷については・・・
タイタン4つくらいきまして、
後ろからガンガン撃たれてまして・・
即死並でした・・
耐えられるようになりたいですOTL


では今日はこのあたりでーー


それではまた明日!
2008-01-04 11:28 | カテゴリ:日常生活
こんにちわ!
昨日もやっぱりプリをハンターに追いつかせるべく氷Dで奮闘していました!
あそこはなかなかいい感じですよね・・・
BGMもいいです!
MAPも広くて歩きやすいですし・・・
アイスタイタンおいしすぎですしw
アサでもペア時給1m近くでるなんて・・
はまっちゃいますよ!
収集品は極端に少ないですけどーw
今日はROはこれくらいかな・・・


昨日はですね。
お正月ということで
大晦日や元旦は家にいなかったので、
おばあちゃんの家に挨拶にいっていました><
たくさん世間話をして帰ってきましたb
おばあちゃんの家にたまにいくのもいいものですねー><


それではまた~b
2008-01-03 20:11 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
お正月みなさまどうお過ごしでしょうか><
明日から仕事の方、頑張ってください!


それでは以下ROについてです~
2008-01-02 14:12 | カテゴリ:日常生活
タイトルにも書きましたが。


新年あけましておめでとうございます!


今年は2008年ですね!
今年もどうぞよろしくお願いします☆


以下
この3日間の軽いお話♪
