-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-29 17:04 | カテゴリ:RO
どうも!
昨日久しぶり?にROに30分くらいいました。
ゆたろうに渡すものがあったので。
それを渡すとゆたろうはモンスターの元に直行していきました・・・
さっそくそれを使って叩いていました。
正直・・・
・・・(ry
でした。
とりあえず喜んでもらえたようなのでよかったです!


その後他の場所に行こうとしてポタを出したのはいいのですけど・・
乗った先?
乗った瞬間に・・
接続障害起こしてしまいましたOTL
乗ったマスターやしかさん、
申し訳ありませんでしたOTL
この場を借りてもう一度謝りたいと思いますOTL
びっくりしました・・
ポタだしただけでその後数分入れなくなるなんて、
今までになかったですから・・・
一体なんだったのでしょうか・・。
ゆたろうもさめてしまったらしく、
その後は落ちていつもどおりのニコでしたー!
2008-02-28 20:56 | カテゴリ:日常生活
昨日はROで露店だけ見てましたよ!
その後はいつものごとくニコ見てましたよ!
昨日はゆたろう忙しかったみたいで、
あまり一緒には見れませんでしたけど!


昨日、はやてブレード8巻読み終わりました!
8巻に3日もかかってしまった・・
長いような短いような・・。
とりあえず、面白かったです。
買ってよかったと思いました!
早く続きが読みたいものですよ。


それと雑談なのですけど・・・
今週またものすっごい寒いです・・
そのおかげで体調がよくわからない感じになってしまっていますOTL
常に体にさむーい空気があたってるような感じで・・・
とにかくさっむーー
土地柄冷え込むときはとことん冷え込んでしまって・・・
しもやけがまた・・・復活だ・・・。
2008-02-27 21:31 | カテゴリ:日常生活
わっ!?
マズイ・・・
題名だけ設定してエンター連打して・・・
題名だけで一回更新してしまた・・・
見た人いるかな?
いないよね。うん。
いないことを祈ろう。


特に昨日もなにもしておりませんね!
ゆたろうと会話してー
ニコニコ見てー
はやブレ読んで寝ました。
今日も読んでいましたけども、
7巻まで読み終えましたー
あとちょっとですね・・
早くゆたろうに追いつかねば!


ところでみなさんって・・
漫画って読みますか?
私は漫画好きですよー!
仕事し始めて・・・
なんか大量に買っちゃってます・・・w
でも漫画いっぱいあるとなんかよくないですか??
暇なときの絶好の暇つぶしですよね!
電気代もいらない!
いるのは自分の労力のみ!
いいじゃないですかー。


・・・私は。。。
一体なにを書いているんだろう・・・
ネタがないからといってこれはないだろーー!
と思いもしますが、本当にネタがないので。
雑記で簡便してくださいOTL

それではまた!
2008-02-26 21:34 | カテゴリ:未分類
こんばんわ。
ゆたろうに進められるがままに・・
はやて×ブレードの単行本8冊・・・
通信販売にて購入してしまいました・・!
昨日はそれが届きました。
今までに、4巻ほどしか読めておりませんけども。
これは普通に面白いです。
みなさんもどうですかー?!
ゴホン。
ギャク満載でして・・・
笑っちゃう内容が多いですb
でもかっこよかったりするのです・・
これを読むことで、ゆたろうとこの本の話ができるのがいいですねっ
早く全部読んでしまいたいです!


昨日のネタはこれくらいしかないので、
ごめんなさいっ
それではまた明日><
2008-02-25 20:52 | カテゴリ:RO
この二日間はいろいろあったのに・・;;
まとめとして箇条書きしておこっと・・


・マスター不在みかん狩り
・アサでの魔王クエ終結
・ヘリオンクエスト


ですね!
この3つだけでも相当書く事が・・・


まずはみかん狩り!
マスター不在ということで、
狩り場決定はいつものように私とゆたろうの役目です。
いつからこうなったのかは・・・定かではないです。
騎士団。監獄。火山。
どれもみんな行ってそうだし・・
殲滅過剰になったり・・70台PTもいましたので、
危なそうだったり、90ばっかり稼ぎそうではいけないので・・
バランス、倒しにくさ、ちょっと珍しいmobを考慮した結果。
私はアノリアンかな?と思いました。
行ってきたのはGH下水4Fです!
あのマップは素通りマップですよね。
あそこで狩った事がなかった・・・
何十回素通りしましたけどね!!
案の定、わりとよさげなところでした・・・
マップ事態はかなり歩きにくい・・!
みかん恒例過疎マップつあーということで・・

みんなが少しは殴る時間がある感じで、
本当によかったですOTL
今回もいい案だせてよかった・・


次は日曜の記事です!
朝おきて速攻用意して、
10時にROに入りました。
10時に入るなんて久しぶりでした・・・
そしてみんな集合したところで魔王クエスト!
ゆたろうLK、すみかおねえちゃんがハイプリというだけで、
安定です。
安心して進めますb
フリーかなりあるつもりしてるのに・・・
天使にガスガス当てられるのはちょっと・・・
残念でしたOTL
いくつでよけれるんだろう・・・
パスワード入力も何事もなく終了しましたっ!
ただ・・・ラビさんはできなかったようです;;
3Fにいって1からしようと試みてみても、ダメでした。
魔王クエスト途中までやってないといけないんですね・・
お暇なときがあれば、お誘いください!
ハイプリでお手伝いしに行きますよ!
リオさんもですよ!


その後はヘリオンクエストー
ラビさんは用事?なのかな・・・
ご一緒にはできませんでしたけど・・;;
残念です;;
えと、私はアサでやってしまっていたので、
次はハンターで参戦!
クエストを進めていくときにはなんの問題もなく終了b
ヘリオン退治といえば、、、
昔苦労した気がするなあ・・・
でも!
今回は私がハンターだったのと、すみかおねえちゃんが騎士だったということで!
なんなくクリアって感じです!
10分沸きなのが痛いですが・・
でも、あじの別キャラ分と、ラビさんの分もとれちゃいました!
ラビさん受け取って置いてくださいねっ
その後クエストは無事終了いたしました!
みなさまお疲れさまでしたーーー
またどこかご一緒しましょう!


溜め込んでしまったので、ものすごい長文になってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!
2008-02-24 23:47 | カテゴリ:日常生活
深夜に書こうと思っていたのですが。
少々問題がありそんな気分ではありませんので
今日のところはブログお休みにさせていただきたいと思います。
ブログを毎日見てくださっている方、申し訳ありません。
2008-02-23 21:04 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!
ROの書く事がないほっしーです。
最近ニコを堪能しておりますヽ(*´▽`*)ノ
なにを見ているかは・・ひみつです!
ゆたろうのブログ見ればわかるかも?
ところで今日は今日の日記を書こうと思いますね。
早出一旦昨日で切りでした。
朝は寒かったんです・・
そして今日・・・ひどいです・・;;
私が出勤のときに限って・・・
雪ふるなんてええええ!!;;
外見てはっとしましたよ・・。
どうりで冷え込むわけだー・・・
そろそろあったかくなってほしいなっ!
2008-02-22 21:43 | カテゴリ:お知らせ。
え?
なんかすごいのみつけてしまったので、
好奇心で載せてしまったほしのです。
このブログの下のほうに・・・
かわいらしい妖精がきたので、
みなさまお相手のほうよろしくお願いしますーー
なんか普通におしゃべりしてます。
これすごいですね・・・
オタク様ようのペットなのでしょうけど、
普通に貼ってもブログに花ができていいと思いますね!
私のようにSS貼らない人にとっては・・・
盛り上げてくれる大切な存在になるかも・・!
今日3記事目ですけど、お知らせなのでお気になさらず。
それでは妖精さんのことをよろしくおねがいしまーす!
2008-02-22 21:03 | カテゴリ:お知らせ。
あんまりにもURL張られることが多いので、
すぐにはURLに飛べないようにしたいと思います・・
コメント管理の禁止ワードに、h と http を登録させていただきました。
もし私のブログにURLを貼りたいという人がおられましたら
httpを消してから書き込んでもらえるとうれしいです。
コメントを承認せいにするとすぐに見れなくなってしまうので、
それは少し避けたいのでこれから考えていきたいとおもいます。
もしだめなようであれば承認制にするかもしれません・・

禁止ワードについてもどうやれば禁止できるか様子見もかねております。
変なURLが貼られてしまった場合は踏まないように、よろしくお願いします。
2008-02-22 15:46 | カテゴリ:RO
アサも早めにやっておかないと・・!

ハンターの魔王クエについては、
大分前からみなさまとやっていたので昨日完結!
無事終了ということです!
EXP21% 宝石箱(sブローチになりました)
をもらいました!
なかなかいい具合にEXPも増えたのでいい感じです!
ハンターもやること少ないにしても91くらいにはしたいので。
地道にあげようかなと思っています・・。

昨日はみなさんとお話しながら最後のマミー倒すやつをしていただけでしたので、
楽々な感じでしたね!
私はクエが終わって兎のたまりについたとき、
すぐ落ちさせていただきました。
その後のお話は知らないので、
このくらいしかかけませんけども・・


アサでも早く魔王クエやって安心したい・・・
誰か手伝ってくれないのだろうか・・
私のことだから忘れられていそうだよ・・!
2008-02-21 20:37 | カテゴリ:日常生活
体力的には平気なんだと思うんですけど・・
睡眠不足・・なのかなぁ;;
ちょっと頭がぼやーんです。
毎日19時間も動いてたら・・・
こうなるか・・。
とりあえず明日終われば・・。
土曜日は出勤ですけど早出ではないので助かりますOTL
明日はゆっくり寝よう・・。
もう今週で早出はないのかな・・
どうなのかな・・
明日行ってみないとわからないな・・!
明日もがんばろっと!
それではなにやら今からROするようなのでいってきます!
では!
2008-02-20 20:04 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ><


昨日はROしておりません!
私の希望でニコニコ動画見てました(ノ∀`*)ノ"
見てる内容はゆたろうと同じものです。
同じものというか送ってもらっています!
なんだか最近はニコニコみたいんですよね!
DSもやりたいですね!
ROはそこそこです。(いいのかな・・いいよね!
なかなか狩り続ける気分になれない模様です。
それとまだ今週は早出なのでなんだか生活が今までと違うもので・・。
RO日課というのも少し難しいのですね。
9時からしかできないので10時半終わりだと時間短くて・・。
来週あたり普通に戻りそうです。


聞いてくださいよ!
早出始めの一週間は親に起こしてもらっていたんですけど、
今週に入ってから私のほうが早く起きてるんですよ!
これって成長ですよね!
フフフ(ノ∀`*)ノ"
超早起きは得意なんだろうか・・・
なんだか目がぱちっと覚めちゃいますね!
親は今週疲れてるみたいです・・。
早く早出終わらないかな・・・。

2008-02-19 20:47 | カテゴリ:日常生活
レベルあがりました><
えーと・・
94です。
これからもちょっとずつあげていきたいです・・。


昨日はあんまりじかんがなくて・・?
あんまり覚えてないです@@


狩り後はニコを少しだけみて落ちたかと思います!
今週も早出で早寝しなきゃなのです;;


もうちょっと気温上がればいろいろ楽なんだけどなぁ・・。
足が冷える~;;
手が冷える~OTL
痛寒いです・・。
雪がががが。。。


とりあえず頑張りたいです・・!


それではまたっ
2008-02-18 20:25 | カテゴリ:日常生活
昨日・・・
確かRO1時間もやってないような・・・?
あれ?
短かったから覚えてない・・・!


昨日は3時頃までゆたろういなかったので暇してました。
しかも疲れたようで眠いとか・・!
なのでROしておりません!
ニコとお話で終わりましたね(ノ∀`*)ノ"
そんな日曜も・・
わりといい感じですよb



以下
休止された方へのメッセージ
2008-02-17 14:03 | カテゴリ:RO
一日空いてしまった@@

申し訳ないですOTL
ではまずおとといの日記!
おとといは・・・
たしかずっとゆたろうと話をしてて。。
ROはいってなかったと思います><
ニコもあんまり見なかったです@@


そして昨日は!
昼前は氷です!
40分くらいしかできませんでしたけどね・・OTL
いろいろあり中断したわけですよ!


ご飯食べてからはあじを誘って狩り!
まず行ったのは生体・・・
生体ガイルいなくなったときいて行って見た物の。。。
普通のMHと勘違いしてMVPに突撃!
結局3人ともやられましたOTL
リベンジも考えましたが、
ニブルにいくことになりました!
3人でもなかなか時給でてたことにびっくり。
ここでは1時間狩りました!
楽しかったです!


夜はみかん狩りーー!
私はMEで参加。
それというのも行き先はゲフェニア・・・
WIZがいないし、80台支援がいないということで私が支援件範囲攻撃役です!
ゆたろうがLKだったためそんなに必要じゃなかったかもしれませんが・・!
なんどかPTのガンスさんを横たわらせてしまい・・
残念でしたOTL
もっとME抑えないと・・。
でも楽しかったです><
悪魔HBがでました!
それを買い取らせていただき、
今絶賛アサ装備中です。
ゆたろうも気に入ったみたいなのでネタはこれで決定!

今日はこのくらいで終わります!


それではまた!
2008-02-15 20:51 | カテゴリ:未分類
あげたい人はあまり見つけられませんでした。
見たら渡しちゃいますから・・!
誰かは秘密にしておきますよ(ノ∀`*)ノ"

昨日は氷に30分いってみました。
最近まったく狩りしてなかったので・・
リハビリみたいな感じでした!
これからまた少しずつでもやっていこうとおもいます・・。
短くて申し訳ありませんが、
今日のところはこの辺りで終わります!
2008-02-14 20:29 | カテゴリ:未分類
今日はバレンタインー
いえー!
さあー!今日も張り切って回っちゃおう!
時間は限られていますが、
今日は本番!
昨日お渡しした方もいます!
チョコはやく配りたい!
今日はまじめに人探しだだだ・・
誰にあげようーー・・!
大体は決まってるものの15人もいるかなーとか思いつつ・・。
いつもほとんど出会えない人もいますしねー・・;;
とりあえず今日はがんばるぞぉ!

2008-02-13 20:56 | カテゴリ:RO
昨日は明日のための準備をしていましたよ><
例のあれです。
あれ。
そう!あれですよあれ!
今年はチョコレート15個を、
今までに上げてない方、
今年と去年に特にお世話になった方にお届けに参ります!
倉庫の肥やしになると・・思いますが・・
受け取ってもらえればありがたいです!

ブログにコメントをよく書いてくれる人には、
探してでもあげにいっちゃいますよ!!
要覚悟!
です!
明日だめかもしれい人もいるとおもうので。
積極的に見つけたらあげちゃいまーーす!
それではよろしくお願いします!
2008-02-12 14:45 | カテゴリ:RO
いつもの4人でお話をしていましたー!
お話も丁度いいところまでいき、
時間も一時間もなかったということで。
この前のタナトスに私とゆたろうが本気キャラでリベンジです!
今回クエストを終わらせるのはすみかさんとあじです。
今回は無事に終わらせることができました!
その後私は早く寝なければいけなかったため11時前には落ちましたけど、
次は私のアサシンも手伝ってくださいね!
それでは今日はこのあたりで!
短くてごめんなさい!
2008-02-11 20:36 | カテゴリ:日常生活
今日からブログを再開いたします!
昨日は帰ってすぐ寝ないと次の日きつそうだったのですぐに寝ました;;
なのでブログかけませんでした;;
ごめんなさい;;

とくにネタはありません。
が!
出先でルーンファクトリー2というDSゲームを買ってまいりました。
今熱心にプレイ中です!
頑張ってやりたいとおもいます(ノ∀`*)ノ"
それではまた明日♪
2008-02-08 21:39 | カテゴリ:日常生活
明日はブログお休みさせていただきます!
ROについては
今日明日明後日は入れませんので。
なにとぞよろしくおねがいします!
それでは日曜の夜におあいしましょー
2008-02-08 14:49 | カテゴリ:日常生活
というわけでまた氷なわけですけど・・・
実は今日から早出出勤なわけです。
ですからこんな時間にいるのですけど・・
今日は早出の感想でも書きましょうかね!
誰も人がいなくてー・・
会社行ったら真っ暗でー・・
ちょっとは明かりついてるものの・・。
怖いですね!
うん。
それに寒い・・;;
早朝は冷え冷えです;;
でも1時に遅出の人と交代なのでそこは楽チンです!
夜11時に寝ないといけないというのがネックですがね・・
来週がんばろう・・。
2008-02-07 20:33 | カテゴリ:RO
昨日は氷Dいってきました><
一時間だけやって帰還ーb
とくに報告するようなことはないですー!
その後は久しぶりにゆたろうとROでお話!
最近ROでゆっくり話してなかったので、いい感じでしたヽ(*´▽`*)ノ
メッセで話すのもいいですが・・
ROで話すのもいい!
キャラクターが見えますから・・!
今日はこのくらいにしておきます><
短いブログではありますが・・
かけることがあるときはたくさん書きます!


2008-02-06 17:15 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日はあじすみ夫婦とともに魔王クエをすべくタナトスに突撃!
4人では入れないので・・・
私の2PC大活躍!
あまりにもつれていくのに時間がかかってしまいましたが・・
なんとか3Fです。
2FもMHだらけで本当につらかった@@
アサと騎士でもつらいんですね・・
ハイプリとかLKとかWIZがいるー;;
4Fについては・・・
エルダー倒すの時間がかかる。
監視もいる。
オウル系もかなり苦戦ということで・・・
何度かデスペナもらいつつ・・・
たどり・・・
つけました!
嘘ですごめんなさい。
つけなかったんです;;
今度はまじめキャラを交互にいれかえて挑もう・・。
またよろしくね!
2008-02-05 18:08 | カテゴリ:RO
これからまた平和に狩りができるようになる・・。
かな・・
氷からも人がもう少し少なくなればいいな><
ああも多いと自然にあせりますよ・・

さて!
昨日は私の目標!
ゆたろうのLv94を達成してきました。
これで片手で数えられる数になった・・!
あと少しだ!
ここからが長いので・・・
ほどほどにしていきたいとおもいます・・!
アサシンも楽しいので、
今のアサも十分楽しんでおきたいです><
それではまた!
2008-02-04 17:15 | カテゴリ:RO
今日もまた・・・

アーイス♪ダンジョンですね。
えーと。
今日も頑張って狩りをしていましたね!
途中休憩を挟みつつ。
どうやらゆたろうは今日あがれるほどにはなった様子!
よかった!
1,5倍も今日で終わりですねb
次はいつでしょう・・w
終わる前にゆたろうのレベルをあげておいて、
新たな気持ちでやれるようにしたいです!
いきなり効率がた落ち感がでてくるとは思いますが・・・
94にもなればあと少しだとも思えるはずなので
張り切って行きたいと思います!
ゆたろうにできる限り無理をさせないように!
ですがね!
私はいいんです!
早く転生したいですから!


それでは今日はこのあたりでー
2008-02-03 12:27 | カテゴリ:RO
まずは昼間の氷Dのことです!
いつものことでかけることはないのですが、
アサが70%になりました><
今日中にあがるといいなーと思いつつ。
問題はゆたろうですね・・
だんだんレベルのあがりも遅くなってきています・・。
いくら効率がいい、1.5倍だといっても、
さすが93ですね・・
ちょっとくらいではあがってくれません・・。
期間中あげられたらいいのですが・・。
でもそこまでやりすぎてもつらいと思うので微妙ですねー・・


今回のG狩りは。
ギルドメンバー私含む10人で火山2です!
っと・・
いつもどおりにG狩りを開始した瞬間!
騎士さんが・・・


なんと発光したのです!


これはびっくりですww
不意打ちですよww

ともあれ、


発光おめでとうございます!!


私のブログ見てるかは、
なぞですが。


さて、G狩りについてです!
火山2、週末、1.5倍ということもあり・・
かなりの混雑でした。
最終的に固定狩りでもおいしくいただけるような感じに・・。
固定しててあの沸きはまれ・・・なんでしょうか?
あんまりいかないのでわからないですけど・・
ギグもデリータも火属性(ギグは推測ですが)になってSGで大ダメージになり、
かなり狩りやすくなったことはわかります。
今回のG狩りはなかなかエフェクトも派手で楽しかったですよ!
2008-02-02 12:43 | カテゴリ:RO
Lv92!
Str99です!
これでVitに振れる!
中段が自由になる!
やっと完成したー・・。
これからはVitを振ってAgiを振って・・。
微々たる効率アップと安定を求めていきたいと思います!
99まであと7となりました・・
ここまでくると近い気がしてくるんですが
そうでもないんですよね・・!
これからが頑張りどきなので気合を入れたいです!
ステが中途半端なわけじゃないので楽しいとは思いますけどb
氷Dで日々精進です!
2008-02-01 17:07 | カテゴリ:RO
氷は寒い!
痛い!
昨日は氷にいってまいりました。
今回は!
Str120+サインひとつでいってきましたよ!
なんと・・
イムももらうとDAダメが5k以下にならない・・・
LAするとたまに10k・・・
すごく・・・新鮮で楽しかったです・・・
アサで10kってかなり・・・ですよね・・!?
あれはほんとすごすぎますね~・・
あれだけ高ダメだと見てて楽しいです・・・
二刀好きなんですよー
アサクロになるとジュルになるのがちょっと残念><
二刀もしますけどね!
はっ!?
アサクロなんてまだまだ先なのに・・・
どうも夢見がちでして・・・
頑張りたいです・・!
