-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-30 22:34 | カテゴリ:RO
先日作ったアコですが・・・
数日数時間にも及ぶ2PC畳でがんばっていたところ、日曜夕方前に転職しました!
ゆたろうにも45~6の間手伝ってもらっちゃいました。
ゆたろうありがとう!
その他はもう、
一人でずっとたたみでした。
意外と私ってタフなような気もするなと自分でも思います。
%がそれなりにあがってさえいれば狩りが続くんです・・
なに狩っていようが、好きな職と%であれば・・・
なにも問題がないのです。
自分に合わないキャラは、
投げ出すことも多々ありますが!
プリは本当に好きなので。
支援下手でも好きなものは好きなんです。
ペアではそんなに下手じゃないとは、思ってるんですが・・・
PTになるともう、事件発生しまくりですねw
ソロでがんばってあげられるプリがずっとほしかった・・。
MEはアコセットそろえようとしてたけど、
アコセットよりメデュサ盾ですねっ
ちょっと脱線しましたね@@
TUプリですが。
Aマミで当分がんばるつもりであります。
Agiプリもやってみたいですね・・。
Agi99目指してがんばります!
アヌビスにも早く行きたいですねw

夜ですがAXでモスコビアです。
1時間がんばりました。
例のスキルを覚えるために・・
2008-06-29 23:09 | カテゴリ:RO
こんばんわ。
昨日は夕方からしか入れませんでした。
夜まで入れる時間はアコで狩りですね。

夜・・・みかん狩りなんですが。
マスター不在でしたねー
行き先には、いましたけどね。
生体2です。
もう深くは書かないでおこうと思います。
支援下手でごめんなさい。
あせってごめんなさい。
木綿さんごめんなさい
2008-06-28 09:00 | カテゴリ:RO
最近モスコビアが主な狩場ですね。
ほんとにあそこいいんですよっ
特に70台とか80台?の転生にはかなりもってこいの狩場だと思います。
結構、気に入ってます!
意外と、儲かるんですよー!?
さてさてー
書くことがない。。。

そうですねー。
アコライト47で転職することにしました・・。
キュアはアイテムとかでどうにかしようと、思います。
PTやペアとか、
ぜんぜんいくつもりないので。
ソロ大半でほんのちょっっといけたらなってくらいにしか
思ってないので!
早くプリになってTUやりたいですね。
2008-06-27 23:24 | カテゴリ:未分類
こんばんわ。
昨日は・・・
結構狩りしましたねー。
まずは騎士団で30分ですね
レア狙いで(Sbr8:2殴り)な感じで狩りですw
それなりに経験値も稼いで、
30分でエル4つ!
なかなかの稼ぎとなりましたねっ
正直もうちょっとStrとIntをあげて・・・
カリツ一撃で倒せるくらいにはなりたいなあ・・。
深遠はLASbr2発なのですっごい楽ですw
Sbr用武器ですからDADHマインもってますから外れない!
ただ魔剣は無理すぎます・・。
Sbrはずれまくり・・
ヒット150程度じゃ、だめだー;;
レベルあげたいとおもった一瞬でした・・
お次はモスコビアー
ここも30分ですねー
モスコビアは、
転生にものすごいオススメな狩場ですね
ババヤガがベースジョブともに2,5kもらえます。
結構簡単に倒せます。
ジョブのあがりがよくって、
ベース少しくらい遅く感じだってやっていられますね!
転生はベースも大事だけど・・
ジョブも大事ですから・・。
私なんかもう、MAはやく10とりたくてうずうずです。

普段ならここでオワリなんですけど・・
昨日は時間もあって、
マスターとアサさんが付与ほしがってたこともあり、
せーじを氷にまたもや連れて行って30分だけ狩りですね。
せーじは永久に氷放置な予感がします・・・
30分行きましたが、
90台アサに劣る劣る。
やりにくすぎますねw
Sbr多用すればなんとかって感じです・・・
二刀ダメ3kしかでないですし、
Aspdも遅い。
StrとIntもう少し高くないと、
アサ時代の効率はでないかも。
まあ・・・
アサ時代なんて殴ってるだけで自給2,4くらいとか、
楽すぎたんですよねw
AXになってもっと気合とPSがいるようになったので、
ゆたろうと一緒に精進していきたいですね!
目指せアサ以上の自給!っ手感じです。
2008-06-26 23:19 | カテゴリ:RO
昨日はがんばってアコ上げしてました!
2PCでたたみですねー
Lv20から行ってました・・・
ハイプリ付きだからこそいけた感じですw
自分で支援とLA全部にいれてたら・・
ノートとデスクの持ち替えでめまぐるしかったです。
でも、
そのおかげでアコが49になりました!
結構進みましたね。
ジョブはまだ37なんですが・・・
まだまだってかんじですねー
48で転職するか47にするか悩んでますが・・
ほぼソロしかしないのに、
キュアっているかなあ・・・
うーん;;
さすがに48まで気力が持つか心配です・・
もたなかったら47で転職しちゃおう!

プリでとるスキルもかなり悩み中です・・
どうしたらいいのかなあ・・・
Wikiにリストとかのってないから迷う・・。
2008-06-25 22:55 | カテゴリ:RO
決してAXとプリでいってきたわけでは、ありません!
たぶんまだむりですw
やり方しだいだと思いますけどっ
さてさて。
昨日は某BSさんに拉致され、
私はハイプリ、ゆたろうはAgi騎士でニブルでした。
行ったのは30分ですb
二人とも回数勝負のキャラで、
ダメージがすごい連なっていましたw
二人とも割とStrが高いので、
一発のダメージも結構大きいですね。
ゆたろうのBBとか、
BSさんのめまー2連打はなかなかよかったですw
ハイプリしてたので、
なんの苦労もなく30分終了ですねー
やっぱり支援するならハイプリじゃなきゃ・・。
素プリでやると疲れそうっ
アスムは偉大ですね・・
あとメディタも・・。


アコライトですが、
昨日は少しやっただけでした!
Lv20になっただけです・・
正直つらいものがありました。
マスターにアマツの神社ポタとるの手伝ってもらったりしちゃいました・・。
マスターありがとうございました;;
おかげで今日無事クエストすみましたっ
2008-06-24 23:58 | カテゴリ:RO
TUプリ目指して頑張ります(*^-^)b

ステはINT以外考えちゃ…です!

今日ブログ忘れてて今ささっとかいてます(・_・;)

今日もう寝ないとまずいので寝ます(T_T)
おやすみなさい(T_T)
2008-06-23 17:03 | カテゴリ:RO
氷Dも割りとゆたろうのお気に入りDだったのですが、
次のお気に入りはモスコビアらしいです。
ゆたろうは湧きが多いところがお好きなようですよ?
お昼と夜あわせて、
2時間ほどがんばっちゃいました。
おかげで、
私のジョブが41に!
ジョブだけ割りと高い・・。
ベースまだ70だーー


とその前に。
朝には某娘とマスターとで、
4人でモスコビア!
朝だったので、あんまり人もいなくて狩りやすかった気がします。
わりとMHもありましたが、なんとか耐えました。
娘がわやわやつれてきてましたっ

なんだかモコモコしすぎていますが、
低レベルなんだから仕方ないですっ
みなさんもご一緒にどうですか?
お誘いしますよ!


追記にて発光式。
2008-06-23 00:15 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
今日、ゆたろうが転職しましたーーー!!
ながかった;;
20日間くらいかかったかも・・。
結構長い道のりでしたが、
無事転職できました><


ゆたろうほんとにおめでとうーーー!!
これからも少しずつがんばってあげていって、
みんなと狩りいけるようになるといいね!


さてさて
昼間なにしてたか覚えてないので、

そのままみかん狩りについて。
みかん狩りは
今回、みんなでモスコビアDに突撃してきました。
最近できたDの中でみんなでいけるDっていったら、
ここくらいですよね。
モスコビアは私たちペアにとってもいい感じの狩場だし、
ゆたろうも楽しいっていってますから・・・
モスコビアきてよかったとおもってます><
Gでいくにはちょっとmobが弱いかなーなんて思うのですが、
でも楽しくやれました。
なにより結構沸くんですよね!
いい感じでした。
マブカは結構HPもあるので、
みんなでわいわい殴れますしねっ


次のみかん狩りまでには。。。
メテオアサルト少しはとれたらいいなあ・・。
Sbrは殲滅過剰になる狩場だと使いづらいっ
MAなら状態異常とかでも役立てる!
早く覚えたいスキルです。
といっても完成はジョブ53・・・
遠すぎる。。
がんばりたいですOTL
2008-06-21 18:10 | カテゴリ:RO
こんばんわ。
痛い記事から・・・18時間経過しました。
ブログ見てる人減ってないかな!?
大丈夫かな!?
ちょっと心配。


ま・・まあ書いちゃったものは仕方ない。


昨日はヒルウィンドに30分、
その後お話を挟んでマスター拉致してスリッパ!
しかもマスターに騎士で壁してもらっちゃって!
壁っていっても公平ですけどっ
スリッパはSbrいっぱつで倒せますね。
マスターにちょっとだけもってもらってすぐ処理ですw
マスター騎士が盾と運剣なんてもったら・・・
すごいダメージ減ってましたよw
ゆたろうもものすごく楽そうでしたねb

途中重量の問題でかなり苦戦していました。

そんなわけで30分でしたが狩りをして終了したわけです。
なかなかちょうどよくて楽しくやれました!


マスターありがとうございましたっ
2008-06-21 00:04 | カテゴリ:RO
こんばんわなのですよっ♪

今回タイトルと文面多少ですが、
ゆたろうからお題もらいました。
それにそって書いちゃうので、
なんだかかんがえてみてくださいです~b
といっても口調を変えるだけなの><
さてさて~
昨日行ってきたのはヒルウィンドだったわけですがっ
30分だけだったんですよぅ。
短い・・。
もうちょっといきたいのに><!
でも昨日は疲れちゃったからしょうがないのです~。

ゆたろうも順調にあがってます!

さてさて、
痛々しいブログになりましたが、
どうか痛いって思わないでください。
そしてこれからもブログ見てあげてください。
よろしくお願いします・・!
2008-06-19 23:05 | カテゴリ:RO
すいません。
某マンガの影響のタイトルです。
わかったらすごい!かも。
さてさて
昨日は私とあじーの友達をなんとなくROに招待してみたところ、
やってみるとのことだったので
せっかくなので私の余ってた新アカウント30日チケットを使ってもらうことに。


ということで新しくお仲間さんが増えたわけです。
今初心者って貴重ですよね!
あんまりいませんw
その新しく来た人は、来月も課金するかどうかはわからないですけど、
一ヶ月間楽しんでもらえたらなって思いますね。
資金の援助とか装備の援助とかもかるーくすませまして、
ちょっとだけメタリンとかでお手伝いしましたね!
名前は伏せますけど、
某家族Gに所属してるので見たらすぐわかるかも・・。


それでは、今日はこのあたりでっ
2008-06-18 23:42 | カテゴリ:RO
どうもこんばんわ!


モスコビア、行ってきました。
私たちのほかにハイプリさんとダンサーさんがいたので、
一番奥いってきましたーー
あそこいいーーーー
湧きよすぎて、
しかもジョブおいしくて・・・
倒しやすくて・・・
固まりすぎはちょっと厳しいですが・・
4人でもジョブ60%くらいあがっちゃいました!
狩りは45分しかいけませんでした。
それはなぜか・・・
コビニクいたんですよね。
戦ってるリンカーさんいたので・・・
そのまま気にせずコビニクの家を徘徊していると・・・
なぜかこっちにコビニクががが;;
あれは本当に、ひどかったw


ブログタイトルとかかってるのわかってもらえました・・?
センスなくて申し訳ないです。
2008-06-17 23:52 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
日付変わりそうですが急いで書いちゃいます。

ヒルウィンド、約4日ぶりかな?
というか先週一時間しかいってないです。


今週からまたちょっとずつがんばりたいです。
なんとか、みなさんとAXとゆたろうハイプリ(今はアコですが転職させて)で
狩りに行きたいと思っています。
かなりスローペースでしかレベル上がってませんが・・・
70か80になったら、
どりGのG狩りとかにもついていかせてもらえたらなとか思ってます。
ゆたろうがハイプリにならないとちょっと話にならないかな・・。
足引っ張るのは嫌なので、
もう少しレベル上げたいです。
AXもジョブとかできる限りあげて・・・
範囲攻撃も持ちたいですね。
グリムキライだからとらないですけど。
MAとりますので!
もうちょっとなのかな?
ゆたろう転職まで、がんばりたいです!
2008-06-16 20:16 | カテゴリ:日常生活
ただいまブログに戻ってまいりました!
ほしのです。

旅行いってびっくり・・。
行ったのは東京ですが・・
東北でかなり大きな地震があったんですね。
ニュースとか見る機会なかったので、
東京で知りました。
被災地は大丈夫なんでしょうかね・・・
ラビさんのところも、けいさんのところも、でこさんのところもまずいんですよね?
みなさん元気みたいですから、いいですけど・・・
最近大きな地震が多いですよね・・・
そろそろ私の近くも危ないかなぁ・・。
怖いですね・・・
地震はタイミングとかの問題で、
環境問題でもないですし・・
でもこうも続くと嫌な感じしますよねー・・。
今回の地震で・・・
なくなった方も、何人もいるんですよね・・。
ご冥福お祈りしたいです・・・
なぜか、今回はなきそうな気持ちなんですよねっ
テレビみて目が・・潤んじゃって・・w
でも、今日からまた元気にROしていきますので、
みなさまよろしくお願いいたします!
2008-06-13 19:13 | カテゴリ:RO
まずはお知らせですねっ
明日と明後日は家におりません!
またでかけてきますので、よろしくお願いします。
携帯から短めに更新するかもしれませんけど!

さてさて追記でRO日記でもかこうかなっ
2008-06-12 12:51 | カテゴリ:RO
こんばんは!!
夜9時以降まともに動いてませんでした…

夕方は少しダンサーやってたんです!!
30分くらいでしたけど…
夜アサクロで10分くらい散歩して落ちましたっ

他になにかしてたわけでもなく、昨日ちょっと涼しかったので、窓あけて冷たい風に当たりながらうたた寝してました…(ノ_・。)
2008-06-11 20:51 | カテゴリ:RO
なんとなくな気分なんですが、
ROしておりませんっ
一応入って狩りいこうとしたのですが、
即効断念しました。
こういう日もありますよね・・・
レベル上がる気が・・・しませんね・・
ゆたろうをささっとハイプリにしたいんですけどね・・。
うーん・・。
今週はいろいろと仕方ないかなー
2008-06-10 20:01 | カテゴリ:RO
月曜日はどりGのG狩りの日です。
先週水曜日にラビさんにお誘いされたので、
月曜日ならいける!
ということで、
月曜日のどりG狩りに参加してきましたー!
いきなりの訪問ですが、
みなさん普通に迎えてくれてうれしかったです。
それにレベル低くて足引っ張って・・;;
でもレベル低かったのがよかった!
ラビさんとユミルさんのアコと剣士と、レベルがあってた!
これは、ラッキーでしたね。
やる気がでました!
それと同時にしっかり稼がないとという気持ちががが!
Sbrうちまくってきました。
というかSbrしかできませんから・・。
行ってきたのは氷Dなのですが、
相手は固いからカタール使えないし、
ファイア海東もっていっちゃってもちかえがものすごく大変に・・・。
ですからウィンド海東と錐固定で。
Sbrだけでやってました!
殴ってる時間なんかないほど、廃WIZさんの魔法が強力でした。
途中お話しながらだったのですが・・・
どりGはなんだか面白いGだと再認識!
笑いながらの狩りとなりましたw
みかんの人意外と、
こんなに笑いながら大勢で狩りにいったのは・・・
どれくらいぶりかなあ・・・
もう、数ヶ月になるんじゃないかなって思います。
どりGの方々には混ぜてもらって本当に、感謝ですw
月曜日はできるだけ参加したいなーとか、思ってるんですけど!
またお邪魔かもしれませんが・・
よろしくおねがいいたします。
名無しとかモスコビアはハイプリじゃ入れないですが、
それ以外でしたらハイプリでもいけるので!
詠唱遅いハイプリですが。
火力のないちょっとやわい壁くらいには・・・
なれるはずですから。
盾あんまりもってないですけどねっ
私よりゆたろうのアコのほうがきっと硬い・・。


それでは今日はこのあたりで!
どりGのみなさま、
今後もっと仲良くしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
2008-06-10 00:22 | カテゴリ:RO
日付かわっちゃった;;
でもかかないと・・・
日曜日は入ったらすぐモスコビアクエストしにいきましたっ
ベースが1.2mももらえるようで。
クエスト中なんどかゆたろうが船の上クエ中にサバキャン。。。
あの船は落ちやすいんだろうか・・
クエストをこなし、
1.2mをゲット!
ちょっとだけEXP無駄にしちゃったけど。
というわけでお試しモスコビアFです。
F2がやばかった・・。
ゴブリンとレスで埋め尽くされてる・・・
ノンアクティブの森ですね!
土星以上においしい狩場なんじゃないかと、
私は思いましたけどどうなんでしょうかね?
D2でしょうかね。
レスが大量に要るところですね・・・
おばあさん強いです。
ミスってウォーターボールくらったら、
オワリですね。
そういうわけでWBくらって私は倒れました・・・
もうなんだか、
狩場的にはいいんだろうけど、
おばあさん・・それにまわりのmobがどうしてもヒルウィンドに劣ってる気がして、
やる気が・・・!
一番奥までいくのは今度ですねっ

さてさて
その後は・・・
正直・・・
もう二日前のことなので覚えてないかも・・・
たしか・・・
某プリさんにスリッパにつれていってもらったのが日曜日だったかな?
たぶんそうだ!
スリッパに30分くらいだったかな・・
つれていってもらいましたw
おいしかったです!
壁という形だったのですが・・・
ありがたかったです。
壁してくれてありがとうございました!
このブログみているかは不明ですが・・・


夜は久しぶりあじーと3人で狩り!
私たちに合わせてくれるということで、
リンカーをだしてくれましたっ
はじめに行ったのは室内です。
結構普通にやれていましたが、
ダークフレーム3個きて私がもっていたところ・・・
耐え切れずあえなく・・。
葉がないということでもどってアヌビスに!
60台では、
アヌビスもかなり必死に倒してましたw
なので5Fでパサナかりつつアヌビスを探してみました。
アヌビスも結構倒せたかな?
結構いい感じにやれてたとおもいます。
でもつらいのは嫌でもついてきますね!
あじにレモン使わせすぎてしまった・・
ごめんよぅ;;
ここでは最後にエンピツ君に遭遇。
私が見事に轢かれて、ここでも死に戻り・・・
ここで狩りは終了いたしましたっ
その後は雑談しておりました。
あじまたいこうね!

それでは今日はこのあたりで。
今日参加させてもらったドリG狩りは今日の夕方か夜に書きたいと思います。
2008-06-08 12:05 | カテゴリ:RO
こんにちわっ

昨日は変なブログ申し訳ないですっ

さてさて
昨日のことを書いていきましょうかねっ
ご飯前は我が子の別キャラとともに室内にいってまいりました。
最初は親子キャラ狩りしようとしたのですが、
どうやら親のLvが70ないと公平組めない模様。
なので断念・・といった感じですね。
でも、別キャラでLvがあうのがいたわけですよっ
ダンサーだったのですが、
オクアチャ弓に課金アスペまでしてくれて・・・
ガンガンやってもらっちゃいました;;
私も攻撃してたけど、
ぜんぜんダンサーのほうが強いですね。
Strもまだぜんぜんないですし・・・
Sbrあたったって4kとか属性乗って6kです。
力不足を痛感いたします・・
SP切れも激しい;;
そんな感じで30分いったところ、
私のおなかが限界に。
娘とゆたろうには引き続きどこかで狩ってもらい、
私はご飯でした。
ご飯から帰るとゆたろうはご飯と散歩だったので、
リーフキャットに少しいきましたっ

ゆたろうが帰ってきてからはお昼頃誘っていただいた
すーさんを探して、一緒に狩りに行ってもらうことに。
ここでもまた室内いったわけですが、
なんと娘がプリで壁してくれました・・。
ゆたろうもSPとかの問題で、結構大変ですから本当に助かりました;;
途中マニピなんかもしてくれて;;
すーさんはバードだったのですが、
私が強くなって、マニピもあって、SPも増えたそのときは!
ブラキ狩りさせてくださいね!
すーさんとブラキ狩り行くの楽しみにしております!
絶対いきましょうっ


夜はみかん狩りです。
AXで座っていたところ、
なんと私たちに合わせてくれるということで;;
ありがたいことです・・・
みなさん、ありがとうございます!
がんばってもうちょっとレベル上げて
サブメインくらいと組めるようになりたいと思いますので、
もう少々お待ちください;;

いってきたのは龍Dでございます。
ミョグエとか獅子舞とかヒョグンとか・・・
獅子舞の属性がよくわからなかったですけど;;
AXでG狩りでるのは初だったので、
すごく楽しかったです!
遠距離攻撃もできて、
それなりにダメージ与えられてますから
アサシンに比べて動きやすくていいと思います・・。
AX楽しいです!
1時間くらい狩って終了です。
本当にみなさんありがとうございます;;
がんばってレベルあげますっ
2008-06-07 21:13 | カテゴリ:日常生活
すいません。
なんだか頭がぐるぐるしちゃってます。
なんだかちょっと暗い日記なので追記にしておきます。

2008-06-06 12:52 | カテゴリ:日常生活
原因はよくわからないですが、
ルーター変えた時にパソコンの登録があって、
そこでノーパを使って接続しようとしてみたところ、対処法がでてきたのでやってみたら治りました。
これもルーター変えたおかげかな…
もしかしたらルーター変えなくても良かったんじゃないかとか思うと少し損をした気になりますが、前のはもう一年くらい使ってたしこの前ルーターの調子悪くてネットつなげない時あったし…
買い換えて正確だったのかもしれません(b^-゜)
とりあえず必要なものですからこれはこれで良かったです(^-^)/

自分だけのネットではないですし…妹も最近使い始めたので長い間止めるわけにもいかないですからね…!!
2008-06-05 23:12 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。
昨日夜にROしてたところ、
2PC一気に落ちました。
普通にインを試みるも、入れませんでした。
問題はPCにあったようです・・・
何度か試行錯誤した後、
ルーターを使っているのですが、
ルーターを使わずに自分のPCだけに回線をつなげてみました・・
そうするとネットにつなぐことができたので、
まずは一安心でした・・・
ルーターを使おうとするとネットにつなげなくなってしまったので、
いったんルーター買いなおしてみました・・・
今日つけてみたんですが、
これがまたなぜか自分の使っている、
ルーターのケーブルを刺すところの、
番号でいうと1番しか反応していない模様・・・
ノーパも妹のPCもネットつなげずにいます。
接続が限られているか、ネットワークアドレスが割り当てられなかった
と書いてあります・・・
これはいったいなんなんでしょうか・・;;


昨日あれからなんとか解決できました…;;

お騒がせしました…
2008-06-04 23:55 | カテゴリ:RO
シーフ転職いたしました!
みにきていただいたみなさまありがとうございます><
時間遅いにもかかわらず、
狩り前なのにもかかわらず・・
時間を作っていただき感謝感激です。
本当に祝ってくださった方々ありがとうございます。

転職前


転職後



これからみなさんにおいつけるように努力していきたいです!
みなさんと狩りいける日を目指してがんばります><
2008-06-03 23:37 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
AXになるために修行中のほしのでございます。
今日ももう狩りは終えたのですが、今のところ現時点で、
ジョブ43の50%になりましたね!
あともう50%です。
転職は44でしようと思ってましたので><
明日葉猫でちょっとだけがんばって、
転職したいと思います><
ラストスパート気を抜かずにいきたいです。
2008-06-02 17:10 | カテゴリ:RO
こんにちわ!

まず朝起きてリーフキャットがんばりました!
このときにジョブ36くらいだった気がします。
ゆたろうがきてからは土星に行ってきました!
結構必死で狩らないといけませんねー。
36でもあがるのにちょっと時間がかかる・・
DAはあるけどバッシュみたいなスキルがほしい・・!
土星では力をあんまり発揮できない気がしました。

お昼も時間があればリーフキャットでした。
このとき38くらいだったはずです!
お昼も土星いったのかな・・
もうずっとやってたので覚えてないかもです。ご飯後も時間があれば葉猫でした。

夜も土星です。
ここではベース50を目標にがんばってました!
一時間やったんですけど、
後半マンティスだらけで
ぜんぜんあがらなくてがっかりでした・・
昨日ためしにヒルウィンドいってみたところ、
いけそうだということで
今日からはヒルウィンドいってきますっ


シーフ 現在Lv50ジョブ39
ですw
2008-06-01 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日のことを書きたいと思います。

転生して1日目だったわけですが、
朝はあじにメタリンにて壁をしてもらいました><
あじありがとう!
シーフのはじめはつらいから、
本当に助かったよ!
その後ゆたろうが来るまでお手伝いしてもらいました!
ゆたろうが来た後は、
あじにも手伝ってもらいアマツに!
今度は私はハンターになって、
ゆたろうのSP回復役です。
ここで私よりゆたろうを多くしておきました!
あじ本当にありがとうね!
私もゆたろうもほんと助かったよ!

その後はゆたろうがブログをずっと書いていたので、
少しすーさんにも壁をしてもらってしまいました・・。
壁ありがたかったです;;
おかげさまでゆたろうに追いつくことができました><
すーさんありがとうございます!

夜はG狩り前に少しばかりゆたろう上げを。
アマツです!
ここでまたゆたろうを私より多くしておきます。


そしてG狩りです!

行ったのはアビス!
40分程度でしたが、
楽しかったですね!
なんだかPT多かったですけど。
ありさんもいてくれたので支援が楽でした!
ありさんありがとうございます!
私の支援いたらないかもしれませんが;;
ありさん助かりましたっ
GのWIZさんが眠いということで、
WIZさんいなくなると危ないかな?ということで
戻って清算しました。
清算してくれたのはゆたろうです!
ありがとう!


昨日はこんな感じです。
抜けてたらごめんなさい。

シーフのレベルについては、明日書きます。
