-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 23:58 | カテゴリ:RO
アヌビスですね!
一体で25k↑はいるなんて
すごすぎますねw
さてさて、
行ってきたわけですが・・
ちょっと心配だったんですけどねb
ちゃんといけるかどうか・・・
幸いLv82でフリー186になりました。
闇ブレスで95%回避できるかな?というくらいにまではなりましたw
慣れないうちは数回SBで倒されましたね・・
でも!
昨日は結構やりましたねー
82の70%あたりから84まであげましたw
アヌビスちょっとはまりそうです・・・
この調子なら本当に発光も夢じゃないですねー
ちょっとこれからできる限りがんばってみようかと思ってますw
殴りハイプリ・・したいですからねb
それでは今日はこのあたりでb
2008-07-30 23:05 | カテゴリ:日常生活
昨日はROすらしていませんw
ROは休憩してましたb
やっぱり書く事がないなー・・
どうしたものでしょうw

昨日はぐだぐだとかいちゃったし・・
ニコとかテレビみてただけですね・・
昨日したことといえば・・

ほかにしたことといえば・・・
プリやハイプリのステとスキルを確認したくらいでしょうか・・・
プリのやる気はまだまだなくなっていません!
むしろ今日ちょっとやる気アップですw
今日のことは明日書きたいと思います。


なんだかテンションあがったり下がったりですねーw
おととい朗報があったとおもったら・・
同じ話の中にテンションがた落ちすることがありましたねー
私は詳細はまだ知らないんですけどねw
なにかっていわれると、
秘密ですb

書く事がなさすぎるので・・
今日はこのあたりで!
2008-07-29 21:52 | カテゴリ:日常生活
期間最終日なのですこーしがんばってAマミー。
50%くらいあげて落ちただけですねb
Aマミcがでました。。
結構な時間やってたしそれはでますよね・・


さて、
今日はRO以外のことをメインに書いてみようかな?
ROブログではあるけど、
日常についてもたまには書きたいですしb
んー、といっても書くことないんですけどねw
そういえば昨日はすごい雨とか、
テレビで見ましたけど。。
突風で事故とか・・・
いろいろ大変な日だったのですね・・
私はといいますと、
雨がざざーっと降ってくれたおかげで、涼しく快適な日をすごすことができましたb
久しぶりにエアコンつけなかったー!
書いてる今日も実はなかなか涼しく、扇風機だけで生活できてるんですけどねb
家ですることはいつも通り。。
ちょっとぐーたらかなーとかも思うですけどw
家に帰ってきてから外出は、あんまりしたくありませんね!
引きこもりとかいわないでくださいよ!?
私ちょっと肌が弱くて・・・
汗をかくとものすごくかゆくて・・・
あせもとかもいっぱいできちゃってw
夏の暑さも汗も嫌いです・・。
冬は汗はかかないけど、空気がひどく乾燥していますから・・・
乾燥肌な私は冬でもちょっときついかな・・
正直、好きな季節とかないですねw
秋が一番いいと思うんですが・・・・
秋って一番短い気がします・・・
春は花粉がいっぱいで鼻炎な私はちょっと苦手な季節ですね。
でも今年はなぜか結構大丈夫でした。
マスクつけれるときはつけてたからかなぁ・・
マスクなくても大丈夫なら・・いいんですけどっ


こういうことをかき始めるとなんだかぐだぐだムードになっちゃいますねー
読んでくださってる方が、めんどくさくなっちゃうかな?
今日のところはそろそろ終わっておくことにしますb
明日のブログかくこと。。。
なにかあるかな・・・
なにか考えておかないと・・
それではまた明日っ
2008-07-27 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわー

夜しか入ってないわけですが、
マスターは今週もG狩り不在でした。


ということで集まった8人で行って来たのはアビス!
90↑PTひとつにまとめていってみましたb
2は順調に狩れるのですが・・
なぜか3Fにいくことに。
いくと思ってなかったのでいろいろ準備不足。
もちろん他の人もですがw
ハイドラに遭遇して少し戦ってみたものの
やっぱり無理で・・・
その場はかなり悲惨なことになりました。
逃げ回って3で狩っていると。
なんだか人が増えてきたので2にもどったり・・
今度は2に人が多いから3に移動したり。
そうこうしてる間に1時間経過したのでもどることに。

途中金オシcがでたりしていました。
悲惨ではあったですが・・
高Lvの人は死んでなかったと思うので、
まだよかったとおもいます。


今日はこのあたりでb
それではまたー
2008-07-26 11:56 | カテゴリ:RO
昨日は1.5倍中にもかかわらず、
まったりニコみてました!
つめてもあまりかわらないですからねw
ですのであんまりネタはありませんね。

プリのほうも毎日の目標の1.5mほどを稼いで終わりです。
期間も残りわずかですから・・
このままAマミーにいて
期間中に82にはして、終わったらアヌビスいきたいとおもいます。
アヌビスを期間終わってもおいしく感じるために、ですねw
1.5倍中のAマミの2倍もらえますから・・・
かなりおいしそうですね。
早くいってみたいものです!
2008-07-25 23:37 | カテゴリ:RO
ゆたろうのブログでも大きな字で書いてありますけども。
私のAXが73になりましたっ
ものすごく久しぶりにAXのレベルが上がりました。
やっと
Strが補正で90に!
いいことです。
Sbrのダメージが微妙にあがる・・・
狩りにいったのはモスコビアですね。
途中ゴピニクがうろうろしててかなりあせりましたねw
一回轢かれましたし・・・
その後も4回くらい見るし・・
大変なモスコビアでしたw


ソロではAマミですねー
Lvを81にしました。
さすがにちょっとだけ上がりが遅くなってきたー・・
今度やっぱりアヌビスでもいってみようかなあ・・・
ためしにですがね・・。
人多すぎたらやっぱり1.5倍終わってからにしよう・・
2008-07-24 23:37 | カテゴリ:RO
ただひたすらにAマミーだけ狩ってました。
こんなにAマミが続くのも、やっぱり1.5倍だからでしょうねー
1.5倍終わったらか、これからか・・
そろそろアヌビスいかなきゃー。
Aマミじゃちょっと時間かかるー・・
昨日やっと念願の80に到達!
これからが長いけど、
なんとなく80台からの狩りって燃えてくるので好きですね。
90台のほうが好きですけどね!
早くフリーを安定させて・・
いろんなものよけれるようになりたいですねー
Aspdもあがるし・・・
Agi振るのって結構楽しいw
早く転生して殴りハイプリするんだーー
2008-07-23 23:51 | カテゴリ:RO
こんばんわっ

ソロAマミがかなり楽になった1.5倍。
気分はAマミがゾンビスローターにはや代わり!的な感じですw
1時間?2時間かも。
結構狩っていました。
念願の80まであと一歩!@30%ですね。
アヌビス行くかどうか悩んでるんですよね・・・
1.5倍中にいったって・・・
ただでさえ普段人多いのに、さらに人多いとか
ストレスたまりそうで・・
1.5倍中はおとなしくAマミにいるかなあ・・
Lvあがって安定したらいくしかないとはおもうんですが。
どうしたらいいものか・・。


夜はAXとプリでモスコビア!
30分ちょっとでしたが、
ゆたろうのベースあがったのでよかったですb
私はジョブが1あがって、
MAが2に!
大して変わらないですが・・@@
またいけたらいいなとおもいますw
2008-07-22 17:28 | カテゴリ:RO
昨日は一時間くらいかな?
Aマミーいってました!
なぜかご飯とかお風呂すごい早かったので時間いっぱいとれましたw
1時間ほどで1mくらい稼いだとおもいますb
今日から1,5倍だし・・・
張り切ってできる限りあげておかないとーw
80こえれたらいいなあ・・
1,5倍期間中、
夜の時間はゆたろうとはAXHipriの強化をするということに。
モスコビアに通いつめるかとおもいますw
ベースもジョブもおいしいので一石二鳥!
さらにドロップもいい!
80に近づけたらなーなんておもってますw
MA5か6にはしたいな・・;;


夜はどりGにお邪魔したのですが、
そのときのことは書かずにいようと思いますー
それでは今日はこのあたりで!
またー
2008-07-21 17:25 | カテゴリ:RO
昨日マスターのブログのURL先見てみたら・・
3次のグラフィックが載ってるじゃないですか・・・。
その中でも目を引いたのが・・・
♀アークビショップでした。
あれはちょっと、あの姿で歩いてみたいと思わざるをえない・・
ハイプリとプリに対して、
かなりのモチベUPでした!!w
夜にゆたろうのWIZ引っ張って氷行っちゃうくらいにw
なれたらいいなあ・・・
本気で目指し始めたら、
たぶんTUとってアヌビスいきますね。
あれは・・・相当ツボだったのでやるしかない・・!
まだ決定じゃなくても、あれならみなさんも納得してくれそうなので・・
AXやる気激減したのは内緒ですw
でも90くらいにはしたいです!
AXは好きなので。
GXはおいといて。


さてさて、
お昼頃の話です。
うぱさんと私たちのお子様の別キャラ二人とゲフェンDいってきました。
2ですねw
なんかもう、ドラキュラにあったり・・
ドラキュラ討伐手伝ったりw
オーガトゥースにあってHLで倒したり・・・
GD3にいって悲惨な状況になったりで
かなりいろいろあった狩りでしたw
最後の3Fのあの湧きはないですね・・。
いっぱいきすぎましたw
HSPとかやたらと飲ませてしまいましたOTL
そんな感じで一時間ほどやって終了。


夜は先ほどかいたとおり
氷Dいってまいりました。
ゆたろうのWIZレベル上がりそうだったので、
非公平にしたり公平にしたりであげてきましたっ
久しぶりのLvアップおめでとー!
私はゆたろうのWIZを廃にする気満々だからねっ
(かなり一方的です)


それでは今日のブログはこれにてー
ではではっ
2008-07-20 12:18 | カテゴリ:RO
こんにちわ!
昨日はゆたろうが久しぶりにROにイン。
一週間以上はいってなかったと思うんですけどねーw
ちなみに私もRO3日ぶりくらいでしたね。


さてさて
朝?というか11時ごろにインしてみると、
すみかさんがいるとのことで、
狩りに混ぜてもらうことに!
90↑で火山2Fにいってきましたー
私が狩り途中や清算中かなりKYなところとかあって・・
申し訳なかったんですけど。
火山2Fでは、
誰もいなくてものすごく快適な狩りができましたw
あそこは沸きも激しいですし、
またいきたいですねー!
かなり楽しんじゃいましたよっ
羽目をはずしすぎると悪いことも。。なんてw
ちょっと時間がたったときにすみかさんの時間がきてしまい、
戻ることに。
楽しかったですw
ブログ読んでもらえてるかわからないですが、
ここでお詫びしたいです。
騎士さん、プリさん、昨日はすいませんでしたOTL


夜もこれまた2週間ぶり、久しぶりのG狩りだったわけですが、
6人の少数人PTでした。
行ってきたのは神殿なのですが・・・
ものすごく申し訳ないことに、
一番Lvの高いWIZさんをなんども死なせてしまいました・・・
いろんな条件が重なったり、
私の力不足もあるのですが・・
サンダーストームとか、
ソウルストライク、
MHとかで狙われてしまったのが・・
ほんとに申し訳なかったです・・
G狩りでああいうことが起こると、
かなりへこみます。。
次はあんなことにならないように、
どこいくにしても対策とかを練って、
高Lvの人を守ってあげたいです。
2008-07-19 09:12 | カテゴリ:日常生活
なんて、いえばいいのかな。
今現在、家族が家に一人もいませんっ
さびしかったり、家ってやっぱり一人じゃ広いので、
孤独に思えたりもするわけですが、
なんていうんでしょうかね・・・
今すっごく不思議な気分です。
今日、明日と親が帰ってこないんですけど、
正しくは明日の深夜ごろかえってくるんですけどねっ
明日もまた起きて炊事して、生活するんですよね。
一人暮らしという気分をほんのちょっと体験していますけど、
家にいるからほんとに微妙な気分でしてw
一人暮らしともいえないし・・
でもやっぱりこんなことそうそうないから、貴重に思えたりw
私は一生のうちで一人暮らしをすることがあるんだろうか・・・
なんかなさそうな気もするんですけどね・・w
そんな人は珍しいのかな?
どうなんだろうかな・・
別に一人暮らししてみたいとかそう思っているわけじゃないので、
いいんですけどっ
明日も擬似一人暮らしをエンジョイしようとおもっているほしのでしたっ


ブログのネタがないからって・・・
こんなどうでもいいネタを書いてしまって申し訳ないんですけどっ
ここまで読んでくれた人いるかな?
よんでくれたならありがたいですねーw
それでは、明日はRO記事かけそうなので。
明日だけはネタがないなんていわないですよ!?
それではまた、明日ブログでおあいしましょぅ
2008-07-18 17:21 | カテゴリ:日常生活
とある花占いをしてみました。

生年月日と血液型をいれただけです!

私の花は
ハイビスカス文字
のようです。

(すいません。非常に恥ずかしいのですけど、この↑の文章、正しくは「ハイビスカス」だけです。
文字は含まれておりません。自分で気づくより先に相方に言われちゃったので、消さないで訂正とさせていただきます・・。18日、20:50分訂正)


■□■ 基本性格 ■□■
南国の花らしく、開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、他人に優しい奉仕精神の持ち主。どんなことも頼まれたら嫌と言えません。また、バランス感覚が抜群で、先入観を持たずに公平なジャッジをすることができます。温厚でソフトな印象ですが、即断即決は苦手。実は神経質な面も内側に隠れています。


■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。ただ、恋の出足は慎重。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。

■□■ 仕事運 ■□■
機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。信頼できる上司の下で育てられると、将来会社を背負って立つ人物になることも…。
大きなプレッシャーにも負けない、力強さを持っている人です。


とのことでした!

みなさんあたってると思いますか?
意見もらえたらうれしいですっ
2008-07-17 20:48 | カテゴリ:RO
昨日はゆたろうもいないので、
プリでクエストしてました。
まあ、一人で動いててもいつもならなんともないんですけどねw
クエストを分厚い教範でいくつか終了したあと、
残り時間をAマミですごして終わりましたb

その後はPCから離れたり、本読んだり・・
ちょっと動画を見たりしていただけですねw
今日はゆたろうくるはずなので
楽しみですねb
なんだかちょっと痛い記事な気もしますけど・・
お気になさらず!
2008-07-16 11:24 | カテゴリ:日常生活
相方が不調だとどうも元気出ませんね。
昨日は動画を見てるだけでしたが・・
今はゆたろうは不調でダウンのようです。
ちょっと無理させちゃったのかなーとか思うと、
なかなかブログも進まない!


今は適当にぐだぐだしてるだけなんですがね・・
今日したことは明日にでも!
このブログがこのくらいにしておこうかな・・
2008-07-15 22:24 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
帰ってきてブログを書いて・・
夕方と、ゆたろうがくるまではプリでぼーっとクエスト。
いろんなのやりはじめてみたのです!
70台はちょっとモチベがあぶないのでクエストであげようと・・。
ゆたろうがきてからはニコニコみてました!
最近ゆたろうはニコにはまっている模様です。
私もROにそこまで飢えてる状態じゃなくなったので、
ゆっくりプリだけあげてる感じですb
といったかんじなので特にかけることが・・ないですね!
ROのことだけだと、行き詰るかなあ・・
とりあえず今日はこのあたりで!
それではまたー
2008-07-14 17:43 | カテゴリ:日常生活
昨日の10時ごろに帰ってまいりました!
その後はご飯食べたりお風呂いったり、ゆたろうと話してたり・・
疲れていたりしたので
ブログは予定通り今日更新とさせていただきます!

今このブログを書く前に、
マスターとブログ相互リンクすることになっていたので、
さっそくやりました。
みなさんも我らがネタマスターのブログをよろしくおねがいいたしますっ


追記にて、旅行記。
2008-07-11 22:50 | カテゴリ:お知らせ。
明日と明後日のブログかけるかどうかわかりませんっ
お休みという形にしたいとおもいますー。
今日ちょっと早めに寝ますb
それではまた月曜日?にー
2008-07-10 23:50 | カテゴリ:ブリーチ♪
こんばんわ!


えーっと、ほんとうに久しぶりですねーw
ブリーチのことは大体映画関連のことしかかかないんですが・・
去年12月に公開された、
劇場版ブリーチですけども。

DVDが9月3日に発売になるそうです!
前のDVDもたしかそれくらいに発売だったかなあ・・・
映画公開から約9ヶ月後にDVDって・・・
長いですよねー。
実はチケット買っておきながら、
お父さんにチケットあげちゃってブリーチみにいってないのです><
いろいろあったわけですけどねb
(決してお父さんはブリーチ好きではありません。いたって普通ですw
お母さんと妹と一緒に見に行けるように、あげただけです!


というわけで、
今からブリーチのDVDは楽しみなわけですが。
約2ヶ月・・・
ちょっとこれからまだ長いかなーw
ちなみにもうアマゾンにて・・・
限定版のほうを予約済み。
値ははりますが・・・
ブリーチの映画のDVDですから、
出し惜しんでなんかいられない!
ということで久しぶりにブリーチについて書いたわけですが。
みなさんもよかったらレンタル店などでみかけたら、
借りてみてみるのもいいとおもいますよっ
それでは今日はこのあたりでー
2008-07-09 23:41 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!
昨日はあんまりROしていないほしのです。
ROに入ったのは、一分以下です。
誰もいないなーとおもい、
落ちましたね。


その後は寝るまでゆたろうとニコニコ!
見てる内容はゆたろうのブログみればわかりますよb
さてさて
今日も書くことがないですねー


毎日ブログ書くというのもなかなか大変なことですね・・・
でも、ネタがなくったって。
書く文字少なくたって。
負けずに更新がんばっちゃいます。
最近ブログが日課になりつつあります。
かきたくなーいときでも、
更新はかかさないようにしようとする自分がいます!


毎日の記録をつけてるってことだけでも、
今後数年立ったときとか、
見直したりしてみたときいろいろあったなーとか、
思い出せそうですしね。
こんな気楽な生活いつまで続くかわからないんですから、
ちゃんとなにしてたかつづっておきたいですねb
気楽じゃなくなっても続けていられたら一番ですけどねっ
2008-07-08 21:36 | カテゴリ:RO
タイトルはまあ、そんなに関係のないことですね。
ホラーチックに昨日の出来事をまとめただけであります!


昨日はですね。
あじとニブル。
ロコナと監獄。

にいってまいりました。

なんだかタイトルみたいな狩場ばかりですね・・!?
これは狙ってません。
今気がつきました。


ニブルについては・・・
今回、あじに闇黒蛇カタールを借りてみました。
プロポがあるので、錐は使えませんしね!
そして。
頭をひよこじゃなくてもいいとなると・・
Strが90にできるわけです。
ブレスでですが!
結構いいダメージ見れました。
あじの騎士もBB強かったです。
途中すごいMHもあったけど・・・
あじがしろPたたいてくれたので倒すことができましたね!
またいきたいものですね。


監獄ですね!
監獄はもう、
私が硬いのをあいてして、
ロコナがやわいやつを倒す感じです。
ロコナに武器かしたんですが・・
改めてハンター強いなーって思いました。
硬いものこそ、転生したり鷹だったり罠だったりじゃないと倒すの難しくても・・
やわいの相手には本当に強いですね。
いい職業ですね・・。
狩ってる最中、フェンダークcが落ちました。
そこそこ稼ぎにもなったので、
いい狩りでした!
果たしてフェンダークいつうれるかな。
2008-07-07 23:59 | カテゴリ:RO
昨日はお昼頃にあじ、ロコナとでニブルに!
4人でいったわけですが、なかなか楽しかったですねーw
プロポもあるから、
ハンターの攻撃が強い強い・・。
私が一番役に立ってない気がします。
結構楽しくやれました!
たしか、誰も死ななかったと思うのですが・・。
この4人で狩り行ったのはたぶん初めてだったので、
新鮮でした。


夜とか朝はブログやったりニコみてただけです。
今日はなんとなく文章も浮かばないので
このあたりで失礼させていただきますっ
2008-07-06 12:19 | カテゴリ:RO
お昼は娘キャラと一緒にアヌビスいってきましたb
私はTUプリだったのでほんとの親子キャラじゃないですが、
ゆたろうはハイプリでしたから養子スキルもやってもらってましたねb
お昼にいっても人多いですね・・
あそこはテレポしないと歩きにくいですねOTL
アヌビスにあんまり出会えませんでした。
けど、
一体大きすぎるので
割りとあがった感じですかねb
途中娘キャラがサバキャンして、
なぜかログインできない状況になってしまったので戻りました。


お昼終わってからは、
マスター夫婦といちごさんとでアビス!
ここで私死にまくりでした。
行ったのはAXでですから仕方ないのですが・・w
覚えてないくらい死にました。
けど、EXPは増えてました。
ジョブは見てませんでしたが、そんなに増えてないと思いますw
MHとかあっても、
MA1だから・・・
MHだからといって違うことができないのでさびしいものです。
Sbr連打するだけでした。
MAもっとレベルあがってほしいなあ。
1だから面白いってこともありますけどね!


そして夜はみかんでゲフェニア。
低レベルPTは公平組めなかったので
私はEXPセーブのためにも
石投げ砂まき、DADHマインを一刀で右手にもって、
MA連打したりして、
手抜きさせていただいてました。
2回くらい死んだのかな?
その分はちょっとがんばったらもどってきましたw
MA無駄に連打して、
ちょっとずつちょっとずつEXP増えてたのですが・・・
あんなに手抜きしてて結構あがっちゃったので・・
もっとセーブしておけばよかったかなとおもっておりますw


今回、某初心な友達を連れて行ったわけですが!
なかなか楽しんでくれていたようで、
満足です。
これからたまに誘っちゃおうかな!
みかんに入らないかなぁ。
2008-07-05 21:29 | カテゴリ:キャラクター紹介
ハイプリースト
キャラ紹介SS1

ステについては、
一般なのかそうじゃないのか・・
ちょっち私流なステです。
ちなみにメディタは10ですね!
ステ関連はそれだけですかねw



アルケミスト
キャラ紹介SS2

Str型、Vitケミです。
主に黒蛇に生息してました・・・。
Agiケミは序盤つらそうなのでStrあげまくって耐えるケミにしてみました。
意外と成功だったかも?



セージ
キャラ紹介SS3

このセージは完全付与用セージですね。
今は活動はあまりしていない子です。
主に騎士プリ時代にごつみのにて放置されていた子です・・



ハンター
キャラ紹介SS4

某家族G所属のハンター。
ゆたろうのハイプリの嫁ですw
リオさんの発光する前にいたハンターによく似たステのハンターです。
これでも一応自分で考えたのですが・・。



アサシンクロス
キャラ紹介SS5

このキャラは現在も進行中っ
発展途上です
この後Strが補正100になるまで振ります。
その後Int50にして
少しVitふって、
Dex50にしてからStrあげるだけあげる感じです。
Sbr型というのかへたれというのか・・・
たぶんMA型っていうのが一番しっくりくるのかな。
わからないですが。



アサシンクロスになる前、発光直前のSS
5のおまけ。

↑のアサシンクロスの以前のステータス。
これはもう、
効率重視な感じでした・・。
狙うは高ダメ!高時給!
他の人からみると面白みがなさそうなステなんですけど、
私はこういうステが大好きです。
そのキャラクターの伸びるところを生かしてあげたいのです。
生かせてるかどうかは不明ですが・・
自分の価値観は何より高ダメなわけです。


2008-07-04 11:31 | カテゴリ:日常生活
こんばんは!!

相変わらずROはほんの少しソロしただけですm(_ _)m

それ以外はずっとゆたろうとニコニコでしたね~

なのはもゆたろうと同じく、全部見終わりましたねb

といいつつ全部同時に見てたわけですがっ

特に個人的に語ろうとは思いませんが、私でも見てて面白くて、はまってしまったかも…

今更遅いと思われる方もいると思いますが!!

ということで連日短くて申し訳ないですが、そろそろ終わりますっ

それではまた明日!!
2008-07-03 22:21 | カテゴリ:RO
もうネタがないほどにAマミーばっかりです。
昨日は2時間ちょっとかな?
やってましたね。
Lv66~69ですb
そろそろ即効Lvアップというわけには、行かないですねb
でもまだ楽々ですねb
Aマミ狩りもまだまだ飽きません。
時間があればちょくちょくAマミ狩りはしたいですねb
そろそろクエスト消化して一気にAgiあげにかかるかもしれませんが・・!
でももうちょっととっておこうと思います。


最近ゆたろうがいるときは、
ニコニコ動画とyoutubeずっとみてます!
RO休憩状態に入っている模様です。
私はちゃっかりやってますけどねっ
それにしても、
ROやる気ないわけじゃないので、
そこのあたりは大丈夫ですよっ
2008-07-02 22:31 | カテゴリ:RO
こんばんわ。
今日もAマミしかいっておりません。
今日も一時間ちょっとかな・・
結果はLv66ですねb
日曜日から6くらいアップしてますね。
Aマミすごすぎます!
早く80くらいになりたいですねー・・
80になったらAgiも60か70くらいにはなってくれるかな・・;;
Agiカンスト・・・
早くしたいです!
TUプリってなかなか楽しいですね!
一人でずっとプリできるというのもなかなか。
もともとソロは結構好きで、
プリもかなり好きですから・・
これは続きますね。
この調子で・・・がんがん・・。。
2008-07-01 22:21 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日はAマミいってただけですー。
1時間ちょっとくらいですねー
効率とかは見てないですが、
しっかりあがっちゃってます!
この調子でAgiがんがんあげたいです。


夜はずっと動画をみていました!
書くことないのですけど、
なんだか最近無性に・・・
CGとかイラスト書く練習がしたいなんて思い始めてしまった・・。
いろんなイラストとか見てると、
自分でもいろいろ書けたらいいのにって思います。
時間・・とれるかなぁ・・
