-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 17:45 | カテゴリ:RO
こんばんわっ
昨日からゆたろうが課金開始したようですb
よかったよかった!
やるかどうかは、私はわからないですよ!
さて、
昨日はG狩りですねー
マスター不在でしたけども。
うーん、
私はがんばって仕切ろうとしていたのですが、
なんか忘れてる・・
うん。
とりあえず狩場を決めました。
盛大に自分でモスコビア!と。
しかもハイプリで行く気満々でした。
みなさんに準備を促し、自分も用意を。
公平PTと非公平に別れてです!
あとで聞いてみると公平のほうもゆたろうが公平忘れててなってなかったようですw
さてモスコビア。
とその前に私は重大な事実を思い出しました。
ハイプリ実は・・・かくかくしかじかだったんですよ!!!
(恥ずかしいので想像でお願いします。)
キャラクター変更してAXでスティとかSbrを打つことに。
今日の目的は!!
先日イベントでマスター赤字してたので。
それを黒字にすべく!という目的でモスコビアを選んだわけですねー
思ったとおり、やっぱりモスコビアは収集品がおいしい。
ちょっと殲滅過剰だった気もしますけど、
多く倒せるということはドロップも増えるということです!
数倒してマブカにはスティで勝負です。
結果見事黒字+100kという結果に!
マスターよかったですねっ
できるだけ早く黒字にしてあげられたのでよかったですw


ということでみかん狩りについてはこれでb

さてさて今日現時点までの日記を書いてしまいましょー
今日はアヌビス数時間ですねb
見事97にすることを成功したであります。
日本語がおかしいのは仕様です。
ちょっとだけうなだれながら狩りしてましたけど、
なんとかって感じです。
ずっとインしていましたけど。
途中からほぼ箱PCで遊んでる私。
ちょっと気力切れですw
夕方と夜またちょっとやろうかなっておもってますb
そのことは明日のブログになるかな?
明日のブログのネタがなかったらたぶん書くと思います。
珍しくゆたろうが夜ROやるともいってましたから、
そのこともかけるかも?
二人または少数で狩りいくのすら久しぶりなんです。
ほんとうにやるかどうかはわからないですがね!
それでは今日はこのあたりで。
ではではー
2008-08-30 21:33 | カテゴリ:日常生活
今日実は、仕事関係の用事で大阪に行っていました。
といってもいろいろ見学したり説明聞いたりするだけでしたけども・・・
朝早く電車に乗り、新幹線に乗り、
大阪に到着。
ついたかと思えばすぐさま説明&移動。
休憩もろくに挟まず。
移動しては説明、説明しては移動の繰り返し・・・
お昼もそんなに休む時間もなく、
周りは上司や先輩ばかり。
一番若い私は形見が狭すぎてお昼すら休憩じゃない・・
お昼食べてからも少し大阪を見学。
見学すらもうどうでもいいような疲労感の中、
たこやき大量に食べることにOTL
最後は半分押し付け気味にたこやきの箱渡されて食べました。
おいしいんです!
おいしいんですが。
お昼ごはん食べて1時間もたたないうちに・・・
口の中やけどするかのようなすごい熱さのたこやきを・・・
7個も食べました。
なぜ私がこんな目に!
ブログ書いてる今でも口の中ちょっとひりひりしますw
口の中弱いので、薄皮もめくれました;;
お昼からも5時ごろまでずっと説明と移動の繰り返し。
もうバテバテ状態でしたw
説明もほぼ耳に入らず・・・
地元の少し前の駅についたときには・・・
立っているのもつらくて、ずっとうなだれていました。
ROのG狩り休んで寝たいと思ったほどに・・・
ですが今日はマスター不在ですし・・・
週に1度ですし・・・
家にもどってご飯食べてお風呂に入ったらましにもなったので、
がんばって参加しようとおもってます。

ということで!
今日はリアル日記でしたっ
2008-08-29 23:30 | カテゴリ:RO
今日は、久しぶりにがっつりしっかりアヌビスいってきましたw
平日にこれだけやったのははじめてかもしれません・・・
いい感じにあがったのでよかったです。
これで日曜日に97も可能という感じに。
明日できるかできないかわからないので・・・
それが心配ですけども。
明日もしできなかったら・・・
必死な思いで日曜にやらないと無理ですー;;
明日一時間かもしくはもう少しできれば・・・
日曜日楽になるんですけどー・・
今は60%です。
ほんとうに今週中はギリギリな感じで・・
というか今月中ですね。
97は目標にしてたので、がんばりたいですが・・
時間との戦いですね。
しっかりやるぞ!私!
ブログに9月か10月に光るって書いちゃったものは、
きっちり果たさねば。
どうしても無理になったらそれは仕方ないですがね・・
できる可能性があるならやりたいとおもっています。


毎日こんなことばっかり書いて申し訳ないのですけど!
もうちょっと楽しい内容書けるようにしたいですねb
それではまたっ
2008-08-28 23:29 | カテゴリ:日常生活
先日も書いたかもしれませんが・・・
じめっと熱くないですか・・。
熱いっていうほどかどうかはわからないですけど・・・
じめじめして気持ち悪いですーOTL
でもちょっと今日は気温も気になりました・・。
いやーな感じですー
そのおかげかどうかはわからないですが、体がだるいんですよ・・
疲労感も抜けなくって!
ただ単にぐっすり眠れてないだけかな?
今日はなんか久しぶりに夢みちゃったですし・・・
体が休まってないのかも・・


今日はまた、アヌビスでノルマだけやってましたねb
今日はぼーっとしながらやってたので・・・
何事もなく終了ですかね!
気を張ってやってるともたないですよっ
96にもなるとさすがにあがりにくいですね。
日曜日までに97にするつもりだったんですが・・
この調子じゃちょっと無理かもしれませんねー
土曜日つぶれちゃったのがものすっごい大きいです。
できるだけ・・・がんばります。
それでは今日はこのあたりでっ
おやすみなさーい
2008-08-27 23:59 | カテゴリ:RO
数日前と比べてちょっと気温があがってますよねー
汗がにじむ程度ですが・・・
かと言って扇風機つけると、
数分で寒くなるという・・・
これは一体どうしたことか!
なかなかつらいものが・・。
エアコンつけるほど暑くもないし、微妙なところですね~・・・
今日はちょっと足が痛いです。
少し動きすぎたかな・・
痛いといっても、動かさなければ痛くも無いですし、
ほんのちょっと痛いだけですけどね!
がんばりすぎるとよくなることです・・・


さて、リアル事情はそれくらいにして、
今日はアヌビスいってましたb
例によって動画とか音楽を聴きながらですね。
動画や音楽聴いてると・・・
そっちみてるときにアヌビス見逃したり、
すーっと気がつかないうちに歩いてたりして、なすりかけることが多々。
でも見たり聞いたりしてないと精神が安定しないっ
アヌビスで狩るのは必須ですねw
人が多くてストレスもありますからねー
もうちょっと早い時間にできたらいいんですけどね・・
今日は8時からだったからずっと人が多かったので苦労しましたw

それでは、今日はこのあたりで!
ではではっ
2008-08-27 00:06 | カテゴリ:日常生活
アクセス人数が60人とか50人とか行ってる事があるんです。
私のブログにしては多すぎるような・・とか思うんですが・・
見てくれる人が多くなったのかな?
だったらすごくうれしいですね><
毎日ブログ更新してるかいがあるってものですねっ
昨日までは書くことがあったものの今日から書くことがないですね。
今日していたことは、
アヌビスほんのちょっとだけいって・・・絵の練習をしていました。
ゆたろうはなんか次にUPするものの準備で忙しい模様!
私は応援するばかりですw
無事間に合うといいねっ


これだけじゃせっかく毎日ブログかいてるのに、
内容がない・・・
んーっと。
絵の練習の内容でも書こうかな?
自分が書いたラフ画の線の上から一本でなぞってみていましたw
きれいな絵にするためにです・・
それから手直しとか・・・
まだまだ絵を見て写したりする練習するばっかりで、
イメージで書いたりはできないんですけど・・
イメージで書くためにも絵の人物を書くことになれないと!
と勝手に自分で思ってたりw
これからもちょっとずつでもうまくなって・・
やっぱりサイトにイラストUPするのがとりあえずの目標ですね。。
UPするのは多少うまくなってからって自分の中で決めていますw
いつまでかかるかな・・・


ブログのネタになることもちゃんとやろうと思った今日この頃でありました・・・
2008-08-25 23:40 | カテゴリ:日常生活
20歳になってはじめての日が終わりますっ
いつもと違うことをしたとするなら、
ビールを飲んでみたことでしょうか・・・
ためしに飲んでは見たものの、
あの味はどうも好きになれそうに無いです・・!
もうちょっと他のものも飲んでみて、
なにが好きなのかはっきりさせたいかなっ


みなさんが20歳迎えたときって・・
やっぱりうれしかったですか?
それとも20歳なっちゃったーって感じですか?
私はどちらかというと後者ですね・・
もう、ゆたろうと話してるときも・・
誕生日だっていうのにずーっと暗いこと言ってたきがして!
私は一体どうなってるんでしょうかね。
これからのこと気にしすぎなんですよね・・
もうちょっとしっかりしないと・・
ほんとに・・。。
これからちゃんと生きていけるか不安です!
まあ、がんばっていきたいと思ってますけどねb
ゆたろうに老け込んでるって言われてしまうほどの重傷っぷりですw
こういう性格なんだから・・・諦めて><


ということで、今日はこのあたりにしておきますねb
それではまた明日っ
2008-08-24 18:28 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
最近ROやってなかったほしのです。
昨日はですね、みかん4周年イベント「大漁」の日だったのですw
別に魚を釣りに行くわけではないんですが!
マスターからのイベント説明によると、
お使いをしてもらうとのことでした。
そして早く帰ってきた順に景品があるとのこと!
一位の品はくわえた魚だ、といっていました・・・
Gイベント少ないとはいえ・・・
奮発しすぎだーー!と心の中で思いつつ。
2位以下のものは発表されることは、終わるまでなかったですw
くわえた魚ほしかったので、ちょっとがんばってみましたw
さてっ、
あるアイテムを5種類、またひとつのアイテムは消耗品で10個というものでしたw
アインブログやフィゲル、ジュノーとかモロク、みなさんアインで済ませたのかもしれませんが・・
ゲフェンにもいったりとかw
結構大変な感じのおつかいだったわけですが・・・
私はちょっと買う順番間違えたりで時間のロスもありましたねー
でも何事もなく、2着でゴールしたわけですが・・・

買ってくるものの中に一つ、おでん10個というものがありましてw
そのおでん・・・
一つ一つしか買えなくて、しかも買うとき一番上の項目にクエストの項目がっ
私は落ち着いてやってたので間違うこともなかったのですが・・・
2位以下のみなさんたちは、そこでクエストの項目を選んでしまったようで、
Gのイベントのお使いに加え、さらにクエストで、お使いをしないとおでん10個買えない状況に・・・
そのためマスターはすぐ終わるんじゃないかといってたのですが、
結構時間かかっていましたw
私はずっとたまり場で待っていました・・
ゆたろうはというと・・・
あえて、私からは言わないでおこうとおもいますw
きっとゆたろうがブログに書いてくれる・・・はずw
というわけで、1位の人はくわえた魚もらっていましたw
私はというと、
大漁というイベント名にふさわしいかのように、
おびただしい数の魚をもらいました。
その数10k個・・・
総額DC価格で1.9mということでした・・
もらったものは、消耗品として有名なおいしい魚ですねっ
10k個って・・
さすがに多すぎだとおもって、聞いたときは思わず笑ってしまいましたw
そのあと何回にもわけて取引してくださってありがとうございましたっ
参加賞として・・
Gのみんなにおさかな1k個ずつ配ってました・・・
まさに大漁なイベントですね・・・
最後にマスターが悲痛な叫びをあげていました!!w
これも私からは言わないでおこうかな・・
これだけたくさん物買ったら、大体予想できますよね?
詳しく知りたい方は、たぶんマスターのブログに載ってるんじゃないかと思いますw
これは私のネタではなく、マスターのねたですから書きません!
ということで、イベントも無事終了!

最後に!


みかんG4周年おめでとうございます!

そしてちょっとした追記ですw
2008-08-23 21:20 | カテゴリ:RO
こんばんわっ
土曜日だっていうのに・・・
また家にいられませんでした。
今月はなんか調子くるいますねー・・。
来週も土曜日予定が・・。。


うーんと、それはおいておいて!
今日は絵をかく練習ですねb
相変わらず線画だけかいてました・・・
ペンいれとか色塗りとかの練習もしないと・・


あとはとあるサイト様をずっと見ていましたねーb
やっぱりもうちょっと時間ほしい・・かなー
やりたいことがいっぱいある・・
2008-08-22 23:52 | カテゴリ:日常生活
今日も正直なところ、ネタがありません。
またも読書に没頭してましたので・・・
今度は水曜日に読んでた本を読み返してますw
ものすごく気に入ったんです・・・
結構読むの大変なんですけど、がんばって読みたくなる作品で・・
私が読むの遅いのもありますが・・・
読むのに3時間以上は・・かかりますね。
今日なんか、1時間近く居眠りしちゃってw
読んでたら眠くなってしまったのです・・。
疲れてるのかな?
よくわからないですが・・・
とりあえずもうちょっと読んだら寝たいと思いますb

そういえば最近、
色塗りの練習はまだあんまりしてないんですけど・・・
絵を描く練習だけは頻繁にしてますw
みなさんみたいにもっと上手になりたい・・・
かたーい感じの絵しかかけない私です・・・
もっと丸い、砕けた感じの絵がかけるようになりたいです。
かたい感じの絵でも、きれいに書いたりとか・・・。
まだまだ遠い話で、ペンタブも使いこなせてないですし・・
もっと努力しないとですw
RO意外に、生活に楽しみがいっぱいできてきて、
結構楽しかったりもします!
家にいるときがもっと好きになりましたw
本を読んだり、サイト様回ったりするのもいいし、
絵を描く練習も楽しい・・・
ROももちろんやめたりはしません。
全部やっていくのは大変かもしれませんが!
充実した毎日を送ってる気がします!
RO顔出さなくても私は元気ですよ!
なんていわなくても、ブログ読んでくださってる人はわかってますかね?
よく遊ぶ人たちみんな、ブログの存在を知ってるので・・
こういうときに私がちゃんとなにかしてるって伝えられるものがあって、
ちょっとうれしいです。
これからもブログ読んでてくださいね!
ROのブログからなんのブログになるか不明ですけどw
それではまたっ
2008-08-21 23:57 | カテゴリ:日常生活
毎日毎日本と向き合ってます・・・
これほどまでに文章を読み続けていたのは・・
絶対に初めてだよ~・・
ちょっと精神的にめいっちゃってますねーw
内容とか思い出しちゃって、感情がぐわんぐわん揺さぶられます。
仕事中も大変で・・・
家に帰ってきてからもROが手につかない状況でしてw
これはちょっとまずい・・かな。
でもたぶんそのうちまた。。。
アヌビスいってそうな気もしますが・・・
うーん、なんか今月の土曜日ぜんぜん家にいられないし・・・
これはちょっと10月転生は危なくなってきたかも・・・
他のことに気が行きかけてるし・・・
できるだけやってはみますが、
公に言っておいて間に合わなかったり途中でやめちゃったりしても、
見守ってやってくださいっ
やり通したいとは思ってます。
狩りやめる気もあんまりないけど・・・
誘惑に負けるんです;;
この先どうなるかわからないですが、
よろしくお願いいたしますー;;
2008-08-20 23:53 | カテゴリ:日常生活
今日はやりたいことたくさんあったんですが・・・
この前買ってきた本をものっすごい真剣に読んでしまいました。
数時間かかって現在も読んでますw
とりあえずブログ書こうとしてみましたが、
頭がぼーっとしますー・・
昨日あれだけ長く書いちゃったから、
今日は短くてもいいかな?
なんて。
いいわけないですよね!
でも続きが・・気になります。
あとちょっとで読み終えるので!!
がんばって1時くらいまでには読み終えなきゃ!
それじゃあまた明日っ
2008-08-19 18:48 | カテゴリ:日常生活
昨日の絵は、忘れてくださいね?


さてさて。
4日も開いてしまいましたが!
旅行記書きたいと思います!


今回のたびは、
夏コミに参加するのが目的でした。
そして!
私が勝手に目標にしていたのが、
コミケ3日間の制覇
                です!
たぶんゆたろうには言ってない気もしますね。
2日目どうしようかーとかゆたろう言ってましたから!

ということでまずはコミケ初日!
私はいつものように9時ごろ東京に到着ですb
ゆたろう待ったりロッカーさがしたりで、
開園の10時にはいつも間に合いませんっ
ですがこの日は・・・
言ったの10時半で・・・
もう、ものすごい長蛇の列が。
何百メートルも会場から遠くに歩かされた挙句、太陽の照りつける中で
12時頃まで入ることができませんでした。
手荷物検査とかしてて遅れたのかなーとか思ったのですが・・
入り口のところで検査してなかったんです!
ということは、ただ単に人が多かっただけということになります。
あとで知ったのですが、初日は17万人いたらしいですよ?
そして、私の目的でもあり今回のちょっとした楽しみもあったのですが、
その企業ブース・・・
時間内に物が買えるかどうかというほどの列ができていました。
いつものコミケならコスプレ広場として使われているはずの・・・
開けた広場にずらーっと人、ヒト、ひと。
その場はあきらめました・・
さすがに並ぶだけ無駄ですw
ただの先行発売でしたし・・

一日目はこれにて終わりですb


あっ、ゆたろうがカタログ買ってましたね。
これも大きな目的でしたb
それからは秋葉原いってきましたー!
各書店を回りゆたろうのほしいものを捜し歩きます。
中には本以外のものもありましたね!
私も積極的にお手伝い。
なんだかいろいろなものを買って1日目は終了しましたー


続いてコミケ2日目!


二日目にもなると、ゆたろうのほしいものが少しずつでてきている様子?
この日も、初日と比べればたいしたこと無いかもですが、
かなり待ってました。
この日も太陽ギラギラで、困ったものでした。
耐え切れず折りたたみの雨傘を差して直射日光だけは避けていました!
日傘家に忘れたなんていえないよねっ
致命的過ぎて!
この日も中に入れたのは12時頃。
暑さと、それと今回は西から東への死の通路を歩き、
もう汗だくだくで・・・
あの例の通路暑いよ!暑すぎるよ!人口密度高すぎるよ!
立ってるだけで汗がでる・・・
進まないし。
もう大変ですねw
やっとの思いで東に到着ー
ここで少し見て回ることに。
そして私はゆたろうの道案内!
初日の秋葉原に続いて積極的にお手伝い。
ここでは何冊か購入したようですよ?
人並びすぎて並ぶのをためらった場所もありましたけどw
この後、西にもどってもう一回散策!
この日はニコ歌手であるうささんのサークルがあったのです。
それを見てきましたw
ですがよくわからなかったので退避しました。
主要CDは売り切れだったのかなぁ・・
見かけられなかったです。
といっても私がほしいわけじゃないですよ?


この日はこれだけです!
ゆたろうが、3日目のために調べ物で私のノートPC使ってくれていましたb
うれしい限りですっ


まだまだ続く!コミケ3日目!


ゆたろうにとっての本番は3日目!なんですよね。
私も3日目は楽しみにしている日でした。
それはなぜかですか?
たくさん回るサークルがあるからですよ!?
道案内が冴えます。
道案内楽しすぎましたw
ゆたろうに便乗してちょっとだけ私も買ってみたり。
ゆたろうと全部同じものですけどねb
サークルで買い物したの初めてでしたよーw
新鮮でしたねっ
3日目はさほど人も多くないようで?
そうでもないのかなw
外から東に入るほうなら、
まったく並ばずに内部に突入できましたw
西のほうは並んでた気がするー・・
それに曇っていて、気温も高くなく。
飲み水もあんまりいらないような感じでしたb
回るのに時間かかるだろうなーと思っていたのですが・・・
お腹がすく前に完了してしまいましたw
これで、コミケ3日間制覇です!
3日間ともいったのはゆたろうも初めての様子。
3日間行った充実感は結構ありましたb
コミケは人多いですけど、
ああいう場所でゆたろうのために物を探してあげたりするのが楽しいです。


コミケは終わりましたけど、
私の旅行は終わらない!
3日目、秋葉原にまたいきました。
目的はペンタブー!
ペンタブ買ったのはアキバのやまだでんきです。
なんか決算セールとかしてて、
やすっ、とかゆたろうが言ってましたw
私は得をしたようですb

その後はゆたろうの地元駅で遊んで帰りました♪


ということで、昨日の記事になるわけです。


3日間の話でしたので・・・
ブログ的にはかなり長ったらしい形になってしまいましたが、
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今日からまた毎日更新していきますので、よろしくお願いいたしますー!
絵も精進して、もちょっとうまく書けるようになります。
でわでわ、本当にありがとうございましたっ

2008-08-19 00:04 | カテゴリ:未分類
今回、ペンタブを買ったので・・・
初お絵かき・・・
なんですがものすごく悲惨です。
しかもこれ書いただけで精神体力ともにへとへとになってしまったので・・・
ブログは明日に回させてもらいたいと思います;;
ものすごく悲惨ですが、
ビックサイトにいく私とゆたろうです。
登場人物は、桜咲ゆのと星咲のイメージです。
2008-08-14 21:04 | カテゴリ:RO
すいません。
意外と負けず嫌いです・・・
というかROの同じ職の人が身近にいて、
私よりレベル高かったのなら・・・
どうやってでも抜こうとする癖がありますw
他のことで闘争心燃やしたりはあんまりしないんですが・・・
なんか狩りのことになるとすごく・・・
無理をしてでも追い越したくなっちゃうんですw
ということで、
それを受けまして。
今日は時間は不明ですけど、
できるだけまったり、一日動画見ながらずーっとアヌビスです。
でも95はやはり難関・・・
50%にして今日は終了ですw
発光日時の目標が・・
明確ではないんですが、
来月中、あるいは再来月中旬くらいまでに発光すると。。
自分で決めています。
もうそれ以上こんな風にずっとソロなんてできないと思うので・・・
今を頑張って早く転生したいと思います。


そして!
明日から17日深夜まで東京にいってきまーーす!
なんか脅迫状が届いたというコミケにたぶん突撃してきますw
なんだか怖い気もしますが・・・
毎回それっぽいものは届いていたようで。
今回は秋葉原の事件を受けて・・・
真似する人がいるかもしれないんですよねー
自分の身は自分で守らないと、ですねっ
いつもより気を張って行ってきたいと思います。
今回の旅は、
ノートPCもっていくつもりしてるのでブログ書いたりするかもしれません。
本当に書くかどうかはわからないでけれど、一日一日報告していけたらなと思っていますw
3日目は時間なさそうなので、更新するかはわからないです。
それでは、今日はもう2時間後くらいには寝ますっ
それでは、いってきますー!
2008-08-13 21:21 | カテゴリ:RO
95の瞬間。
どうもこんばんは!
いきなりSSなほしのです。
こんな日はめったにないですよ!
今日は昨日の日記と今日の日記を。
昨日はLv94にしました!
それだけですね・・・
アヌビスいってただけですし、たいして時間やったわけでもなかったのでw
そして今日は、Lv95にさせていただきましたねー
結構がんばったと思います・・
今日だけで5回も死んだとか、内緒ですw
かなり気分的につらかったですよ!
このレベルで5回って98の一回以上なんですから;;
でもあがってなによりでしたb


生体突撃してきました
あがった記念ということでこのようなことをしてまいりました。
生体には強化が着てから一度もいってなかったので・・・
ハイプリがほかのmobにがんばってアスムしてたのはよくわかりましたけど・・・
ほかのスキルみれませんでしたw
一瞬で蒸発した私です・・


ネタ頭装備つけさせてもらいました!
生体から帰ってみると、マスターが変なものをかぶってるじゃないですか!
私もかぶらせてもらいましたw
変な被り物だけど・・・
ネタには最適ですねー!
今日はなにもしてないのに、
結構ネタがある一日でした。
楽しかったのでよかったですっ
2008-08-12 23:58 | カテゴリ:RO
えーっと、昨日もアヌビスですねw
昨日もぜんぜん時間なかった・・
10%あげるのが、精一杯w
昨日は治癒杖が一本落ちたですねー
というかsなしリング落ちすぎで・・・
今日数えてみたら行きだしてから7個くらい落ちてたんですが・・
割りと高く店に売れるのでいいですが、
イヤリングがほしいですよ・・!?
早く落ちないかな・・
イヤリングもってますけど、2垢のほうにもあったら便利だなーって思ってw
sなしリングいらない・・。
sつける気もありません!

そしてなんか今日は変なものが実装していましたね。
あの一角だけ、妙に現実感ありませんか。
ROから現実に戻された感覚がしますよ?
見たとき笑ってしまいましたけどね・・
なんなのか、みなさんお分かりですよね・・!?
わからなければ精錬所↓を見るといいですよ・・?
2008-08-11 23:53 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
えーっと、日曜日・・・
夜までずっと一人で、RO以外することがなく・・・
例によって。。。
アヌビスです。
デスクPCでいろいろ動画とか音楽とか流しつつ、
ノートPCでアヌビス倒していました。
成長具合といえば・・・
Lv92の3%ほどからLv93の70%ほどですねー
なかなかの成長ですねb
このまま頑張って・・
早いうちに転生して気持ちを切り替えて、
やらなければならないことをやり始めたいと思っている、今日のこのころ。

ほんとうに転生できるかどうかはわかりませんが・・。
この気力次第でございます。
アヌビスはいろいろシビアで・・
投げやりになってしまったりすることも多々。。
いろいろ頑張って生きたいと思います。
それではまたー
2008-08-10 22:09 | カテゴリ:RO
昨日の夜のことですね!
昨日の夜はマスター、それと某AXさんがお休みでしたー
ということで。
あんまり集まらないんじゃないかと思ったんですが・・・
隣のGの方と、某シカキングさんがついてきてくださって、
8人と結構普通な人数でいくことができました!
いってきたのはニブルです。
私は鷹師のハンターさんと支援プリさん、ゆたろうはガンスリさんMEプリさん、ゲスト参加のお二人
という感じのPT構成でした!
MEプリさんは、はじめはバードだったのですけど、
途中で一回戻ってMEプリになってました。
MEプリさんになってからは・・・
なぜかMHにたくさん遭遇したり、モンクさんはシカさんがmobを引き連れてきたりで、
危なかったことも多々ありました。
モンクさんは一回ロリを5匹くらい引き連れてきて・・
倒れていましたね。。
Lv98だったようです。
そんなに殴ってもいなかったのに・・
申し訳ないですね・・。
ハンターさんも、私と同じPTでしたが一度寝かせてしまいましたOTL
ヒール間に合わず申し訳なかったです;;
もっとうまくタゲ取りべきでした・・。


ちょっと時間がたって、残り20分程度になったときに、
村にいってみようということになり、
谷から村に移りました!
ここでもモンクさんがmobを・・@@
ここは結構平気でしたw
MEさんがmobをばったばったとなぎ倒していました。
私はというと・・・必死でデュラハンにTUでした。
デュラハンくらいにしか活躍できない!
行ったのがAgiプリでしたので・・。
タゲとりとTUが役目でした。
でもAgiプリって意外と硬いですよね・・?!
MHでもなかなか寝なかったですw
アスムもあってVも補正で44くらいありますし・・・
安定してたと思いますw
またAgiプリでG狩り参加したいですb
機会があればですが!
今回のG狩りはゲストさんもいたということで、新鮮なG狩りでしたっ
2008-08-09 21:12 | カテゴリ:RO
ど・・どうも・・こんばんわ・・・。。
ほしのことほっしーです。
今日はネタがないので、
今さっきしてたことを書こうとおもいまする。
91の50%から、
92にあげてきました・・
今日は出勤してたので・・・
夜7時ごろにROに入れるようにいろいろ即効ですませ、
ゆたろうがくるまでに決めました!
短い時間でしたが、92になることができて満足ですw
明日は日曜日だから・・・
明日中には93にしたいかな~w
わりとがんばらないといけないと思うので、
しっかりやりたいなって思いますー


日々のことも少しだけ・・
最近暑いせいで、疲労がたまる一方。
体も結構厳しい感じですー・・
うう・・明日は絶対に体動かさないぞー!
ROはしっかりするけど・・
一日の休みがあるだけいいと思うことにします。
2008-08-08 23:13 | カテゴリ:日常生活
最近・・・雷なること多いですねー・・;;
雷が特に嫌いであるとかそういうことはないんですけどねb
さっきも雨降ってましたし・・・
そういえばテレビで・・・
竜巻注意報がどうとかっていってましたね!?
竜巻注意報なんてはじめて聞いたんですが・・・
結局のところ、竜巻起こったんでしょうかね?
実際起こったら怖いですよね・・
家が吹っ飛んだりしちゃうんでしょうか!?


ところで今日はROしてないんです。
アヌビスすら行ってません。
明日のネタ何とかして作らないとな・・
お盆なのはいいですが・・・
お盆前ってどこも忙しいらしいですね?
お盆休み分はたらいたら意味ないですよね・・。。
2008-08-07 23:59 | カテゴリ:RO
昨日は時間があったので、
アヌビスいっぱいいきました。
やっとのことで91になることができました!
やっぱり90台はちょっとじゃあがってくれませんねー
でもそこがいいb
転生前なら。。
いくらでもがんばれる・・かな?
いくらでもは言い過ぎかな!
Agiを99にするっていう目標ももうちょっと・・
といっても98でしか達成できませんけど!
今は84くらいだったと思います。
フリーもあがってきて・・
アヌビスの安定感がぐっとあがっています。
そういえば・・・
昨日はアヌビスcとアクセサリー2個がでましたね!
cは杖よりはうれしくない・・!
アクセは2個ともイヤリングだったらいいなーとか思いつつ・・・
また治癒杖を出すんだ!
そして+8に・・。。


ということで、毎日毎日アヌビスのことかいてますが・・・
飽き飽きしてきますよね・・

そういえば!!
ROのDSがでるようですね。
今日マスターのブログみてついつい予約しちゃいました・・
だめですねー。
ROにめっぽう弱い私です・・。
うぃふぃーしてゆたろうと一緒にやるんだっ
今からすごく楽しみですb
2008-08-06 23:45 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
夕方はいつものようにアヌビスでした。
毎日できる限り1時間はしようと思っているので!
これからできない日もでてきそうですがね・・

さてさて。
夜はあじからお誘いを受けたので、
AXやってきましたよ!
平日に動いたのなんて久しぶりですー
たぶん!
あじーはチャンピオンしてましたねb
行って来たのは氷Dですね
なんか氷D通いに逆戻りな空気を感じますが、
短時間で稼ぐにはかなり効果的だと思いますね!
あじがちゃんぷということで、
はっけいで大きく細かく削ってくれるので、
なかなかいい感じな狩りだと思いました!
ゆたろうがLvUpしていましたね!
私もジョブが1あがってMAが3になりました。
実用にはまだまだ遠いけど・・・
AXちょっとづつあげていけたらなと思います。
またいけたらいいなって思います。
3人や、それ以上だとゆたろうも狩り続くようです。
時間があるとき、ゆたろうがいるときに、私に言ってもらえれば、
ゆたろう引っ張ってついていきます!
みなさんよろしくお願いいたします。


追記にて、今日撮影のイタイタデート現場!
2008-08-05 21:45 | カテゴリ:RO
昨日もアヌビスです!
一時間程度でした。
日曜には達成できなかったですが!
90になることができました。
ここ数日の急成長ぶりは・・
今までの私にはなかったので、
ちょっと驚いていたりもしますが、レベル上がるのは好きなのでいい感じですb
80台をこんなにもさらさらと終わったのは・・・
1.5倍中のアサで氷行ったとき以来ですね・・
1.5倍でもないのにすらすらあがってるのもどうかとおもいますがw


さて、
平日ともなるとネタが激減してしまいます。
たいていソロは1時間。
夜はなにかないとROにもはいらず、ニコを見ています。
明日はなにかかけることあるだろうか・・・
とりあえず今日はこのあたりにしておきますねb
2008-08-04 18:33 | カテゴリ:RO
まずはあぬ報告からですねー
一日で大体、10mくらい稼いで終了ですb
みんな廃だ廃とかいいますが・・・
ソロでアヌビスいってみたらわかると思いますよ?
時給で考えれば3m程度なんですから・・・
それほど多くの時間狩りをしているわけではないんですよw
廃、廃といわれるのは気にしてないのでいいですけどね。
やれる時間があるときは一昨日みたいなことに確実になってると思います!
やれるとき稼ぐ。
やれるだけやる。
これは私の中で基本ですから!
もちろんゆたろうは最優先ですがっ


5時くらいだったかな?
久しぶりに某お姉さんがいるとのこと。
30分も狩りいけないけど、久しぶりだからということで・・・
行ってきましたノーグロード。
もう火山とはいいません。
トールとかぶりますから!
1Fはさっさと素通りでトリオで2Fです!
騎士強い・・WIZ強い・・
SGとBDSでmobが消えていく消えていく・・
昔は3人でいったりしたら・・・
時間かかるmobとか一個は絶対いたのに・・・
騎士とWIZだけで狩れる・・・
3人なのでちょっとあぶなっかしいですけどw
そしてMHに出くわして・・・
見事に私とゆたろうが塵になりました。
お姉さん騎士は走り回って逃走して生き延びていました!
さすがの逃げ足を見せてくれちゃいました!
なんとか起こしてもらい・・
狩りを再開したのですが。
ゆたろうタイムオーバーで、戻ることになりました。
また今度少しの時間でもぜひ一緒にどこかいきませう!


夜はうぱさんを氷にお誘い。
AXとゆたプリをあれだけ必死して動かしたのは・・・
ものすごく久しぶりなんじゃないかと思いますw
AXめまぐるしくて・・・
クリックも多くて大変で・・
あれは長時間続きそうに無いです。
TU狩りの比にならない疲労度でしたw
でも・・・
改めて思いました
AXたのしーーー
殴りつつ遠距離攻撃できるのがなんとも・・・。。
かなり楽しめた1時間でした。
効率的にも2m近く出ていた模様・・・
すごすぎますねw
うぱさんもおいしいといってくれましたし、
よければまたお誘いくださいb
ゆたろうもお誘いあらば参上すると思いますので!


今回の日曜日は、
結構いろいろ充実した日曜になったんじゃないかと思います。
2008-08-03 12:45 | カテゴリ:RO
はい・・
昨日はもうテンション高くて!
朝からもう、
ばたばたとアヌビスいっておりました・・
なんかものっすごい張り切ってしまって・・
昨日の朝の状態でLv85だったわけですが、
その日狩りに狩りまくって、
夜のみかん狩りでも魔王クエするとかして・・・
結局一日終わってみるとLv88の18%・・・。。
今計算してみました。
Lv85→86で5.7m
Lv86→87で6.2m
Lv87→88が6.6m
そして魔王のクエスト分の1.2m・・
うーんw
19.7mですねw
約20mを一日で稼ぎました・・
まさかこんなに稼いでいるなんて・・
ちょっと今数字見て自分でも驚いたんですけど!w
9割がソロですw
お昼に30分だけゆたろうのAgi騎士とアヌビスいってみたんですよっ
ゆたろうとROでなにかする自体ものすごくお久しぶりだったわけですがねーw
みかん狩りはしっかりでていますのでw
みのやぱさなが処理できるので、
なかなか気楽な狩りでしたーw
私も殴ることができたら・・・
もう少し楽なのではと思ったり。
ハイプリになって新しい感覚でゆたろうをどこかにつれていってあげられたらいいなと、
思ってますw
私って、いつも自分のことやゆたろうのことしか話してませんね・・!?
ごめんなさいっ


さてさて。
夜はみかん狩り!
この記事のはじめあたりに書いたとおり、
魔王クエいってきたわけですが!
正式名称はモロクの子供失踪ってクエストらしいですけどw
9月はじめに終わっちゃうクエストなんですよねw
なのでやり残すことのないようにって、
メンバーの意見を聞いて、
それを聞いてくれたマスターに感謝です!
プリで終わらせておきたかったのですごくありがたかったです!
それで。。
棚突入まで待たせてしまった方々は申し訳ありませんでした;;
私なりにみなさんの手伝いとかをして、
できるだけ早く終わるようには配慮したつもりです。
11時40分ごろからタナトス潜入したわけですが・・
12時頃、4Fに到着いたしました!
やる前に注意言っておいたんですが・・
ログとか流れちゃって聞き取れない人がいたようで・・
もっともっと何回も確認しておいたほうがよかったですね;;
クエストやり直しになってしまった数人の人には申し訳なかったです・・
12時も過ぎたということで、
清算等はなく、大きいものはマスターに渡して終了という形になったと思います。
今月はG4周年みたいで・・
2周年記念のときもGにいた気がするから・・・
もう2年以上いることになるんですねーw
私みたいな勝手な人間をいつまでもおいてくださって感謝です!
これからもみかん抜けるつもりはまったくございませんので、
よろしくお願いいたしますっ
2008-08-02 21:42 | カテゴリ:RO
これからずーっとアヌビスの記事・・!?
うーん、他のこともかけるようにしないと・・!
でも今日はアヌビス日記ー
昨日は短時間でしたー
60%くらいあげたのかな・・
今日が濃すぎてちょっと覚えてないです・・w
昨日はたしか1時間くらいだったとおもいます!
85にして終わり・・・だった気がします。


結構アヌビスもなれてきましたb

SBはやっぱり無理があると思うときもありますが・・・
慣れてきたり、HPあがってきたらもうちょっと安定しますよね・・@@


今日はちょっとがんばっちゃいましたw
明日かきたいと思いますーb
早いうちに書こうと思います・・
その日が濃いーと忘れちゃうのでllorz
2008-08-01 23:55 | カテゴリ:RO
こんばんわっ
変なタイトルほっしーです。

えーっと・・
昨日はあぬーです!
レベルアップにはいたりませんでしたが、
60%にしましたっ
やれた時間が少なかったですからねーw
でもまだまだいける!
やれる時間少なくたって3mは稼ぐのだ!
一日3mは稼いで行きたいですねw

あまり日数をかけずに転生するぞーー!
まだまだ遠いけど、がんばっちゃいますーw

さてさて。
一度間違えて消しちゃったアクセスカウンター・・
一日どれくらいの人が着てくれるようになったのか。
毎日更新し始めてからアクセスカウンター回ってなかったので・・・
ちょ。。ちょっとは増えたかな・・?
つけたはいいけど、テンション下がりませんように・・!
みなさん今後とも私のブログをよろしくお願いしますー!
