-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-30 23:35 | カテゴリ:日常生活
さて・・・どうしたものか・・!
全然ネタがないんですけどっ
うーん。。
本気でなにか考えないといけない・・・
なにか落書きでもupしようかなあ・・・
明日時間あったらささっとかいてみようかな?
とかいって書かなかったらすいませんOTL


ROの報告だけして寝たいとおもいます!
ハイプリが71にやっとなりました。
ヒルウィンドじゃ結構苦労しますw
でも殴りもまだまだ成長途中・・・
ここであきらめたらいけません。
TU10までなんとか頑張ります!
2008-09-29 23:54 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。
ROもほぼネタがないので、
日常的なことを書いちゃおうということで!
最近急激に寒いですよねー・・・
いきなり気温がガクッと下がって、体がちょっとついていかない・・・
夜寒すぎて、体が休まなかった日も続いたせいか・・・
ここのところちょっと眠気がやばいですw
仕事中もかなりうとうとする確立が高いですね。
RO中ももちろんですw
すぐ眠くなります・・・
コーヒー飲んでも収まらないくらい、結構きつい睡魔が・・
これなんなんでしょう・・・
やっぱりもうちょっと体を休めたほうがいいのでしょうか・・?
みなさんも、お体には気をつけてくださいね・・・
急に冷え込んだせいで、風邪を引いたりなさらないように!
とか言ってる私はといいますと・・・
くしゃみ結構してますw
明日からちょっと厚着して会社にいこう・・・
今日は薄着すぎてだめでした;;
朝とか鳥肌物ですよ・・・
寒がりっていうわけではないんですけどもw
暑さにはすごく敏感ですけどねっ
寒いのもキライですが・・。。
汗が少なくなるから、夏よりはまし・・かな?


やっぱりRO以外のこともたまにはかかないといけませんねっ
なにか他にかけることないかな?
最近RO同じこと繰り返してるだけなので、
そろそろ違うテーマについてもいろいろ書きたいかな?
そうしたら、最近すごく見に来てくれる人の数が少ないもの解消するかなぁ・・・
少しでも多く見ていただけるようなブログにしていきたいです;;
みなさんよろしくお願いいたしますOTL
2008-09-28 19:43 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日はあのまま寝てしまったので、
今日はみかん狩りについて書きたいと思いますb


昨日のみかん狩りは、
イズ5Fにいってきました。
私やレベルが低い人に合わせてもらったので、
低レベル帯での狩りでした。
あわせていただいて、しかも殴りプリやらせてもらえたのでうれしかったです!
ありがとうございましたっ
イズにいってみて思ったのですが・・
やっぱり属性スタナくらいはちゃんともってないといけないなって思いました;;
中型スタナーとか、この前もらったスパナで殴ってたのですが・・・
思いのほか弱かったですOTL
やっぱりG狩りとかいくならもっといっぱい武器がいりますよね・・・
これからもっと武器増やしたいです・・・
ということで少し脱線いたしましたが。
30分くらい狩ったところで・・・
私の眠気が限界を迎えてしまって・・・
ものすごい勢いで居眠りをしながらやってました;;
30分間ほとんど意識がなくて・・・
たまにみんなを見失ってふらふらと捜し歩く始末・・。。
途中気を使ったけみさんがなんどか待っていてくれたりして;;
申し訳ないです・・・
仮にもプリなのに・・。
まあ・・・今までG狩り中に意識がなくなりつつあったときは何度もありましたけど・・;;
コーヒー飲んでも効かないんですよこれ・・・
少し疲れているのでしょうか・・?
わからないですが、なんだか私どこでも居眠りが多くて困ります・・・
そんなこんなをしているうちに1時間経過。
清算中もちょっとまだぼーっとしてまして・・・
ある人が私の隣で枝をおっていた模様ですが、
うとうとしすぎてて反応できませんでしたOTL
という今回の私なりのG狩りはこんな感じでした!
なんだかまともじゃなくて申し訳ないですOTL
居眠り本当になんとかならないかなぁ・・・
2008-09-27 23:59 | カテゴリ:RO
すいませんっ
今日はいろいろありまして、ちょっとブログかけなかったです。
しかも今眠くて・・・明日書きたいとおもいます。
それでは今日はおやすみなさいっ
2008-09-26 23:59 | カテゴリ:RO
昨日ほどの疲労もなく、
友達と会話しながらずーっと狩りですw
2時間半ちょっとやって、計50%しかあがってません・・・
70になっていきなりつらすぎではありませんか・・・
早くアヌビスに戻りたくなってきました。
Lv80はないと、
SPも持たないだろうし・・・
フリーもなくてよけれないし、
スキルも不安定・・
どうも今のレベルでは誰と狩り行くのにも抵抗が。
なのでもうちょっとソロで修行をしてから、誰かをお誘いしたいと思ってますw
そのときはよろしくお願いしますっ
というか誘って誰かきてくれるのか心配ですね。
とにかくフリーとSPを安定させるために、レベル上げを頑張ります・・・
2008-09-25 23:37 | カテゴリ:RO
ハイアコ最後の姿
ハイプリ転職!


ばばーん!
これが昨日の図になりますっ
相変わらず痛々しいSSですね?すいません。


今日!結構必死にヒルウィンドいってきましたね。
付与して必死狩りです。
2時間くらいかな・・・
思ったほどあがらなくて、殴りだけですごすつらさを知りましたw
でもなんでかな・・・
あがらないーーとか言ってるけど、
やっぱり殴り楽しくてやめようとは思わない!
これっていいことですよねw
殴りハイプリ・・・なってよかった・・
いまさらですけど、楽しいです・・・
自己ブーストも、結構めんどくさいですけどこれがいいんですね・・・
これからもTUとれるまでは地道な作業になるかと思います。
メディタ5にしたらTUとるつもりでいます。
TU5か10にしたらメディタ10にします。
そしてグロリアとりたいです!
シオも5にしないとw
やりたいことは山々です。
ハイプリ第一日目、体はちょっと疲労してはいましたが、すごく楽しかったです!
2008-09-24 23:54 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
今日は、ハイアコでトールの火山クエストを必死でがんばってました。
死ぬこと7回くらいにして・・
やっとクエストを終えることができました!
2Fの基地前が今日はなにもいませんでしたので、
難関は1Fだけでしたb
その1FのWP前はというと・・
インプ2体もいてつらかったんです・・OTL
ハイアコだしHPも少ない・・
FWだされて少しでも足止めされたりスキルされたりしたら、
即死亡ですw
ハエ何百個も使ってしまいました・・
そんなこんなでなんとかクエストをクリアーです。
そして!
昨日してあったモロクのクエストとトールクエストを教範を使いクリア!
そして50には満たなかったものの、49のジョブ95%になったため、
本当の最後のモスコビア狩りにいってきました。
教範の余韻、付与もちゃんとしたので
すぐあがりましたw
魚忘れたので怖かったですが・・・
Int多少降り始めてたので、なんとか死なずにすみました。
ああいうときに限って。行ってすぐ出血になり、直ったと思ったらまたかけられて・・・
ちょっと大変でしたけど、無事終了ですw
そしてその後はたまり場にていろいろして。
前から言ってたですが、転職はゆたろうに見てもらうことになってたので、
休止中ですが無理に入ってもらいました。
転職前、あとのSSはノートのほうにありますので、
また次回にでも貼りたいと思います!
今回、ベース28からずっと一人で一次職を乗り越えてみての感想は・・
わりといけるかな?って感じでしたw
まあ・・・クエスト残ってたからなんですけどね・・
これも、一応星咲を作った時の計画の範囲ですからやっぱり楽だったんでしょうね!
モスコビア。レスのみ狩り一次職の方には非常にオススメです。
出血はいたいですけどね!
それでは次回からは殴りプリ記になりますっ
それではー
2008-09-23 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
今日も深夜にほっしーです。
さて。
今日はすごかったですよー
まずはモスコビアでジョブ45に!
そして・・・
クエストやりまくりタイムですーーー
婚約者クエストに関しては、
みなさまに多大な協力をしていただきました・・
本当にありがとうございます;;
ありがたかったです・・・
手伝っていただいたり、アイテム譲ってもらったりしたおかげで、
無事まず前半のクエスト消化成功いたしました!
ありがとうございましたっ
残るはトールクエストとモロク新クエストのみです。
こちらはもろくのクエストのほうは準備完了しました。
今計算してみたところ、
もしかしたらジョブ50には届かない可能性がでてきました!
ということなので。
狩りいくのもあれなので。
保険としてシドクスクエストもやろうかとおもってますっ
明日にはトールクエストおわれるかな・・・
数時間頑張ったらいけるよね・・
いけなかったら困る・・・。
とりあえず明日頑張ります・・
2008-09-22 23:59 | カテゴリ:RO
どうもっ
もうちょっとで当面の目標、ジョブ45が達成できそうです。
ジョブ45になったらジョブがもらえるクエストを消化しまくるって決めてるんです!
がんばりますよー!
アコのレベルも62、Agiも70を超えました。
今日ステをシュミレートしてみたところ!
当面の目標が決定しました。
Lv80を目指したいです・・・
結構ステータスがいい感じになるのです!
今日はちょっとネタがないかな・・・
少し疲れ気味でもあります。
今日は文章が思い浮かばないのでこれくらいで・・・
それではまた明日!
2008-09-21 23:59 | カテゴリ:RO
まずはみかん狩りから書きましょうか!
今日のみかん狩りは、Agi高めなAXさんのお友達とご一緒に、
騎士団に突撃してきました。
低レベルの人も結構いましたけど、
そんなに問題もなく無事狩りを終えられました。
騎士さんは楽しんでいただけたかな?
楽しんでいただけたと信じたいですねっ
私は途中眠くなったりでちょっと変な方向に進んだりしてました・・・
ごめんなさいOTL
今度は殴りアコかハイプリで参加できたらいいかなって思ってますw
無理・・かなあ・・
来週マスターいないからハイプリでしっかりしないとだめかも!
ところで。
私のハイプリはというと、モスコビアクエをしたことによって。
昨日95%になっていましたw
今日狩りを終えてみると97%に!
@3%で91になります。
まさか90からあがるときがくるとは・・・
いつかはあがるんですけど、そろそろなんだと思うとちょっと楽しみですw
Vを上げ続けようかと思ってます・・・
これは私のこだわりですね!
さてさて。
追記にてアコ記です。
2008-09-20 23:56 | カテゴリ:RO
今日は今日のメインの記事からー!
さてやってきました。
アフロ際です!
予告どおりハイアコでいってきましたー!
いつものように、見た目が大変。
アフロの行列ですね・・・
今回は、前にアフロをもらっていたので。
それを装着して参加!
自分もつけていると急に気恥ずかしくなります・・w
そして自分のGのマスター主催ということで、
自分もお手伝いしないと!とも思ってましたw
少しは役に立てたのかな。
立てたならいいですけど!
そしてアフロ際では恒例になる、みなさんからのショックエモが・・・

道行く人たちが反応してくれるのがうれしくて、面白くてw
すっごい笑ってました!
でもはしゃぎすぎてのどが少し感想気味というかなんというか、
変な感じがいたしまする。。
そしてこれが、アフロ際が終わった後のSSでございまーす!
アフロ際記念SS!
こんな感じでした!
途中参戦、途中退場されたかたをあわせるともっと多いんですよ!
今日はほんとに面白かったです!
そしてマスター。
主催、進行お疲れ様でした!
次回も期待してますね♪

以下ハイアコ日記。
2008-09-19 23:59 | カテゴリ:RO
今日はずっとウルフー!
数時間やったおかげで。
Lv42になりましたーー
ソロ1日目としては上出来な感じです。
殴りアコやってて思いました。
楽しすぎます!!
ものすごくモチベーションがあがりました。
こんなに楽しい一次職は久しぶりかもしれない・・・
ウルフずっとやってるだけでも、
見てて新鮮でやる気がふつふつと・・・
もうかなりいい感じですw
明日もがんばって狩りします!!
9月中に転職しないとねっ
ハイアコ時代、予想以上にすばらしいです。
これはハイプリも期待です。
ステータスあげることに喜びを感じる・・・
スキルはまあおいておいて。
ハイプリのスキルも楽しみです!
今回いろいろとるつもり・・です。
グロリアもとりたい・・・
がんばりたいです!
2008-09-18 23:59 | カテゴリ:RO
なんとか全部終了いたしました!


お披露目を行ったのですが・・・
来ていただいた方には本当に感謝したいです。
5時前に集合だなんてかなり無茶苦茶だったのにもかかわらず、
マスターやAXさんまできてくださって。
本当に今日はありがとうございました!!!
3回目だというのにお祝いもきっちりともらってしまって・・・
本当にありがたかったです・・。
さて今日は写真貼り付けまくりたいと思いますw
LVUP.jpg
まずは発光です!
ゆたろうに公平を組んでもらって光りました。

発光記念
発光記念撮影です!
これにいたるまで大事件があったのですが。
それについてSSとっていませんでしたので・・・
マスターのブログを見ていただけたらなんて思ってます(人任せですいません

ステ晒し
これが私のステータス!
発光までキリエも全然しようしないで頑張りました。
こんなステだからこそできる無茶だったのかもしれません。

ハイノビ
まずはゆたろうに内緒でとってみました!
これが私のハイノビ姿!

記念撮影
そしてゆたろうとのイタイタショット。
文句言わずにやってくれるゆたろうに感激でしたw

ハイアコ
そして転職!!
ここで私の転生生活がスタートするんですね!
ここから、9月中に転職目指して!
頑張っていきます><
殴りアコライトもやってて楽しすぎるので、
急ぎますが一次職も楽しめたらと思ってますw


これからよわよわでご迷惑おかけするかもしれませんが、
強くなれるように努力していきますので、よろしくお願いします!
2008-09-17 23:35 | カテゴリ:日常生活
やってきましたぁぁぁ!!
今日はいろんな意味でやばかったです。
テンションあがりっぱなしです。
帰ってきてから1時間は鬱狩りでしたがねー!
そんなわけで、
あぬで99.9%まであげましたーーー!!

っとここで、
調節前に・・・
念願叶ってブリーチの映画ーーー!!!
もう!!
見ててすごいはしゃぎましたww
心の中で大きくガッツポーズです。
ええ!!テンションあがりましたとも!!
やっぱり私ブリーチ好きだなあと再認識した瞬間でした・・・
最初から最後まで、画面に釘付け。
お母さんも見てたんですが・・・
寝ていました。
私の先に2回も見たからって!
寝ることないじゃない!
しかもいびきかいてました・・・。。。
多少ハプニングもありましたが。
しっかりブリーチに感動しました。
またみたいです!!
是非みたいです!!!
ちょっとかっこよすぎた・・・
叫びすぎでしょうか。
このあたりにしておこう・・・


それでは!
調節話でも軽くしておきましょう!
残り60kということだったので、
カタコンにいって軽くヒール砲とTUで狩りを。
ちょっと途中発光しそうになってやばかったんですが・・w
あそこでグール倒してたら光ってた・・・
その後はぽりん島で最終調節!
@320ほどに。
枝ごく少数しか買ってないので、
絶対光れるくらいにと思いまして!
調節も終わってDVDもみて、
今日はもう大満足です!
明日はお披露目です!
それではまた明日!
2008-09-16 23:37 | カテゴリ:RO
まずは報告から!
今日アヌビスにいったことで、93%になりました。
ええ・・・SBで一回なむってしまいましたが・・なにか・・。。
さすがにちょっとだけつらかったです・・・
でも負けない!
ということで教範は残りひとつとなりました。
ひとつつかいきるころには、
きっと99%超えてる・・・はず!
そんなことを夢見て明日はがんばりたいと思いますw
そして念願叶ってようやく・・・
9月3日にすでに購入済であった、
ブリーチ劇場版第2弾DVDを見れます!!!
明日やっとみれる!
発光のめどがつくまで見るのを我慢してた私・・・
明日はしっかりと、リビングにあるアクオスでじっくりがっちりがん見したいとおもいます!!


さてさて。
ここで重要なお知らせ!
きてもらいたい方たちの都合がはっきりしたため。
日時、決定いたしました。
今日から数えて明後日の、
木曜日18日。
私が仕事から帰って即効でPCつけられる限界の時間!
4時40~50分からお披露目開始です!
都合をいろいろ考えるとこの時間意外無理だった・・・。。
一応、集合場所をここに書いておきます。
誰もいないかもしれませんが。
みかんGのたまり場ということにしておきます!
お時間の都合が合う方で、枝祭りなくても見に来てくださる方は
参加お待ちしておりますっ
こんな時間に設定しておいて・・って感じですが・・
発光後、
たぶん木曜日の深夜までは発光体でいるんじゃないかとおもいます。
転生はゆたろうがいるときにしたいので・・・
木曜日に転生終わらせる可能性が高いですw
そして、もし木曜日ダメになるようなことがあれば、
土曜になるんじゃないかと思います。
それではよろしくお願いしますーー
2008-09-15 23:50 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!
お久しぶりになりましたが、更新したいと思います!
昨日の夜戻ってまいりました。
今回のたびは、
まずはいつものお買い物!
秋葉原に行って、iPod用品をみたり。
各書店にいってほしいもの探し出したり!


買い物を終えた後は!
未だに一度も行ったことの無かった、
上野に!
私が公園行きたいって言い出したんですけどね!
上野公園の中を散策して、
池を見て。
公園の周りをぐるーっと歩いて・・・
最後は動物園にいってきました!
うん。。。
本当は鹿をばばーんと撮影したかったのですが・・・
某シカの人が身近にいるので、
ネタにと思って。
でも残念ながらすごく遠くに離れていて撮影することができませんでした。


代わりといってはなんですが!!
某幸薄と呼ばれる人のネタとして。
例のやつ撮影してきました。
カピバラ


そして某幸薄さんが見てるかどうかは不明です。


動物園全部回りきれなかったです。
もう最後のほうはバテバテで・・w
体力ついてきたと思ったんですけど、
さすがに買い物して公園あるいて動物園はつらかった・・かも!?

さてさて。
こんな感じの一日目でした!


2日目はいつものように池袋です。
ここでも書店で本あさってました。


本探し終わった後は・・・
UFOキャッチャーでコリラックマ狙ってみたりw
意外とすんなりとれましたけどねb


その後はゆたろうの地元に行ってカラオケ3時間くらい!
もう二人してがんばって歌ってましたw
履歴が見るも無残な感じに・・・
ま・・まあきっと大丈夫です!


そんなこんなで時間になり、今回のたびも終わりましたb


イタイタしい記事ですが、
普段出かけない私にとってこれ以上ないくらいのできごとですw

読んで楽しんでいただければ、
これ幸いです。



そしてプリの報告です。
現在82%です。
残り分厚い教範3個です。
ひとつ使いごとに、6%あがろうがあがらなかろうが、6%あげていく感じですw
なので大体@3時間ってところです。
発光日時は・・・
どうやら呼びたい一人が旅行の様子で!
いつ頃大丈夫か聞き次第、ブログに乗せるつもりです。
いきなり、今日光ります!とか、明日光ります!とか
今から光ります!とか言うかもしれませんので。
ご了承ください!
なんとなくですが、20日のアフロ祭・・・
できれば参加して、ハイアコでアフロかぶってでたいななんて思ってますw
実現できるかどうかは。。定かではありませんが・・・
いけたらいいなって思ってますw

この前も書きましたけど、
改めて日時の可能性変更です。
水曜日の11時以降~21日です。
なにとぞよろしくお願いいたします!
2008-09-12 22:08 | カテゴリ:お知らせ。
とりあえず、アヌビスいってきた報告ですー
今日狩りしたことによって70%になりました。
教範@5個です!
これからはずっと使おうかと思ってますw
そろそろ使わないと無駄にしそうだ・・・


ここからはお知らせですかね!
えーっと、
70%になったということもあり。
明日明後日は家にいませんが。
これはまたのちほどお知らせいたしますw
来週もしかしたら平日に急に発光するってことがあるかもしれません!
もちろんきてもらいたい人がいなかったらやりません。
なので!
大体木曜日~日曜日です。
時間は未定です。
Gにいらっしゃる方、連絡の取りやすい方には声をおかけしてお披露目したいと思ってます。
もし連絡とれなかったり、Gの人でどうしても見たいという方がもしもおられましたら、
コメントかなにかに残していただけるとうれしいですw
前日には何時ごろ発光するってちゃんと書くつもりはしてますけど・・
今回は式がないので、きても面白みはないかもしれませんが・・・


さて次のお知らせに入ります!
明日から日曜の夜まで、またまた東京にいってきます!
なのでブログも更新できませんのであしからず!
帰ってきたらまた旅行内容のほう書きたいと思いますので、
お楽しみに!
それではでは、
いってまいりまーーす!
2008-09-11 23:43 | カテゴリ:RO
今日事件が起きました。
SD3に放置してお風呂いってたら、
その間にプリが死亡してました。
戻ってそれを見ても、
ほとんど動じなかった自分にびっくり・・・
あせりもほとんどなく、
狩りを再開しましたw
結果57%でした!
明日には60%は確実ですねー。
でも明日は多少早めに寝ないといけません!
明後日のたびのために!


今日は絵の練習もしてました。
1時間近くかな?
こんなに長時間続けてやったのは久しぶりです。
いつものように好きなアニメのキャラクター書き続けてます。
公開はほど遠いですw
そのうちRO絵もかかないと・・・
やりたいことが結構いっぱいあって楽しいです!
2008-09-10 23:29 | カテゴリ:RO


補足です。
ニコニコ貼り付けるのは初めてです!!!!
それくらいはまりました。
正直この歌は、ツボです。
それも相当の・・・
今日のアヌビスはこれをずっとリピートしながらやってました。
みなさんもよかったら聞いてください><
とってもいい感じの曲ですっ
趣味がおかしいとか思わないでくさいね!?
もともとミクは結構好きだったんですw
この曲は本当に癒されました!


さてさて!
今日のROですねー
まずは報告からb
今日は52%にしました。
さすがにちょっとGの人たちにも早いといわれてしまいました。
今週土日いないので、
やはり発光は来週の土曜日か日曜日あたりになるかとおもいますw
ゆたろうと友達さえいれば、すぐにでも発光できたらしちゃいますw
それまで気を抜かずしっかりとやりたいです!
2008-09-09 23:39 | カテゴリ:RO
やってきました!
大型パッチ。
あんまり知らなかったので、パッチがくるまでに少々調べ物してましたw
新しくくるアイテム、mob
くらいですが・・・
それにしてもすごい高性能アイテムがいっぱいでますねーw
とくにアクセが・・・
SP100増えるアクセなんてすごすぎますねw
ほしいです・・
でも高そうです。
今回のパッチで・・・
私に得る所はあるんでしょうか?
なぞです・・・
とりあえずまずは転生ですねw
21日にできるか不安になってきました・・・
間に合わなかったらちょっと伸びるかもしれませんw
仕事によるんですよほんと・・・
来週忙しくないといいけど・・
とりあえずできる限りがんばりますよっ
2008-09-08 23:55 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
今日も順調であります。
たぶん。
今日もわりと時間をとることができたのです。
結果、37%となりました。
明日メンテ長すぎるので・・・
今日これくらいしておかないと合わないんですOTL
明日も少しはできればとおもっております・・・
そして今日ちょっと考えてました。
発光は21日あたりになるだろうと・・・
仕事の都合にもよりますが、
再来週土日しっかり休みがあれば確実にいけます。
式はしないつもりで、
その時間いる、来たい人だけ誘いたいと思ってます。
3回目ですし資金もありませんw
今回はそれほどレアもでてませんからw
時間も少なかったですし・・
ということで!
発光の瞬間のお披露目だけとなりますっ
なにか次にしたいことがあればお伺いしますっ
トール火山の秘密クエストを途中までやろうと思ってるので、
すぐには転生しません。
発光の日時についてはまた正式にお知らせに書いたりもしますので!
ただ式ではなくお披露目です。
そこをご了承ください!
2008-09-07 23:30 | カテゴリ:RO
どうも!
98迎えてからは休憩してたので今日から本格的に再開です。
実は私。
98になるまでとっておきのアイテムをずっと残していたのです。
それは!
分厚い戦闘教範です!
70から80にするとき、ひとつだけ使いましたが。
残り9個、使わずにずっととってあったのです!
そして今日2個だけ使いました。
おかげでだいぶあがりました!
結果・・・書いたほうがいいのかな・・
とりあえず書いていこうかな。。
結果27%です。
これだけあがれば順調・・?
なんですかねー・・
これからまだ長いですが、
頑張りたいです。
ではでは!
今日はこのあたりで!
おやすみなさいーー
2008-09-06 09:04 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
今日はですね、
なんと!
いつも以上に張り切っちゃいました。
実は昨日は58%でした。
今日上げるのは無理だろうと思っていました。
でも、朝起きてずーっとやってたら、
なんと42%もあがってて。。。
無事98になることができました。
これでようやくあと一歩と言った所!
ついにここまで来ました。
苦節3ヶ月。
え?短すぎますか?
ダイジョウブです。
世間にはもっと早い人いますから。
さてそれはおいておいて。
レベルアップSS取り逃しちゃったので今回はないですーw
ちょっと自分でもショックだった・・
そのうち。
アヌ狩ってる装備と一緒にステをブログにさらしたいと思っています!
ええ!
完全にTUのことしか考えてないステですいません!
ですがこんなステだからこそ3ヶ月でこれた?
という感じがするステです。
狩っててヒールいらないしキリエいらないしLDいらないしで、
時間を大幅に短縮!です。


そして今日は。
珍しく某AXさんとペア狩り・・
私がゆたろう意外とペア狩りなんて記事書くのどれくらいぶりかな・・
記憶に新しいのは、
ペア狩りというか手伝いというかわからないですけども。
マスターのぬくもりケンセイを手伝ったとき以来かな?
ちゃんとした狩りとなると、
相当昔にさかのぼるかもw
今日はなんとなく行ってみる気になったので!
そして行って来たのはエル取り(コモド北洞窟)です!
SbrAXさんが一撃で倒せるらしく、検証ついでの狩りでしたね!
なんか亀で狩ってるような感じになりました。
亀よりドロップいいと思いますけども。
1時間かどうかはわからないですが、
EXP3%ほどとエル6個ほど入手!
私としてはいい狩りだったと思います。
転生まではもうあんまり誰かと動いたりとかしないかもしれませんが・・・
これを気にちょっとだけ閉じてた扉開いてみようかななんてw
ま。。まだわからないですが・・!
うん。でもなんか今日はどっと疲れたけどすごくいい日だったと思います。
2008-09-05 23:59 | カテゴリ:RO
アヌビスいっただけです!
今日のノルマはちょっと達成できず。
さすがに無理があったかなw
ちょっと高い目標にしすぎました。
目標にしてたのが、60%でした・・・
開始時46.5%くらいです。
そして現在58%なわけで・・・
おしいんですが、目標達成ならずということで。
明日またがんばります!
久しぶりに土曜日にも必死ができます。
そうですね・・
明日の目標は90%といったところでしょうかw
できたらレベルアップです!
今日は少々疲れ気味なのでもう寝ます・・・
文少なめでごめんなさいっ
おやすみなさいー!
2008-09-04 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわっ
今日はあんまりアヌビスの時間とれなくて、
5%がいいところでした。
平日のノルマは5%なのでいいんですが!
明日はもうちょっとあげたいなー。
日曜日に98に確実になるために・・!
今でも結構な確立でなれると思いますけど確実じゃない・・


さてさて
夜はニブルです。
私ゆたろうAXさんマスターでいってきました!
さすがに4人もいるし、
Sbr型Axさんもいますから。
私はカタールをつけてたたいてみてました!
闇特化でたたくの初めてで、
Str90しかないのにロリに1.3~4でてたのがびっくりで・・・
カタールも強いんだと改めて実感です。
今度はクリでいってみようとおもいましたw
だってまだロリにヒット足りないんだもん・・。
それにカタール研究の効果も乗るんだし!
ためしにやってみたいんですよっ
脱線しましたが、
ニブルは問題なく終了いたしましたb
エル4つもでたようでよかったですw
ということで今日はこのあたりでっ
2008-09-03 23:02 | カテゴリ:RO
どうもー!
狩りの終わりにとある方々にあってちょっとはしゃいだほっしーです。
うん・・
ちょっと久しぶりテンションおかしかったかもw
ちょっとKYなところとかあったかな?
申し訳ないです。
でも私は楽しかったです(私目線ですみません


えっとですね。
今日はアヌビスですね。
今日はちょーっとだけ長くできましたw
経過も順調b
ちょっと多めにできる時間を見てのノルマも達成。
いい感じでありますっ
この調子なら、日曜で98もありえる・・・かな?
土曜日がどうなるかわからないですがね・・
土曜日しだいです。
なんか先週もこんな様なこと言ってたきが・・@@
とりあえず土曜日大事なんです。
98いきたいです!
がんばりますっ
2008-09-02 23:52 | カテゴリ:RO
こんばんわぁ!

昨日のことをまず書いちゃおうかなb
昨日はあのあとニブルにいってきました。
マスターをかくかくしかじかな理由で狩りにお誘いいたしました。
ニブルすらすごく久しぶりですw
二人で行くことなんてめったにないですから、
誰かと一緒じゃないといきませんw
というか私のAXじゃ力不足です。
マスターがいてくださったので、いける感じでした!
私は主に援護射撃ですw
マスターは星の日だったらしく、
フリーがすごいことになってました。
私より多い!
マスター強いですw
クリがよくでてて、1kとか。
スキルが出ると1.7kとかだしてましたし・・・
80台でもないのにニブルであんな戦闘ができるのはいいと思いました!
またいきまっしょうっ


さてさて今日はですね。
アヌビスいってましたよb
はい。いつもどおりですいません。
でも昨日書いたことを守るために結構時間とるのに必死なんですよ!
ノルマ+αできたので今日もいい結果となりましたー。
順調!ですねっ
この調子でいけたらいいんですが・・・
仕事で調子狂わないか心配だっ


今日はずっと雷がなってました・・・
雨もすごかったです。
私が家に帰るときは雨が弱かったときだったので助かりましたw
ほんと最近天候がおかしいですよね。
温暖化怖いです。
ストップ温暖化です!
さあ、みなさんも自転車通勤を!(無茶振りです
2008-09-01 21:20 | カテゴリ:RO
昨日書いたとおり、
あのあとゆたろうが来るまでのあいた時間はアヌビスいってました。
10%くらいあげたんでしょうかね・・・
わりと時間があったので結構あがりましたねb
ただ日曜日意外だと夜にアヌビスいってもダメですね・・・
遭遇率低すぎて泣けますw


さて、
本題ですねb
昨日はゆたろうと数週間ぶりにペアを。
なんだかLv1あげたい模様です。
なのでモスコビアいってきました。
いつもどおり過ぎますけど・・
なんだかペアっていうか、ゆたろうと一緒に狩りもいいんですけど・・
黙々とだまーって狩りすることになるので、
少し寂しいですね。
本題といっておきならがあんまり書けることがないです・・@@
昨日はちょっといろいろありましたのでーw
もちょっとかけることがあればいいのですが・・


ということで
今日してたことも書いてしまおう!
アヌビス1時間ちょっと行ってましたb
ノルマ以上にあげられたのでいい日となりました。
土日が楽になっていい感じですb
そうだ・・・
結構無茶なこと言ってるかもしれませんが。
今週日曜には98にできないかなーなんて考えてますw
無理だったら書いといて申し訳ないんですが。
でもブログに書くとやらないとっていう気分になって・・・
やりたくないときにも無理にでも動いてやろうとできるので。
宣言というか予告みたいなことをしておきたいとおもいますっ
