-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-30 23:45 | カテゴリ:RO
こんばんわーw
今日はいろいろと小ネタがあります!w


マルドゥーク狩りから始まった一日ですが、
今日1時間くらい狩ったらでました!w
cの瞬間はとり逃してしまったので、SSはないです。
さっそく持ち帰り、クラシックハットに刺しまして!
まずはひとつほしいもの消化できました!


さてさて、cがでたということで。
開放的になって遊んでみましたw
まずは、マルドゥーク倒しててたまったもの。
バフォテイムです!w
使いに行こうと思って、迷宮を抜けていると・・・
ちょうどいいバフォJrに出会うまでに、
こんなものに会いました。

遭遇・・・


・・・。
見てびっくりでしたが、カーソル合わせる余裕があったことにさらに驚きつつ!
バフォJrテイムはすべて失敗しました。
静かに迷宮を後にしましたw


そのあとは、次の目標のアイシラc獲得目指して、
今日から聖域にいってきました!
こんな感じです。
殴りDE聖域


殴りはとってもいつもかわりません!w
マスターみたいにAspdはやいわけでもないですから。
でも、殴りをやっているとブログにSSはりたくなるんですw
見てるとなんとなく楽しくて!
このまま、cがでるまでゆったりと聖域狩りしていこうとおもいますーw


夜はゆたろうがきたので、今日もニコみました!
主に七色動画見ていましたねーw
ネタなものから歌うまい人まで・・!
楽しい限りです!


ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2009-06-29 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわーっ


今日は時間がある限りマルデゥーク狩りしてましたー!

ためしにとってみたSSはこちら。

○狩り2日目


こんな感じで一体一体のそのそ倒しております!
でも、スナで頑張りすぎていたということもあり、落ち着きを保ちつつ狩ることができましたーw
結構狩ったと思うんですが、まだでませんでした。
明日も頑張らないといけません!
明日から1.5倍ではなくなるので、c狙いの人とか来そうですけどねっ


さてさて。
今日は久しぶりにゆたろうがメッセにーーー!!
主にニコを見ていましたw
奈々さんのラジオ2個分、あとは歌ってみたですかね!
2週間ぶりくらいに遊んだということで、楽しかったですーw
明日も遊べるんでしょうかね?
わからないですけども、ちょっと期待しておこうかなっ


それでは今日はこんな感じで!
おやすみなさーい
2009-06-28 23:59 | カテゴリ:イラスト
今日、個人的なメイン記事ですーー!
ここ数週間マイペースに進めていた絵が完成しましたああ!!
それがこちらです!
自信ないのでサムネイルから、どうぞ!

ブログ2周年イラスト!


ど・・どうでしょうか?
苦節10時間以上、手直しに手直しを重ねて・・・
下手ながらも必死で書き上げました!


ブログ2周年って書いてありますけども・・・
実は5月で2周年迎えてまして!w
だいぶ遅れてきた2周年のお祝いなんですが、
前にUPしたものよりは、断然見れる物なんじゃないかと、勝手に思っています。
背景のイメージは、現在のブログのテンプレです!
お分かりいただけましたでしょうか?
いい感じで表現できたと勝手に(ry
書いてあるキャラクターは私の大好きな、ボーカロイドの初音ミクです!
あまりかわいくかけなかったので、また練習していきたいとおもいます・・・


とりあえず、ブログというよりイラストのUPという記事にしたいので、
これはこれで閉めさせていただきます!
2009-06-28 23:36 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日は殴りで○c狙ってきましたー!
もちろんでるわけもなく、何時間か狩りしていたわけですけど。
これからcでるまでは、○c狙ってひっそりと狩りを続けていたいと思います。
スリパにいってお金稼いで買おうともおもってたんですが・・・
今1.5倍期間で、どうしてもやる気がでないのと・・・
スナで最近まで頑張ってたので、もう少し休憩時間がほしいなーということでっ
1,5倍終わったら、スリッパにいく可能性もでてくるとおもいますけどねっ


お昼からは、ずっとたまり場で座っていまして、さきほどUPした絵を描いていましたーw
まだ数日かかるかなと思ってたんですけど、
ここまできたら最後までやってしまおうということで・・・。
今日スパートをかけてみました!



夜はみかんのローグさんの発光式でしたー!
多分、大半をソロでやってた人です。
すごいと思います!
ですので、お祝いしてきましたよーw
ほんとうにおめでとうございます!
式が終わってすぐに転生もされていましたー!
ちょっと手伝いにもいったんですが、私はお邪魔だったかもしれません。
というかお邪魔でした。
またチェイサーになって、いろいろ連れて行ってくださいね!
チェイサーすごく期待してますw


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-06-27 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ~w
今日からスナの話題が一掃しまーすw
それに今日は出勤で、昼間家にいなかったので・・・


話題はみかん狩りのみとなりますっ
今日はマスターが1次集会のため、私が代理です!
ということでSSとってきました!
今日行ってきたのは、アビスですw
1F中の図はこちら~

みかんでアビス!


こんな感じですー!
やはり、V型の人はいませんー!
これはみかんの特色・・?なんでしょうか。
今日もAgi型のみの前衛で、張り切って押して押して押しまくってきましたーw
途中MHもありましたが、相当ハラハラです。
Lv98の人もいらっしゃいましたし・・・
80台PTで、なんどか倒れさせてしまった人はいるのですが、
90台は倒れていなかったかと思います。
80台は油断するとすぐに・・・という感じですので、対処が大変でしたOTL
私はプリでしたが、やっぱりもうちょっとSPがほしいことろでしたw
I80でしたので、スピリンとか本とかでできるだけもたそうとしてみましたが、
やっぱりSP切れは何度か起こってしまいましたw
もうちょっとLvあげてI90までは増やしたいですね・・!


2FのSSもあげてみたいとおもいますーw
水!w


それが、こちらですね!
殴りリンカーさんの水という文字がくっきり写っていたので、これにしてみました。
なんかかっこいいですよ!
清算のときに、9人だったんですけど、
8人にしか渡してないなーとは思っていたのですが・・・
リンカさんをどうやら飛ばしてしまっていたようで、申し訳なかったです;;
本当に申し訳ありませんでしたー;;
マグニが2個でまして、ひとつは買い取らせていただきました。
明日にでも叩いて、+7目指したいと思います!
ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-06-26 23:38 | カテゴリ:RO
スナ発光記念


スナはこんな感じでしたね!
もう常にこの装備ですw
鎧は蛙c刺しで、肩はトンボですw


スナの発光についていろいろ書こうかなとも思ったんですが、
やっぱりやめておきますねっ
今なにかしらかいたって、仕方ないですから・・w
スナを頑張ってた理由を簡単に書いておきますね。
転生してから、どれくらい急いで発光できるかを自分なりにですが、検証してたのです!
ネタになるかどうかもわからないですけど、早く終わらせる。
という、私の個人的な自己満足でしたっ


発光したところで、早すぎるだとか、廃だ!とか言われるのは目に見えていましたので、
発光式とかやっぱりなかったほうがよかったと今日思いましたw
経験値1,5倍期間はあまり好きではないので、
期間中はちょっと控えめに動いていようかなと思います。



夜、ROは早めに落ちて、少しだけ絵を進めていましたw
これも早く終わらせないとだめですからねっ
イラストには、力をいれていきたいですー


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2009-06-25 22:20 | カテゴリ:日常生活
寝る前にブログ書こうと思っているので、あれなんですが・・・
今日もまた、長く書くのはやめておこうとおもいますー。
申し訳ありませんが、今日はもうねようとおもいますー
それではおやすみなさいー
2009-06-24 22:44 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ~w


今日は朝起きて体温を測ってみたら熱がありました。
昨日から続く腹痛もいまだに治っておりません・・・
朝8時頃から12時くらいまで病院いってきました。
胃腸風邪っぽいようですw
今日朝も4時ごろに目が覚めてしまって、腹痛に悩まされていました・・。
今も薬はもらってきて和らいではいるものの、違和感が・・
明日に直っているか心配ですw


そして、誘惑に負けてやってしまったROですが、
スナ誤爆発光しました。
これの記事に関しては、また明日か明後日くらいにSSもとってきて書きたいと思いますーw



それでは今日はもう寝ますので、おやすみなさいー
2009-06-23 20:46 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日から1.5倍ですね~。
なんてゆっくりいってられないスタートでしたw
今日相当暑かったですよね。
昨日の夜も・・・
で、今日体調崩しちゃって・・・
仕事も途中から結構きっつい感じでw
少し熱中症の症状が出ていたかもしれません・・。
暑いのには、体が滅法弱いので・・・すぐ反応してしまいます。
くわえてお腹の調子も悪く、今日はなんだかひどい一日でしたw
ということなので、
今日はこのブログを書いて、ゆたろうからメールがきたら寝ます!


スナは、90%を超えましたね~。
正確なところは、ここからは秘密ですw
1,5倍でも、いつもと変わらないくらいはでてくれていたのでよかったです。
一人で発光するかもしれませんが、
そうある青プリさんにいったところ、残念です。といわれましたので、
どうするか迷っています。
ゆたろうにもちょっと相談しつつ、決めていこうかなーとw
でも式はしません。
たまり場でぽりんとかごきぶりとかたたいて発光するとおもいますw
調節中に発光するかもしれません!
また、調節がめんどくさくなったら光ってしまう可能性もありますので、
ご了承お願いしますー。

で、まとめますと。
今回はみかんで溜まりに何人かいるときにLvUP狙うという形か、
一人で光る形になると思います。


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-06-22 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


明日から、EXPが1,5倍ということを聞いて愕然としている私であります!
なんかほんとーにタイミングが悪いですねー
変化なくやれたら一番だったんですけどねー。
Gのプリさんとも話たんですけど、アヌの場合数が少ないので、
人がたくさんくるとアヌが回らないんですよねw
トレインしまくる人とか、何人もいたらアヌが全部他の人にいっちゃいますし。
時間を選んでいかないと進まなさそうで怖いです!
どう乗り切るか、今から本当に不安です。
かなり気が重くなってきました。
・・OTL


夜は、今まで寝ていました!!
9時半ごろからですねーw
なんだか疲れていたので、寝ておこうかと。
ブログを書いたらまた寝ますーw
1,5倍のおかげで、テンション下がり気味なんですけどね。


スナは今日で82%になりましたー
今日は順調ですねーw
明日ほんとこわい・・


では、おやすみなさいー
2009-06-21 23:49 | カテゴリ:RO
どうも~!


さてさて、昨日行っていた今日のノルマですが。
無事達成しました!
なおかつ、少しだけ多めに稼ぐことができたので、今日はいい結果となりました~w
最終的に73%になりましたね~
これで、毎日ノルマ分狩れば今週中には光れる感じじゃないかと。
今回、お披露目すらしようかしまいか迷っていますw
一人でさっくりあげてしまうか、どなたかに見てもらうか・・・。
今のところ一人でささっとあげてしまおうかなっていう感じのほうが確率高いかもしれません。
まだ4日か5日は頑張らないといけないと思うので・・・
頑張ります・・OTL
この4日が、私には気の遠くなる遠さなんです・・・。
しっかりしなければーー!


今日は、ノルマが終わってからはマスターとペアに行かせていただきましたーw
私がアイシラcほしいって言いまして、マスターもヴァンベルグcがほしいとのことで!
聖域にいってまいりました。
私がMEプリで、マスターは騎士でしたーw
なにかすごく新鮮な狩りでしたね。
一時間くらい狩りしてたんですが、ホドやシーカーが沸くと一気にきつくなったり、
そのほかの時はまったりだったりで楽しかったですねっ
また機会があればお願いしますー!


今日はそれ以外は、常にぼーっとしていた感じですw


夜は絵に色をつけ始めました。
これが、私の使ってる無料のではかなり難しくて・・・;;
というか、やりづらいんです・・・
できるだけ頑張りますが、時間がかかりそうかもしれません。
でもまだ、悪くはなってないはずです!!!
この調子で少しでもましなものをあげたいとおもっています。


それでは、今日はこの辺りで!
おやすみなさーい
2009-06-20 23:46 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日は朝から大分張り切って狩りいってました。
こんなに狩りしたのはハイプリの発光前以来です・・・
今日で55%になりました~w
これで、昨日と今日の分のノルマはクリアです。
明日の目標は、70%です!
気力があれば、もう少し多めに。
で、来週中には光るのを目標に!
あと少しでPDでていけるので、その日をただひたすらに夢に見て、頑張りますw
もうほんっとーーーに当分PD4行きたくありません。



さてさて、そんなスナ記はこれくらいにして!


今日はキングダムハーツを少しやっていました~
あまりにもやったのが昔過ぎて、内容をあまり覚えてなかったり・・w
ワールドも結構迷いまくりで、結構苦労してます。
ちょくちょく進めていきたいですねw


ROは、今日は一時間ほどMEプリでマスターたちのSD4の狩りにご一緒させていただきました!
今日はケンセイの星の日みたいで、アヌを星指定してあるマスターがアヌを倒すと、
EXP2倍になるらしくて・・・
4人でいったのに、2m↑あがっててびっくりしましたw
MEもたまには動かして、レベルをちょくちょくあげていきたいですね!
またよろしくお願いします~


夜はみかん狩りですね~!
今日は名無しか氷ということで、氷Dのほうにいってきましたー!
8人PTです!
今日は支援不足ということで、最近転がり続けている殴りで参加してきました。
スナが終わったらTU10あるのをメイス修練にして、グロもきってDBにまわして・・・
殴りに生きようと思ってるのです!
今日3%あがったので、今後これをどれくらい残しながらかれるかが鍵ですねw
ハイプリが生きているということはスナも生きているということですから、
それが一番なんですけど・・。
今日のG狩りは、8人のうち5人がクリ武器を持っていっていました!
私もスパイクを借りてクリ50%?くらいで殴っていましたw
途中バーサクポーションピッチャーしてもらたり、
もう一人いたAgiプリさんがARスクロール使ってもらったりで、
ハイプリ最高のAspd184を体験できました!
お二人ともありがとうございます~w
あのくらい一人で出したいんですけど、できるわけないですね・・OTL
コンチ2個とAgi99がほしくなってきました。
Str抑え目にして早めにAGい99目指そう・・・
レベル上がればの話ですけど!

タイタンとかHP多くて硬いので、殴っているときはものすごい勢いでクリがでていましたw
SSはとっていないので、気になるようでしたらマスターのブログを見ればいろいろ面白いはずです!w
殴りでいくのは最初あれかなーとおもっていましたが、
PTの人たちにいろいろしてもらっているうちに楽しめた感じです。
どうもありがとうございました!


それでは今日はこのあたりでー
おやすみなさいっ
2009-06-19 22:11 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ~


今日はノルマ分狩れていません。
しかもデスペナももらってしまい、全然ダメでしたw
現在は35%です。
明日、今日の分+明日の分やることにします。


今日は少し用事で疲れたので、早めに就寝したいとおもっています。
ブログのほうもあまり書くこともないですし、気力もないので・・。
明日はみかん狩りもありますので、しっかり書けるかとおもいます。
それでは今日はこの辺りで~
おやすみなさいー
2009-06-18 23:53 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
ちょっと今日は気分がいいですーw
狩りは問題なく終了しました!
現在31%くらいでした。
明日時間が取れるか微妙なところですから、今日できるだけおきたかったので!
ジョブは68になって、目標の69まではあと1となりました。
発光するまでにあがってくれるのが、一番望ましいんですけども・・・
どうなることやら・・・
3分の1くらいにはなったので、順調ですね!


さてさて、イラストですが・・・
やっと顔部分に着手しまして、結構いい感じにかけたんじゃないかなーと・・・
笑顔、元気、明るい感じにかければいいんですが、今の技術では無理でしたw
バランスよく書くだけで、精一杯です・・・
そしてどこか焦点があってないんです・・!
でも!!
なんだか予想していたものよりはましになったので、ほっと一安心ですw
次からは色を塗っていきます・・・
うまくいくかどうか心配ですが、頑張りたいです。
どんな感じに塗るか、じっくりと考えたいです!
やっとUPまで先が見えてきました。


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-06-17 23:59 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日はスナは22%で終了です。まあまあ・・でしょうか。
今日はとりあえず、早い時間から人が多かったです。
こういう日はやる気がいまいちですw
ノルマはこなしますけどね・・!


さてさて今日、夜はあじとメッセしつつ、ゆたろうに頼まれれたことをやっていましたーw
はじめたのが10時半ごろで、終わったのが12時過ぎ。
ブログ書くことを忘れ地味ーな作業に没頭していました。
無事頼まれたことは終わったので、明日からはなにか別なことを・・・
って!!絵をかかないとーーーw
やばいっ最近放置してたーw
そろそろまた書き始めないとまずい・・・。
今日は時間も押してしまったので、短めとさせていただきますOTL


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-06-16 23:01 | カテゴリ:RO
こんばんわー

今日は、いつものとおりPD4いったんですが・・・
一日でマーターc、それからマミーcを落としちゃいました。
アヌやイシス、Aマミよりはましなんですけど、別にでなくてもいいです!w
そんなことよりオシリスどなたか倒してください。
cは半分捨て値で売ってますが、マーターはちょっと安いくらいじゃなかなか売れませんねーw
あまり長い時間かけて露店するの好きじゃないので、もうちょっと安めにしようかとも思うんですが、
安すぎるとモチベが下がるので、やめましたw
今日売れなかったら使えばいいだけですし・・。
EXPのほうは14%ですね!
少しだけ多めに狩りをしました!
なかなか好調ではありますが・・・
まだまだ遠いことに変わりはありません。
毎日続けるのが大切ですね!


最近暇になると、マジックアカデミーをまたやっていますw
クイズとかやると脳を使いそうでいいです!
まったく知らないこととかでてくるとOTLですけどねっ
夜はゆたろうとニコみてましたー!
今日はゆっくりと見れたほうでしょうか。
七色のニコ歌がほとんどだったかとおもいますw
最近の流行ですよね!
みんなこぞってUPしてるのでいろんな人がいて面白いです。
歌が無くても、音のMIXだけで私は満足なんですけどね~w
明日から何日かこれないかもとゆたろうがいっていたので、
明日からはひっそりと何かしていようかと思いますw
スナ、DS、PS2、本、ネットサーフィン。
いろいろしたいことありますからね!
やらないといけないゆたろうからの頼まれごともあります!


それでは今日はこのあたりで~w
おやすみなさいっ
2009-06-15 22:15 | カテゴリ:RO
こんばんわ~

えーっと、これからは毎日EXP公開しながら毎日進んでいこうかと思います~
言っても言わなくても、あがっているんですからね・・!
それに毎日ノルマ分しか狩りいってませんしね!
ということで、98初日は約6%という結果に~
@94%ですねw
いつまでにレベルあげるとかそういうのは、まだ明確に決められるものでもありませんが・・・
できるだけ全力で取り組んで行きたいと思っています~。
急いでもなんも意味もないですけど、私のこだわりと早くPDを出たい一心で頑張ります。
それに来月からは、ゆたろうとある約束もしましたし!
のそのそなんてやってられませんよ!


夜はゆたろうがメッセにまた来てくれたので、一緒に遊んだりしていました!
ちょっと遅い時間からしか遊べなかったですが、楽しかったですー!
今日は月曜日ということで、奈々さんのラジオを聞く日ですからねっ
毎回毎回奈々さん面白いです!
みなさんも興味があれば是非どうぞ!
ニコに落ちてますので!
検索ワードはスマイルギャングででてくるとおもいますよ!
書いてもきっと誰も聞かないと思いますが、私の気持ちだけ!


それでは、今日のところはこのあたりで!
おやすみなさいー
2009-06-14 23:44 | カテゴリ:RO
どうも~!


金曜日いってた目標ですが、少しだけ大変なほうを達成いたしましたぁ!
明日から気持ちを入れ替えて、98がんばっていこうとおもってます。
そんなスナの発光一歩手前SSはこちら!

スナ98記念


ソロが終わった後は、マスターについていかせていただいて、
少数PTでゲフェニアとかSDとかいってましたw
まずはゲフェニアですねー
ここでは、初め来たとき明らかに無謀だったようで、
すぐにz年目つしてしまいました。
ゲフェニアは入ってまもなく全滅でしたw
あそこはつらいですねー。。
2度目は私がハイプリとGXつれていたので、ある程度は大丈夫でしたが、
結局全滅しました。


そのあとは、昨日の清算分渡したりしていました。
眠すぎてよくわからない内容しないために、
荷物もちとかもいいですねw


夜はゆたろうがきたので、メッセですw
日曜日なのに申し訳ありませんが、これくらいで終わりにします;;
眠すぎて、なにかいてるか理解するのに時間がかかるのです・・
それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2009-06-13 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日は朝からPD4です。
土曜日、日曜日は毎回PDをかなり気合入れて頑張りますので、
2時ごろにはもうバテバテですw
今日もそうでした。
狩りしてるときは割と平気なんですが、終わってみるとどっと来る感じですw
明日も、午前中とお昼は気合入れなおして、取り掛かりたいと思います!
今日思ったより多めに稼げたので、明日レベル上げられそうです。
なんとか、レベル上がるところまで持っていきたいです。
がん・・ばります・・!


燃え尽きた後は、マスターと一緒にヘルモーズの検証いってきました!
私はすぐ終わっちゃったので、ほぼマスターのお手伝いさんとしてですけどw
マスターは槍でAspd186にしてたり、斧ARでAspd190にしてたり・・・
すごかったですねーw
アルシュピースのAsod186はなかなかのものでした。
バーサークしたらかなり強かったですし・・
ああいうネタは極めるとほんとにすごいですね!
マスターの3次に期待しましょう。
私はといいますと、ヘルモーズでAspd185、素手もギリギリ190といった感じです。
190を体感したことなかったので、少しはしゃいでしまいましたw
はたからみれば、なにこの子状態でしょうけども・・。
スナでは素手190くらい普通・・なんでしょうか・・?
私にはわかりませんw
でも、ヘルモーズでDSの威力ががくっと落ちるわけでもなく、4600が4400くらいになるだけでした。
なので、ヘルモーズも遊ぶときは使おうかなって思いますw
普段はライド固定ですけどねっ
私はDS型ですから・・!
そんなヘルモーズを使って、みかん狩りにでてみました。


今日のみかん狩りは、ごつみのでした!
行くまでがかなり遠かったですけど、面白かったですー!
HP50kありますし、みんなAgi系で・・・
スタンはひどかったですけど、ごつみのをみんなでぼこぼこしてるときは・・・
ちょっとごつみのがかわいそうになるくらいダメージが連なっていましたw
みなさん、こぞってヘルモーズかぶっていらっしゃいますし、
Agi型のクラウンさんが夕日のアサシンクロスしてましたし・・・
殴ってる人みんなAspd180~190で、ほんとすごかったですw
私はMHのときとか、これはやばいなーって思うときは・・・
DSなり#なりしてたんですけど・・。
あそこまで大量にたまってると、正直スナで近づくのが怖かったですw
倒れると相当痛いですからね・・!
でも、何とか倒れることも無く終了です!
アサさん、LKさん、ハイプリさんは倒れてしまっていましたが・・;;
LKさんハイプリさんはデスペナが心配ですね~
特にハイプリさんは今日なんどもデスペナしたとかで・・。
支援も大変そうでした;;
やっぱり、もちょっと構成は考えないといけませんね~
マスタには狩り場決めてもらってますから、
できるだけお手伝いしないといけませんしねっ
今日は内容的には、いい内容だったんじゃないかとおもいますw
マスターのブログもぜひどうぞ!


それではおやすみなさーい
2009-06-12 23:13 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


今日は、まず明日と明後日の目標を立てたいとおもいます。
土曜日と日曜日で、できれば90%。
頑張れそうなら、この休み中に98にしてしまう!
ということですかねw
↑はなんとかなるとおもいますが、↓はどうなるかわからないです・・・
土日の気力次第です。


さて、今日もノルマは順調でした!
が、今日は早い時間から混んでいましたw
なので昨日よりはやっておりません。
でもあがり具合としては、予想以上でした!


夜は絵を描いていました!
かなり進展しましたよー!!
ゆたろうに見せたら、いいじゃん、といってもらえたのでちょっと自身がもてました。
まだ下準備完全に整ったわけではありませんが、あともう少しで色塗りです・・!
あと少し・・・また明日もちょっとやらないといけませんね!
がんばろうっ
色塗りもうまくいったら、結構ましなものがUPできそうです・・・


今日はこれくらいですかね!
それではおやすみなさーい
2009-06-11 23:47 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


まずはソロ記から!
今日はかなり時間取れたので、いつもよりおおくソロできましたーw
人は早い時間から数組はすでにいましたが、8時半頃まで混み過ぎという状況ではありませんでした。
なので、いつもより比較的楽に狩らせていただきました!
こういうときに稼いでおかないと!
だいぶ進みましたねw
ジョブがそろそろ50%↑だったはずですw
ベースよりかなり速い速度であがってます・・・
ジョブがあがるのも、楽しみですね。
ジョブ70になったらトーキーとっちゃおうかな・・・w
ひそかに狙っておこう!w


夜、ゆたろうが来るまでの間はずっと停滞していたイラストを進めました!
今日で、下書きは終わって一本の線にまとめてるところです。
いろいろ下書き無視したペン入れですが、でき自体は下書きよりいいんじゃないかと思ってますw
まだまだ絵がへたくそなので、下手なりのましというだけですけどw
明日も時間があれば、絵を進めたいと思います。
色塗りがほんと問題ですが・・・w


ゆたろうが着てからは、いつものようにお話とニコを!
今日はニコより話をしてた時間のほうが長かったですかね?
ニコは30分くらいでしたw
こういう日もありますよねっ
話したいことがあったようですしっ
その件について話しておりましたb


平日ではありましたが、個人的には十分満足のいく日でしたw
今もうきうきしながらブログ書いてます!


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い!
2009-06-10 22:38 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

昨日もいっていましたが、今日でスナが97になりました~w
あがったあとも、ノルマ分は狩っていましたけど!
98になれば、Dexもカンストできます!
97~98って相当遠いですが・・・
なんとか来週くらいにはレベルアップ目指したいと思います。
最近、狩りの気力が続くか心配になってきています・・!
今までもなんだかんだ言いながら、続けてきたので大丈夫だとは思いますが・・
PD4はSD4で狩っていたときより、厳しいですw
ノルマが終わった後は、空き瓶取りにいってきました!
聖水が微妙な数でしたので・・。
卵割りは、WIZでいくと結構いい感じです!


夜はゆたろうとドラマを見ていました!
途中私が間違えて、ドラマを再ロードとかしなきゃいけなくなってしまったときは、
申し訳なかったですOTL
そのおかげでかなり時間削られてしまいました・・・
ごめんね;;
そのあと、ニコを見ようとしたんですけど・・・
時間がなくなってしまったので、ゆたろうが落ちてしまいました。


話をしていたんですけど、そのときもいろいろ申し訳なかったかなと・・。
深くは書きませんが、いろいろともう一度考え直す必要がありそうです・・・


今日は、このあたりにしておきますねw
なんだか最終的にしんみりしちゃってますが、気にしないでくださいね!
それではおやすみなさい~
2009-06-09 23:58 | カテゴリ:日常生活
毎日同じようなこと書いてるのに、訪問ありがとうございます!


なんていうか、ノルマ以外の生活もこのごろまた前と同じに戻ってる気がします・・w
さて、今日もノルマはこなします。
今日レベルあげたかったんですが、ギリギリで無理でしたw
あとほんのちょっとでしたね~w
明日はあがると思いますので、楽しみですね!


夜はゆたろうとニコとメッセを・・w
これまた、同じドラマをみて、七色ニコニコ歌を聴きましたb
ドラマはやっぱり面白かったです!
あのダメダメ主人公がなんともいえません・・w
あれは探偵というよりコメディです。


うーん・・・
ほんとうに書く事がないですね・・
ノルマとメッセだけで、あとはブログ書いて寝るくらいしか時間がないので・・・
他になにかする時間もありません・・!
ゆたろうはROには入りませんし、めぼしいROネタもかけません。
これはどうしたらいいかな~・・
イラストも全然進んでおりません。
明日からなにを書こうかな~w
ちょっと考えておかないとだめですね~。
またニコのオススメ動画とか紹介しようかな・・。
動画を紹介しようにも、最近ミクの歌も検索とか全然してないので・・・
本当に困った~w
あんまり、だらだらとした記事続けるのもあれですからね・・・!
なにかしよう・・。


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-06-08 23:54 | カテゴリ:日常生活
毎日見せ下さっている方、本当にありがとうございます!


今日もまずはソロ記から~w
スナのジョブがあがりましたー!
これで66だったかな・・
目標まで@3ですw
発光までには、終わると思います。
というか・・・全然ジョブのEXPみてなかったもので、あがったとき、へ?って感じでしたw
なんていうか、もう3次の罠スキル覚えるために・・・
各種罠スキルを1ずつとっていってるだけなので、ジョブがあがる楽しみは、ジョブ補正のみですw
ベースのほうのEXPしか見てません・・。
最近、ジョブのほうがかなり早くあがってる気がします。
それだけベースがあがりにくくなってきてるんですね~w
あとちょっとだし、頑張らないといけませんね・・


そして今日のメイン!
ゆたろうとのメッセ、ニコですw
最近毎日来てくれます!
夜のメッセ、ニコは楽しみにしてますw
今日は奈々さんのラジオとか、またドラマとかみてたんですが、
奈々さんのラジオ聞いてたとき、すごいテンションあがっちゃって・・。
かつてないほど楽しかったですw
なんか、奈々さんのアルバムを発売日にちゃんとかって、ラジオを聴くのが初めてだったので・・・
私もファンの一員になったのかなーっとか思ってw
いろいろびっくりするような報告とか、告知とかありまして・・・
なんか今度、西部ドームでのライブで・・・
ライブ用の電車がでるみたいですよ!
滅多にないことらしくて、そんなことしてもらえるなんてすごいな~って・・
キングレコードで、大型トラックとかで宣伝したのも奈々さんが始めてみたいで!
いろいろ革命的な人です・・・
ゆたろうは人徳だ!!とか言ってましたw
ほんと、声優というより歌手っていったほうが、いいんじゃないかと最近よく思います・・・w
声優としての奈々さんも大好きですけどねっ


なんかいろいろ語ってしまいました・・・
今日はちょっと、テンションがおかしいのですw
なんだか少し痛い?かもしれませんが、
たまにはこういう記事もいいんじゃないかなって思ってます(私だけですかね・・


ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-06-07 23:43 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


まず、ソロのお話から。
今日もまた、午前中からお昼ちょっとすぎまではソロを!
お昼11時過ぎるあたりまで、昨日より快適だったような気がしますw
でも、お昼に近づくにつれ人も多く・・・最後の1時間はなんどもオシリスにおいかけられてましたw
人が多いのに、ちょっとの間放置されていたのです・・OTL
上げる分だけあげまして、ソロは終わりましたb


終わった後は、あじとお姉ちゃんがPDにいまして。
さらにオシもまだいたので、倒しにいってみようとしたんですが・・・
私が向かったときにはいなくなっていました。
なので少しお手伝いをして帰ってきましたw
そのあとは少し会話して、おでかけしましたb


帰ってきてからのROは、ただAFKしたりお話しをしたりするだけで、
特になにもしていませんw
Gv始まってからまた狩りいこうかとも思いましたが、
少しピラ前にいると何PTか入っていったので、やめましたw
ノルマ終わってるのに人が多い中で狩るっていうのは、どうもいただけないなと・・。


今週の土日までにもうひとつレベルをあげておきたいですね~w
早くオーラロードに突入したいです・・・。



ここ二日間くらい、先日狩った奈々さんのアルバムをずっとリピートしています・・・
歌を聴きながらソロをしていると、モチベがすごく維持しやすいんです!
このCD、いつかのミクのCDくらいはまってしまって・・・
とてもいい買い物したな、っておもってますw
何回も書きますが、オススメです!


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-06-06 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


まずはソロ記から。
今日は朝からお昼頃?にかけてスナをしておりましたw
無事96になることができました。
96になってからも、人がまばらなうちにできる限り稼ぎまして・・・
結構進めることができました。
というか、言ったら絶対やりすぎといわれるような数値稼ぎました。
言いませんけどね・・!
でもこれでも、多分ハイプリあげてたころよりはやってないです。
時間は少ないけど大分多く増えてます・・w
明日もこの調子で目標達成したいですねっ


その後は、DSしたり、ゆたろうとニコみたりと!
お昼後もやっぱり楽しかったですw
今日は名探偵の掟というのを2話の途中まで、みてましたね~w
みなさん知ってますか?
ゆたろうが見たいって言ってたので、見てみたら面白かったですw
続きはまた今度です!


それで、今日は土曜日ですから夜はみかん狩りです!
今日はマスターもいますし、先週?のWECでTyrにこられた、パラさんが初G狩りに!
行ってきたのは生体ですw
入ったのはいいんですが、
いきなりMVPに襲われます。
あれには私もびっくり・・・
MVPの壁はあまりやったことないので、こつとかわからないんですけど・・・
多くの犠牲がでましたが、なんとかMVPを倒すことができましたw
もう少しMVPに対する知識をつけないと危ないですね・・。
これからきをつけます~OTL
それと同時に、やっぱりハイプリでいっておいてよかったかなと!
犠牲は払ったものの、みかんGとしてセニアに勝利できたことがうれしかったですw
ETでMVPなれしてしまったからできることなんでしょうけど・・w
そのあと、生体で約1時間狩りをしまして・・・
途中多々ハプニングもありましたが、なんとか無事に帰還!


帰還後、清算をして終わりです。
それでですね、帰還後ゴスペルをもらっちゃいまして。
OLLステ+20きたので、ヒールしてみたら・・・


ゴスペルで3k!

自キャラで初の3kヒールができましたーー!
パラさん、貴重な体験ありがとうございました!
私のステだと、いろいろ装備そろえないとできないのでw

それでは今日はこのあたりで~w
おやすみなさーい
2009-06-05 23:18 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
ノルマが終わってから、今日は溜まりに久しぶりにいってきました。
で、この前ある人がやっていたネタ的な行為を唐突にやってみようとおもいましてw
そうしてやっているうちに、あることに気がつきまして・・・
いろんな方向から鷹を集めていたら、こうなりました!
サムネイルからどうぞ!w
まあ、ほぼ見えてると思いますけど・・w

ファルコンの塊。



10分くらいやりつづけて、こんな状況にw
ある人は悪の元気玉といっておれましたw

まさしくそんな感じですが・・・w
これだけうじゃうじゃいると、怖いですね!
でもやってて面白かったですーw
当分やることはないと思いますが、また機会があれば・・!


夜はゆたろうがきたので、メッセやニコで!
もちろんこのSSも見てもらいましたw
笑ってもらえたようなので、よかったと思いますb
ニコもなんだか最近、ゆたろうの好きなものが増えてきたようでw
ゆたろうも喜んでおりますb


それでは今日はこのあたりで!
明日は休みなので頑張ってソロしますよー!
それではおやすみなさい~
2009-06-04 23:51 | カテゴリ:日常生活
今日も足を運んでいただき、ありがとうございます!


今日はまず、帰ってきてからゆたろうとニコを~w
3次動画をみていました。
今日は、レンジャー、ルーンナイト、ギロチンクロスの動画をみましたw
やっぱり気になるのはレンジャーです・・・
フィアブリーズ動画でしたが、それだけでもかなり違いますね~w
私のスナはInt多めなので、多分アローストームとかスキル戦になるとおもうんですが、
フィアーブリーズもやってみたい・・!
3次動画を見ると、夢が膨らむばかりですw
ゆたろうは夢がなくなるーとか言ってましたけど・・・
でも、ルーンナイトも私は悪くないと思うんですけどね~w
竜も好きだし、今日見たスキルもかっこよかった!
復帰後、ハンターかLKどっちでもいいけど、みんなに追いつけるようにがんばろー!


で、時間ギリギリの中のノルマです。
今日もなんとか目標を達成できました~w
なんというか、PD4はいつも精神的に厳しいです。
今日は常に普通に人がいて、困りました~w
まあ・・・いない日もあれば、早い時間からすごいいっぱいいる日もありますけど・・。


ノルマが終わって、少しだけ時間が合ったのでアインDにいってきました~w
まあ・・ベアドールc狙いですが、あまり期待はしてませんw
全然狩ってないですから・・。
お金はスナが光ってから、AXのレベル上げをかねてスリッパ行こうと思ってますから、
そこまで今お金ほしいとかそういうのはないです。
ハイプリのジョブ上げ忘れてた・・。
スナは69でいいかもしれませんが、ハイプリは70にしないと・・OTL
スナが落ち着いたらETとかたくさんいきたいですね~w


夜はまたゆたろうとニコを!
夜はエコノミーになるので、歌ってみたを!
もう3次動画は一通り見た感じですけどねw
いろいろすばらしい歌や、面白い歌がありましたね~!
ニコはやっぱりいいものです。
遊べるときに、遊んでおかないとねっ


それでは今日はこのあたりで~
おやすみなさーい
2009-06-03 23:53 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw



イラスト、進めたとはいっても・・・
途中経過を載せるわけにもいかないでき。
まだ、どんな感じにするかとラフスケッチをしている段階ですから!
なかなか、うまく表情がかけないんですよね~w
やっぱり、時間がかかりそう・・。
ノルマこなしつつ、キングダムハーツやりつつ、イラストを描いていきますから・・!
でもイラストも書き出すと楽しいので、ちょくちょくはやりたいですね~w
自分なりに今の全力をこめたものを書いて、ペンタブ買ってから2個目のUPしたいなと・・・
前回のは下げたいくらい悲惨でしたからOTL
次はもっと頑張ります・・。


今日もスナのノルマはしっかりとクリア!
いつもより少しだけ多く時間とれましたねb
この調子で毎日しっかりとやりたいです!


夜は、今日発売の水樹奈々さんのアルバム「ULTIMATE DIAMOND」を購入しました!
といっても、私はアマゾンですから・・・お店に出向いたりはしていませんけどw
アイチューンにインポートして、曲を聴きながらのブログとなります!
奈々さんは、かっこいい歌やかわいらしい歌とか・・・
いろんな歌を歌っているので、飽きないですねーw
奈々さんすごく歌うまいですし・・・
聞いていて気持ちいいです。
しばらくこのCDを聞きながらROしたいとおもっていますw


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い
2009-06-02 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


最近リアルごとといいますか、RO以外で遊ぶことが多いですw
ROはノルマしたら落ちてる感じです・・!
ベースもジョブも、
一日二日であがる量じゃなくなったので、書くこともあまりないですし・・w


で、最近ふと思い出しました。
あれ、もうすでにブログ2周年迎えてた・・!と。
で、やっぱり近いうちにイラスト書き上げて、2周年記念絵としようかなーってw
でも今書く時間ありませんので、まだかけないんですが・・。
ノルマやって、時間あったら嫌でも進めます!
できるだけ、見てもひどくない仕上がりにしようと思いますので・・・
時間かかっちゃうかもしれませんがOTL


さてさて、今日はまたゆたろうと夜ニコを!
ニコは最近、3次職動画が多いですw
今日見たのはメカニックのロボでしたか・・・
あれは、見てショックを受けました。
あそこまでかわいそうなものかと・・。
もっと強い動画があるならみてみたい!
ちょっとあれはひどかった・・w
で、ウォーロックですね~w
コメットとかみたかったんですが、他のスキルだけでした。
私はウォーロックより、途中でてきたレンジャーがすごく気になりましたww
通りすがりで強すぎて・・・
やっぱりレンジャー目指しておいてよかったと!!


あとは、いつものゆたろう趣向の動画ですw
今日はこんなところですかね?
とりあえず、イラストを今月中には書き上げたい・・。
言ったら実効しなきゃいけないので、がんばります!


それではおやすみなさーい
