-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-31 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

とりあえずケンセイにしてみたくて、少し頑張っております!
いつまでも、蹴って蹴って蹴りまくってますが・・
こういうレベル上げは久しぶりかもしれません・・!
最近いつも、スキルでささっと倒してた記憶しかありません・・・
ケンセイになるまで、まだまだ遠そうです。
現在、ジョブが41です!
あと5くらいで転職できるはずなんですが・・・
明日頑張ってみますが、いけるんでしょうかねーw
ケンセイになっても、いろいろと装備が必要そうです・・・
なのである程度遊んだら、他の職業に移ろうとおもってますー
装備は後々ということで・・。


オデン神殿とかで狩りいきたかったんですけど、
私ではソロは無理な様子!
かなりの散財狩場ですね~
まず、商人セットがほしいですw
商人セットがあれば、PTでなんとかいけるのではないかと。
というか商人セットだけでぬくもり成り立ちそうです。
威力的には弱くなってしまうのでなんともいえないんですが・・。
今後もいろいろ考えていきたいです~w


そろそろWIZもあげたくなってきましたね!
たれリーフがほしくなってきました。
また、お金ためはじめないとだめですね・・。
頑張ります・・OTL


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
2009-07-30 23:55 | カテゴリ:RO
こんばんわっ

今日でパラは80になりました!
ということで念願の盾装備です!
+7にして、タムランcを購入してさしてみました。
そして!
水特化を持って、LA入りでポリンに向かってシールドチェーンしてみました。
試してみた。


相手によってはプチ阿修羅ですね・・・。。
すごく威力が高いですw
自分でも驚きでした・・・
ブレスありでStr90でこれですから、120だったらどうなるのかな・・と。
私はStrはブレスで100までしかあげないので、それは見れませんけども!
これだけでてれば、文句もありません。


というわけで!!
今日からスノウアー狩りに行ってみようと意気込んで氷2Fに!
目的はc2枚とレベル上げです。
プロポ3をいれて、LAしてから打てば、ほぼ20k↑のダメージがでます!
なので、スノウアー一発で倒せるわけです。
周りにシロマやアイスタイタン、ゲイズティまでいますが・・・
MHもほどほどにあり、厳しい場面も。
タイタンはぷろぽ10で、LA入りで2発ですw
結構、サクサクかれました!
が、cを狙っていったわけです。
いざ行ってみると、一匹目でcをドロップ・・・
本気でびっくりしましたw
ということで、もう数十分狩りをしていたところ・・・
またもスノウアーcをドロップ・・・
なんなんですか、この運は・・・。
一日、しかも1時間かからずして目的を完遂してしまったため、パラは新たな狩場を探すことに・・・
レア狙いでもないと、こもれなさそうで!w
いろいろほしいものはあるので、これから考えていきたいですね~


かなりありえない展開ではありますけど、ウアc2枚ゲットできましたので、
早速スモールブックとクイールにさしてみました!
この回復量なら、壁も問題なくいけそうです!!
cを2枚出してくれた、スノウアーにすごく感謝したいと思います。
これでアイスだけでほぼ壁ができます・・。
壁するときの資金が心配だったので、これで大丈夫ですね!
しろP重いですしね・・OTL
毎回すごい数のアイスを持って狩りにいけそうで、これから楽しみですw


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い
2009-07-29 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわーー!

パラでペノ池いってみたところ、やりにくすぎましたw
ペノも多いですが、それ以上にドレインリアーやクランプが気になりすぎますww
テレポとかハエできたらましなんだろうと思いますが・・・
2PCであそこで狩るのは、無謀ですw
しかも武器もなくて、LAいりますし・・。
ペノ池は、また今度になりそうですOTL

で・・・悩みぬいた結果、80までアヌに行ってしまおうと決意!
もともと78の半分以上あったので、すでに79の60%越えになってしまいましたw
恐るべしアヌ・・・
行っていたのはSDで、PDではありません。
SdCnパラなら、パサナミノも武器があればおいしくいただけます!
なので、まったり気分でやれます。
ですが・・・・
周りに飛びプリさんたちが増えると、どうももやもや。
やはり、まだあの雰囲気についていくには休憩が足りない様子・・
そして、アヌはやっぱりまだちょっと見たくない感じが・・!
あと1時間もすれば、出られると思いますからいいですが・・・。
とにかく、あとちょっと堪えて頑張ります!


夜はたまりにいた時間が長かったですね~
なにもせず、話をしたりぼーっとしたり。
ちょっと空いた時間に、セカンドのリンカー希望テコンも作っていましたー
ステは、テコンを比較的楽に・・魂やるだけを考えてI=A>Dくらいにしようとおもっています!w
狩りではエスマとかではなく、低火力ながらもカウンターダガーとかで戦おうかと思っています。
ジョブあがらないとハナシになりませんしね・・OTL
リンカーは、まだまだ先になるかとおもいますけどね!


あとの時間は少しだけケンセイ希望テコンで土精に!
StrとDexしかないので、殴りHPがいてくれて本当に助かっております・・・
この調子でまったりとあげていって、ケンセイ目指したいと思います!


それでは、おやすみなさーい
2009-07-28 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわ;;


昨日のタイトルは、突っ込みコメントいただいてしまったので・・・
そのままにしたいと思いますー
今から消すと、せっかくのコメントが伝わらなくなってしまいますし;;


今日は、キャラクタースロット増えてましたね!
私は、さっそくケンセイ作るべくテコンを作成していましたー
蹴るだけの動作だと、飽きてしまいそうになります・・。
メタリンでなんとかベース40、ジョブ30にまでもっていけました。
次狩りするときは、土精にいこうかなって思っていますー
混んでたらすぐ戻ってくるかもしれませんけど・・OTL


そのほかでは、パラで2回戦のクエスト終わったので、やっていました!
また書き出したいと思います~


・カッティングジュエル
・アカデミー4次
・大統領2次
・大神官
・The Sign
・キルハイル
・3カ国への報告書
ですね!
今回、2mを越えるものがほとんどでした!
なので、75~78になりましたーw
78も後半すぎているので、
80もそろそろ見えてきたんじゃないかなとおもいますーw
80までしばらくパラやろうとおもいます!
早く、X盾つけられるようにしたいですw


それでは今日はこのあたりでー
おやすみなさーい
2009-07-27 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
今日もクエストクエストクエストです!
今日はSignクエしてましたー
第1部から初めて、3部のサインを渡す前のあたりまで進めることができました!
パラのペコの速度はベンリですねー!
どんな危険な場所も、インデュアとペコの速度で切り抜けることができちゃいますw
とくにGH最下層で役にたってくれました・・。
ごつみのとかを、自分ひとりでもクエの場所から引き離したり簡単にできたのでw
おかげで一度も倒れることなく無事に帰ってこれましたしね!
あれを別キャラでやろうとすると、やっぱり厳しそうです。


夜には、マスターとくろさんにキルハイルクエを手伝ってもらいましたーー!!
これはもう、感謝感激でした;
一人でやらないといけないかなーとか思っていたので、
快く了承してくださったお二人に本当に感謝しています・・。
本当に助かりました!
ありがとうございます、ありがとうございます!


明日あたりには、一応クエストがほぼ終わりそうなので・・・
またEXPもらえるかと思いますー
Signクエの進み次第ですが・・・
レベルが78くらいになってくれたらいいなーなんて思ってますw
それでは、EXPもらえそうな明日を楽しみに、
今日はこのあたりで終了させていただきます!
それではおやすみなさい!
2009-07-26 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
まだ、EXPとクイールはもらっていませんけどね!w
ドイル、エレン、ハンス、ローザ・・・
もっと他にも登場人物いましたけど、ROの中の物語でこんなにワクワクしたのは初めてです!!
モンスターサイドストーリーもそうですけど、アカデミーシークレットストーリーもかなり楽しかったです!
なにせ、ROでは珍しい本当の意味でのハッピーエンドですからね!
物語もほとんど飛ばさないで読みましたし、クエスト手順にない会話とかもちゃっかり見ちゃってw
こういう話好きだな~ってつくづくおもいました。
主な登場人物の4人は、どこにいけば会えるのかわからないですが・・
どこかにNPCいたらいいなーって思ってたりw
このクエストだけで、かなり膨大な量のクエスト専用MAPがありますね~
かなり手が込んでると思いますー
面倒だからやってない!という人も、もしかしたら物語を読んでいるうちに続きが気になりだす・・かもしれませんよ!
ゆたろうが戻ってきたときに、またこのストーリー一緒にやりたいですね。
この物語また読みたい・・・
今度はもっとじっくり落ち着いて!
ゆたろう一緒にこのクエストやろうねーー


いちいち痛いブログですが、あしからず。


今日、いくつかクエスト終わらせたのでかいてみまっしょう!
・大統領1次
・Z団
・トール火山基地潜入
・アカデミー3次クエスト
・婚約者探し
・泣き虫ミハエル
・異世界
・駐屯地の人々
・会議のおとも
・魔王追跡
・小さな妖精
・木の巨人


ですかね!
おかげで、パラが71~75になりました。
これが一回戦のクエストとなりますー
2回戦は、この後できるものだったり、長編クエストも入れながら進めていきたいと思っていますー
数的には少ないですが、EXPの質が多いものばかりなので!
張り切っていきたいとおもいます!


それでは今日はこのあたりでー
おやすみなさーい
2009-07-25 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


一回戦目のクエスト、ほとんど終わりました!!
明日婚約者を終わらせれば、終了です!
明日一回戦目にしたクエストの一覧をここにあげてみよう・・・
気力があったらですけど!
10個くらいはいってるのではないかとー
これで、パラのレベルがどれくらいいってくれるかです。
75くらいになってくれれば、いいんですけども・・OTL
もしくは2回戦終了で76くらいとかでもいいんですが;;


それでですね、
今日はスナでおでん神殿いったり、ラヘル神殿いってたりしたんですが・・・
オデン神殿が面白かったです!!
一回スコグルの属性もらって、一発で倒れてしまいましたけどもw
EXPいらない私にとって、一体大きいと上納が早く進みますし・・
すごく戦いがいがあるmobですので、楽しかったですねーw
スナを上達させなければと思っているので、これからスナもちょくちょくやりたいです。
スナは動かして狩りいってみると面白いんですよ!
殴りもいいですけど、スナもあまり回復財とか使わないので、いいかもしれません。
ライド帽様様ですけどもw


そして今日はみかん狩りです!
今日はGのプリさんの提案で、アマツ3Fにいってきましたよ!
SSは別PCなのでないですけど・・・
今回、私は大うけしてました!w
私は殴りHPで参加していたんですけども、
怨霊戦が面白かったのですよ!
私のやられっぷりが・・・w
一番やられてたんじゃないかと思います。
Sbrもらって倒れるし、怨霊なしの歌舞伎だけの集団に轢かれてましたし・・・
ヘルジャッジメントで一発で倒れるし、帰るとき、怨霊に追いかけられて最後の最後でまた倒れてるし!
殴りはいくら倒れても問題ないので、いいんですけども!
怨霊と合ったときは・・・みなさん倒れてしまったりしてOTL
特に私よりレベル高かったハイプリさんはいたかったんじゃないかなーと思ったりも。
非公平でてつだってくださっていた鹿さんは、うまく逃げ回っていましたけど!
デスペナもらってないかはっきりはしていないので心配ですけども。


狩り自体は楽しくやれたのではないかとおもいます~
レアこそなかったですけども・・
火力的にも、mob的にもちょうどいい狩場だったので、
提案してくださったプリさんには感謝したいですね!
いろいろ決まるまでにぐだぐだしてしまったので、次はもうちょっとすんなり行くように、
ちょっと反省したいです。


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-07-24 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!


今、非常にアカデミークエストに燃えています!
まだクエスト一回戦目で、まだ数個クエストやらないといけないのですが・・・
続きが気になりますーーー!
続きが見れるのは、2回戦目なんですよね~w
うーん、明日早くクエスト片付けてしまおう・・!
明日は、パラを異世界に入れるようにすると思います!
行ってもクエくらいしかできませんけどねw
まだ70ですし、狩りすることは到底無理ですね。


そういえば、今日預けていたパソコンももどってきましたよ!
中身が、前よりかなり使いやすくなってます。
といっても今市販で売ってるものには劣るんじゃないかなーとも思うのですが、
私からしてみれば十分な結果です。
見てくださったおじさんには感謝したいとおもいますよー!


パソコンの調子もよくなりましたし、完璧です!
いつもの生活が戻ってまいりました。


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-07-23 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわぁぁ!!


今日は、今日は!!
会社の都合でお休みだったわけですよ!!
なので、これをチャンスに・・業者の人に電話しました。
電話したところ、しっかり原因わかって、直りましたー!
ほんっとーによかったです。
どうやらモデムがだめだった様子。
取り替えることに~。
でもまあ、あの速度から開放されたので本当によかったですw
ゆたろうが来ても、ニコもありえないくらい遅かったので・・・


それでですね、今日はずっとクエストを!
私のもう一方のPC、デスクのほうなんですが・・・
今グレードアップを頼んでいるので横にありません。
なので、ノートだけなんです。
ですから、今日はクエストしてましたね!
いくつか終わりましたよ~w
かなり進んだと思いますね~
今回、一回戦目と2回戦目を設定しまして。
前提クエがあるのだったり、要求レベルが多いものは後回しにーという感じで。


今までやったクエストで、一番印象に残っているのは・・・
モンスターサイドストーリーの第4話、ですねw
マリオネットのアバンダちゃんの物語です!
あのお話が気に入りすぎて、パラで常時マリオネット人形持ち歩いてます。
もう、マリオネットに殴りかかるのも抵抗が・・!
あのお話は個人的にオススメです。
ゆたろうにもやってもらいたいくらいですよ!w
いろいろ面倒ですけどね~
4話が一番面倒なんじゃないかと思ったくらいでしたから!
でも、私は一番楽しめましたね。
あのお話って、一番最後の戦闘が一番大変だと思うんですよね・・OTL
あそこで、最後まで強化しても何回かまけてしまいました。


クエスト見てるのも面白いですね!
最近ずっと狩りばかりしていたので、新鮮な感じでいいですw


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-07-22 23:41 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


今日もPCおもおもで、だめでしたね。
おじさんいわく、これは回線が悪い可能性が高いようで・・・
回線速度を言ってしまうと、0,4mbらしいです。
RO推奨が1,5mbとかいるらしくて、全然足りてない・・。
これはあれだけかくかくなのもわかります。
明日、会社的な都合でお休みになったと思うので、
業者の人に電話してみようかと・・・
これは、相当ひどい状況かとw
早々になんとかしてほしいですが、直るかなぁ・・。

ということで、なんだか書くことも特に見当たらないので・・・
今日も短めとさせていただきます~。


それでは
おやすみなさーい
2009-07-21 23:58 | カテゴリ:日常生活
そろそろ本気でまずいですw
ROもカクカク、ニコすらロードが遅すぎる・・・
回線にも問題がありそうです。


いろいろと凹み気味です・・。
PC見てもらって直ればいいですが、これは回線の業者さんにもきてもらったほうがいいかも~・・
明日妹のPCでも試して見ます・・


ちょっと短めですが、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2009-07-20 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!
昨日、無事家についていました!
でも昨日は寝る前にやることが多く、ブログ書いてる時間もなく就寝時刻に。
申し訳ありませんっ!


ではでは、
今日は旅行記をまとめていきたいとおもいますー!

今回も行ってきたのは東京!
池袋からのスタートです。
サンシャインにいったり、東急ハンズいったりと、買い物が主でしたね!
もちろん、いつもの青いお店、オレンジのお店にも行きました。
ゆたろうのブログにもある、クマみてたりとか!
服とかも見てましたねーw
で、昼くらいになったところで・・・私がばて始めてしまいました。
ばてる直前までは、結構元気なはずだったんですが・・
いきなりどっときちゃったみたいでw
そのあとはお昼を食べ、秋葉にいてきました!
私が行きたかったのはソフマップです~
毎回変わる激安新品ゲームが見たかったのですw
で・・見つけちゃいました。
初回パッケージ版RODSを・・・980円で。
もちろん即買っちゃいましたw
もうびっくりしたからねーw
で、あともうひとつ。ファンタシースターZEROです!w
これも驚愕の値段でしたので、買っちゃいましたw
オンラインゲームでもあるのはしっていたんですが、
どんな感じなのかなーと。
値段は680円でした。
ゲーム2個買って1700円って相当だと思うんですよ・・。
しかも新品で!w
ファンタシースターは新幹線でやってみましたが、なんていうか鬼畜だなーと思いました。
初めのステージからクライマックス過ぎましたw
あれが普通なのかな・・
あとは、ゲーセンにいったりここでも青いお店、オレンジのお店にいったりとか!
ゆたろうの目当てを探して歩きました。


次は二日目ですね!
この日は、ゆたろうの地元で遊ぶと決まっているのです!
いつものようにカラオケ何時間も歌って帰ってきましたー!w
今回は選曲がすごかったですね。
二人して奈々さんの歌連続で歌ったり、ミクだったりとかw
ほとんど奈々さんとミクで埋め尽くされた履歴でした。
いつも思うけど、ほんと歌う歌が似てます!w
いいことなんでしょうけどね!


今回は2ヶ月ぶりの再会ということでしたので、なんだか初日会う前はいつもよりワクワクしたりとかw
2ヶ月って長いですよね~。
来月には4人の旅行となりますから、また合えますけどね!
二人での旅行はいつになるのかな~・・
また話しておかないと!!



そして続きには今日のできことを!
2009-07-17 23:21 | カテゴリ:お知らせ。
こんばんわ!
急なお知らせすいません!

明日と明後日、東京いってきまーーす!
ですので、G狩りはでられません;;
申し訳ありませんOTL


帰ってきたら、また旅行記かきたいとおもいます!



ちょっとだけRO記を!
今日は久しぶりにおねえちゃんと遊びました!
私が殴りプリやったり、ハイプリで支援したりと!
お姉ちゃんはダンサーです。
行ってきたのはニブルです!
デュラハンアイを求めて!w
結局でなかったですけど、ペア久しぶりで楽しかったです!
お姉ちゃんも楽しんでもらえた様子!
またどこかいきたいものですねっ
短めで申し訳ないですか、今日はこれくらいで!


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさい!
2009-07-16 23:49 | カテゴリ:RO
こんばんわ。。


今日も、重かったです。
私にパソコン作ってくれた人に電話して、軽くする方法聞いてみたり・・・
Gの方に教わって、クライアントを入れなおしてみたりしたんですが・・・
まだ治らない様子。
これはひどい・・;;
ノートPCはそんなに古くないはずなのに、なんで不調なのーー
まさか使いすぎなんでしょうか・・・?
でも、何時間もつけてるのってパソコンは普通ですよね・・
普通じゃないんですか?
パソコン使う仕事だと、ずっとついてますよね・・!
なにがいけないんだろう・・・
回線が遅いのかなぁ・・・?
メンテ後にいきなり重くなるんですから、メンテになにか問題があったとしか!
でも、ここまでひどいのは私だけの様子ー。
これはもうどうしたらいいのかわかりません・・・
しばらくたって、直ればいいんですけどねー


パラは、重いながらも無理やり進めております~
まだ60台ですけどね~w
メンテ後から、いろいろと問題がありまして・・・
思うように進んでおりません~
そこまで急いではないので、いいんですが;;
パラあげるのが最近の楽しみなので、重いとテンション下がっちゃいます~。
理由、なんなんでしょう・・・;;
心当たりある方は、教えていただけませんか?
できそうなことなら試してみたいんです;;
どなたかお願いします・・OTL
もしかしたらメンテの影響でもないかもしれないですけど・・


それでは、今日はこのあたりで~
おやすみなさーい
2009-07-15 23:55 | カテゴリ:RO
ソロにいってみても、重すぎてかなり悲惨な状況・・・
やっぱり、メンテ後はだめですね~
メンテのせいじゃないのなら、私のPCが結構やばい状況に・・。
ノートもおかしいので、PCではないとは思いますけど・・・
明日にはましになってるといいなぁ・・・


今日は、パラで狩りはあまりいけませんでしたw
明日から、狩場を変えまして!
頑張っていけたらいいなと思っております!
今日、ハイオーク狩るための武器の材料を集めていましたw
レディcは3枚集まって、パイクも一本はおってしまいましたが、
また一本、なんとかわむてから出すことに成功!
今度は、過剰しないで・・無難にいこうかとおもっていますw
シールドチェーンするだけになるとおもいますから、多分大丈夫だと・・。
ゆたろうがLKで使うという場合でも、オデン仮面があればなんら問題ないと思いますし!
パイクですから、Sはひとつ余ってます。
いつか余裕ができたときに、ヒドラを買って刺したいと思っております!
当分は90%もダメージがあがれば、シールドチェーンで一発だと思いますし!

あと、先輩SdCnパラさんから昔使っていた武器を借りました!
これも面白そうな武器なので、明日使ってみてSSとったりしたいとおもいますーw
貸してくださったパラさんに感謝です!


それでは、今日はこのあたりで~
おやすみなさーい
2009-07-14 23:58 | カテゴリ:日常生活
そして私は、今日は遅出。
今日はものすごく暑かったですね~
一番暑いときに出勤して、朝とは違うつらさが~w
帰りはいつもと違う時間帯に、いつも以上にくたくたでしたw
んー、遅出別にいいかなーとおもっていたのは撤回します。
帰り遅くなるのはかなりいやです!w
肉体的にも持たなかった・・・OTL


今日はお昼前に、一人でWiiでものすごい楽しんでましたww
会社行く前に、暑い部屋で暴れまわって・・・
ちょっと疲れちゃいましたw


今日は、ROメンテですね!
クエストも、結構楽なようですし・・・
別にモロクのクエストの上位というわけではなかったので、
ゆたろうももしかしたら入れるかも!?
カムバック中にいけたらいいですね~w

微妙に疲れ気味なので、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2009-07-13 23:48 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日も、シールドチェーンしてました!
バッシュで戦えばSPも持つと思うですが、シールドチェーンで戦ってます!
ずっとやりたかったスキルですし、見てると楽しいんですよ~w
65になれば、石盾つけられるようになるのです!
今はバックラーしかないので、威力がお察し状態にw
早く65にしたいですねっ
そしていつかは80になって、クロスシールドで本気のシールドチェーンがやってみたいです!
いつか、献身もとって・・・サクリファイスもとってと。
いろいろやりたいことがたくさんです!
ぱらでぃんは、お気に入りかもしれません!
これからいろんなことができるように頑張りたいです!


ここから少しリアルごと~w
明日、遅出なんですよね!
一時から、大体4時間残業する時間まで。
別にいやとかではないんですがね!
でも明日はメンテ・・・いつもよりROできません。
というかほぼできませんww
なので、ProjectDIVAや、Wiiやったり、アニメみたりしていたいとおもいます!w
RO以外のことでも、やりたいこと結構あるのですw
ROができるとついROばかりやってしまうんですけどね・・w


それでは、今日はこのあたりにしたいとおもいますー!
おやすみなさーい
2009-07-12 23:57 | カテゴリ:RO
今日、アクセスカウンター10kを超えました!
みなさま、本当にありがとうございまーーーす!!
このブログを開設してから、すぐカウンターつけていたんですけど・・・
一回間違えてとってしまい、微妙に減ったところからのスタートになっていました。
数が多少おかしいかもしれませんが、ブログ開設から2年とちょっととなりました。
みなさまの毎日の訪問が、本当にうれしいです!
こんなつたないブログにきていただけて、感謝感激です!
これからも続けていって、いずれもっと訪問してくれる方を増やして、
100kヒットとかいけたらなって思います!
頑張ります!!


追記から、びっくり記事!

それではどうぞ~
2009-07-11 23:58 | カテゴリ:RO
今日はみかん狩りでしたねーw


マスターが遅れるということで、今日は私が変わりでした~
狩場を決めて、ちょっと進んだらマスターが来られたので、すぐ合流しましたけど!
私が今日唐突に思いついた狩場が、オーディン神殿でした。
かなり前に一回G狩りでいったことがあるだけで、そのあと行って無かったですし・・
たまにはいいんじゃないかとおもって、提案してはみたんですが・・・
羊羹や黒い悪魔たちはなんとかなりますけど、ランドグリズゴーストがちょっとネックでした。
実際いったらちょっとどころじゃなかったですが・・OTL


今日は90台と、90以下のPTに分かれての2PTでいってきました!
私は今日はスナでいってみました。
RGG対策に、罠いるかなとか思いまして・・・
ですが、私はハンタ時代はともかく、スナ時代は罠あまり使っていませんでした。
なので、プレイヤースキルというやつがお察しです。
やっぱりスナもちょくちょく単体で動かして、無謀な狩場に挑戦していかないと・・・
うまくならないですね~
発光してるんだから、みなさんを守れるくらいにならないと・・。
今日は楽しかったーといってもらえたので、よかったとはおもっていますが・・。
マスターは痛すぎたはずですので、今度絶対に一緒に狩りにいきましょう。
みなさん、数回デスペナしてしまっていましたが・・・
いいよーとはいってもらえましたけども、
やっぱり気になります・・OTL
すいませんでした;;
もっとスナうまくなります・・・


今日、クルセも一日頑張っていましたー
明日もがんばっていきたいとおもいまーす!
それでは、今日はこのあたりでw
おやすみなさーい
2009-07-10 23:40 | カテゴリ:RO
こ、こんばんわーー

明日か明後日くらいには、10kいけそうかもしれませんね。
毎日見てくれている人、もしくは数日に一回は見てくれている方のおかげで・・
みなさま、ありがとうございます!!
最近、自分でこのブログかいてて、読み直して・・・
あんまり面白くないんじゃないかと思っていたりもします。
最近、レベル上げ記事ばっかりでしたからねーw
とはいっても、あまりPTとかもいかないので・・・
やっぱりいつも同じようなものになってしまう。。。
でもこれからはもうちょっと、SSとか使って見やすいブログにしたいかなーと思いますw
あとはイラストとかですね~
そのうち他に企画とかあればやっていきたいなあ・・・
もうちょっと楽しいブログにして、見てくれる人を増やしたい!
ROだけじゃなくて、ミク関連とかでも見てもらえる人が増えればなと。
と、思うことはいろいろありますが・・・
10k記念はなにか考えておりますので、お楽しみに~!
多分イラストかなにか書くことになるかと思いますが、
なにか要望とかあれば聞ける範囲でしたら、答えるかもしれませんよ!?


さてさて、今日のROです。
今日は、いつもより大分多くやることができました!
なので、すごく順調でしたねw
明日、明後日頑張る時間が減った感じです。
が、明日明後日は・・・気力が続く限り、レベルあげておこうとおもってます。
メンテの日がちょっとネックなので、やっておきたいところまではやっておこうと思いまして!


ここでちょっと今回のメンテについて!
面白そうではありますが・・・
私がダンジョン観光に行く日はいつになることやら。
スナでも、モロククエストやっておいたほうがいいですよねw
明日くらいに狭間に放置しておきましょうか・・・
今回のパッチや、来月募集が開始されるという、
日本版サクライサーバーのテスター!
これ、私も応募してみようかと思っていますw
いつごろなのかわかりませんけども、テスターやりたいですね~w
募集人数は数千人とでていますが、RO総人口からすれば・・・
数千なんてすぐですよね~w
入れたら、いいなあ・・・。


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い。
明日10kいくかな~w
2009-07-09 23:52 | カテゴリ:ミクのお話。
こんばんわー!

今日はROの話題は置いておきます。


さてさて今日はProjectDIVAの話したいとおもいまーーす!
毎日、30分~1時間はプレイしていますーw
大体モジュールを一個か2個とれたら終わってます。
難易度はすべてハードです!
難しいですけど、ハードも全部グレイト判定にしたいので、
モジュールゲットを利用して、ハードのグレイトも稼ごう作戦です!
現在、10個くらいのモジュールが集まっております。
まだまだがらがらなので、まだまだ頑張らないといけませんけど・・・
この前、ハードの曲で、パーフェクトだすことができました!
曲の名前はstar storyですね!
これ、イージーとノーマルでやったときはかなり苦手だったんですけどもw
ハードで何回かやってるうちにパーフェクトできてしまったんですよね・・。
5回クリアするとモジュールがーっていうのがあったので!
他の曲もハードでパーフェクトできるようになればいいんですけどねーw
モジュール、結構いいのがでてきました。
ついてきた下敷きについてたのに、モジュールいくつかあったんですけど、
アカっぽいのがまだでてません。
というか、曲がまだ全部出てませんw
やり方調べないといけないなぁと思いつつ、
ROとメッセニコに明け暮れてます。
それにしても、モジュールかえるだけでPVの印象が全然違いますね!
ほんとうに早くゆたろうに見てほしいものです・・・。


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-07-08 23:31 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日のPD4は、ラスト30分かなり荒っぽかったかなと思いますw
溜め込んでTUで全然倒せてない人たちいるし、先周りしようとする人いるし・・。
それ以外の時間は、いつもよりおいしかったんじゃないかとおもいますーw
やっぱり8時過ぎるとあれですねー。
でもやるしかないのでがんばりますが・・!
今日もなんとか目標を達成。
順調にきてます~w
最近、Vit振るのやめて、DexとStrばかり振ってます。
結構威力と詠唱が変わってきて、使いやすくなってきました!
Strもうちょっと増やして、大量に集まった場所とかの殲滅を楽にしたいですね~
GX一発だけだと威力が・・OTL
スナと違って、イシスとミミックが大敵です。
どっちも倒しにくすぎて、厄介です・・・
日々悪戦苦闘しておりますOTL


今日、夜は家族Gの4人の会議のため、メッセしておりました!
8月の予定について、話し合いですw
また遊べるので、楽しみにしております!
今日はいろいろと大まかに決定しまして、旅が見えてきた感じがします。
・・・私はたまに意味不明なこといっていたようで、二人をたまに困惑させていたかも・・!?
二人ともごめんね!


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2009-07-07 23:35 | カテゴリ:RO
こんばんわっ

今日もクルセは順調です。
私の状況はいつもと変わらず!
ですが、今日は微妙に混んでいたような気がしたので、ちょっと疲れがあった気がします。
ですが!
まだまだ気合は十分です。
このまま一気にゴーですよ!


今の私には、ProjectDIVAがある!
疲れたらやれば、モチベはなんとかなりますw
このゲーム、ものすごい効果です。
なんて、ほんとにミクが好きなんですよねーw
アイドル的なものに、これだけはまったのはいまだかつてありませんね!
しかも、結構長期にw


・・・うーん、こんなことかいてますけど、結構気持ちおもたーい感じです。
ROは関係ありませんけどねw
リアルごとで・・。

おやすみなさい。
2009-07-06 23:31 | カテゴリ:RO
こんばんわ~w


クルセ開始して二日経ちましたけど、
改めて思いました。
GXでPD4いくの楽しいです・・・。
目まぐるしい狩りなので、結構疲れもしますが・・・
やっぱり面白いです!!
2PCでクルセに支援しつつ、ハイプリでGX支援を自演で練習してます!
ほとんどハイプリで動けるので、ハイプリ支援が鈍らなくていい感じですw
今日やってて、途中クルセが何度もサバキャンして・・。
PCの調子また悪くなってきたかなと思いました・・。
クルセ終わるまで、もう不調になってほしくないです・・OTL
もうちょっと耐えて・・!


で、今日は殴りにククレコンチつけてみましたー!
私のステに、ヘルモーズ、ククレコンチ2個つけまして・・・
スピポをのんだら、Aspd178になりましたー!
私にしては、上出来かなと思います!
ためしに殴りにいってみましたけど、173のころとは大違いで・・・
かなり早く感じましたw
殴りやる時間も作って、殴りも楽しんでいきたいとおもいますーw
殴りも結構、はまってますw


夜はゆたろうとニコを見ていましたー!
それでは、今日はこのあたりでw
おやすみなさーい
2009-07-05 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー

いろいろあった、とはいいますが。
全て個人の話です!w
AXでのスリパ狩りを、まずはしていましたーw
大体これだけやろうという数をこなしましたので、お昼頃にはAX終わっておりましたw
スリパいっておもうことは・・・
やっぱり性にあってるといいますか、やろうと思えば結構続きましたw
レベルあがるということはなかったですが、
EXPが半分超えちゃいましたねw
また少し時間とって、あと1あげてもいい気がします・・・


その後は、
ミクのPSPしたり、ROでうろうろしてたりしまして!
気がつけば夕方に・・・
夕方からは、クルセやってましたー!!
今日からがんばろうということで、今日は張り切ってPDに試しにいってきました。
行ってみたところ、スナとは段違いのやりやすさでした・・・
今回も2PCで行ったわけですけど、
クルセと支援ハイプリが別アカなんですよね!
ですから、相性がすごくよくて・・・
両方ともかなり耐えながら、狩ることができましたーw
それに、GXはすごく楽です・・・
スナのときは、行動しようとするたびに追尾しなおしたりしていました・・・
でも今回は、GXはクリックする必要がないので!
クルセを追尾で操りつつ、GXのキーを押すだけで発動するのです!
クルセのほうの画面ほとんど見ないで、しかもハイプリより足速いですから・・
つっかえることもあまりなくて!w
スナのときとは違う開放感でいっぱいでした。
これならPDまたこもれそうな気がしてきました!
明日から本腰いれて頑張りたいと思いますー。



ここからはPSPネタになりまーす!


今日、現在でている曲のノーマルをすべてグレイト判定でクリアすることができましたーw
ここまでくるのにはや数時間・・・
ハードモードも全部グレイト判定にするには、いつになることか・・!
でも、めげずに頑張りますよ!
モジュールを全部集めるために・・!
ライブラリも全部集めないと!
今日、モジュールを変えて、弱音ハクにしてみました。
このゲーム、ゆたろうも気になっているようで。
早くゆたろうにも見せてあげたいです!w


それでは、今日はこのあたりでー
おやすみなさい!
2009-07-04 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日は殴りの本気を見るための資金稼ぎをしていましたーw
朝か夕方ごろまで、休憩を結構挟みつつスリッパです。
なかなか順調にいけたとおもいます!
明日には、資金は用意できそうですー


それに、前からほしかった黄色の頭巾・・
マスターがもっているということで、売ってもらっちゃいましたーー!
マスター本当にありがとうございます!!
大事に使います!


それと・・・
アリゲーターc取りに行くって意気込んでいたんですけど、
もしかしたら・・・それより先にクルセ上げにいく可能性もでてきましたw
今日あじと少しメッセしまして、クルセへの情熱がふつふつと・・・。
そろそろシールドチェーン打ちたくなってきちゃいましたw
それと、RSの反射はどうなのかなーってw
こんなこといってると、またやりすぎてしまいそうであれなんですが・・・
そこのところも考えながら、動きたいですー。


今日のスリパの休憩中、なにをしていたかなんていわなくてもわかりそうですが・・・
Project DIVAしてましたー!w
今日は、イージーとりあえず全部終えまして、
ノーマルでグレイト判定を出せるように頑張っていましたーw
イージーで慣れてきていたので、ノーマルも結構やれちゃいました。
できない曲もあるんですが・・・
グレイト判定出さないと、ハードモードでてこないので・・・
とりあえず明日もノーマルに挑み続けたいと思います!
昨日言っていたマスターのお友達のイラストも、
無事みることができました!



今日は土曜日なので、みかん狩りです!
今日は突発的な意見で、時計地下1Fでの狩りとなりましたーw
私はMEプリで参加です。
といっても支援しかしていませんでしたが・・・
80台、90台に分かれていってきました!
メインがアノリアンということで、風武器を禁止しつつ、無属性で倒すということに!
みんな本気でやっちゃうと、つまらなくなりますからね!
なかなかいい感じだったんじゃないかとおもいますーw
途中何人かの人がハプニング、もしくはデスペナとかありましたが・・・
大丈夫でしょうか。
私はといいますと、ちょうど30分たったあたりですが・・
少し眠気に襲われてしまい、うとうと気味に。
寝ていてはだめだ!とガムを噛んで、扇風機をつけて眠気を回避しましたw
そのあとは眠くなることもなく、なんとか無事狩りを終えることができましたー!
まったりG狩りでしたが、たまにはこういうのもよかったんじゃないかとおもいますっ


それでは今日はこのあたりでー
おやすみなさーい
2009-07-03 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日も家に帰るなり、ぼーっと聖域2Fです!
アイシラを狩り続けておりました・・・
が、今日cがでました!
○cでた時よりうれしかった気がします。
これで聖域からもでられます!
アイシラ・・・普通に倒すにしても、悪くないmobでしたw
ベースとじょぶのEXPが同じなんて、すごいじゃないですかっ
ヴァンベルグほとんど倒してなかったので、EXPもいい具合にじょぶもあがってきました。
ジョブあがったら・・・やっぱりデーモンベイン増やさないとっ
Dex増えたら、名無し1Fに突撃するんです!
殴りで行くのが夢なんです。


土日はAXで資金集めしてるかなーとおもいますーw
お金溜めないと無理そうなものを集めるためですね。
土日以降もAXやってるかもしれませんけどねっ



先日購入したミクのゲームですが、
毎日ちょくちょく進めております!
とりあえずイージーででてきた曲をすべてクリアしているところですw
ノーマルは、イージークリアしてから上から順番にクリアしていこうかなって!
マスターから言われたイラストも探してます!
友人のイラストがゲームに入るって、いいですよね!
こういうみんなでゲームを作っていこうというような作品が、
もっと増えたら面白いんじゃないかなーって思ったりもしますw
ローディング画面とか、歌のPVでかなりの数のイラストありますし、
歌もほぼプロではなく、アマチュアさんの曲ですし!
今ではプロの人もいますけども!
いろんな意味で、ミクはいろいろと影響があったんじゃないかな、と思ってますw


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-07-02 23:58 | カテゴリ:ミクのお話。
こんばんわーーーー!!


今日はROそっちのけで、
今日届いたものを紹介します!!

PSP 初音ミク Rroject DIVA

です!!
今日発売日で、ちゃんと届いてくれましたーー!


ゲームやってみて思ったんですが、PVがすごくいい。。感じですが見えてません。
私、音ゲーってそんなに得意ではないので・・。
どうも、難しいですw
なので画面必死に見ていないと曲クリアできないんです!!
今度じっくりPV鑑賞しようかなーって思ってますw
このゲーム、個人的にかなり面白いです!
大ヒットでした!w


ROは聖域で狩りを!
今日はミクメインなので、これくらいで。


それではおやすみなさいー
2009-07-01 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

今日もひたすら聖域です。
ルーンが100個たまりました・・・
一日じゃないですよ!
もう1000体くらいは倒している模様w
1kくらいじゃまだでませんよね!
まだまだ頑張ろう・・・。
毎日やり続けてたら、そのうちでますよね!


今日はホド戦のSSを!
なにも面白いことなんてありませんが、
とりあえず!

ホド戦中!


目が輝いてますよ、ホドレムリンさん・・・。
私狙われてるんでしょうか。


ちょっと前から、魔王討伐クエストを進めていたわけですが・・・
今日、やっとTyrで討伐されましたーー!
やってきたキャラクターは放置セカンドのクルセとセージです!
ただコンチが2個ほしかっただけですw
最近殴りが面白くて、ずっとやってるので・・・
Strあと2?だけ振ってStr80になるようにして、
ククレコンチ2個つけてAspdをあげてみたいんです!!
いまだかつてここまでAspdにこだわろうとしたことはありませんでした・・・。
殴りのTUを全部削ってメイス修練やDBにつぎ込んだので、
レベルあげ速度は遅くなると思いますが・・・
Agiカンスト目指してみたいと思います・・!


それでは、おやすみなさーい!
