-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 23:59 | カテゴリ:2009年の振り返り
こんばんわ!


今年の振り返りを仕様と思います。


メインはROについてですねー。


今年最初に目標にしていたのは、たしかスナイパーの発光だったと思います。


1月にハイプリが発光しましたね!
2月でしたっけ・・・・


次に頑張り始めたのが、スナイパーでした。
いつだったかはあまり覚えていないんですけど、たしかゴールデンウィークのあたりですね!
ハンターを発光させることから初めて
無事スナイパーに転生。
転生してから一ヶ月と20日で発光まで持っていったことははっきりと覚えています・・・
あの頃はとにかくROばかりで、すごい勢いだったなとw
ここで、ものすごく早く新年の目標を達成してしまいました!

その後にはクルセも転生させようと同じような生活をすぐしていました。
クルセを頑張り始める前に、Agiプリでいろいろと殴りに行ったりとか、
少しゆっくりしていたこともあったかとおもいます。
クルセをはじめてからは、一週間くらいで発光。
本当に、今考えるとどうかしていたとおもいますw


その後無事パラになり、現在パラはLv88に。


パラになってからはキャラクタースロットが増えたりで、
結構長い間新キャラ育成に没頭していたような気がします。
今ではローグになってしまいましたが、ケンセイとかも一度作りましたね!
他に作ったのは、リンカーでした。
これはまだ62と全然あがっていないのですが・・・
同時に作り直そうとやっていた付与セージは、
Agiセージになって81レベルになっていますー。


最後に転生したキャラは、ローグですね!
ローグの転生には2ヶ月ちょっとかかりました。
ですが、ローグをがんばっていたおかげで12月のイベントも成功させることができたわけですが!
今ではチェイサーになり、レベルは66だったかとおもいますーw



ROのキャラに関しての振り返りはこんな感じになりますかね?
抜けていたら申し訳ありませんw



今年、ROであったことといえば!
みかんGが大きく変わったことですね。
みかんマスターの杏さんとマスターを交代し、
私が新みかんマスターとなりました。
今年はマスターとしてあまり動けなかったかな、と思ったりもw
来年頑張ることはまた明日に書きたいと思います!


ゆたろうが休止にはいったり、いろいろな人が休止っぽくなったりもしました。
今ではもう復帰している人や、あまり入らない人もいます。


新しい仲間も増えたりしました!
今まであまりなかった変化が、だんだんと見え始めてきた一年じゃなかったかな?と思います。
私と話してくれる方たちが、結構増えた年でもあると思いますー。


ちょっとROROしていた一年ではありましたが、私は楽しい一年だったと思います!
今年を踏まえて、反省することや来年の目標も考えていけたらと思います。


それでは、一年みなさまお疲れ様でした!
よいお年を!
2009-12-31 12:15 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


昨日帰ってきて片付けなどをしていたら11時過ぎてしまっていたので、
ブログは今日に回させていただきました!


というわけで今回のメインは、遅れてきたクリスマスです。
初日にいろいろと買い物をしていました!


お互いへのプレゼントを見に行ったりとか。
行ってきたのは池袋の東急ハンズやサンシャインですね~w
まあ、定番といえば定番なんですが・・・
ここが一番ちょうどいいんですー。
ゆたろうには、新しいメガネをプレゼントしましたよーw
あんまり選ぶのとか得意じゃないんですけど、頑張って選んであげました。
まあ、ゆたろうがこういうのがいいという話は聞いていたので、実際はあまりえらんでないんですけどね!
私はといいますと、上着を買ってもらってしまいましたー。
なかなか着心地もよく、いい感じでした!
ゆたろうありがとう!
ずっと着るよ!!


この後も、いろいろと買い物を。
おかげで1日目で予算がギリギリな状況に陥ることに!!
私だけですけどねw
余裕もって行ったつもりだったのですが、やっぱり物を見始めるといろいろ買ってしまうんですよーw
来年から始めようと思っている勉強のために、
ルーズリーフとかボールペンとかシャーペンとかも買いましたよ~!
ゆたろうも来年から本腰入れてやるようなので、私も負けじと!
勝負とかするつもりはありませんけど、
私が勉強することによってゆたろうの負けず嫌いが発動してくれたらなーなんて思ったりも。


2日目はアメ横にいってきました!!!
テレビでも最近よく中継されているようですね?
かなりの混雑具合で、警察の方が交通整理てきなことをしていらっしゃいましたーw
途中、人気のお店のところや通路が合流するところなど、押しつぶされそうになったりも・・・。
私は、テレビでも何回か見たことのある落花生などのたたき売りと、チョコレートの叩き売りでそれぞれを購入!
あの威勢のよさは、テレビだけでなく生でみることもオススメしますよー!
各所で値札の意味がないような値下げ合戦が繰り広げられて今しけども。
みなさん同じような商品売ってるところがありましたし、とくにタラバガニとかw
それを売るのはお店の人の腕しだいなんだなーとか思ったり。
とにかく、親を一回アメ横に連れて行きたいと思いました!!
買い物好きな人は必見ですね~w


上野公園の散歩もオススメですよ!
季節で顔を変える景色の中をゆっくりと散歩するのは、とっても癒されますねー



3日目はいつもの感じですね~w
またまた池袋にいって、オレンジのお店に行ったりとかw
お昼の前にばくだん焼きをまた食べたり!!
やっぱりおいしいです。
また食べたいものです・・・


今回、クレープとかも食べたかったんですが・・
食べている時間もなかったので断念。
アイスは食べたんですけどね!!


ゆたろうに、甘いものばっかり食べすぎとちょっと注意されちゃいましたー


最後はやっぱりカラオケにいって、二人で3時間歌ってました!
たまにふざけたり、デュエットしたりしてすごしていましたーw
今回のカラオケはとにかく声優さんの歌ばかり歌っていましたねーw
二人して競うように2人の声優さんの曲を熱唱!


やっぱりカラオケはいいですねっ



今回の旅行はこんな感じですね!
少し眺めですが、なるべく短めにまとめてみました~w


今日のブログはまだ終わりませんよ!

新年の抱負に続きます!!

更新時間はわかりません。
2009-12-27 22:59 | カテゴリ:お知らせ。
こんばんわ!

眠る直前に書いてます。

明日から三日間、東京にいってまいりますー。

今年最後の東京旅です!

楽しんできたいと思います!

なので、今回ノートパソコンは持って行くつもりなのですが、

更新できるかはわかりません。

旅行記をお楽しみに!

それではおやすみなさいー。
2009-12-26 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!!


今日は年内最後のG狩りでした!
ですが、今週はお休みの人が多くて実質の最終はETで終わっているので今週は控えめに。
集まった人数も4人と年末でみなさん忙しいのがよくわかりますね!


人数が少なかったので、普通にレベル上げをしようかなとおもい行って来たのはSD4です!
PTのレベルは60台だったので、ちょっと厳しいかなーと思ったのですがなんとかなりました!
私はBBで暴れすぎていたような気もしますw
プリザーブを使って狩りにいくのがはじめてで、はしゃいでしまいました。
途中から落ち着いてやりすぎないようにもしていましたけどね!
それで、狩りの様子がこちらー。
行って来たメンバーも大体わかってもらえるかなと!
12月26日年内最後のG狩り。


私は楽しかったのですが、みなさん楽しんでいただけたのか少し心配ですねー。
大丈夫でしょうか?
ケミさんはすごくあがっていましたねw
あのくらいサクサクあがると、面白いんでしょうね・・!
私はなにひとつあがらないうちに狩り終了。
チェイサーもレベルあげたいので、こうしてたまに動かしたいですねーw
今はとりあえずAXですし。



今日他にしていたことといえばペコ卵狩りですが・・・・
やっぱり卵は数が少なくてとても狩りにくいです。
見つけにくいですし・・。
AXでスリパもいってきました!
行って30分たたないうちにカードがでる始末。
これからはペコ卵狩りよりもAXの狩りを優先していこうかとー。
ペコ卵狩りもいきますけどね!


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2009-12-25 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

タイトルのことなんですが、紫を露店で本当にたまたま買いました。
あけると帽子がでてきたんです・・・
ひとつしか買ってないんですけどもw
なんだろうと思いつつ、あけてみたらバルーンハットが登場。。
このまま使うのもなんなので、+6くらいにまでいつか叩こうかなーとw
精錬が成功したら、MEプリで使おうかと!
ROから、クリスマスプレゼントをもらった気になれましたw


さて、今日はROあまりしておりませんが!
クリスマスということでたまり場にいらっしゃった方たちに名前入りのプレゼントボックスを差し上げてきましたよー!
数があまりなくて、ギリギリではありましたが。
サンタの仮装もしましたw
多分あまり使うこともないと思いますので、これっきりの可能性もありますw
とりあえず喜んでいただけたようで、満足でした!
普段狩りとかあまりご一緒できないので、こういうことも大事ですよね!


最近ずっと物語を読んでいまして、今日帰ってきてからも晩御飯までずっと携帯とにらめっこを。
一度読み出すと気になる内容でして、夜寝る前にもちょっと読んでしまっていたりもしたのですが!
こういうROや、オフラインゲーム以外でなにかをずっと続けるということがあまりなかったので・・
別の趣味ができて楽しいです。


夜はゆたろうと遊んだり!
最近また結構遊んでいますよー!
年末、クリスマスですから、よく来てくれるのかもしれませんが。
きてくれるうちに楽しんでおこうと思います!


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー。
2009-12-25 10:17 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日、WIZは75を達成しましたーw
時計3Fにいき、ちょっと狩ってレベルアップです。
これで最低限、準備のレベルは終わったのでここで一旦一区切りとしますー。


今日からは、AXで心機一転スリパ特化武器作製に向け、ぺこぺこの卵を狩ろうかと!
ペコペコの卵cか、カホcを2枚集めないといけませんし・・・
ペコペコの卵も最低一枚はないといけないので、とりあえずでるまでは頑張ってみようかと。
でもこういう孵化するmobってc出すのめんどくさいですねーw
狩っているうちにどんどん孵化して行っちゃって、最終的にMAPからペコ卵が消えそうになってしまいます・・・
最初はもろく↑でやってたんですけど、広すぎる上にすごいピッキとピッキの生息数が多くてどれが卵から孵化したものなのかわからない状況に。
なので途中からプロに近いペコペコがたくさんいるフィールドに移動しました!
ここはピッキの数も少なくて、ちょっと叩けば卵も復活するのですごくやりやすかったですーw
時間があるときは卵狩ろうかとおもいます。
あとは+7メスも露店で探していたりします。
私が見ていないときに限って露店に並び、売れてしまっていることがもう2回も・・・
ちゃんと毎日確認しないとだめですねOTL
メスを買ってcを1枚でも2枚でもさせたら、スリパに行こうかとおもっているのですが。
いつになることやら・・・



そして今日はディスガイア2週目クリアいたしましたー!
グッドエンディングをみるために即効でストーリーを進めていましたので。
また2週目をやって、転生とかしながらやれたらなと!
次はもうエンディング目的ではなくて、やりこみ要素を重点においてプレイしていこうかと思いますー。
それでですね、グッドエンディングを見て思ったのですが・・・
ディスガイア2が非常にやりたいです。


それでは、おやすみなさい!
2009-12-24 23:52 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日もネタがあまりありません!
していたことといえば、卵割りです。
相変わらずcはまだでていませんが、空き瓶とかは地味にたまっておりますー。
昨日フィールドを変えた、と言っておりましたが。
このフィールドに来たことによって前より続いております!
卵c出すならこのフィールドがオススメなのかもしれませんねーw
そしてまだメスは買えず・・・
今日カホcは一枚買ったんですけどね!
カホを2枚さすか、卵を2枚さすか、中型cさしちゃうかで悩んでいるのですがw
どれでも威力はあまり変わりませんし、中型ならMAの威力も地味にあがるのでいいかなーなんて思ったりもするんです!
最近やはり仕事で家の時間が減ることが多くて、ここにかけることも減っているのですけど・・・
cがでたらいいネタになるんですけどね!


そして今日はクリスマスイブですね!!
みなさま、メリークリスマス!
私が記事をあげるころにはもうクリスマス当日になっていることでしょう・・・
小さな子供は今日早く寝て、サンタさんが来るのを心待ちにいい夢を見ていることでしょう。
私はもうそんな年ではないですし、クリスマスだから特別なことをするとか一切ないんですけども!
ゆたろうと会うのは年末ですしね~w
私は幸福なクリスマスというわけではなく、普通の一日なのですが、
多くの方々が幸せであることを願いつつ。
最後に、皆様いいクリスマスを!


それではおやすみなさい!
2009-12-22 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日もWIZです!
今日は歴史学者のクエストと、飛行船のクエストをしていましたーw
でもそれだけではレベルはあがらず、現在90%ちょいです・・・
今日75にしておきたかったんですが、できませんでしたー!
時間は十分にあったはずなんですけど、サボりすぎましたw
残り少しなので、カタコンに行ってみようとしても闇鎧がないおかげで修道院でドルにやられる始末w
アルデバランで時計3Fにでもいこうとおもったら、3Fの手前で本挟み撃ちでまたデスペナ。
なんだかやる気が喪失しそうな勢いです・・・OTL


さて、今日はおねえちゃんにお誘いをもらいましてETに上ってきました!
LK廃WIZHPHPプリチャンプスナという構成でしたー。
私はスナでいってきたんですけども!
廃WIZの前には私のスナも微火力でした。
倒しにくいミストレスだけは、貢献させていただきましたが・・・
それ以外は雑魚mob退治に没頭しておりましたーw
MVPも削る程度で、チャンプさんと廃WIZさんにお任せ状態。
40Fでハティとストームナイトに同時に攻められあえなく撃沈いたしました・・・。
うーん、40Fって超えられないときは超えられないんですよねーw
今回はちょっとついてなかったかな、と思いますー。


それに今回時間もギリギリで、常にせかせか動いていました・・。
私が12時で落ちるということで、LKさんを急がせてしまったかもしれませんが・・・
時間に余裕があったらよかったんですがOTL
また今度、よかったら誘ってくださいね!
それでは今日はこのあたりでー。
おやすみなさい!
2009-12-21 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日もWIZを少しやっておりましたーw
シロマをこつこつJTで倒していきます。
なんというか、楽ではあるのですが狩りのテンポはあまりよくないですw
まだDexがかなり低いので、JT7でも詠唱に数秒かかってしまいます。
その間に、障害物挟まれてJTすかした場面がなんどあったか!
おかげで、クエストに走りそうですw
レベルはあがりそうだったのでベースを1あげておきました!
キャスティングローブを装備できるまで@1となりましたので、明日は歴史学者のクエストでもしようかなと!
とりあえず、闇鎧を着たい・・・。


最近、やっぱり次なんのキャラをやろうか悩んでますw
今は仕事の関係でROの時間がとれないのでふらふらとやってはいますが・・・
だからこそ、次になにに打ち込もうかといろいろ考えたりするのです!
でもこういう時って、なんだか楽しい感じもしますw


好きなことを次どうしようか、って悩むのってワクワクしますよね!
AXやるー、とかWIZやるー、とか書いてはいますが。
多分AXはやると思いますけど、セージ WIZ MEプリ チェイサー パラ AgiHP などなどやりたいもの多数です!
そろそろまた来年の抱負とか書く時期なので、きっちり決めないといけません!
ブログでこれ!と宣言したことは、ちゃんとやりきりたいので。


AXとかWIZやるーとかって、もう何回も言っちゃっていますが・・・
気が変わってしまったらすいません!
そのときは、笑ってスルーしてやってくださいw


話は全然変わりますけど!
紅白まであと10日ですよー!!
ブログをUPする頃には、9日ですよ!!!
10日きってます!紅白が近づいてきましたーー
みなさん、水樹奈々さんをよろしくお願いいたします!


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさい!
2009-12-20 23:55 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日は日曜日ですね!お休みの日ですね!
なので、今日はリアルとROでそれぞれやらないといけないことをしていましたーw


まずは今月ゆたろうに会いに行く準備からー。
美容院いったり、新幹線の切符を買いに行ったり!
このあたりは、毎度のことですね!
来週の日曜日だと、どっちも間に合わないだろうということで今日終わらせてしまいましたー。


で、あとリアルでしていたことといえば・・・
親が送る年賀状のいろいろをなぜか私が担当。
今年からPCで印刷するとのことで、任されてしまいましたw


他にも、今月また弟が帰ってくるということで、自室の掃除を・・・。
大掃除とまではいかないものの、まあまあ片付けることができましたw
最近・・・物が増えに増えているおかげで、部屋の棚がすごいことになっています。
もう入りきらない・・・
新しい物を買わないといけませんねーw
この棚、まさかここまで物であふれるとは思いませんでした。



あとはPSPですねー!
またディスガイアをやっちゃっていましたw
今日は2週目をとりあえず終わらせるべく、そそくさとシナリオを進行!
グッドエンディングを見るために見方殺しの回数に気をつけて。
一度間違えてやっちゃって、少しの間セーブしてなくてやり直したのはお約束w



ここまで終えて、時間は16時に・・・。
16時からは、ROをしていましたーw
チェイサーで狩りをして、素打ち疲れたので聖域のクエストをしに行ったりとか。
やっとの思いでプリザーブを習得!
BBを杏さんに頼んで盗作させてもらい、久しぶりに打ってきたSSがこちら!
チェイサー発BB!
頭がライド帽になっておりますw
素打ちを捨ててBBのみの戦いになりそうです!
まだ月光剣とかQMCとかがないので、チェイサーはとりあえず今日からまったりモードに!
今までもまったりだったんですけどね!
70になったらクエストするつもりですしねーw


今日からは、WIZやったりAXやったりしようとおもっておりますーw
サザンクロスを入手したので、用意していたアイシラcを刺しました!
WIZ用にいろんな装備を買っていたので、充実していますよ!
と、言いたいところなのですが・・・
肝心の婆cを刺したキャスティングローブが、要求レベル75でして。
現在WIZ73なのです・・・
75になるまで、カタコンにもアイン鉱山にもいけません。
しばらくはシロマにJTしてようかなと思います・・。
お金は儲からないので、少しさびしいですがw
お金はAXやり始めてなんとかするしかありませんね!


それでは、いろいろしていた日曜日でした!
おやすみなさいー。
2009-12-19 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日はみかん狩りの日ですね!
今回は狩りではなく、クリスマスイベントを行いました。

イベントタイトルは「見つけるだけじゃダメ!」ですw

私が考えて、恥ずかしいながらも叫んだりもしました。


内容は、簡単に説明させていただきますと・・・
私が2個のPCを使って隠れます。
あらかじめ用意した問題を、2つにわけて各キャラクターにPTとチャットで表示させますw
で、2個見つけてもらって最後にチャットに問題の答えを回答してもらい、ゴールですね!
チャットに入った順番にポイントが決まっていくというものですw
それを今回、計3回行いました!


一回目はたまり場のフィールドでやりました!
みかんGのいつもいるところですから、スタートにはもってこいですね!


ここは少しMAPが広すぎた為、かなりみなさん苦戦していらっしゃいましたねー
チャットへの回答も慣れの意味も含めて、いろいろとその場で対応をしてみましたw
ヒント出したりとか・・・。
時間がかかりすぎたのですよ!
ヒントがなかったら、3回できなかったんじゃないかというくらいに。


2回目はコモドでやりました!
ここはちょっと狙っていた隠れ場所というか、チャット役を置く位置は決めていましたのでw
片方は適当にテレポしたところに決めましたが。
コモドでは用意した問題が悪かったのか、あれ!?と思うことが続出w
私の2回目の転生キャラは?っという質問だったのですが、みなさん忘れたりしたいたようでして。
ちょっとむなしくなったりしつつ。


3回目、ラストはカピトリーナで行いました!
ここの問題は、某シカさんに考えていただいた問題を出してみました。
私にはない発想で、問題的にはかなりよかったんじゃないかと個人的には思っています!
調べればわからない問題ではないですし、適度に時間もかかっていい感じだと思いました。


今回私が主催だったんですけども、いろいろ回ったり次のこと考えたりでSSとか取る暇もなく!
しかも私ずっと座っているだけでしたので、見ごたえもなにもないのでw
というか今回はどこでSSをとったらいいのかわからなかったですね・・。
見た目的にはそんなに派手ではなかったので!


他のみなさんのブログが楽しみなのですが・・。
最後のカピトーリナのいつもの壇上で、ランキングを発表してました。
あれ、SSとったとおもったのに取り忘れていたようです・・・OTL
帰ってきてからのSSを乗せておきましょう!

サブマス、ネタの図です。
みかんイベント終了記念


すごい言われようですが、気にしない方向で!

ということで、順位とかはここではかかないでおこうかとおもいますー。
時間を見つけてみかんGのサイトに結果とかを書いておこうかな、と思っております。

私が用意していたプレゼントも無事に渡すことができましたw
今回、無事終われるかちょっと心配だったのですが。。。
なんとかなったのでよかったです。
みなさん楽しんでいただけたのでしょうかね・・?
グダグダで面白くなかった人もいるかもしれませんが・・・。
なにかあれば、教えてくださいね!


ちょっと時間遅くなってしまったので今日はこのあたりで!
おやすみなさいー。
2009-12-18 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

もう最近仕事で手一杯で仕事しかがんばってないような気がしますけど。
それに年末ということで家でもやることがあったりで、ROつなぐ時間が少ないうえにあまり狩りとかいってないですw
今日はROはしましたが、狩りにはいってないんですよ!
プリがレベル上がりそうで、まだアニバーサリークエストしてなかったもので・・・
急いで行って来たんです!
クエストのおかげでLvは無事あがり、MEプリは84になりました。
MEプリのレベルをあげるのもいいかなーなんて思っていたりもしますw
ただ、今の髪型がなんとなく微妙なので・・・
そのうちランダムか、もしくはセットをそろえて髪型を変えたいですねーw
私は髪型でも結構モチベ変わるほうなので重要ですね。
できればほしのヘアーにしたいんですが・・・。


いろいろとROでやりたいことはあるものの、時間も取れないのでなんだか微妙ではあるのですけども。
年末のお休みをもらうまでは仕事に気が抜けない可能性が大きいので、あとちょっとがんばりたいですね~
そして明日はみかんGのクリスマスイベントですね!
まだちょっと準備が不十分なので、明日帰ってからいろいろとやらなければ!


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2009-12-17 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日もきっちりベースとジョブをあげましたよー!
なんともギリギリでしたが・・・
この一週間、まじめにROに打ち込めなくなっておりますw
集中できないんですよねー。


さて、今日でチェイサーはこんな感じに!
SSはレベルアップ時で、ジョブは一個あがった数字になりますが!
レベルアップ!


64ですねーw


素打ちヒルウィンドでまったり狩りしてるおかげで、途中眠くなることもしばしば。
でもこのまったりが結構いい感じで心地よかったりするわけですが!
やっとジョブが35になり、プリザーブまであと残り1となりました。
プリザーブとって、BBをもらったからといって・・・
どこで狩ればいいのか全然知らないので一度調べないといけないんですけども!
それに装備もありませんから、他にいけるところあるんでしょうか・・・
だんだん不安になってきました。
ここはやはりAXをするしか・・!




ちょっとだけディスガイアの話を!
今日はあまりやってないんですけど、結局メインで使ってたキャラは全部転生しました。
レベル1からやって、ボーナスつけてまた上げなおしてみたいと思いますw
パラメータがどれくらい変わるのか楽しみですね・・・


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2009-12-16 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


最近仕事のおかげでいつもの生活ができないでいます!


まず帰ってきたら、PSPしました!
ディスガイアのラスボスを無事倒すことに成功いたしましたよー!
ということで、終わるかと思いきやデータを引き継いでの2週目となります。
プレイスタイルをどうしようかかなり悩んでますけど!
一度メインキャラを全部転生してLv1に戻してしまおうかとか、そのままやるかとかw
装備はそのままもっていたので、Lv1にしてもなにも問題なさそうですけど。
どうするか悩みます・・・!


さてさて、今日のチェイサーはベースとジョブともにアップですね!
1時間くらい時間をとれたので、そこそこあがりましたw
まだまだ狩りのテンポが遅くて、途中眠くなったりぼーっとやってたりすることもしばしばあるのですが・・・
もうちょっとなのでなんとか持ちこたえます。
ちょっと弓チェイサーを楽観しすぎていましたねー。


ROのクリスマスイベント中のワイルドボックスに、今日は結構頻繁に会いましたねーw
包装紙とか集めて、名前入りを作らないと!
肝心のプレゼントボックスがないのですが・・・
気がつけばみかんのイベントまでもう数日になってました!w
初めてのイベント企画なのできちんとできるか心配ですけど、がんばります!


それでは、おやすみなさい!
2009-12-15 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日ログインしてみると、クリスマスなBGMがプロンテラに流れていました。
アニバーサリーとクリスマスが被るこの一週間に、さらに蜃気楼の塔までやってきちゃいましたよ!!
なんだか一年の締めくくりにふさわしい一番にぎやかな一週間ですね~w


今年もあとわずかになりましたが、今年の目標みなさん達成できていますか?
私はRO内の目標は、ほぼ達成したのではないかとおもいます。
今年立てた目標覚えてないですが!


さて、今日はRO記事といきたいところなのですが・・・
チェイサー30分ちょっとやったら終わってしまいました。
ジョブはなんとか1あげることができましたが、ベースがあがらなかったですねw
最近本当にPSPやりすぎてて、ソロの時間減っちゃってます!
クリアできればいいんですけど、それがなかなかできないのでずるずるPSPしちゃってるわけで。
ディスガイアのラストあたりからの急激な相手のレベルアップについていけませんw


そしてあげく最近仕事で帰りもいつもより遅く、家にいる時間が減っているのも原因のひとつです。
何とか今年も乗り切ろう・・・。


それでは、おやすみなさいー。
2009-12-14 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

昨日記事書いてた途中にエラーになりすぎて、昨日の分も書こうかと思ってたのですが時間が遅くなりすぎて断念w
しかものろのろしているとまたエラーになりかねないのでそそくさとUPしたらタイトル間違ってますし!
申し訳ありませんでしたOTL


ということで今日こそ二日分簡単に書きたいと思いますーw


昨日といいますと日曜日になりますね!
日曜日はお昼ごろまでずーっとPSPしてました。
ディスガイアにはまりすぎて、一気に進めてみたりとかw
もちろんレベル上げもきっちりこなしていますが!
基本的にメインキャラ3人しか育てていませんけど。
夕方にもやって、なんとかラストバトルまでいくことに成功しましたw
でもラスボスちょっと無理そうなので出直すことにしました。
ということでディスガイアはこれくらいにしてROを!


お昼からはアニバーサリークエストを計5キャラでこなしましたw
普段狩りいかないキャラだったり、今レベルあげをしているキャラとかで。
3回目くらいまでは楽しくやれたんですけど、さすがに5回もやるとちょっとめんどくさくなったりしましたww
アニバ帽も5個とかもらってしまい、きっと倉庫の肥やしになるんですね!
ひとつはゆたろうにとってきて!と頼まれていたのですけどもw
まさか他に4つも手に取ることになるなんて!
たまにチェイサーにつけて弓でスナッチャー気分味わおうかと。
素直に短剣で殴れ!といわれてしまいそうですけど。


チェイサーのレベル上げはそんなに長い時間やっておりません。
BBとプリザーブまでがきつくて狩りがはかどりません。
それにまだ装備もそろっていない状況ですので、またAXやりだしかねませんw
というかだんだんとAXやりたくなってきまして、今ではスリパ特化メスがほしい今日この頃。
チェイサーはプリザーブを覚えたら休憩して、装備をそろえるためにAXでスリパに行く可能性が高くなってきましたw
それにまだほしかった装備とか全然そろっていないので、やっぱりお金が必要です。
AXのDexを完成させて、Strを90台までもっていきたいですねーw
アクセをフリーにしたいです。
今までAXやっていなかった分、なにかが溜まってあふれそうになってきましたw
二刀の高ダメをもう一度自分でやりたいです。


今日は、チェイサーを1時間ちょっとして少しでもプリザーブに近づけましたね!
あとジョブ4くらいでプリザーブ覚えられるはずです・・・。
クエストは70になったらやって、一気に80までもっていけたらいいなーとw
パラとまったく同じことやろうとしてますけども。


とりあえず当分は装備をそろえるために動きたいかな、と思いますー。


それではおやすみなさい!
2009-12-13 23:48 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

まずはみかん狩りからー!
昨日のみかん狩りは、今年最後のマスターとサブマスターがそろっている最後の日になるのです。
来週はイベントになりますので、狩りはいきませんし!


それで、最後はいつもと違うことをしようと思いまして・・・
行ってきたのはエンドレスタワーです!
みかんで行くのは実装当初?くらいの記憶しかないのですが。
今回の目標は40Fです。


ではSSを貼りつつ、思い返していこうとおもいますーw
ET1



実は必死でDSしていたので、MVP撮影してる暇がそんなにありませんでしたw
PT構成はこんな感じですねー!
とにかく私は打ちまくる役でしたw
MVPも全部もらってしましました。。
きれいにとれていたのがこの一枚だけです!
ET2.jpg


これはフリオニを倒しているときですね!


個人的にきついかな、と思ったのはミストレスだったのですが・・・
ヒールを散らしてくださったおかげで、なんとか倒すことに成功しました!
あがってる途中何度か失敗もしましたが、そこそこいい感じで進めていたのでよかったです。

そして問題の40Fはといいますと・・・
なんと撃破できてしまいましたw
パラさんが前でタゲを持って、私は画面ギリギリに近いところでひたすらDS打ってました!
ハティだったか、嵐だったかの範囲凍結ではさすがに凍りましたが・・・
リカバリーをしてもらいつつなんとか撃破。


45をクリアし、50Fに突入です。
結果を書いてしまうとファラオを倒し、アモンラーに負けました!
ET3.jpg


こんな感じです。私が殴らなければよかったのでしょうか・・・。
力になろうとやったことがあだになってますね!
ここで12時になろうとしていたので、急いで帰って清算をしました。
かなり時間かかってしまいましたが、年内最後のいつものG狩りがETでよかったかな、と私は思っています!
それでは、なんかエラーでまくりでなんども記事消えるのでこのあたりでw

それではおやすみなさいー
2009-12-12 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

今日は、お出かけとみかん狩りがあったのですが・・・
時間の都合により明日に回させていただきますOTL
すいません;;
かなり遅くなってしまいまして、もう眠気が・・。


それでは、おやすみなさいー
2009-12-11 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

今日は、チェイサーは一時間ほどしかやっておりませんw
ジョブが25くらいになりました!
まだ全然プリザーブには届かないので、まだまだやらないといけませんが・・・


今日、またディスガイアをやり始めまして!
やり始めてみると、またぐいぐい引き込まれてしまいチェイサーがおろそかにw
シュミレーションでやりこみ要素たっぷりというのが非常にいいですね!


チェイサーもやりたいので、当分は両立していくことになるかと!
PSPですので合間にもできますしねっ


明日は珍しくでかけます!
朝からお昼過ぎくらいまでですかね?


今日はあまりネタもないので、このあたりで!
おやすみなさーい!
2009-12-10 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


ついに念願のチェイサーになれましたよ!!
40転職です。
とったスキルに関しては、3次、2次のスキルも考慮のうえ、必要なものはすべて押さえてありますw


SS交えながら、経緯を紹介しまーす!


まず、レスを狩っていたのですが人が多すぎてやめましたw
トレインする人だったりダンサーで一発で倒してる人だったり、Agiモンクの人だったり騎士の人だったり。
小さなところにごちゃごちゃしすぎてなんだか微妙だったので!


というわけで少々無謀ではありますが、2PCということを生かして。
結局無謀狩り。


ここに行ってきました!

相変わらず武器はスクサマッドです。
地付与でたったこれだけのダメージしかでません!
何度か転びましたし、結構大変でしたw
でもさすがにヒルウィンドだけあって、ジョブのあがりが抜群でした!
そして、一時間半?くらいしてジョブが40に!
さっそく転職に向かいます。

シーフとチェイサー


こちらですね!
最後のシーフの姿、最初のチェイサーの姿です!!
チェイサーなかなかいいですね!
結構お気に入りキャラになりそうですーw
そして30分だけ弓でバトルしてきましたよーw
シーフ時代はAspd遅すぎて弱かった弓ですが・・・
Aspdが格段にUP!
弓やってみた!


そしてDexも60ほどあるため、中型特化でもこれだけでます。


初めのうちはBB打てないので、ゆっくりと素殴りでヒルウィンド倒そうかとーw
やっぱりアイスは愛用してますw
回復財ほぼタダで殴られまくりでも大丈夫なんて、相当いい装備ですよ!
でてるアイス拾ってるだけで、囲まれたりしなければアイス減りません。
こんな感じで、チェイサー生活楽しみたいとおもいます!!
それでは、おやすみなさいー
2009-12-09 23:55 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日もシーフを頑張っておりました~w
ジョブはなんとか36になり、40転職のつもりですがら@4です!
40以上にしてもいろいろと価値がないような気がするので、40でいいのです。
早めに弓で戦えるようになって、ローグと違うことをしたいです!
ローグのシーフ時代と違って、Strがないもので少々苦戦気味です。
武器も中型ではなくて、スクサマッドですし。
シーフ時代は運よく友達に中型を借りられたので楽にいけたんですけどね!


今日でベースが51になったので、フリーは安定してきましたよ!
レスに囲まれてもそこそこ避けるようにはなりましたねw
ジョブ36~!


明日、できれば転職いきたいんですけど・・・
最近なかなか時間がとれないもので、どうなるかはわからないですー。
同じような時期に転生したアコさんが、上がり早いのでおいていかれないようにするにも必死ですねーw
ちぇいさーになってしまえば割りといい感じで稼げそうな気がするんですけどねっ


あとどれくらいであがるかなんてわからないですけど、できるだけ頑張りたいですー。
ハイシーフ姿結構好きなので、名残惜しくはあるんですけどもw


夜はゆたろうとメッセしてましたね!
最近ROへのやる気がまたあがってきている模様。
ROやれるようになったときが楽しみですね!
いろいろと期待して待っていることにしますw


それではおやすみなさい!
2009-12-08 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

すいません、昨日転生したあとのことも書くつもりが発光式書き終えて安心してしまったためそのまま寝てしまいましたw
なので今日まとめて書きます!
ローグ転生!


こんな感じで、ひとりで転生に望んできました。
一度お金をもったままヴァルキリーに話しかけてしまい、戻されもしましたけどもw


ローグ、期間的にはそんなに長くはありませんが結構苦労してるのです!
私にしてみれば、ですけども。
昔やってた人からすればこんなもの、って感じかもしれないですが!


そして、転生してからはバタバタしつつシーフに!
ハイシーフ


シーフになるのは2回目です。
シーフ系だけ、2種類もつことになりますねーw
転生2-1と2-2がそろうのは初めてですね。
シーフになってからはメタリンでずっと狩りを!
昨日は、たしかLv34程度まであげましたw
武器が超強いマインとスクサマッドくらいしかないので、メタリンはずっと超強いマインでした。


それで、今日になりましてメタリン狩りを少々!
晴れてLv36になりましたので、武器がスクサマッドになりました。
闇特化グラと大型グラならあるんですが・・・
下手に装備を変えても超強いマインとあまり変わらないんですよねーw
Lv36からレスにでもいこうと思い、準備をしているとラクさんが登場!

ご飯までの30分にも満たない時間でしたが、狩りをご一緒させていただきましたw
ペアしてみました。
先日ラクさんのMEプリが発光、先日転生されたということで。
レベルが同じくらいなのです!
私もこういう機会はなかなかない上に、一次で誰かと狩りにいくのはかなり久しぶりかもしれませんw
今まで自分でずーっとソロして、すぐに上げ終わっていましたからねw
今回は珍しいかもです。


ご飯とお風呂が終わり、レスにいってきました!
レスはやはりすごくおいしくて、割とサクサク倒せます。
ただ、出血がありえないくらい痛いです。
なのでHPつれまわしてはいますが、毎度毎度ヒールするのがめんどくさいのでスノウアアクセ2個つけてアイス連打してます。
HPはたまにヒール、あとはブレスとIAするくらいで共闘もいれてません。
モスコで狩りするときは大抵このスタイルですが!
そして現在のシーフはこちら。
シーフソロ!
割りと急成長してます。


明日には、ジョブ35くらいいけないかなーとおもっていますw


それから、日曜日から新しいギルドメンバーさん加入中です!!
先日私のブログにコメントをくださって、発光式まで足を運んでくださった方です。
みなさまこれからよろしくお願いしますね!


それではおやすみなさいー!
2009-12-07 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日は昨日書けなかった記事と、今日やったことを書いていきたいと思います!



昨日は、私の発光式がありました。
私なりに、結構多く予算を立てて今までで一番の式になるようにしてみました!
知り合いの方にたくさん声をかけて、発光式に来て頂きましたー!
集まっていただいた皆様、本当にありがとうございます。
本当に感謝感激です。


それでは、内容のほうに移って行きたいと思います!
まず、私の発光からスタート!
残念ながら自分で叩いておきながら、レベルアップSSはとれませんでした!w
前後SSを乗せるのもなにか恥ずかしいので、記念撮影をまず!
発光式記念SS


この後、落ちる人もいますたけど遅れても参加していただけた方が数名いらっしゃいました!


レベルアップmobはヘルプードルです。
このあとの枝祭りで、枝を折ってもらう人を決めるためにちょっとした予想をしてもらいました!
残り5kだったので、1~4本くらいで予想していただきました。


それで、ちょっとハプニングとかもありましたが枝一本目で発光!
こういったハプニングも含めて、私の発光式だと思っておりますので、そこまできっちりしなくてもいいかなーなんて思っていたりw
見事当たった方に、枝100本をプレゼントさせていただきました。
2本と予想した人には枝50本、3本の方には25本、4本の方には10本を。
そしてなぜかここで測ったように私の枝所持数が0にww
ものすごくきっちり分けれちゃいました。


枝を折ってもらう人も決めたので枝祭りの開始となったわけです。
みかんGの枝と私の枝合わせて、約1.3k本ほどですね!
みなさんにおってもらいましたー!w
SS取りすぎて、なにを選抜したらいいのかわからなかったので・・・
とりあえず最初に来た凶悪mobのセットを貼っておきます!
最初の大物!


見えにくいかもしれませんが、ハイドラがいますね!
あと範囲沈黙といえばもろくのエクソシストです!w
この組み合わせ、個人的にはきついと思います。
ハイドラだけでも強いのに、範囲沈黙もしてくるなんてw


他にもたくさん修羅場はあったのですが、いいSSがなかったためこれだけにしておきますね!
今回はやっぱり枝数が多かったので、大物が多数出てきましたねー
生体DOPもスナ以外?でてきてましたし。
スナももしかしたらいたかもしれませんがw
トールのmobに狭間、ネクロなんかもでてきてましたw
さすがに異世界のmobはまだ実装していないのかでてこなかったんですけども。
みなさん、わいわいと楽しんでもらえていたようなのでよかったです!!
お金をかけたかいがありました。


そして次はメインイベントです!!
血枝2本です。

この2本、折ってもらう人は決まっておりましたw
ひとりは私に発光式のきっかけをくださった方、もう一人は、私のブログを見てわざわざ来てくださった方です。


最初はノビさんに折って貰いました!
血枝パート1!
でてきたのはマヤーですね!
ETでもおなじみのMVPですw
ETとは若干強さが違うのですかね?
阿修羅やSGの弾幕で結構早く倒してしまっていましたw
ノビさんお疲れ様でした!!
みんなにいけにえとかって言われていましたが、そんなこと私は一切考えておりませんので!w
あえてここで否定させていただきます。


お次はダンさんによる第2弾です!!
ダンさん、期待を裏切らないお方でした。
でてきたのはクトルラナックスです。
SGやら範囲凍結が脅威の、HP 4mの超大型ですww


これと合間見える時がくるなんて・・
予想もしていませんでしたが。
クエストMVPが血枝ででるんですね!!
このMVP、かなり強かったです。
でも倒せないほどのものでもなく、楽しかったですね!
私は途中からハイプリで参加していたのですが、こんな悲惨なことになっていましたw
血枝パート2

凍りまくり、死屍累々ですww
私も何度倒れたことか!
しかもこの青い子、飛ぶんです。
飛ぶこと5,6回・・・
最後にもう一箇所いつも発光式しているところで倒しました!
MVPをどなたが取ったのかはよく見えませんでしたが、お疲れ様でした!!
これを倒すのに結構時間かかってしまって、かなり終わるのが遅くなってしまったのですが・・・。
みなさん最後までお付き合いしてくださって、ここでもまた感謝感激です!!


本当に今回、みなさんが楽しんでいただけたか不安な部分もあるのですが・・・
なんとかいい感じで終われたのでないかと思います。


それに、今回お祝いもすごくたくさんもらってしまって・・。
中には転生費用をくださる人や、c帖。
クリスタルが落とす各種プレゼントボックスをセットで、など趣向を凝らしたものが多かったです。
最中、もう慌しくてありがとうございます!とお礼を言うことで精一杯だったのですが、
今思い出してみるとすごく幸せで、ちょっと目が潤むくらいです。
本当にみなさんには感謝しております。

最近ソロばっかりな私ですが・・・
今後もどうかよろしくお願いいたします。
また、機会を見て枝会など催しを企画したいなと思っておりますので、そのときは是非みなさまご参加ください!!


お越しくださった皆様に、最上級の感謝を。
本当にありがとうございました。
2009-12-06 23:59 | カテゴリ:RO
ですが、ちょっと時間がないため今日はもう就寝します。


明日絶対に書きたいと思いますので、よろしくお願いします!
それではまた!
おやすみなさいー
2009-12-05 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日は朝起きてすぐにハリーポッターみてました!!w
ご飯とか支度挟んだら見終わったのが11時近く・・・。
その後にローグの調節をしました!
@5kほどのところにしておきましたーw
少しでも私だけで枝をしようする個数を少なくしようという試みです。
もうちょっと減らしてもよかったのかもしれませんが・・・


ローグが終わってからは、またちょっとやる気がなくなりましてw
リビングに行ってテレビをみたり、妹とPSPしたりと相当ぐうたらしてました。
お昼過ぎて、世間のおやつの時間も過ぎた頃にROに入ってAXで1時間ほど狩りしました。
もちろんスリパです!
が、ローグがサクサク狩りすぎていたためにAXがちょっと鈍く感じまして。
EXPはそこまで違っていないので、結局倒してる数は同じようなものなんだと思うのですが・・・
なぜかモチベがあがらず続けることができませんでした。
なので、少し前からパラのレベル上げをしないといけないな、と思っておりましたのでちょっとSDにいってきました。
チェーン狩りですから多少は苦労するものの、2PCという環境ですのでまだ続きます。
パラでソロしようとしたらまともにかれませんからね!
それでもTUプリより稼ぎは悪く、ゆっくりめですが・・。
明日も時間がある限りパラでSDいってみようかなと!


今日のみかん狩りは、崑崙に枝取りにいってきましたよー!
90台はほぼソロで、7080台はまとまって行動という形です。
90台もPTをひとつにして、公平はしていましたけど!
一時間狩った結果、枝が94本ほどでておりました。
これだけ集まれば上出来だと思いますw
私はといいますと、300体くらいは絶対倒したはずなのですがでた枝は7本と少ない結果に。
みなさんは20本、10本くらいは拾ってたのですが・・・
私はついてなかったみたいですOTL
最後に集合したときに撮影したSSがこれです!
12月5日みかん狩り


私はDSで倒しまくってただけなので、特に面白いことはありませんw
杏さんがG資金で枝を50本ほど買ってくださいましたので、
私の知る限りでも枝が1250本になりました!
なかなかいい感じですね!
明日は豪快に、みなさん楽しんでいってくださいね!
それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2009-12-04 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日はローグ、99,5%ほどにできましたよ!
残りはゆっくりと進めて、誤爆発光は絶対に避けたいと思います・・・。
いつもよりEXPを少し多めに残して、安全にいきますよ!


ローグの狩りが終わった後に、まだ伝えてなかった人のところにいってきました!
何人か、来てくださるということで。
本当にありがたいです!!
ありがとうございます!!!
ここで叫んでも、何人の人が見てくださっているかわからないのですが。


まだ、あと数人に話をしていないので・・・
明日またちょっとお話をしにいかなくては!
探してもいない人とかもいますし・・・
でも、結構集まってもらえそうなので一安心です。


明日明後日は、ちぇいさーになってからの武器を買うためにまたAXでスリパでもいこうかなーとかw
PTもいけたらいきたいですね!
日曜日が本当に楽しみです。

それでは、おやすみなさい!
2009-12-03 23:54 | カテゴリ:RO
すいません、うっかりみかんのたまり場を載せるのを忘れていました・・・
SSとってきましたので、場所はここになります!
MAPでこの付近にいらっしゃってくださったら、多分集まってる方々がいらっしゃると思います!
MAPはプロ←です。
みかんGたまり場


日曜日が楽しみすぎて、ずっとウキウキ気分ですw
というか、今日は昨日枝を購入したことへの安心感からか・・・
ローグ終わってもいないのにさぼってしまいました。
%いってしまうと、94%ほどありますからもうすぐなんですよね!
ですからちょっと休憩を挟んだ感じですー。
今日までずーっとローグできるときはローグしていたので・・・
たまにはこういう時間も必要です。


今日は9時半ごろまでPCすらつけないで、リビングでテレビみたり妹とPSPしたりしてました。
昨日、ハリーポッターの最新DVDが発売されましたよね!
今日は家族が見ていたのですが、私は途中で切り上げるだろうなーとおもっていたので見ないようにしていたのですが・・・
誘惑に負けて半分くらいは見てしまったのではないかと。
時間があるときはまた見たいですね!
家族は日本語にしてみているので、私は字幕で見たいと思います!!
私、ハリーポッターのシリーズがすっごい好きなんです・・・
時間があればもう一度全部みたい・・・!
そしてあとひとつで終わりですから、それを考えるとさびしくもなります。


早くDVDの続きが見たい・・・!


明日、ローグを調節前か、調節完了まで持って行こうと思います。

それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい。
2009-12-02 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


年末はやはり無理だろうということで、
今月行うとしたら6日しかなくなってしまいました。
なので、6日に発光式を行いたいと思いますー。


改めて、必要な情報を。


日付:2009年12月06日
集合場所:みかんGのたまり場
集合時刻:21時45分~22時00分
開始時刻:22時00分~22時15分


式場はカピトリーナ修道院です。
2PCで常に私がたまり場プリにて送迎。

注意事項ですが、なにがあるかわかりませんので地下下水付近のカプラでセーブをよろしくお願いいたします。
たまり場に近いので、枝で万が一戻ってしまったとしても何度もお送りします。
集合は少し早めにしてもらえるとありがたいです!
枝等時間かかりそうなので、少しでも時間をとるためですので、ご協力お願いいたします。
遅れてしまっても、途中参加もOKです!

また、今回は私が皆様に来ていただき、お披露目とおもてなしをさせていただこうと思っております。
お祝い等持参していただかなくても全然OKですので、お気軽にどうぞ!
もちろんお祝いをいただけるのならものすごくありがたいです。


枝等準備するものは準備できたかと思います。
今日、アイテムもそろいました。
あとはEXPを調節するのみとなりますーw
現状で集まったアイテムとしては、枝1112本と血枝2本です。

きていただいたみなさんに損させるようなことはないとおもいますので・・・
ブログを見てくださっている方ならどなたでも結構です!
お誘いを受けていなくても、いきなりこの時刻に来ていただければ歓迎します。


それでは、日曜日みなさまお楽しみに!!!
相当気合いれておりますので、よろしくお願いいたします!!
2009-12-01 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
昨日、ばふぉめっとが攻めてきてましたね。
今回また重いのかと思いきや、そこまでではなかったですね・・・
でも、PTとか別々すぎてみんなばらばらに飛ぶ感じで・・・
次元がいくつもあり、ばふぉめっとも多数いたようですw
私は一人で何度もいって倒れていました。
近くに行ってSSをとろうとするも、すぐ倒れて戻されてしまうため遠くから撮影!
それがこちらになりますーw

7thアニバーサリー!


寝るギリギリまでいました。
ここに来る前に、杏さんもいたのですが・・・
たまり場でちょっと待っていても来る気配が無かったので、パラさんと二人でプロに向かった感じですー。
杏さんは一体どうしたんだろう・・・
パラさんとはPTを最後のほうまで組んでいなかったので、一緒に行動はしておりませんでした。
むしろPT組んだとしてもばらばらに飛ばされてしまうんですけども!w
なにやら、ばふぉめっと七男?がいたようでw
7thにちなみすぎですねww
7人兄弟とは大家族です・・・w


なにはともあれ、何度も散れたので私は満足でした!w
これを撮影したあとすぐに落ちました。


さてさて今日のスリパです!
いつもどおりかくことはあまりないんですけど、今日はいつもより時間をとることができました。
そのためEXPのほうもかなり順調にきてます!
明日か明後日には99%いけるとおもいます。
今日は石砕きもしたので・・・お金も用意ができました。
なので、明日から枝の買取に励みたいと思います!!

それでは今日はこんな感じです!
おやすみなさいー!
