FC2ブログ
2010-01-02 23:58 | カテゴリ:RO
新年初めのRO記事!


今年も毎日更新目指してがんばります!!

あ、今年の抱負を追加しようとおもいますー。
今年はブログをもう少し面白くかけるように、頑張りたいですー。
今までのように文字だけだとどうしても読みづらいと思いますし、面白みもないかなーと感じまして。
読んでくださる人を増やすためにも、工夫を見つけていかねば・・!


本題に入りましょう!

まずは、今日やっていたことを。
対してネタにもならないかもしれませんけど、
今日はAgiプリでペコ卵cを出すべく、時間がある限り卵とピッキ達をばしばし倒していました!
1k以上は倒したと思いますが、卵cはでずピッキcがでる始末。
ピッキcは私にとっては使い道があるcで、ありがたい気もしましたが!
ペコ卵cはAXで使うcなので、でるまで篭ろうと思います・・・
なんだかこのままお金で買ってしまうと負けた気がするので!!
頑張って勝ちに行きます。



そして今日の夜はみかん狩りです!!
新年最初のみかん狩りは、お墓参り、お寺参りというフレーズが頭から離れなかったので・・・
ゾンビとかお寺とか聖堂とかを狩場に選んでみたりw


で、メンバーを見たところ90台で一まとめにできそうだったので!
みなさまに半ば無謀なことをさせてしまったかもしれませんが・・・
名無し2Fにみかんで初詣に行ってきましたー!
お墓とかお寺(修道院)に。
私とMEHPさんが、みかん帽を被ってお供え物になりにいってきましたー!
他の人にもみかんオススメしていたのですが、被ってもらえませんでしたねー。


ということで狩りの模様はこちら!!!
2010年、G狩り始動!


私はシュールにみかんだけ写ってますw
うまくとれている写真がなくて、みかん帽かぶって出したオレンジを撮影!
腐ったみかんですよ。


今回のG狩りはかなりの大変な狩りになりまして、死者続出で少々厳しかったですー
途中私がサバキャンしたり、PTを窮地に追いやってしまったりも・・・。
本当に申し訳ありませんでしたOTL
みなさん、ギリギリ増えるかちょっとだけ減っただけということで・・・
全員が増えたということにはならなかったわけですけど、2Fで最初にしてみればいい結果だったのではないかと・・・
もう少し、解決策とか考えることもできるんでしょうけど!
みかん狩りにそういうことはあまり求めないで、わいわいと楽しめたらなーと私は思いますー
みなさんはどうなんでしょうか。
そのあたりも少しきいてみてもいいですかね!


ということで、今日はこんな感じですねー。
みなさま、もうそろそろ休みもあけますがいかがお過ごしでしょうか?
それでは、おやすみなさいー。
2010-01-01 00:00 | カテゴリ:2010年の抱負
みなさま、明けましておめでとうございます!!

2010年も、私ほしのとブログをよろしくお願いいたします。


ではでは今年の抱負を書いていきたいと思いますー!


まずはリアルから。
今年は、とある資格の勉強をしようかと思っています!
試験が10月にあるので、それまでできるだけ勉強をしていきたいです。
ゆたろうも通った道なので、頑張りたいと思います!
ゲームとか、いろいろな誘惑もあるかと思いますが、最低限の勉強は忘れないようにしたいです。


次はROです!
上に書いた勉強も忘れないように、ほどほどに狩りを頑張れたらないいなと思っていますー。


いくつかの候補の中から、何個かを達成する感じにしたいと思いますー。
やりたいことと時間によってできることが違ってくると思いますので・・・


・AXをLv95か96にすること、これは絶対ですかねー。
これはまず最初に取り組もうかとw
・MEプリ、セージ、WIZの転生(これを全部ではありません。この中から選択するだけです!)
・パラディンのレベルを上げる(LV91~99)
・チェイサーLv90


狩りに関してはこれくらいですかね!


次は絶対にやらければいけないことです。
みかんGのマスターとして、
・エンブレムを作成
・みかんでのPTにもできるだけ参加する
・イベントの企画
・できるならばGMの募集(これは私なりにいろいろ考えながら進めていくので、できない場合もあります)
これ以外にもあるかもしれませんが、思いついたのがこれだけなのでとりあえずは!


今年はソロばかりではなくPTも増やしていこうとおもっています。
去年はソロし通しの一年だったような気がするので気をつけたいですね・・・


今年は、もっと誠実に生きてみようかと思います。


ここに書いたことはできる限り実現していけるよう、常に努力をします!
自分を改めながら、いい方向に進んで行きたいです。


それでは、今日はこのあたりで!


改めまして、こんな私ではありますが今年もよろしくお願いします。