-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 23:40 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


今日は夕方あたりまでほぼ家におりませんでした!
朝方から、買い物言ったり美容院行ったりとかしてました~w
お昼ちょっとだけROしてましたけどね!


今日は近くのデパート?ショッピングモール?
に行ってましたね。
今弟が帰ってきてますので、
久しぶりに家族全員でのお出かけになりましたね~w


それで、今日は自分のクレジットカードを作るための手続きしてみたり
ゲームを見に行ってディスガイア2を購入したりとかw
前々からほしかったですし・・・
ついに買ってしまいましたね。
まだ本格的にはプレイできないんですが、
少しやってみました!!
声優さん豪華でしたね。
エフェクトとか音楽とかも結構よくて、
買ってよかったと1時間ちょっとプレイしただけでも思いました。


あとはROですねっ
夕方以降ということになりますが、
なんとか今日もレベルをあげることができました!
今、88ですね~b
明日には89になれないかな、と思ってます。
ちょっと無理だったらごめんなさい(汗


やっとブレスありでInt120達成いたしましたね!
115のときとなにか変わったかと聞かれると、正直わかりませんw
Wikiには120は必須と書いてあったので変わったんだと思いますが・・・
もう少しあげてみるべきですね!
それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-02-27 23:54 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!


今日ちょっとびっくりしたことがありましたww
そのことは後ほど!


さてさて、まずはセージから~w
今日お昼頃から、少しだけ気合入れて頑張りまして。
2レベルほどあげることができました!
現在87です~w
レベルはあがっても、Intが120まではほど遠く・・・。
ブレスなしではまだまだまともに狩れない状態です。
なんとか安定させていきたいですー。
でも、狩り自体にはそろそろなれてきました!
MHはいつでもきついですけど、
それ以外ならなんとか危なっかしい場面は減ってきたと思います。


それで、夜はみかん狩りですね!
今日のメインはここです。
今回は、楽しかった!
ブラジリスにいってきたのです。
まずDにいってみた感想ですが、
RAGtimeのAtk表示、間違ってませんか?
と言いたいですね。
もっと強かった!!
属性が水と火らしくて、
合わせるのが少し大変そうでしたね~
私はAgiプリだったので、アイアンドライバーでしたっけ?
シカさんに借りてましたね!
・・・(借りてて返すのすっかり忘れてました、すいませんw)


で、言葉で言ってもしょうがないのでSS貼りたいと思います!
2月27日G狩り1


こんな感じですね!
って、貼ってもわかりにくいですね。
途中で一次集会のみなさまともお会いしたり、
サプライズが多かったですね~w

最終的に、本当に驚いたのはこれでした。
2月27日G狩り2


私達の足元に沸いたんです!ww
飛んでる人達がいたので、
これはもう見るの無理かなーとか思ったんですが。
まさか自分達の近くに・・・w
で、その後ボス退治を観戦させていただきました!
なんだか最後のほうツーハンドクイッケンみたいなのがでて、
相当攻撃早かったですね~
あれを耐えるLKさんはすごいと思いました・・・


まさかのボス出現で、私としては大満足のG狩りになりました。


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-02-27 12:58 | カテゴリ:日常生活
すいません、ちょっと昨日はなぜか眠すぎて・・・
日記更新できませんでした!
それにほぼなにもしてなかったのでネタもありませんでした~w
なので、今書いておこうと思いまして。


今日はみかん狩りがあるので、夜また更新しますが。


お昼までのことでも書いておきましょう!
まず、なぜかなかなか起きられなかったです~・・。
やっぱりちょっと疲れ気味だったんでしょうか。
起きてからは、リビングでずっとゆっくりしてました!
見てなかった、録画してもらったものを見たりとか。


さっき自分の部屋にきて、セージやってましたけどw
ジョブをカンストしました!
これからが勝負ですね。
というかもう負けそうな気がしてきましたw
なんとか続けなければ・・!
2010-02-25 23:56 | カテゴリ:RO
セージ85
こんばんわー!

アヌに来て見て2日目?3日目?
憶えてないんですけど、
だんだんとアヌ狩りなれてきましたw
Intが少ないおかげでたくさんくるとアタフタしまくりで、
まだまだあぶなっかしいんですけどね!w


何とか今日、ベース85に到達ですー。
あがりが結構よくて、スムーズにあがってますー。
ジョブのほうは、アヌ来る前は45くらいだったんですが・・・
もうジョブ49の50%超えた感じです。
この調子なら、リンカー上げたときもすぐ終わってくれるかな・・?
ただ、ちょっと公平でやるのは気力が持つか心配ですねー。
リンカーはまだEXPもらえるクエストやったほうがいいのでしょうか。
悩みどころです。
2010-02-24 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ~


今日は、セージを主にやっておりました!
昨日新しい頭装備も買い終えて、
80台ながらもアヌに篭る準備が整いました。
まだIntが全然ないおかげで、
アヌ倒すのも一苦労なんですが・・・
EXPのあがり具合がすごいので、
Int完成まで頑張れそうな気がしてきました!!
とりあえずPDで安定できるようになって、
リンカーのジョブ50を目指したいですねっ


最近すごくあったかくなってきましたよ~w
今日はお昼は上着いらないくらいのあったかさでしたね。
もう春ですね~・・・
あと4日もすれば3月なので、当たり前でしょうかw
もう3月なんですよね~
年を越したのがついこの間のように感じますが・・・。

なんだか今年もぐだぐだしている気がする・・!

それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいーっ
2010-02-23 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日はいつになくテンション高いです。
ROは関係ないんですが、ちょっといいことがあったので!


今日は大型アップデートでしたねっ
今回実装されたのは、ブラジリスですね!
名前から見て、ブラジルなんでしょうか?
私はブラジル文化とかに詳しくないので、
歩いてもよくわからなかったんですが。
とりあえず散策してみて、フィールドにいってみたりとか。
あとちょっとクエストしましたね!
ガラナキャンディー買うためのクエストですねw
あのキャンディ、効果すごいですよね~。
Aspd+1??(未確認ですが)と、Hit+5だなんてw
HSPのような新たな常時覚醒の登場ですね~!
それに、150z程度で買えてしまうHP回復財の、
なんとかの実!
あれもすごいですよね。
重量2くらいだったと思うのですが、毒とか混乱直してくれるらしいじゃないですか!
軽いしすごく便利だと思いますね~。
HP回復量はどうなんでしょうか?


今日はAgiプリでブラジリス探検してたので、
ちょっとかわいくはないですが写真とってきたので貼っておきます!
ブラジリスにて


ジャガーのSSですね。
Agiプリで殴っていると、中型スタナだったのですが・・・
200前後のダメと悲しい結果にw
これは小型なんでしょうか?
中型でこのダメなら結構硬いように思えるのですが・・・

Dのほうにはまだいけておりませんっ
近いうちに見に行ってみたいですけど!


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-02-22 23:53 | カテゴリ:RO
こんばんわ~!

今日、リンカーのクエストも無事終了いたしました~!
えーっと、ここのところやっていたクエストですが・・・。
あとのものはめんどくさいので後回しということにーw
で、最終的にリンカーはですね。
ベース80ジョブ46になりました~w
ここからはもうセージですわせるしかないですね~


それでですね。
ためしに最終狩場候補のPD地下3Fに行ってみたんですよ。
そしたら、もう大変で大変で・・・
レベルも安定しないうちにいくものじゃないなと思いましたw
あと、装備をそろえればなんとかいけなくもなさそうなんですけど
回復がヒールじゃ間に合わなかったです・・!
やっぱり、アイスとかたたくべきでした。
Lvを90くらいまであげてからリンカーお座りしようかな、
と思いました。
90まで行くのが相当つらそうですが、
がんばってみます・・。
今はまた故郷のカタコンで黙々と焼き続けてたりw


明日は大型アップデートですね!!
どんなものか楽しみですw
それではおやすみなさーい
2010-02-21 23:56 | カテゴリ:RO
こんにちわ・・!


今日はROで個人的にはすごいところ見てきちゃいました。
お昼過ぎに姉妹様にET誘われまして、
AXでご一緒させていただきました!
私が行ってきた最高階、これまで75Fだったんですが・・・
今日はそれを大きく上回る85Fにまで到達してしまったのですw
85Fって、なにがいるのかというと・・・
ET85F

これですね・・・
もう威厳がありすぎてやばいですw


ほんと、実装されてから初めて見たもので・・・
すごく感動しました!!
自分でもこんなところまであがってこれるんだなーとw
80Fはヒバムでしたが、結構ヒバムも大変でした・・。


イフリート対策もあまりないPTだったので、
ちょっとだけ挑んで帰るということだったのですが、
個人的にはもっと挑んでみたかった!!
だめもとで!
みんな逃げ腰でしたしw
今度来た時はリベンジですね!!!


とりあえず今日はここまで上がれただけで、
相当記念になりました。
誘ってくださったお二人には感謝したいですー!


あと今日は他にクエストをしていましたね。
リンカーのクエストの続きを!
明日くらいには、一応やろうと思っているクエストを全部終われるかなー、
とか思ってますw


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-02-20 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわぁぁーー!

やっと今日ROしましたよ~!
一週間まるっとお休みしていたおかげで、
スタートは気合はいりにくかったですが。
やっているうちにまた戻ってきました!
まず、リンカーでクエストをしておりました~。
ジョブもらえるものだけささっとやってしまおうと思いまして!
ほどよく終了したところで、
みかんGのみなさんからお誘いがあったので狩りに行ってきました!


行ってきたのはアビスです~。
私はAXで参加しました!
ここは、1Fは通り過ぎて2Fで狩る予定だったのですが・・・
そのとおりすぎる1Fで、グリーンペロスc拾いまして!
あそこで一番の高額cでちゃいましたよ・・。
ぽろっとでるものなのですね~w
すばらしい誤算もありつつ、2Fで狩りしてました!
ここがすごかった・・・。
狩り始めて30分ほどたったときだったかとおもいますが、
MHがかなりできる状況になってしまったのです。
歩いて移動していると、所々にMHがでてきました。
私も一度倒れてしまい、何度も危ういところがありました!
相当溜まってたところとかもあって、
びっくりしました・・・。
でもやっぱりこうでないと、面白くないですよね!
かなり楽しませていただきましたw


そして夜はみかん狩りですよ!!
今回のみかん狩りには、
お姉ちゃんともう一人、スナさんがゲストできてくださいました!
スナさんも私のお友達なんですけどねっ
人数が増えて、楽しくなりそうでしたw
行こうと思っていたのは、ジュピロス3Fです。
あそこにいくのも結構大変ですよね・・
1Fと2Fはなんとかクリアしたのですが・・・
この調子でエレベーターも!
と、思いきやw
ここで大問題発生!
一人がエレベーターの部屋の前に取り残され、
奥に進めない状況になってしまいまして・・・
それでどうしたものかとあたふたしていたんです。
そして、その以上の厳しい自体に陥りました!w
私含む3名?4名?が、
なんとサバキャンくらっちゃいましたww
同時のタイミングで落ちたみたいです。
私はてっきりいつもの回線問題かと思ってかなり冷や汗物だったんですが・・・
みなさんも落ちてるって、何事かと思いましたねーw
不具合なんでしょうか・・?
こうなると戻るしかなくなるので、
みんなで帰還してきましたw
この後まだちょっと時間が早かったので、
私の提案ではありますが・・・
アリーナにいってきました!
人数もちょうど10にんで、5人と5人に分けられる数です。
PTとかささっと分けて、突撃してきました!
私はスナで参戦してきましたよ~~
ずっとレモンかじりつきながら、相当気合入れて戦っていたのですが・・・
最後のMVPまで行って、時間切れとなりましたーw
アリーナを選んだのは、よかったのかな?
とちょっと不安にもなったのですが、
みなさん楽しんでくださった(?)
ようなのでよかったのかなと!


今日はSSを取るチャンスを逃しに逃しまして、
まったく撮影しておりません。
SS等見てみたい方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが杏さんのブログをご覧くださいOTL

撮影してなくてごめんなさい!
次は気をつけます;;


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-02-19 23:55 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


今日は、妹の誕生日でした!
何歳になったかは書かないですけども。
もう結構立派な年になって、
妹の成長も実感している私ですw
それで今日、誕生日ケーキを一緒に頬張ったんですよ!w
またまたどうでもいいような、食べ物記事になっちゃってますけど。
食べたのはチョコレートクリームでデコレーションされたケーキです~w
名前とか聞かなかったので、あれですけど。
地元のいつも行くケーキ屋さんのものです。
私はあまりいったことないですが・・・
あそこのケーキはおいしいですね!


ケーキ・・・。
ケーキの話してたら、また食べたくなりそうですよ・・・
東京行ったときに、探そうかな・・w
甘いものには本当に目がないのです!
でもゆたろうは甘いもの苦手みたいですし。
ちょっと控えめにはしてるつもりなんですけどねっ


なんだかROの記事がないと、
ほんとにただの日記ですが。
明日はG狩りがあるので、
いかないとか100%ありえないのでご安心ください!
一週間ぶりにROにつないでちゃんとブログも書きますので!
それでは、今日はこのあたりで~w
おやすみなさーい
2010-02-18 23:58 | カテゴリ:日常生活
まだ課金はしてないですけどねっ

ちょっとまだやりたいこととかが残っているので、
課金は先送りですよ~b


なんとか今日も乗り切りましたね。
今日はコンビニに行ってきたんですけど、
プレミアムシュークリーム?と抹茶ラテ買ってみました!!
どっちもおいしくて、
至福の瞬間でしたね~。
とくにプレミアムシュークリームなんて、
クリームおいしすぎましたよ・・・。
行ってきたのはローソンなんですけどねっ
やっぱり、甘いものはいいですよね~。
最近前にもまして、甘いものが恋しくなってます・・・。


ちょっとまずいですかね?
このままだと太りそうかも・・・。
でも割りと動いてると思うので、
大丈夫だと思っておこう!!(根拠はどこにもないですが~w


ということで、なんだか食べ物のお話ですが。
気にしないでくださいね!


みなさんも、自分にご褒美どうですか?w
2010-02-17 22:45 | カテゴリ:日常生活
うん。
ちょっとまずいですね。
そろそろROに入らないといけない気がしてきましたよ・・。
でも、家に帰るとまず憂鬱で体が動かない!
わざわざコンビニ行く気力がなっかなか起きませんw


明日はいけるかな?
なんて思ってたのに仕事のおかげでまた無理そう。
うーん、明日そこいかないとまずいでしょうか。


最近いろいろあって、
なんだか妙な気分です。
落ち着いていると思うんですけど、
なにするにもどこかやる気が足りないっ
ブログのネタを作ろうにも作れないし、どうしたものか~!
このままだとつまらないブログがさらにつまらなく・・!?


そうなったらまずいのでどうにかしないといけません。


ということで、今日はこのくらいにしておきますが・・・
明日はなんとか課金・・・
できたらいいなぁ・・・
という願望を書いておくことにしますw


それではおやすみなさい!
2010-02-16 23:42 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。


今日もゲームをするわけでもなく、
テレビみたりネット開いたり本読んだりしてました。
こういう、ゲームに追われない日々もなかなかいいですw
落ち着くというか、安らぐというか。
ROももちろんやりたいんですけどね~w
今日はお姉ちゃんと結構メッセできましたね~!
なかなかないことですし、
話しかけてもらったり話聞いてもらったりするのはいいですね!
私も姉がほしかったなーなんて思ったりw


9時以降はゆたろうと話をしたりとか!
ニコも見ましたが、なにやらゆたろうが作業していましたね。



今日は全体的に楽しくて、
いい感じの日になったなと思います!
こういう気持ちになれるのも、
ゆたろうやお姉ちゃん、私と話をしてくれるみなさんのおかげですね~w
今更、とか急になにいってるの!
とか、言われるかもしれませんけどw


本当にみなさんいつもありがとうございます。
ブログを見てくださっている人や、
私を友達だといってくださる人。
私とかかわってくださる人たち皆様に、
最上級の感謝を!


バレンタインは終わっちゃいましたけど、
その代わりと言った感じで、受け取っておいて下さったらうれしいですw
ただ言ってるだけなんてちょっと恥ずかしいですからね!w


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い
2010-02-15 23:51 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。


ではでは今日はいつもの旅行記書いていきたいと思います~。


まずは、13日から!
この日は、東京では雪が降っていましたね。
地元で雪はかなり見慣れていますのであれなのですが・・・。
まさか東京で、しかも住んでいるとかではなくて、
旅行中に見ることになるとは思ってもいませんでしたw
それと同時に、気温も結構低くてびっくり。
まさか、まさか地元よりも寒いと感じるなんて!
珍しいこともあったものです・・・


そんな感じで始まった小旅行ですが、
まずはまた映画を見に行っていました~~!
見てきたのは、やっぱり例のあれです。
なのはですw
二人で見ることはないんだろうな~なんて思っていたんですが、
唐突に一緒に見ること!
個人的には、映画も大満足なのですけど、
それ以外にもいいことあったかな、なんて。
ゆたろうの真剣な横顔が見れたのはいい収穫ですよ!
見ているもの?それはおいておいてくださいね。


その後はいろいろあわただしく動いていました~w
いつも同じなのですが、池袋に行ってハンズとかサンシャインとか。
アニメイトとかにも行っていろいろ買い物を!
どこでもそうなのですが、バレンタイン一色ですよね~w
チョコ好きの私にとっては、いいイベントと言えますね。
チョコをあげる相手はそんなにいないんですけどねっ
リアルの知り合いの少なさには自信がある!w


2日目は早起きをして、いつものリリマジイベントへGOですよ!
バレンタイン当日なんですけどね。
ムードのかけらもないってゆたろうも何回も言ってましたが。
イベントは1時間もしないうちに目的のものをすべて購入しまして、
ささっとでちゃいましたね!
今回も主に私が走り回ってがんばってかき集めて来ました。
ゆたろうから頼りにしてもらっているので張り切っているんですよ!


このあとはいつものようにカラオケを何時間かして終了です~w
カラオケははずせないですよね!!
結構歌うの好きですしっ



今回は全体的にずーっとあわただしくしていたおかげで、
結構ハードでしたね。
二人ともずっとばてていたような気が。
そんな感じで、ちょっと痛い記事かもしれませんが・・・
それはもういつものことということでご了承いただきたく思いますっ


最後に。
ROは課金切れてますw
近々課金する予定ですけど、コンビニが地味に遠いおかげで足が動きません。
リアルでやらなければいけないことも多少あるので、
いつごろ課金するかはわかりませんが
このまま休止ということは100%ありえないので、
大丈夫です!


それでは、今日はこのあたりで~w
おやすみなさい!
2010-02-14 23:40 | カテゴリ:お知らせ。
こんばんわー!

今回も無事に旅は終了いたしましたー!
今日はもう時間も遅いですし、
ちょっと疲れ気味なので旅行記は明日書きたいと思います~。


それでは、今日はこのあたりで失礼します~。
おやすみなさーい
2010-02-13 06:57 | カテゴリ:RO
おはようございますー!

昨日は寝る前までちょっと慌ただしくしていたので、
朝お知らせしたいとおもいますっ
今日と明日は旅行ですので、
ブログは多分帰ってからになるとおもいますー。
みかんのG狩りは欠席と伝えてありますが、
ブログでも書いておきます!

今回はイベント等もあるので、
結構忙しい休日になりそうです。


それでは、また次の記事でお会いしましょー(^0^)/
2010-02-11 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ~!


今日はですね、珍しく祝日にお休みもらえちゃいましたねー。
ということで今日はずっとセージとリンカーで修行にいっておりましたね。
お昼前は氷Dで魂つけて狩りしていたんですけど、
少々きつすぎました。
なので場所をカタコンに変更しました~
カタコンはずっと狩っていた場所でもあり、
先日EXPも増えたということで・・・
かなりいい調子で狩れていたのではないかと!
今日で、セージのジョブが40になりましたので・・・
ここからまたジョブをもらえるクエストをしていきたいなと思っています~。
あと数個残ってるので、片付けてしまいます!
セージもリンカーが終わり次第、
まだやっていないクエスト等をやって
更なるベースの底上げをしようかと。


そして今日でてしまったものですw
レイスカード


セージが結構避けるようになってきて、
モチベーションがあがってます!


それでは今日はこのあたりで~!
おやすみなさーい
2010-02-10 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


今日は、
水樹奈々さんのニューシングル、
Silent Bibleの発売日ですよ~~!


あと、supercellのシングル
さよならメモリーズも発売されていますね!


私はこの2枚は購入いたしました~w


RO記事は今日はなしにしておきますね。
気分があまりよくないのです~w


それでは、おやすみなさーい
2010-02-09 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ~。


今日は帰ってきてからまずは、
スナでPDにいってきましたっ
先日Gのプリさんと行く話しをしていたんです!
平日の夕方は私の一番動ける時間なので、
その時間なら誰かと狩りにいくことも可能・・です。
さて、そんなこんなで行ってきたのはPD4なんです~!
ここに来るのはいつ振りか、と振り返ってみますと・・・
クルセ発光以来、一度も来ていませんでした。
たしかクルセ発光したのは、
去年の6月か7月だったはずなので半年以上経つことになります。
久しぶりにスナでアヌを倒したわけですけど、
半年ぶりではありましたが、前と印象が変わらなかったですね~w


今日はプリさんともう一人、BSさんも一緒に狩りしてましたね~!
私はもっぱらDSと#打ちまくりで、
最初から最後までずっと必死で狩りしていました。
お二人とも結構あがったみたいで、
喜んでくださったので私なりには満足ですね~w
人のお手伝いをするのも、結構好きなんですよねっ
一番はゆたろうのお手伝いですけどね?

1時間オシリスにあうこともなく終了しました~w



その後、ご飯とお風呂を済ませてからしていたのは
リンカーのクエストの続きですね~
なかなか苦労しながらでしたが・・・
なんとか70になることができましたね~!
あとはもう少しだけクエストをしていきたいなと。


今週ゆたろうと話し合いとかするので、
ROで放置してることが増える?かもしれません~w
あと木曜日の深夜には課金が切れます~。
金曜日、土曜日、日曜日はROに入りませんっ
週末は東京に行ってきます!


それでは今日はこのあたりで~。
おやすみなさいっ!
2010-02-08 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


今日はチェイサーはあまりやっておらず、
リンカーメインでしたね!
チェイサーでリンカーのレベルをあげようと、
ハイオークに行ってみるも撃沈。
もう諦めて、クエストでリンカーをあげることにしました。
私のリンカーはエスマとらないので、育成が困難です!
一緒にあげてたセージもクエストでLv80超えてますので、
まずはセージと公平組めるようにしておこうとw
セージと組めれば、あとは気合でなんとかできるはずです!


というわけで、
そのために低EXPのクエストを探してはやっていましたね!
まだ60台なので、あまり大きいEXPをもらうものはもったいなくてできません。
分厚い教範も残っていますので、有効に使っていきます!

今日はアカデミー2部までと、通行証、ベインズの黒い石をやっていたら、
もう結構時間過ぎてしまっていましたね~w
明日か明後日くらいには、終わっちゃいたいですね!


それでは今日はこのあたりで~w
おやすみなさいー!
2010-02-07 23:52 | カテゴリ:RO
こんばんわ~!


今日は、昨日に引き続きスリパ狩りです。
いつも変化のないことをしているので、
ちょっといつもしないことをし始めてみましたーw
これです。
デビルチと旅


前にゆたろうからもらったデビルチつれてみました!!
デビルチは私の一番のお気に入りペットなのですーw
今日はこれをつれながら狩りしてました。
それで、無事ベースとジョブがアップです!
ソニックブローがやっと9になり、
目標まであと1となりました~w
ベースも、今年の目標として掲げた95まであと100%きりましたね。
またお金が必要になったときにやりたいと思います。


それでですね、今日もうひとつの目標だったルドラですが・・・
無事買うことができましたー!
夜に、それをつけて狩りにもいけましたねー
迷宮、とニブルにいってみたんですが・・・
弓BB慣れてない私が相手にできるはずもなく、
即やられて帰ってくる始末w
そこで行ってみたのはOD2です!
ここ、BBの練習に最適なようでして。
かなり面白かったです!
EXPも結構あがってましたし。
しばらくここで修行して、
まだ倒れることがあるのでそれを克服したいですー。


またまた、astrumの冒険が始まります!


それでは今日はこのあたりで~!
おやすみなさーい
2010-02-06 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日はまず、スリパの記事から。
宣言通りいつもよりは頑張ってきましたよー!
何時間かは定かではないですが、大体ネイチャが今日だけで1k個くらいですかね?
@1k個必要なので明日もこの調子でやれたらなと!
そして今日久しぶりにやってきましたこのアイテム。
スリパc再び
今日まで全然でていなかったので、
どうしたのかと思っていましたが・・・
でてくれたので一安心ですね!
これでまたコレクションが増えました。
それでですね、AXのベースとジョブがあがりそうなのです。
明日にはあがりそうです!!
目標に近づいてきましたよ~w



今日は土曜日なので、みかん狩りもありましたよー!
今日は、生体2に行ってきました。
メンバーはこんな感じですー
わからない部分もあるかと思いますが・・・。
2月6日G狩り


結構人数が多くて、ぬるくないかな?とも思うんですが・・・
やっぱりそこは生体!
相手も数で攻めてきますw
結構ひやひやとするときもありましたし、
私としてはやっぱりいい狩場だなと思いました。
ジョブがまったくないことを除けば・・。
2名ほど、事故だったり圧死だったりで倒れてしまったのですが・・・。
プラスなのでしょうか?
お二人とも結構レベル高かったので、厳しいかもしれませんねー。


MVPはいなかったようで、よかったような期待はずれのような・・。
倒すつもりはまったくなかったので、よしとしましょうか!
途中眠そうな人も何人かいましたけど、
楽しく終われたのではないかと思いますっ
それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-02-05 23:53 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


今日はちょっと珍しい一日でしたね。
帰ってきてすぐに読み物を開始です。
そこからずーっとご飯まで読み物。
ご飯を食べてお風呂にはいって、
ポニョが始まっても読み続けます。
大体終わる20分前くらいに読み終わりましたね~!
私がいつもなにを読んでいるかは、
一部の人だけが知るトップシークレット!


読み物を終え、余韻に浸りながらスリパを45分ほど。
今日の感想は、ネイチャがかなり少なく運がとにかく悪かったですw
でもめげませんよ!
明日と明後日、本腰を入れてやって行きたいと思います!


物語の影響が強すぎて、今も余韻が続いちゃってます!
ROで狩りするのもいいですが、まだまだ読み足りないのも事実。


それでは今日も短めですが、
明日はみかん狩りもあるので!
それでは今日はこのあたりで~
おやすみなさいーっ
2010-02-04 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ~!


ルドラ資金を9日までに溜めるべく、
今日からまたスリパ作業を開始しようかとー!
昨日までちょっとモチベが沈んでおりまして、
狩りを続けられるか不安だったのですが・・・
今日行ってみたらまた火がついてしまいました。
こうなったら、やるしかない!
必須装備を買うべくがんばります!


これが終わったら、チェイサー、セージ、MEのどれかやってるとおもいますw


毎日毎日スリパで狩りをしているわけなのですが・・・
なんでこんなにも続くのか、
狩場にも飽きないしmobにも飽きないんです。
あと、特化を買ってから効率があがったような気がしますね~!
今まではどっちかというとSbr便りだったんですが、
殴っても十分早いので便利になりましたね~!
というか、二刀でたたくのにすっかりはまってしまいましたw


とにかく!
資金集めがんばります!


それでは、つまらない記事で申し訳ありませんが、おやすみなさ~い!
2010-02-03 23:37 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
今日は家に帰ってきて、特になにもやる気がおきなかったので。
まずは本を読んで現実逃避をw
今日はいろいろへこみましたね~w
朝から頭痛がするし、会社ではめんどうなことが起こるし。
家に帰ってきたらお腹痛くなり始めるし。
散々でしたw

ということで、ROはタイトルのとおりです~!
もっていったアイテムはこちらになりまーす。
テイム品

これだけあれば、珍しいのもテイムできるかなー?
と、思っていってみたのはいいものの。
いろいろ回って、結果は・・・
ぽぽりん一個、スポア一個、ロッカー一個でした。
どうみても定番です!w
うん、リアルもROもついてない私がいます。


で、テイムだけと見せかけてハイプリでいろいろ挑戦してたりしました。
バフォJr捕まえに行ったところで中ボスをHLで倒したり。
今日一番の大物はこいつです!
対オーガトゥース
一対一で勝負してみましたw
ちょっと時間もかかりましたが、なんとか撃退!
でもドロップなかったですw
せめて収集品だけでも落としてほしかった・・・。


さてさて、今日はこれだけになりますが。
ネタとしてはまずますではないでしょうか?
ちょっとなにに対してもモチベが低下しているので、
持ち直したいですね・・・。
それにまた寒い!!
また雪降っちゃってます。
もうみたくなーーーい!!w
雪はもういいですw

それでは、おやすみなさい!
2010-02-02 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


最近ずっとやっていたチェイサーの防具集めもひと段落です。
とりあえずこれだけあれば、大抵はこなせるはずですね!
あと問題になってくるのは武器なわけですが・・・
やっぱりルドラを買おうかと思ってます~!
どの防具より険しい道ですが、
まだAXの目標レベルにも達していませんので頑張ってみようかと。
とりあえず特化がいらなくなるのと、
低Dex時はAtk高い武器のほうが絶対強いだろうなってことでw


今日試しに聖域に挑戦してきたんですけど、
やっぱり慣れていかないと無理そうですね~w
ああいうTSとか打って来るmobとか、
避け方とか練習しなくては・・。
でもまずは狩りをまともにするところからはじめないといけないですね!
今からチェイサー育成が楽しみです!
途中で挫折しそうな気もしなくもないですけどw


一日のやったことを書くのもいいんですけど、そろそろ他の作業をしなくては・・・。
ROでPTとかにもいかないとマスターとして微妙な気もしますしw
うーん、いろいろ悩みます・・OTL


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-02-01 23:37 | カテゴリ:日常生活
昨日はすいませんっ

本当に眠くなってしまって!
それでですね、
まあちょっと書くの恥ずかしかったりもするんですけど、日曜日事前にかなり用意してたんですが・・・。
行ってきたのは映画館です!!w
これ、書いただけでもうわかっちゃうと思いますけど・・・。
友達にお願いして、チケット予約までしてもらって!
一週間おいて、やっとの思いで見てきた映画は・・・。


魔法少女リリカルなのは TME MOVIE 1st です!!


ゆたろうと一緒にイベントとかにも行ってたりしますし、もうばれてるかと思うのですけどw
私もこの作品お気に入りなんですよね~!
応援してる声優さんとかも、バレバレ!という感じですけどもw


友達は、この作品見るの初めてだけど興味があるとのことでしたっ
一人で行くより楽しかったのでよかったですね~!
それに友達がいなかったら、一人でかなり遠いところまでわざわざ予約をしにいかないといけないはめになるところでした。


映画、すばらしかったです。
なのは1期のリメイク作品となっております~w
ゆたろうもかなり騒いでおります!!w
書かないでいいといわれたんですが、ゆたろうの元気っぷりをみなさんにも知っていただきたいので・・・
実はゆたろう、もう映画4回も見てきた猛者です!!!
これだけ聞いただけで、元気だとわかってもらえるハズ!!
一度も見たことがない人でも飲み込める内容となっておりますので、お時間に余裕がある方は是非どうぞ~!
ここでちょっと注意ですが、全国19館でしか上映されておりません。
土日は予約必須なくらいの混み具合です。
平日でも満席になることがあるらしいので、見ようと思う方は事前にネット予約などするのがオススメです~!


ではでは今日はこのあたりで~!
なんだかちょっとイタイタしい内容ではありますけど、こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
それではおやすみなさ~い!
