-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-31 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日みかん狩りでしたねっ


でもその前に昨日のことをかいておきたいとおもいますーw
夜のいつもの狩りに参加してきましたよ!
行ってきたのはゲフェニア、私はAXでしたーw
ゆたろうはLKです。
結構な人数で行ったのですが、おいしかった?ですね!
AXは残りちょっとでギロチンにしようかと思ってたところで、
@30%くらいになりましたーw
AXやってて思うんですけど、やっぱり殴りが強いです・・・
あまり武器もってないので、一般的ではあるとおもいますがっ


狩りはみんなでぼこぼこと殴りつつ、ガンガン押し進む感じで!
途中LODとか来てまずい場面もあったんですが、
LODとかこなければそんなに危なげはなかったですね。


なかなか面白かったです!
でも人が多かったw


ではでは今日のみかん狩り記事にうつりますっ
今日は氷Dにいってきましたよ!

SSは完全に忘れてて、取り忘れましたw
杏さんは一次集会で不在でしたねっ


なんにんだったか、とははっきり覚えてません!!w
私は70~85PTでプリしてましたーw
ヒールと基本支援、たまにキリエをしてました。
SP切れるかと思ったんですが、
みなさんAgi型なので大丈夫でしたーw
みかんは本当にAgiパーティですねっ


みなさん本当に自由にやっていらっしゃいますので、楽しそうでいいですね。
効率を求めるより、こういうほうがやっぱりいいです!

タイタンもプロポとかなくてもダメが通るようになり、
どんな職でも割と倒せるmobになりましたね!!
なかなかいい感じだと思いましたw
私のPCがなんどもエラーとか回線とかで切れるので、
なんとかしてならないかな・・・OTL


昨日はエラーでまくりで、落ちまくりでしたし・・・
私のPCが悪いんでしょうか?
わかりません・・・


G資金はまだ杏さんに渡していないので、今度渡しに行きますー


それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-07-30 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


今日はちょっとリアルのことをー。

ROもしましたが、それはまた明日ということでー!
今日は晴れるかと思っていた天気が、曇ったり雨降ったりと結構低めな気温でしたね!
かなりうれしかったですーw
でも頭痛がしちゃってるあたり、私はもろいのかなーなんて思ったりも。


今日は少しだけ時間が遅くなってしまったので、
RO記事は伸ばします!


明日はG狩りもありますね~w
お昼過ぎくらいに更新できたらなとおもってますー。
それではおやすみなさいー
2010-07-29 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


今日は狩りにはいかなかったので、カテゴリ日常生活でーw
ROはログインだけして、たまり場で放置気味に。
告知とかを変えたりしてました!
あとはほぼ仁王立ちしてました。


そして今日、ぷろじぇくとでぃーば2が届きましたー!!
まだプレイはしてないんですけど、
なんかいろいろと新しくなってるみたいで今から楽しみですーw
時間を見つけてプレイしていきたいですね!
今回はネットとつなげてなにかできるらしく、
ゲームの楽しみも増えるとか。

期待できますね!!


今日はなんだか、胃とおなかの調子が不調です・・・
なにかがおかしい。。
いつもとはちょっと違う、へんな感じです・・・
どうしたんだろうOTL
今日はおとなしく早めに寝ることにします~。
おやすみなさーい
2010-07-28 23:58 | カテゴリ:日常生活
またしても時間が遅くww


すいません、今日もブログは後回しにさせていただきますー。
申し訳ないです!!
できるだけ早めに書きますので・・・


それでは、おやすみなさいー
2010-07-27 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日もゆたろとアヌ修行です。

どうやら無事81になれたようで、よかったです!!
それにしても知らない間に結構あがってて、81って言われたときにはびっくりでしたーw
今日は1時間ちょっとやってましたし、結構進みましたね!

ですが、この調子はいつまでも続かないようですw
ゆたろがまた忙しくなり始めるらしく、
来月あたりからまたあまりこれなくなるようで。
休止はしないんですが、
週1くらいの接続になりそうらしいですー


そして今日はなんか眠いんです・・・
頭がおもーーい!


ここ最近寝るのが遅いからでしょうか。

それでは今日は短めですけども、眠いため早めに就寝ですー
おやすみなさい・・OTL
2010-07-26 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日もゆたろうとアヌで修行です。
アヌでだとゆたろも結構サクサクです!
2PCでSP交換まではしてないので、普通にしかあがらないですけど。
それでも1時間もしないうちに2個もあがってました。
70台もそろそろ終わりそうですね!

明日もPDいくとおもうので、80台いけたらいいですねー。



なんか書くことがあまりない・・・!
最近ずっと暑いですよね。
暑いのがすごく苦手なので、ほんとうにしんどいです・・・OTL
せめて35度以下にしてほしい・・・
35度以上とかきつすぎますww


それでは今日は短いですが、このあたりで。
おやすみなさいー
2010-07-26 12:43 | カテゴリ:日常生活
こんにちわー!

あの短い記事だけでは毎日更新とはいえないと思ったので、
お昼休みを利用してブログを書くことにします。

昨日は、お姉ちゃんとあじが一緒に遊んでくれるということだったので!
4人でトールにいってきましたーw
私はレンジャーで、エイムド狩りですね。


4人もいると、4人分稼ぐのがちょっと難しいかなー?
って思ったりもしましたけど、まあまあだったのでしょうか・・・
エイムド狩りを真剣にするのが始めてで、4人とも慣れていませんでしたし!


ゆたろうはLKで壁をしてくれたんですが、なかなか耐えてましたねっ
お姉ちゃんとあじは、プリできてくれました!
なので、安定はしていましたーw
3Fでも狩ろうと思えば狩れるくらいです。
途中ちょっとミスをして、サラマンダーの2HQでガスガス削られてしまったわけですが・・
なかなかいい勉強になりました!


今度はまた別の狩場で、クラスターボムとか覚えていけたらいいなと思いましたーw


その後は秘密の行事を行ったり!!
この件については、おいおい4人で話し合いつつ公表していけたらいいかなーっと思います!


そのあとはルティエに移動してお話!

をしてる最中に、私は親に頼んでいたテレビがきたりしてw
バタバタと周りの模様替えを多少行ったり。
自分の部屋に32型の液晶テレビがあるってすばらしいですねww
リビングと同サイズとか、感動してしまう!

夜にはゆたろうとちょっとアヌに!
時間も遅かったので私はアクビでついていきましたー。
盾間違えて、アヌのSBありえないくらい痛かったですけど・・・
なんとかゆたろのレベルが上がってよかったです!


昨日はこれくらいですねっ
R後のROへの意気込みが欠けていて、ROする時間ちょっと減ってたりしますが・・・
新Dとかに期待したいとおもいますー。

ではでは午後もがんばってきまーすw
2010-07-25 23:55 | カテゴリ:日常生活
また明日かきたいとおもいますーw


急に申し訳ないんですけど、ちょとブログ書くの遅くなってしまいまして。
では、おやすみなさーい
2010-07-24 23:58 | カテゴリ:RO
今日は仕事+飲み会で、昼間の記事はまったくありませんw


というわけでいきなりみかん狩りから!


今日はおいしいところで70台でもやれるところ、
ということでノーグロード2を提案してみましたーw


今日は3PTに別れ、
70台、80台、90台PTでしたーw
90台は狩りを安定させるほどの突発力PT、
80台はペアのAgiアドレナリン組み、
70台はフラットプリによる支援の遠距離中心メンバー

というなかなか面白い構成でしたww
私は80台で、BSさんと一緒になぐりなぐり。
もっていった武器はネメシスだったんですが、馬には相当いけました!!
500~800ダメでしょうか。
しかも、ARとサラマインだけでAspdが188にww
個人的にはすごく楽しかった・・・
ゆたろうまたBSしてくれないかなーなんて思ったりもw


ということでG狩りの話ですが・・・・
狩り中にプリさんが発光しましたー!
今日あたり来そうなことはプリさんのSNS等でみかけていたのですが!

プリさんおめでとうございますーw
そして光ったプリさんはこんな感じに。
7月24日G狩り


ネコロンジャー!!

してましたw
先行+MH+SP吸われたー。
らしいですw

ノーグは結構いい選択だったかな?と思いますー
なんというか今日はじめて槍RGさんの火力を見たんですが・・
半端じゃないですねー
相当強かった・・・
憧れそうになりましたが、私は盾パラになるんです!!w
なんとか意識を保ちました。

RGさんの活躍もあって、MHもなんのその!
普通に狩れていたかとおもいます。
途中ものすごいMhがあり、RGさんも倒さないで待っていてくれたのか倒れてしまったところもありましたが・・
WIZさんもいたので全滅とかはなかったですーw


なかなか楽しい狩りで、よかったです。


途中私が2回ほど落ちたりで、一回ものすごくおいていかれたりもしましたが・・・w
さすがにあんなに進んでいたのにはびっくりでしたw
それでは今日はこのあたりでー!


おやすみなさーい
2010-07-23 23:58 | カテゴリ:日常生活
さてさて旅行記も最終日となりましたー!


できるだけ完結に、しっかりまとめたいと思いますー。


まず起きたらちょっとしたゲームから始まるのはもう日課!w
帰り支度を済ませつつ、wiiで遊んだり。


お昼ちょっと前に二人の部屋を後にしました。


お昼を食べる前に、広島にいったら見ておかなければいけないものを見てきましたよ!!
原爆ドームです。
平和公園にも言ってきましたー
二人からここは重要だといわれてて、初日に路面電車からは見たもののちゃんといけてよかったですーw
なんかものすごい補修された後があって、大事にされているんだと本当に伝わってきますね。


見学が終わった後は、お好み焼き村にいってきました!!
ものすごい数の屋台的店舗が、ビルの中に凝縮されていましたww
見てびっくりです。
さすがにあれだけあったら驚きますよ・・・
空いていた店にいき、広島名物広島焼き?を食べましたーーw
ものすごくおいしかったです!!
今まで食べたお好み焼きの中でも一番でした。
目の前で職人技見てるだけでもすごかった・・・
また広島にいく機会があれば、食べたいものですw


お昼後は私の用事で電気やに少しよったあと、
定番のカラオケに突撃です!!
今回は最初から最後まで全国採点でやってましたw
誰も90点は超えられなかったものの、
自己満足はすばらしかったです。


あじとお姉ちゃんからのリクエストにも答えられましたし、
また合いの手とかもうまくできたかな?と思います!
二人とも、なにかリクエストとかこれ練習してきてとかあったら言ってねーw


3時間いましたが、まだまだ足りないくらいだったかもしれません。


その後の時間は、私とゆたろうが帰るまでずっとそれぞれお話でした!
ゆたろはお姉ちゃんと大事なお話、私はあじと喫茶店でいつも通りの話をw


今回のたびでいろいろなことがいい方向に進んだのではないかな?
っと私は思ってますー
私がちょっと世話焼きすぎたかなとも思ったんですけど、
結果オーライ。。ってことでいいんでしょうか!


今回の3日間はこんな感じでしたけど、
とても楽しくて幸せな旅行だったと思います。
また近いうちに4人で遊べたらなと思いました~

それでは、旅行記を終わらせていただきます!
長い間読んでいただきましてありがとうございましたーっ
2010-07-22 23:40 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

今日は2日目から開始とさせていただきますっ


2日目は、朝起きてしたこと・・・
それはROです!!w
旅行先でまでなにしてるんだ!といわれるかもしれませんけど。
お姉ちゃんと私が横に座ってROですw
ものすごく新鮮な感じがしましたw
二人でトールと狭間に行って、いろいろと試してみたりとか。

狩りはトールと狭間にいったんですけど、
横であれこれいいながらROができたので、それだけで満足です!w

そんな朝からROで始まった2日目ですが。
この日は広島観光にいってきましたよー!
宮島です!!
結構有名ですよねーw
それにかなり人も多かったです。
島も大きいですし、もちょっと小さいのかと思ってましたが・・・
民家もずらーーっとあってびっくりですw
あんまり調べていかなかったので、いろいろ驚きました。


景色がきれいでしたね・・・
海がすぐ近くにあるお寺?はすごかったです!
海にある鳥居も存在感がありましたね。


宮島まで行ったのは、路面電車と往復船でしたー
市内から1時間もかからないところにあんな場所があるのもびっくりでしたw
船酔いするかと思ったら、結構快適に終わったので安心もしました。


宮島で一番はまったのは、シカと戯れることですね!!
暇さえあれば、隙さえ見つければ撫でに行く始末w
ものすごくおとなしくて、かわいかったーw
♂を触ろうとしたときはなんか目がすごかったのでやめましたけど。
あの角に触ってみたかった・・OTL


みんなでおみくじとか引いてみたり、カメラ撮影頼まれたり、
小さな川で涼んでみたり!


あとは食べ物がおいしかった・・・
私、牡蠣がすごい好きなんですよね!
お昼もかき釜飯でしたし。
焼き牡蠣も食べたかったんですが、おなかいっぱいで断念したりw


あげもみじまんじゅうがとくにおいしかったです・・・
3種類あったんですけど、全部食べましたよ!!

一番気に入ったのはクリームでしたw
すごくおいしかったです!
また食べたいですー



帰ってきてからはまたwiiしたりとか!
この日の夜は、広島が発祥だというばくだん屋というつけ麺店にいってきましたーw


食べてみた感想は、おいしかったです!!
辛さも結構あって、申し分ない感じです・・・
今度また広島にいったときにもまた行きたい・・・w
まあ、違うところにもいったほうがいいんだとおもいますがっ


2日目の夜はこれまでのことやこれからのことなど、
とにかく話をしましたーw
あんなにじっくり話しをしたのはいつぶりかなぁ・・・
今後のことなどいろいろ決まったり。


4人ともいろいろと思うところがあったことを確認できてよかった!!
決まったことでブログに関係があるので、書いておきますー。
水曜日の夜は4人でROすることになりましたー!


2日目はこれくらいでしょうか?
なんだかまとまらない記事で申し訳ないですけども、
ここまで読んでもらえたら幸いです!


頭が働かないおかげで、すごくつたない感じで・・・


それでは、おやすみなさーい
2010-07-21 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


ではでは今日は張り切って3日間の記事を書かせていただきますー。


今回は広島に行ってまいりましたよーw
現在あじとお姉ちゃんが住んでいるところになります。
広島市を中心に3日間遊んできましたっ


一日目は早朝の移動から始まりますw
名古屋よりも近い、米原からの新幹線です!
あまりここから新幹線に乗ったことがなかったので、
ちょっと不安になりつつもしっかりと着くことができて、安心ですw
広島についたのは9時ごろでしょうか。


二人はすでに広島駅で待っていてくれて、合流です!
二人ともちょっと早く来た私の為にきてくれてありがとうね!!


その後ゆたろうも少ししてから到着。
ゆたろうは飛行機で来ていましたー
東京からだとかなりの距離なので、それがいいのかもしれませんね。
朝相当つらそうで、夜中の3時前後から準備を開始したらしく。
結局一睡も寝てないとかw
合流してからはマクドナルドで朝マック!
久しぶりの4人トークを楽しみましたw

そんなわけでまずは、観光!
とはいかないのが私たちですw
なんと公開初日にアリエッティを見てきたんですーーー!!
17日って公開初日でしたよね・・?
その前に、映画を見るまでの広島市内観察記です。
政令指定都市だけあって、すごかったですね・・・
新幹線から見える球場とか!!
多分、ドーム以外で球場みたの初めてですww
いい物見れたーw


あとは商店街を通りましたね!
名前は覚えてないんで申し訳ないんですけど・・・
あと路面電車、あれも初めての体験でした
信号で止まってるところが私にはシュールに見えました。
でも電車賃安くて便利そうでしたね!!
ペーパーな私は絶対多様しそうな感じでしたw


というわけで映画です。
ジブリ最新作をいうことでかなり期待していきました。
ジブリを映画観でみたのすら始めてかもしれません・・・
映画の最終的感想から言うと、「ジブリだ~!」ですww
一番最近に見たのがハウルだったので、あの盛り上がりからは一変した感じで逆にびっくり。
落ち着いた感じで、トトロとか耳をすませば、などの作品に近いですねっ


個人的にはまた見たい映画になったと思いますーw
アリエッティと男の子の関係がなんともいえないですね~
みなさんも一度見てみては!?
ってなにかあるたびに言ってる気がする・・w


映画を見た後はゆたろうが疲れているということもあり、
近くの電気屋で私が少し買い物をしてからすぐに二人の部屋に!
二人の部屋では、ずーーーーっとゲームですwww
ゆたろうは疲れを癒すためにベッドを借りて熟睡。
私はあじとお姉ちゃんと、wiiでずっと対戦。
スマブラ、マリカー、wiiスポーツリゾート。
スマブラは私の十八番、マリカーは初心者に等しい感じ。
スポーツは腕とかそこまで関係ないので普通にわいわいと!


二人がマリカーうますぎるので、私は関心するばかりでした・・・
それに家で数回やったとはいえやはり初心者!!
CPにすら勝てず最下位が私の居場所。
次回までには、なんとか張り合えるように・・・頑張ります。


夜はお姉ちゃんオススメのファミレス?まで行ってきました!
中華でしたが、おいしかったですねっ
チェーン店ですが、私は入ったの初めてでした。
普段外出しないのでそれもまた当たり前といえば当たり前ですが・・w
結構たくさん頼んだのに、全然お金払わなかったですね~
さすがチェーン店というところでしょうかw


食べ終わって帰ってからは、ゆたろもまじえてのwiiスポーツです!
みんなでアーチェリーしたり、ボーリングしたりw
本当4人でわいわい遊んでるときは幸せでした・・・
しみじみそう思います。


一日目は無理をしないプランでしたが、私にとってはすごく楽しい思い出です!

3日分書いてしまおうかと思っていたのですが、
ブログが長くなりすぎてしまった為いったん切ろうと思いますw


それでは、また明日2日目、できたら3日目も書こうと思ってますー。


おやすみなさ~い
2010-07-20 23:50 | カテゴリ:日常生活
月曜日の11時頃帰宅したため、ブログを書く気力がありませんでしたOTL
そして今日も、仕事の疲れと旅の疲れで頭が回らない…
明日あたりに日記かけたらいいなと思ってますw
今日は思った以上にぼーっとしてしまっていて、
今も眠すぎる感じなのです…。


申し訳ありませんが、今日はもうねますね
おやすみなさいー
2010-07-16 23:24 | カテゴリ:お知らせ。
今回は広島にいってきまーす!!

お姉ちゃんとあじに会いに!
そして観光に!


ブログ更新は3日間絶望的となりますのでよろしくお願いしますーw
ではではおやすみなさーい
2010-07-15 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


現在絶賛残業中で9時ぐらいからしかまともにROできません。
なのでネタが少なくなる・・!
っていうか!!!
一昨日1000記事でしたーーw
ひとつの節目を迎えました。
昨日からはまた1001記事で、2000記事を目指したいと思います。
2000って単純に考えたらあと3年くらい・・・
先は流そうですけど、なんだかんだで毎日更新してるのでこの調子でいきますよー!


こうやって毎日の自分の行動を記録に残しておくと、
後で思い出になると思いませんか?
もしかしたら自分なにやってるんだ!!w
って思う時が来るかもしれませんけどw
面倒でも大変でも、毎日日記をつけるということは悪いことではないですね!
読めばその日なにしてたかがわかるって、いいと思います。


ブログとか書いてない人も、書いてみたらいかがですか!?




さてさて、1000記事ネタはこれくらいで。


今日は、杏さんの奇跡のお手伝いしてきましたー!
私もダンジョンまでついていき、
トーキーおきまくって奇跡発動。
このシーン、まさかtyrでも見るとは思わなかった・・w
トーキー覚えられないと思っていたので、なんだかうれしかったーw
実は鷹スキル全部切ったら相当スキルあまっちゃってw


というわけで杏さんの奇跡をちょこっとだけ見学、
そして自分のエイムドボルトのダメージをみてみたりとかー。
アチャスケささってれば1発でアヌ倒せるかなー?
っていう感じです。
杏さんはとりあえず強かった!!w
それでも弱くなった、とおっしゃっていましたが・・・
私にはそうは見えなかったですねっ
というよりも大型にかなり弱くなったみたいで。
サイズ補正の問題らしいですー


今日はみんなと狩りこそいかなかったものの、
結構楽しい時間がすごせました!

あとはチェイサーで眠くなりながら、故郷で狩りしたりw
チェイサーを三次にできるなら、
矢の雨を降らすことにしました。
なので割りとチェイサーがんばるかもしれません。
90台までずーっとスリッパだろうなあ・・w


それではおやすみなさーい


最後に、1000記事更新できたのもみなさんのおかげです!!
これからもよろしくお願いします><
2010-07-14 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日は夜、みかんの定期狩りに行ってまいりましたー
私はアクビで、RK、ハンター、プリ、セージ
というPTですー

行ってきたのはゲフェニア3と4です!
3はいったんですけど、10分くらい狩ったところで恐ろしいMHに遭遇w
飛ぶこともできたのですけど、
まだ残っている人もいたので頑張っていたら・・・
ネコロンジャーしましたwww
みかん狩りとあわせるとデスペナがものすごいことになってますが、
なんかもう諦めモードに突入かも?
でもこれ以上は減らさないように努力しよう・・・w


狩り自体は、みかんっぽくていい感じの狩りだったのではないかと!
最終的に4Fで固定して、まったり(沸き具合によって激しく)狩ってましたw
アクビのスキルにまだなれていなくて、
全体キリエの更新をよく忘れます・・・
ブレスと支援はいいんですが、それ以外がどうも・・・w
マニピを忘れることもしばしばありましたしww


キーボードの1~9を使うには、いちいち全角半角を切り替える必要があるんですよねー
1~9に3次で増えたスキルいれているので、
途中喋ったりすると切り替えないと使用できない・・・
これもまた慣れていかないといけないことですね。


今後の課題いっぱいですが、頑張ってみようかと思いますー

それにしてもやっぱりみかんはまったりでいい感じです・・・
がっつり稼ぐのはソロだけでいいので、PTはこれくらいが丁度いいですね!


やっぱりもうちょっとこのいい雰囲気を維持できるよう、
マスタとしてももうちょっとうまくやっていけたらと思いましたーw


それではおやすみなさい!
2010-07-13 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


マスタはソロ仕様と言われながらも頑張ってますw


今日からまめにお金を稼ごうと、チェイサーのレベル上げもかねてスリパですー。
まだ70台ということもあってか、火力不足、ヒット不足が目立ちますーw
R前アサクロ以上とまではいえませんけど、
なかなかネイチャを拾えている気がします!
まだ一時間で何十%も増えるので、モチベの維持もできますね。
R後でかなり仕様が変わったことにより、装備等の一新が必要かな・・・
とまじめに思ったので行動に移しました。

なんとなくソーサラーになりたくなったかもしれないので、
ステをAgiに変更しようかとも思ってたり。
でもそれで本当に今までどおり稼げるのかがちょっと不安で・・
いろいろ思案中なのです。
レンジャーの装備も新しくして、狭間に入り浸れるような装備に!
やはり稼ぐならソロ、遊ぶならPTなのですw


少しお金を溜め始めるのが遅かったかなぁとも思いますが・・・
なんとかなってほしいですねー。
仕事も微妙に忙しかったりしてて、夕方時間とれないのです。
夜は予定不安定ですし!


今私はなにをすべきなのか、悩みますw


それでは今日はこのあたりでっ
なにやら変な日記かもしれませんが・・・
おやすみなさーいw
2010-07-12 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日はいろいろと売りにだしてみました。
倉庫に眠っていたsクレセントサイダーとか・・w
結構いい値で売れて、売ったお金ともっていたお金でイクシオンを衝動買い・・w
たたいたら+7になってしまいました。
これはレンジャー少し始まったかもしれません!!
アチャスケを刺して強くして、装備とかもちょっと改めて考えて・・・
狭間とかソロに行きたいです!!
頑張ろう・・・


それでちょっと今日思ったのですが、
チェイサーなんですけど、
Str型にしちゃおうかなって思ってますw
どうも弓だと続かないといいますか、
楽しいんですけど続かない・・・!
スリパにいこうにも重量が気になっていけないんです・・・
なので特化メスとかもあるので、
思い切ってステリセしてStr型にしようと思います。
3次のときにはまたステリセットできるんですし、大丈夫ですよね!!

明日あたりにはしちゃうと思うので、そういうことでよろしくお願いしますー。
またスリパ生活に・・・突入ですよ。
2010-07-11 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


まずはみかん狩りの記事から~!
昨日行ってきたのはオーディン神殿です。
オデン、アビス、ジュピという候補の中から、
サイコロを振ってオデンになったという感じで。

私はアクビで参加して、支援スキルを試してましたw
ゲフェンからPT支援をもらい、NPCポタで送ってもらいました!
なんとでた先が3Fだったんですww
みなさんずんずん進んでいってしまって、3でしばらく狩ることに。
私はてっきり2で狩るものだと思っていたので、闇鎧きていってたりとか・・・
途中とってましたけど、鎧がないとダメがかなり変わりますね;;

スケゴルドの大群が襲ってきて、2回ほどネコロンジャーしましたw
これは無理だ!と思ったので2Fに移動して狩ることに。
無理ではないのですが、みなさん転がりすぎた・・・。


2Fについてからも問題が。
ここには放置のランドグリズゴーストがいるんですよね・・・
最初のほうは順調にいってたんですけど、
ラストあたりででてきちゃいまして・・・
聖属性攻撃で20kとかありえないダメージを見せ付けられましたw

そんなこんなでかなりのネコロンジャーでした・・
私もプラス2回ほど転んで、デスペナの数値が考えるだけでも頭が痛くなるほどにww
ということでみかん狩りはそんな感じですねー
天使に負けたのがすごい悔しいです・・・
倒したかったら聖属性鎧が必要そうですし、大変です・・・



ということで、
昨日はアクビのデスペナを取り戻しておこうと思っていたのですが、
レンジャーのエイムドボルトがすごく強いとの情報がはいったのでとってみることに!
まだジョブが結構足りなかったので、午前中できる時間はずっとレンジャーあげてましたw
ジョブが18くらいになりまして、エイムドボルトとウォグバイトをとれました!
これでトールとかにいける・・・らしいんですけどねー
まだまだアヌからでていくつもりはありませんが、
そのうち他の狩場で慣れていけたらいいなと思ってますー


午後からはお姉ちゃんとあじと遊ぶ約束をしていたので、
選挙等の用事も早々に済ませてきましたよ!


というわけで遊んできたのは、
まずはゆたろが親に呼ばれていた時間に行ってきたGD3ですねー
私は教授で、お姉ちゃんがジプシー、あじがプリです。
そこそこ厳しくて、結構な頻度で鎧脱がされたりとか。
DOPに合うことはなかったものの、
プリさんがどこどこにいますーと教えてくださったおかげですが!
避けて通りつつ狩りを続けまして、30分たったところで帰ることに。

ゆたろうが戻ってきて、4人で今度はニブルにいくことにw
私はチェイサーにccして、ゆたろうはハンタですねー
なかなか難易度的にも丁度よくて、BBがすっごい使えましたね・・・
途中あじが何度かMH引き連れてきたので危なくなったときもあります!
私は何回か転んでたような気がしますけどw
決壊がなかったので、よかったと思います!

チェイサーが面白くって、レベルをあげたくなる狩りでした・・・
その後はご飯まで4人でおしゃべりをしてましたーw


夜は、ゆたろうとハンターあげあげをしてました。
1時間ほどでしたが、ゆたろのレベルがガンガンあがりましたね!!
現在73のようですー
これから毎日来られるかはわからないんですけど、
来れた日はできるだけお手伝いしたいなと思ってます。
85にして、Lv100までの人と組めるようになれば・・・!
あと13ですし、頑張れば・・・すぐですよね・・。

もうそろそろすぐにあがるというわけにはいかなくなってきますが、
負けずにいこうかと思ってます!


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさーい
2010-07-10 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

なんかもう毎日ROで忙しいですww
昨日書くといってたことをまず書きたいと思いますー!

昨日も書きましたけど、
昨日はお姉ちゃんがアクビに、あじがギロチンクロスになりました!
そしてゆたろうは・・・!!

転職してませんよ?


お姉ちゃんもあじも3次になって、かっこよかったりかわいくなったり!
転職に立ち会えてよかったですーw


この後行ってきたのがアヌですねー!
多少ジョブをあげようということで。


ここでSPPの本領をみたといいますか・・・
ゆたろが帰ってくるということで、
R前にカルドを衝動買いしたんですが・・・
これがあたりだったみたいでw
SPPで30kでてるんです。
LAいれるとアヌも一発になるわけで・・・
ゆたろが輝いててかっこよかったです!!


お姉ちゃんとあじもジョブが多少上がったようでなによりです。
これからが勝負ですね・・・


私も頑張ろうと思います。
レンジャーのスキル振りミスっちゃいましたけど!!

みかん狩りの記事書こうと思ったんですけど、
また時間が。
今日も忙しくしかも深夜も話し合いが続いていたのでもう寝たいと思います!


それではおやすみなさいー;;
2010-07-09 23:58 | カテゴリ:日常生活
今日はRO落ちるのが遅くなったので、ブログは明日にさせていただきますー!


今日はあじとお姉ちゃんが3次になっているのを見届けたりしていましたw
そのあとちょっと狩りにいったりとか!
詳しいことは明日かこうかなと。


それではおやすみなさーい
2010-07-08 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日はハンターに無事転職できました!

ゆたろうが分厚い教範をつかったらしく、
ありえないスピードでガンガンあがってましたねー。
もうすでにベース65?くらいとか、早すぎますね。
この調子でささっと85くらいにして、大抵の人と組める状況にしてあげたいですねー!


あとは、アクビでソロしたりレンジャーでソロしたりしてましたw
スキルとっておもったのは・・・
アクビのスキルをもっととりたいです!!w
レンジャーよりアクビです。
明日からちょくちょくTUしにいきたいとおもいますー。

レンジャーは・・・保留です。

ちょっと眠くなってきてしまったので、寝ますね!

おやすみなさいーOTL
短くてすいません。。
2010-07-07 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日もゆたろうのお手伝いです!
早くみなさんに追いつくために、頑張ってます。
さてさて今日はまず土星にいってました!
ルドラを装備するために、Lv48までDSガンガン打ってもらいました。


私はAgiプリに切り替えまして、教授を2PCで。
ゆたろにSPをあげる形でばばばっと育成!
SPなくならないのはすごくいいですね。
ちょっと土星のHP多くなってますけど、かなりおいしいようでした。


ルドラが装備可能レベルになったあとは、
準備をしてアヌビスに突撃してきました。
アヌが結構沸いてきたりすると、押しつぶされてしまうこともありましたが・・・
安定してきたらサクサクレベルアップ!
転職はいつになるかわからないですけど、
できるだけジョブをあげてからにしておきたいなと。


今日はこれくらいですね!
レンジャーでアヌ行ってみたんですが・・・
DSとか弓のダメが恐ろしいことになってますね~。
あれはちょっと絶望的でした・・・
これからどうやって狩りをしていけばいいのかと頭を抱えてしまいましたw
武器がダメなんでしょうかね~。
今度オークアーチャー使ってみよう・・・


今日はちょっとブログ急ぎましたので内容薄いです!
すいませんOTL
それではおやすみなさーい
2010-07-06 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


っと元気に挨拶してみたはいいものの、残業と猛暑のおかげでだるだるです・・・OTL


さて、今日はR化来ましたねー!!
そしてゆたろうが復帰です!
でもまだ忙しいようで、来週から毎日できるわけではない様子。


そしてお姉ちゃんがまだインできてないとこのと・・・
なんでログイン画面すらつかないんだろう・・。
なにが原因なのかな・・・
明日は入れるようになってると祈ろう。


というわけで、気がかりな部分もありつつ。
3次になってきました・・!
ほんとはおねえちゃんにも見せたかったんですが・・OTL
なってきたのは、アクビとレンジャーですw
2ショット
つーしょっと
こんな感じです!!


ステとか随分適当に振ったので、ステリセットが確実に必要ですがw
とりあえず3次がどの程度遊べるのか楽しみです!!
今日はジョブあげをすることなく、ゆたろうのお手伝いに没頭しておりましたw
ゆたろをささっと公平圏内にもっていくべく、ガンバリマス!
それではおやすみなさーい
2010-07-05 23:50 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。。


夜まではお姉ちゃんとRO生放送みつつ感想を言い合ったりしてましたw
いろいろと頑張ってますね・・・
CMのET動画見る限りでは、3次になってもいけそう?と思える感じでしたねw
頑張っていこうとおもいます!


夜ラジオを聴いていたわけですが、2個目のラストあたりから
意識を手放してしまったようで・・・
スクリーンセーバーになるまで、居眠りをしてしまったみたいですOTL
ゆたろには申し訳ないことをしました・・・
というわけなので今日は早めに寝ることに。


今ブログ書いてますけど、ちょっとだけ目が覚めてます!


ROの生放送、ロッカールームはそこそこ見ることができたので、
満足ですーw

明日のメンテ終了を楽しみにしたいと思います!!
では、おやすみなさーい
2010-07-04 23:58 | カテゴリ:RO
今日は実質リニューアル前最後の一日となりました。
月曜の10時からがメンテということですし・・!
R後はどうなるんだろうという不安もあります。
それにどれだけの引退者がいるかな、とも思いますw
この調子でいくと、新規加入者は新サーバーにみんな行ってしまうように思えるので・・・
前からあるサーバーは人が減るだけなのではないか!
と思ったりもw


さてさてそんなRへの不安はまずはおいておきまして!

私は今日、パラを久しぶりにがっつりプレイすることができましたー!!
名無しに2時間ほど行って来ましたw
私、お姉ちゃん、あじの3人で!
この3人で行くといつも思うことなのですが、
やっぱり気楽にやれて、尚且つ安定してます。
楽しいですし、EXPもおいしい!


目標までとはいかなかったですが、
あじもお姉ちゃんもレベルがあがったようなのでよかったです!
R後もいい狩場をみつけて、いけたらいいなーと思ってます~w


そんな今日は、ゆたろがもどってくる日でもありました!
ゆたろう、長い間休止してたけど・・
本当に、おかえりなさい!
このときをずっと待ってました!!
ゆたろのキャラをみたときには、テンションあがりすぎてやばかったですw
お姉ちゃんもかなり喜んでいましたーw
これからは4人で行動することが多くなりそうですかね?
そうなることを祈りたいです。
R後も4人で一緒に乗り越えていこー!


みかんに挨拶もしたかったのですけど、インストールとかパッチを夜にしていたので・・・
時間がなくていけませんでしたw
ということで、みなさんに挨拶ができるのはR以降となります!


それではみなさま、初めてじゃない人も、初めての人も、
ゆたろうをよろしくお願いしますー!
ゆたろをいじりすぎると私が怒るかもしれないので、注意してくださいね☆
2010-07-03 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日はR前最後のみかん狩りとなりますー!
というわけで、もう登れるかもわからないETにいってまいりました。
R後、ボスを狩れるという保証がないもので・・・!
提案してみたのはいいものの、たまり場に12人以上集まったりなど・・・
10時以降にログインする人が多い!w


行き先決めてしまって、みなさんにじゅんびしてもらったのに行き先かえるのはどうにも気が引ける・・・
みなさんにも気を使わせてしまったようで、申し訳なかったです;;
他の狩場にいこうかとまで言われていたのに・・
変なところにこだわってしまったのでしょうか。
私の判断は間違ってたのかなぁ・・・


そんなETでは、2名ほどカーソルが動かなくなる事態が発生!
いろいろと個人的に頭を悩ます部分が多く、ほんとにいろいろ心配してましたw
自分が11時8分に落ちるというのも問題ですし・・・
やっぱりやめておいたほうがよかったのでしょうか・・・
R前最後で、これでよかったのでしょうか。


みなさんは楽しんでもらえたのでしょうか?
それが心配ですw


ETは、40階で全滅・・!
みなさん40Fのことまで考えていなかったらしく、
アンフロを持ってきている人が少なかったですね!
それに私はAXでしたし、火力不足だったかもしれません。
途中嵐と戦闘中にハティまで来てしまいまして、危なくなったりでOTL
やはり40が鬼門ですね;;


R後もいければいいのですが・・・
ネガティブ記事になってしまいましたが、申し訳ありませんOTL


今日はちょっと個人的に反省点が多くて、だめでした。。


G狩り前のことですが、
朝から5時前くらいまで部屋の掃除をしておりました!
掃除を終えてからROにインしまして、
パラのレベルあげをしてました~
PDでお座りさせて、HPでTUしてました。
なんとか95/64にすることができました!
ベースの目標は@1です。
ジョブの目標は@2なので、まだまだ遠いんですけど・・・
R後もゆったり自分のペーすでやっていこうかなと思ってます。
それではおやすみなさーい
2010-07-02 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


今日は9時から11時までは映画みてましたねーw
1.5倍期間ではありますが、ROはちょっとやる気ダウン中ですw


パラもあげられそうにないですし!
困りましたねっ!
言うほど困ってないですがw


最近暑さのせいかどうもうまく考えがまとまらず・・・
今日も特にネタがないです。


明日は部屋の掃除をしようと思ってます!
もう少し使いやすい部屋にできるように頑張りますーw

それでは、短めですけど今日はこれで!
おやすみなさーい
2010-07-01 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日はなぜかなにもやる気が起きず、ほぼなにもしてませんでしたw
ROには入ったものの、余所見をしたり話をしただけです。


ソロでパラをあげようかと思ってたのですが、モチベがあがらず断念!
明日はやろうかな?と思ってますw


ソロとはいっても、プリでTUをしてお座りしようかと思ってるんですけどね・・
アヌだけ倒してたほうが、ベースとジョブがバランスよくあがっていくので!

あともうちょっとであがるはずなので、頑張りたいと思いますーw
96にするのは無理っぽいですけど、できるだけやってみることにしますっ




それにしても・・・
今日は暑かったですね・・・
今もですが、私の部屋が2階にあるせいか部屋がすごく暑い・・・
なにもしてないのに汗がでてきます・・OTL
寝苦しくならないか心配ですOTL


それでは今日はこのあたりで~!
明日は雨が降ってほしい・・・
おやすみなさいー
