-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

今日はお姉ちゃんと久しぶりに長くお話ができましたーw
話の内容とかは秘密ですがっ


いろいろとお話ができてよかったですw
悩み事とかも、すっとなくなる感じが・・・
お姉ちゃんの力は偉大ですーw
本当に話せてよかったです。



最近いろいろあって、
ちょっとどたばたしててROにはあまりインできてないですけど・・・
落ち着いてきたので、入れそうかな?と思ってます。
どうなるかまだわからないですけどもっ


それから毎週水曜日だった家族狩りが金曜日に変更になりますw
いろいろ都合を考えると、ということらしいですっ


ROの変更が今日来たんですよね・・・
なにが変わったんでしょうか。
一応仕様変更表は見たんですけどねっ
これから変わるところが多すぎてなにがなにやらw

一体どうなるRO!?

というわけでおやすみなさーい
2010-08-30 19:03 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

昨日かけなかった分、今書いてしまいますねー!
昨日は、久しぶりに友達と一緒に名古屋まで出かけていましたー!
ずっと前から約束してた友達が、内定決まったみたいでw
お祝いをかねて。

といっても喫茶店に行ってただ話しして、ゲーセンいったりとか!
これからまた時間が少しあるみたいなので、また遊べるといいですねー。


そしてメインとしましては、劇場版ナルトを見たかったわけで・・w
CM見る限りすごく面白そう!!って思ってて、もう無理かとあきらめていたんですけどっ
これを機に一緒に見に行ってもらうことに。
友達もそこそこ気になったようで、私の独りよがりというわけではないですがw


見てきた感想は・・・
最初の10分?のを削ってもっと話の濃い映画にしてほしかったーーww
なんというか、面白くはありましたが、期待以上ではなかったですw
もう少し・・4代目が活躍してもよかったのでは・・と。
始終ナルトメインでした!w

でもそれもよかったんですけどねっ

5段階で評価するなら、4くらいでしょうか。
ええ、面白かったですとも!w


DVDも買ってまたゆっくりと見たいと思いますー。


とにかく友達と会って話すっていうのが久しぶりだったので、
やっぱりいいなーって思った一日でした。
2010-08-28 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


さてさて、今日はみかん狩りですよー!

今日行ってきたのはゲフェニア2です。
BSさんが行った事ないということでしたので、
従来の、昔からあるゲフェニアに一番近いところを選んでみましたw
1,3,4はもうすでにゲフェニアじゃない・・!w


今日はメンバーが14?13?人でしたーw
ものすごく多かったです。
それでもお休みしてる方が数名いるくらいで。
いつのまにか大所帯ギルドに!!w


枝祭を予定してるけど、今の数では足りないかな・・?
少し増やしたほうがいいのでしょうか・・。

ということで、話をG狩りに戻します。
2PTに分けて、84~99のメンバーですね!

なかなか火力、支援、補助がバランスよかった気がして・・
楽しい狩りになったんじゃないかとおもいますーw
ゲフェニア2、いろんな意味でおいしかったです。
EXPはそこそこ?なのかもしれませんが、
お金儲けがすごかったw
大勢で行ったからかも知れないですけど、ものすごい数のアクセサリー。
売ったらとんでも金額になりましたw


2ではぬるいかな?とも思いましたけど、そこそこなMHに遭遇するとなかなかスリルがありました。


処理がさくさく進む状況なら、ゲフェニア2もいい狩場ですね!


ということで仮の連絡です。

一応9月の2週目の土曜日、もしくは日曜日にイベントをやろうかと思ってます!
みなさんの予定を教えていただきたいのですけど、
ゲーム内で私に伝えてもらってもかまいませんし、
コメントでもOKです。
私がいなかったらメンバーの方に伝えてもらってもOKですーw


一応SNSにも書くので、そちらのほうにでられるかでられないかを書いてもらってもいいです。


それでは今日はこのあたりに!
ではでは~w
2010-08-27 23:58 | カテゴリ:日常生活
また今日からは毎日更新していこうかとおもってますw


昨日は、25日の私の誕生日を祝ってもらったりしてました。
それがすごくうれしいかったですっ
今回は今まででいちばん盛大に祝ってもらえて、本当にいい思い出になりました!!
お姉ちゃん、あじ、ゆたろう、ありがとうーー!

今年の誕生日はかなり複雑な感じになりましたが、
これからも私らしく頑張っていこうかなって思います!
明日からはスパッと気持ちを切り替えてブログ書きますよ!!


それでは、今日も短めですが。

そろそろ寝ますね!
おやすみなさーい

明日出勤なのです・・OTL
2010-08-25 23:59 | カテゴリ:日常生活
先日言っていた件ですが、
翌日連絡が入り、24日にお通夜、25日にお葬式。
24日~25日は式場での寝泊りとなりまして、ブログはお休みとさせていただきました。


今日のブログも短めにしたいとおもいます。


亡くなったのは私のいとこで、私と1歳違いのお兄さんでした。
心からご冥福をお祈りします。
2010-08-22 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。


今月中に、ギルドイベントしたかったのですが・・・
今日私の身の回りで大変なことが起こりました。
まだそうと決まったわけではないのですが・・・


明日、仕事を休んで家にいることにしました。
なにが起こったかというのは今は伏せますが、ニュースになるくらいのことが・・・
そして、よくないことです。


なので今日はブログもこれくらいにさせていただきます。

申し訳ありませんが・・・
本当にまずいのです。
私の身が危ういとかそういうことではないんですけど、
親族がちょっと・・。。


それでは、おやすみなさい。
2010-08-21 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

相変わらずSSが少ないブログですが、
覗いていただいてありがとうございます。


ということで土曜恒例G狩りに行ってきましたー!


最近変わったという流行の生体2に行ってきました。
私はアクビですーw


なんだかんだ言ってあくびしか動かしてないですね・・w
各mobのEXP上方修正、しかも設置数増加。
最初はほんとに増えたのか不思議でしたけど、
だんだん増えるMHになっとく・・・
そしてマジが強すぎですw


あれのおかげで、ハラハラさせられる場面が何度も・・・
魔法が耐え切れなくて、倒れてしまう人も数人いましたね。


おいしくはなったものの危険度もかなり上がっていましたw


EXPはかなり多かったです・・・
10人?くらいでいって、多分4mくらいでてたはずです。
一時間でです!
あの効率には驚きでした・・・
転生前なら、ここがいちばんでしょうね!


生体2はほんとうにいいDに進化したと思ってます。
R後にはこういったDがないと、
転生前PTはどこで狩ればいいのかわからないところがありましたしね・・。
これで一安心ですねっ


狩場が丁度いい感じで、結構楽しく終われました!
みなさんプラスになったようでよかったです。
cが2枚もでたのがびっくりでしたけど・・・
カヴァクはでませんでした。

Gイベントの件ですが、
枝を大量に売ってくれる方が見つかりました・・
本当にありがとうございますー;;
この時期に売っていただけることが本当に助かったので、
ブログでも書かせていただきますー。


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー

2010-08-20 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

無駄に暑かった一週間が終わろうとしてます。
なんかそのおかげで今日は、元気なようでぐったりしてる感じですね~
集中しようにもできないといいますか・・・


今日はいつもより少し多めに寝ようと思います!!!
明日は休みですからねっ


今日もROは露店のみで、たまにサバキャンとかしてたり。
売ってるものがなかなか売れない・・・w


どうしたらいいものか・・・
売れないと枝が買えません!!!

そろそろチャット買取とか始めないと、今月中とか間に合わないんですが・・・!
うーん、困りました。

明日はまたG狩りがあるので、しっかりしたネタがかけそうです!!


それでは今日はこのあたりでー
おやすみなさいー
2010-08-19 23:56 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


マネジメントのエッセンシャル本がほしいです!
本も2週目に突入して、また楽しんでおりますーw
まだまだ浅いですけど、エッセンシャル版も面白く読めたら・・・
かなり自分にとってプラスになるんじゃないかと信じてます。

今日は世間では少し気温が下がったといわれておりますが・・・
私はそんな気は一切しませんでしたね。
今日はむしろ昨日よりもきつかった・・・OTL


明日はまた少しでも気温が下がることを祈っております。


Gイベントの件ですが、やっぱり枝祭りにしようと思います!
できるだけ盛大にして、知り合いの方もちょっと呼んで祝ってもらえたらなーなんて思ってたり!


まだ資金調達ができてないのであれですが・・・
なんとか今月中にはイベントしたいですね。
もしかしたら、土曜日ではなくて曜日変えたりするかもです!
出てほしい人に用事等聞いてみて、決めるつもりですーw


それでは今日はこのあたりで!
あ、出たい方はコメとか書いてくださっても結構ですよ!

ではではおやすみなさいー
2010-08-18 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ、こんばんわ、こんばんわーーー!!


さあハイテンションでいく今回は!!
水曜日のG狩りですーー


というわけで久しく行ってなかった狩に行くことに!
そして行ってきたのはなんと、キャンプから行けるDですっ
ちなみに行ったキャラはあくびですー!

まずは行ってみようということで行ってきました固定沸き!w
あんなシュールなRO見たことない!!

さすがにびっくりでしたww


そして行ってみたすぐに、混乱してWPはいってしまい・・・・
わけのわからないうちに

ネコロンジャー!!

一回目ですね。


そして次、また行こうとまんをじしてリベンジ!

ネクロについたとたんエラー落ちww

そして抱えてたものだから、


ネコロンジャー!2回目


もう、ぐだぐだ!


そしてさらに、またまたリベンジ!!

と思いきや。
入ったとたん2個のネクロに囲まれ動けず、
3回目の・・・・


ネコロンジャー!!


そして3回目のネコロンジャー前にも、倒れはしなかったものの持ってる最中にまたエラー。

RO・・・この状況どうにかしたほうがいいよー!w


SSとり忘れてせめて盛大に書こうとした、なんとも奇妙な記事でした。


それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-08-17 23:54 | カテゴリ:日常生活
ROはサバキャンのしすぎで露店ろくにできていませんが、
その間にこの間買ってきた本読んじゃいました!!

タイトル長くて覚えてないんですけど、高校野球のマネージャーがマネジメントになになにって本ですね。

もう一年前?くらいの本なのでかなり今更ですがw


この本を読んで思ったのは、まあ小説なので話しが出来過ぎているところもあるかと思われますが、
同じことをやったら本当に成果がありそうだな、って思わせる内容でした…
マネジメントについても、これ!っというのは抜粋してあって、かなりわかりやすかったです。

難しいようでとっつき易く、よんでいて一人テンションあがってましたww
もうここ一番という感動を覚えましたよ!!
登場人物みんな輝きすぎですよ…

個人的にかなりお気に入りの一冊になりました。
2010-08-16 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

お盆ラストの日だというのにもかかわらず、休日出勤でしたOTL


今日はまたも猛暑日で、きつかったですよね・・!
みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?


今日は家に帰ってきてからは、
本を読んだりテレビを見たりで基本的にゆっくりしておりましたーw
ROのイベントのことも考えていかないと!
18日が一周年なので、今週か来週には実行せねば・・・
枝祭りが一番いいかななんて思ってたんですけど、
なんかこの前大規模なテロ引退があったじゃないですかっ


そのときに枝も血枝もそこをついたんじゃないかと心配で・・・
そろそろ買い取れるかな・・!


他にイベントを思いつけば、また書きたいと思いますが・・・
イベントを考えるのもなかなか大変でっ


たまにしかやらない枝祭りがやっぱり有力なところです。
杏さんのアサも誤爆発光しちゃって、枝祭りなくなったみたいですしね!
Gイベントで一緒に祝ってあげれば、いい感じかなと思っています。


明日あたりにROにいって、露店と買取をはじめよう・・・
用意ができたら一周年イベントしたいと思いますっ


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさいー
2010-08-15 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


ではでは、書いて行きたいと思いますー!
まずは一日目ですね!


いつものように早起きをして、東京に向かいましたーw
少しだけ寝坊してしまい、駅までできる限り走っていったんですけどね・・・w
電車にはなんとか間に合いました!w


ちょうどこの日は、台風がきている日だったんです。
新幹線も遅れがでていたりで、予定通りつけるかちょっと不安だったのですが・・・
なんとかなりましたw

雨風強いかもしれないとゆたろうから聞いたので、
午前中に買い物を済ませてしまいましたー!

定番ではありますが、秋葉にいってきましたw
いつものソフマップと、アニメイトとか。
面白い物を買ったり、ブラックロックシューターのDVD2枚くらいもらったり!w


お昼を食べてすぐに、5時間耐久カラオケです。
そこまで雨風強くなってなかったと思うのですけど、
念のためですねっ


全国採点をずーっとやって、二人してがんばってました!
ゆたろうが面白い歌歌ってくれたりして、楽しかったですよ!
私はといいますと、いつもの歌ばっかり歌ってましたね・・・
もっとレパートリー増やそうとは思うものの、奈々さんとかゆかりさん、ミク以外のCDもってないんですよね・・・
十分なんですけどねっ
でも、全国採点で思い知ったんですけど。。。
私ってあまり歌うまくないようで・・OTL
おなかから声を出せるようになりたいですー;;
コツがぜんぜんわからない・・・


5時間は長かったですね!
でも二人でゆっくりできたので、それはよかったですっ


終わってからは晩御飯を食べて、ホテルに戻りました。


2日目は、前日に行こうと誘ってみた神保町です!!
本の聖地ですねっ
かなりの本屋の数で、圧倒されてしまいました。
途中ちょっと道を外れて、ぜんぜん関係ないところとかも歩いて回ってしまったんですが・・・
ああやって散歩したことがあまりなかったので、すごく新鮮でした。
東京の都会さを思い知ったといいますか・・・
学校とかの大きさにも圧倒されちゃいましたね~


ここではゆたろうの探していた、参考書?を探しました!
どうやらこの参考書、なかなか無いみたいで。
何軒か入って、やっと見つけられましたね!


7階くらいまである本屋を始めてみました・・・
あの本の量には圧倒されました。
私も少し影響を受けて、話題のマネジメント小説を買ってみたりw
こういう本あまり買ったことがなかったんですけど、
今日読んでみたらなかなか面白かったです。
神保町がきっかけで、こういう本が好きになれそうです!


自分にも古本のよさとかわかればいいんですけど・・・
それと、どこがメインの道なのかよくわからないうちに帰ってきてしまったのでw
お姉ちゃんが神保町好きということなので、いつか案内してもらいたいですね~!


実はこの日、私が体調を崩してしまいまして・・・
早々に退散することに。
朝も寝坊してしまったりしたので、神保町で遊べる時間があまりなかったのです!


夜に焼肉行こうっていうことになっていたのですが・・私が体調を崩したおかげで、
あきらめることになってしまったんですーOTL
ゆたろうごめんねOTL
今度機会があったらいこうね!!
次は体調を崩さないように気をつけないと・・・


3日目にはすっかりよくなり、元気でしたっ

そしてこの日もカラオケに!!
場所がいつものカラオケだったからか、二人とも1日目よりテンション高めでしたw
3時間ほどでしたが、二人でわいわいと歌いまくっていましたね!


この日も全国採点してましたw
ゆたろうが90点を何個も出すもので・・
正直うらやましかったですw
私は80点台がほとんどで、90はまれでした・・・
次回はもっと得点を出したいですーw
そしてゆたろうに勝ちたいです!!w


今回はカラオケ三昧の旅だったのですが、いつもとはまた違った感じで楽しかったですっ
2日目体調壊したことが一番悔やまれます・・・


今回の記事もまとまっていないかもしれませんが、
どうだったでしょうかっ
つまらなかった申し訳ありません!
来月はまたイベントがあるので東京にいきます。


そのときにはもう少し面白く書けるといいなぁ・・・


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-08-14 23:58 | カテゴリ:日常生活
報告だけさせていただきますーw


今回はあまりネタがないのですが、記事はまた明日ということでっ

それでは今日は疲れが残っているので寝ますー
おやすみなさーい
2010-08-12 07:04 | カテゴリ:お知らせ。
これから東京にレッツゴーです!!

昨日は帰宅が8時半頃、就寝11時前ということでブログは書きませんでしたっ
弟がパソコン使ってましたしねw
ノートはもっていくためにしまいましたしっ


今日から3日間更新止まるとおもうのでよろしくお願いしますー!

ではいってきまーす(^0^)/
2010-08-10 23:38 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーー


昨日、ブログかけませんでしたーーー!
なぜかといいますと・・・
ちょっと仕事の残業で帰りが遅くなり、久しぶりの長時間残業で疲労していたらしく・・
ゆたろうとの狩りが終わった直後、ちょっと休憩しようとベットにはいったら・・・
気がついたら朝だったという・・・w


そして今日も昨日以上の残業で、へとへとでございますw


ゆたろうはしらない間に90を達成したいたらしく、
目標も大きく上回る結果にっ
ゆたろうおめでとー!



そして、ちょっとお知らせです。
12~14日は東京にいってきます!!
なのでブログの更新はない?かもしれませんw
一応ノートPCもっていくんですけども!

なので土曜日のG狩りはでられないですーw
丁度帰宅してますので・・・
帰ってからご飯とお風呂にはいってログインはしようとおもいますが、
間に合わないと思いますし・・・


SNSなどにも書くとおもうので、よろしくお願いしますね!


ではでは今日はこれにて・・
昨日は申し訳ありませんでしたー!

おやすみなさいー
2010-08-08 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

今日ノートPCが帰ってきましたw
壊れた理由を聞いてみると・・・
ウィルスということでしたー。


あそこまでひどいのが入ったのは初めてで、ウィルスと聞いてびっくりしましたw
というわけで、直すにはOS入れなおすしかないと。
そして戻ってきたノートPCは・・
全データが消えた状態でした!!!


また一から集めないといけません・・・
ゆっくりともどしていこうとおもいますーw
SSとかも消えちゃって、ちょっとしょんぼりですが・・・
まあしかたないですねー。


ブログにちょっとは残っているのでいいのですが!


ROは今日とりあえず落としたのでご安心をっ



そして今日は弟が帰ってきました!!
どうやら9月20日くらいまで家にいるそうな。
一ヶ月以上ですね・・・
にぎやかになりそうで一ヶ月間楽しみですねっ


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-08-07 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!w


久しぶりのしっかりしたねたでございます。

今日はみかん狩りがありましたよーっ
行ってきたのはジュピロスで、1PTの大所帯!
最初から3Fを目指して突き進みましたーw
が、私が紋章を忘れたので・・・
1Fで紋章を各種入手してからいきましたーw
1Fはヴェナートの数が本当にすごいですね・・・
釣ってくる人が数名いましたが、やりすぎてたまに自滅してたりとか!w
まあ、他人に迷惑がなければ見ていて飽きないのでいいんですけどw


今回はアクビで参加したので、ほとんど全体基本支援しかしてませんでした・・
他に使えるスキルももってないですしねっ
かけなおしがすごく楽なので、ストレスはないです・・・
でもやっぱり思うのが、異常なやわらかさ・・・
前までのように抱えようとすると、間違いなく倒れるんですよね。


装備が悪いのか、プリだからDefが足りないのか・・
そこはちょっとしょんぼりです。


さて、話を戻しまして!
ジュピロス2Fはさっくり終了させて、エレベーターに突撃ですw

もう人数が人数なので、ガンガンいって押し切りました!
最後の時間制限あるのも、結構簡単に進めたり。

ですが問題は3Fでした・・・w
ついていきなりMHで、倒れる人が続出したり!
釣ってくるのはいいんですが、多すぎて倒れてたりとかww
もう、大変な狩りでしたね・・・
一回やってダメでもあきらめないで釣りにいっている人はすごいとおもいます。
が!!
ちょっと後ろを大変にしすぎですねーw
楽しそうなのでいいんですけど、本当すごい勢いで倒れてる人がいたので・・・


というわけで、あまりSSは取りませんでしたが乗せておきますね!
8月8日G狩り


3Fの様子です。

みなさん結構倒れてはいましたが、結構楽しい狩りになったのではないかなとおもいます!


ラストあたりにヴェスパーが現れて、大変なことになったりもしましたが・・・
A=VのRKさんが一瞬で倒れていたのが驚きでした・・・

ヴェスパー強すぎますw


みかん狩りは、このくらいですね!


お昼はゆたろうのお手伝いを結構な時間してましたーw
おかげでぐんぐんとあがったみたいで、よかったです。
目標にしていた85なんか軽く超えていましたし・・・
ゆたろうも満足そうでなによりでしたっ


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-08-06 23:58 | カテゴリ:日常生活
今日はゆたろうが帰ってくるのも遅く、ROもやらなかったですーw
ゆたろうはやってたみたいですけどねっ!


私は最近暇があれば、ぶらっくろっくしゅーたーのアニメみてます!!
なんかアニメの内容とキャラとかが気に入ってしまって。。。
ほかごとしながら作業用BGMくらいな感じにもしてますねー
もう10回は再生したような気が…!


動画サイトとかにも落ちてるらしいですが、みなさんもみてみては!?

明日はG狩りがありますね!
どこにいこうかいつも悩みますが…

希望とかあるんでしょうか?

過疎マップ巡りもいいですね…
最近ゲフェニアだとか棚とかが大流行で、ついていけませんね!


短めですが、今日はこれでっ
おやすみなさいー
2010-08-05 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日も少しだけゆたろうとあげあげしてきましたよっ
毎度おなじみのアヌです。
EXP1,5倍ということで、人は多いですが・・・
アヌのEXPもすごいことになっているので、問題ないようですーw
レベルがひとつ上がって、もう半分くらいまできてるとか。


85にはしたいっていっていたので、目標が達成できそうでなによりですねb


そして今日またPCの問題が発覚・・・
デスクPCのCDを読み込むところが、ひとつおかしくなりましたw
2個ついててよかったと思うばかりです・・・
CDをそこにいれて読み込もうとしても読み込めなくて焦りましたw
昔からずっとついてるほうはまだ使えるのに、おかしいですね・・・


最近PCの問題点がいろいろでてきているので、なんとかしないといけないです・・・


ではでは、今日はこのあたりでー
おやすみなさいっ
2010-08-04 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわっ

毎週水曜日の家族G狩りですー!

今日は予想以上に準備に時間がかかりました。
なんというか、ななし3Fにいってみることになったんです!!
二人で装備をごそごそ探したりして、かなり戸惑いまして・・・
あじとお姉ちゃんを長らくお待たせしてしまったのが申し訳なかったですOTL


私はMEのステリセを、お姉ちゃんはWIZのスキリセを!
それぞれ準備をして、突撃してきましたよ!
感想からいうと、狩れますーw
SGでずばずばやっていた時期ほどサクサクではありませんが、
MSとMEでそこそこな速度で倒せていたかなと思いますー。
要研究ですねw


ななしはなかなか面白かったので、またMEでいきたいです。
パラの癖が染み付いていて、どうしても前にでようとするMEプリですが!w
ちょっと今日は落ち着きも無かったので、次は気をつけなければ・・・


狩りが終わった後はちょっとだけお話をしたり。
お姉ちゃんと遊ぶのは、水曜日か休日くらいしかないので貴重ですね!


また来週が楽しみです。


それではおやすみなさーい
2010-08-03 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日はROいきましたーw
1時間くらいでしたけどっ
ゆたろのハンターとで、PD30分くらいいってきましたー!
レベルあがってたので、よかったです!

最近やる気低下中とはいえ、ROやらなすぎでした・・・
今日から1,5倍らしいですねー
本当なのかどうなのかは不明ですが!!


1,5倍期間は、人気狩場が荒れるので微妙な気分に・・
最近1,5倍多いですよね~
こんなに1.5倍にしてもいいのかなと思うほどですw


ノートPCは現在見てもらっていて、部屋にPCがひとつしかないというのがものすごく寂しい気分に・・・
ゲームするだけじゃなくて、
2画面あるというのがすごく気に入っていたので・・・
早く直らないかと心待ちにしてますw

それでは、今日短めですが・・・
終わりたいと思いますー!


明日は家族G狩りの日ですw
おやすみなさ~い
2010-08-02 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


PCの調子が悪く、明日から2PCではなくなりますーw
ノートPCをちょと見てもらうことになりました。
起動も遅いので、早々に今日知り合いに電話をw


今日はROには入らず、別のことをしていました!


で、タイトルにあるものについてですねっ
最近プロジェクトディーバ2を空いた時間にやっているんですけど・・・
やっぱり面白いです・・・!
多少難しくなってて、苦戦するところもあったりとかでゲームとしていい進化をしましたーw
最新曲や人気曲、オリジナル曲など結構ありまして・・・
まだ全曲はやってないんですけど、私の好きな歌も結構あったり!

まだでてない曲がどんななのか、今から楽しみですーw
モジュールとかも集めるの大変になってますし・・
各キャラクターにあるみたいでw
ポイントで買うんですが、すごく足りない!
やりこもうと思ったらずっとやらないと、おわらなそう・・・


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2010-08-01 23:48 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日はお姉ちゃんとゆたろうとで、ジュピロスにいってきましたーw
私はレンジャーで、ゆたろうはLK、お姉ちゃんはアクビでした!


3Fにも挑戦したかったんですけど、
エレベーターなぜか時間オーバーしてしまっていけませんでしたw

ということで主に2Fで狩りしてました!
今まであまりつかってなかった罠を使ってみたりしましたが・・・
クレイモアがすっごいつよいですねw
普通に8kくらいだめでててびっくりでした。
パイクが弱いといううわさは、本当なのでしょうか・・・
みなさん投売りしてましたが、
特化なら見た感じそこまで威力かわってるようには見えませんでした・・・
あれで、弱くなっているんでしょうか・・?!

楽しく1時間過ごせたのでよかったですーw
やっぱり、最近エラー落ちがひどすぎます。
今日も数回落ちました・・・
これなんとかならないんでしょうか?


あと、今日はノートPCがものすごく不調になりました・・
起動するときの音もおかしいですし、一度みてもらったほうがいいんでしょうか・・・


それではおやすみなさいOTL
パソコンが心配・・・
