-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-30 23:58 | カテゴリ:日常生活
悩みはだんだんと解決の方向へ・・!?


今日も寝るのが遅くなったので、寝ます。
ブログ短くて申し訳ありません。。


おやすみなさい!
2010-09-29 23:58 | カテゴリ:日常生活
なにもしてないですけどねっっ

もう・・・今日はテンション的にもなに書いたらいいのかわかりません・・・w
ごめんなさい、今日はいつもより早めに就寝することにします・・・

最近、無駄に寝不足でしたし・・・!


では、おやすみなさい。
2010-09-28 23:58 | カテゴリ:日常生活
これは早く寝ろってことですか・・!


なんか頭が重いというかなんというか。
仕事の内容もあれなのでそのせいかもしれないですけども・・・


ROのほうは少々つなげておりませんOTL
申し訳ないです!
たまり場に、お話しに行くだけでもしたいのですけど・・;;


すいません、ほんとなんか最近ブログかけてないですねー・・・
リアルですごくいろんなことが起こっていて、
忙しいというかROはいる時間がないというか!


ROやる気低下中続行中なのも問題ですw


ふう、早く寝よう・・OTL
おやすみなさい;;
2010-09-27 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。


今日は別にお酒を飲んだわけでもないのに、
なんかものすごい眠かったんですよ・・・
睡魔に負けて、布団の上に寝転んだら・・・
気がついたら30分~1時間寝ちゃってました・・
おかげで今変な感じですーw


なんか最近仕事が変に忙しくなり始めて、ちょっと体に来てるのかな?
季節の変わり目だからでしょうか。
眠くなっちゃうと、やりたいことができないので困りますw


さて、ネタもそんなにありませんし、
眠いのでそろそろ寝ます!!

明日はなにかかけることがあるといいのですが。
それでは今日はこのあたりでっ


おやすみなさーいw
2010-09-26 21:19 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!


今日は書きます、すいません。
というか今日部屋に蜂が入ってきて、もう・・もう・・・;;;;
しかも結構大きかった・・・
さて、そんなどうでもいいようで危険なことはおいておいて。


金曜日は、家族G狩りです!
今回は4人集まっての狩りですね。
ゲフェニア4に行ってきましたー!
狩りに行こうとしていたときに、エイジ君に遭遇したので拉致してみました。
5人でのG狩りとなりましたーw
メンバーとしましては、私とあじが支援でABとHPです。
ゆたろはLK,エイジはWS、お姉ちゃんはSOD試したいとのことでHWでした!


なかなか安定していたように思いましたw
ゆたろのSPPと、エイジの高Str斧はかっこよかったです。
私も斧振り回したくなりました・・w

支援も二人いたことによって、楽にできたかと・・!
お姉ちゃんのSGで相手を凍結させたりもできたので、決壊とかありませんでしたしねっ
途中LODに会うこともなく、監視の拉致は多々ありましたけど・・・
私のアクビのジョブも2くらいあがって、シレンティウムまで@2?になりましたね!
3にはしたいのでまだ遠いといえば遠いですけど。
いまだにG狩り等でしたデスペナは戻ってきてませんが、
ちょっとずつ増えてきているかと!
楽しかったです!!
それにものすごーーーく気楽ですしねっ



土曜日はG狩りです。
いつも人数を見てからじゃないと決められないので、その場でばばっと考えてはいるのですが・・・
来週は、殲滅過剰になってもいいから普段いかないところに行ってみようかな・・・。


10人↑のPTだといくとこ限られちゃいますし。
狩場を決めるのがなかなかの難関ですw


ということで昨日は最近行ってなくて、みんなでいけそうで少し激しそうなDということで。
聖域5Fを提案してみました!


案の定PT13人とギリギリオーバー。
PT2個にわけさせてもらいました!!
さっと行動してくれた某氏さんありがとうございましたーw


で、行ってきた5Fですが・・・
なんというかもう、超ばらばら!
釣り師のアサさんを筆頭に、あっちに釣りにこっちに釣りに!
楽しかったらいいんですけど、
メンバーを混乱させることのほうが多いような気がしましたねw
とりあえずバラバラ具合がすごかった・・・
聖域っていうDが、バラバラになりやすかった原因の一部なような気がしますけど・・・
もう少し・・団体行動を・・OTL


でも楽しかったですけどね!!
デスペナとかもう、こっちが気にしていたら埒があかない・・w
とかいうのは支援してるほうとしてはどうかとおもいますが・・・
あそこまでバラバラに行動されると、さすがに面倒見切れないですよ!!


来週はもうちょっとまとまってやれるようにちょくちょく促していこうと思いますー


それでは、内容薄いかもしれませんがこれくらいで!
おやすみなさいー。
2010-09-25 23:59 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!
昨日明日書くとか言っておいて、いざ今日用事を終えると・・・
帰ってきたら5時半とかなんですか。
3時の帰宅かとおもっていたのに、これはひどい!
あまりにも時間がなさ過ぎて、ブログかけなかったー;;
申し訳ありません・・
明日は一日休みのはずなので、かけると思います・・・
午前中はちょっとでかけるんでした!!


それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさいー
2010-09-24 23:58 | カテゴリ:日常生活
明日早起きのため、ブログは明日書きますね!


早くから、愛知のほうにおでかけですー
楽しいおでかけでは、ないですけどw
それでは、また明日!
おやすみなさいーw
2010-09-23 23:54 | カテゴリ:RO
こんばんわ・・・!


今週は仕事はそんなにないって言われていたはずが、
なぜか急にどんどんと増えていきまして・・・
今日は残業でしたー。


明日も大変なんでしょうか・・・
今から心配なんですが!
今日は祝日で、休んでいる人もいましたけどねっ
明日また頑張っていこうかなと思いますー。


早めに寝ておいたのが、幸いでしたw
というわけで、今日もできるだけ早く就寝しようとおもいまーす!


それではおやすみなさいー
2010-09-22 23:12 | カテゴリ:日常生活
こんばんわw

今日はちょっとまずかったです。
朝からすっごい睡魔に襲われ、一日中まぶたが重かった・・


今は眠いというより、限界突破気味ですw
早く休んだほうがいいかもですね~


最近ちょっとミスが目立って、へこみ気味だったり。
それが最近結構痛くなってきて、これはまずいなーって思ってます・・


なぜ成長できないんでしょうっ
私ってやっぱりどこか抜けてて、ダメなんですよね・・OTL


性格というか染み付いた習慣をなんとか改善しなければ・・


一人でいると頭がぐるぐるしてきそうです!
今日は早めに寝ようと思います。
明日ミスをしないように・・・
それではおやすみなさーい
2010-09-21 23:58 | カテゴリ:RO
今日は8時頃から10時頃まで、ROでお話をしてましたーw


うん、今日はなんだか人恋しかった日なのでとてもありがたかったですね。
私と普通に話しをしてくださるのがうれしいw


やっぱりROは私の帰るところだなって実感しましたね。
狩りはしなくとも、ギルドマスターの仕事はできますし・・・
ちゃんとログインするべきですよね!


本当にみなさんに救ってもらった一日でしたw
どうもありがとうございましたっ


今日は職位をまたまた更新してみました。
まだまだ未定枠余ってるので・・・
これからどうしようかちょっと悩んでるんですけどね。

ちょこっとずつでも進められたらと思ってますー。
それではおやすみなさいーb
2010-09-20 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。


最近ブログがうまくかけなくなってきてますw


みなさま毎日ひどいブログですいません・・・!
そしてROやらなすぎw


とはいいつつもこれからはもう少し自分の人生の為の行動をしていこうかと思っておりまして、
ROはギルド狩り、それとイベントをするときに動くのが大半になり・・・
あまりインしないかもしれないですー。


ただマスタの仕事はやれてないかもしれないですけど、
自分なりには頑張ろうかと思ってます。

ちょっと無責任すぎるでしょうか・・・!
今後もいろいろと考えてはいきますよーw


でも、やっぱりもう少ししっかりしていかないと・・・
これからなにがあるかわからないので。


それでは、今日はこのあたりでw
おやすみなさーい
2010-09-19 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日は早朝に家をでて、帰ってきたのが10時という日帰り東京旅行でしたー!
とはいってもイベントいって、ゆたろとカラオケだけ行って帰ってきただけですけどねっ


午前中からお昼1時までくらいにかけて、イベントいってきたわけですけどー。
今回は会場がビッグサイトで、とてつもなく広かったんです!
とはいってもホール3をひとつに区切って、しかもそこをまた半分にしてたんですけど。


それでもいつもよりもかなり大きくて、通路もゆったりでした。
ビッグサイトはコミックマーケット会場にもなってますが・・・
なにぶん最近いっていなかったもので、ここに足を運ぶことがなくて!
結構ビッグサイトみたいな大きい展示場が好きなので、
かなり行けてうれしかったです!


いつもどおりお遣いをこなしまして、
今回は売り切れちゃったもの以外は買えたかなと思いますーw
前回行ってないところあったので、悔やまれたんですけどね・・。


ゆたろが思っていたよりもつかってしまったらしく、ちょっと申し訳なかったですがw
それでも喜んでくれたみたいなのでよかったです!


カラオケは、いつものように3時間過ごして終わりですね。
イベントの清算とか、多少の会話も交えてのカラオケです!


イベントのことをゆたろうに話したら、
自分も行きたかったと言っておりました。


次回行けたら一緒にいこうね!


それでは、今日はこのあたりでーw
おやすみなさーい
2010-09-18 22:39 | カテゴリ:RO
すいません、用意とかしてたら時間過ぎてしまって・・・OTL


今日は不参加ですーって今更遅いですが・・・;;
入ろうと思ってたのに、本当みなさん申し訳ないです・・・
明日早く起きるため、もう寝ます;;


おやすみなさいーー


というかまともに連絡もせず、すいません・・・
本当にまずいことをしました・・。。


ごめんなさい・・
2010-09-17 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ~~


昨日眠れなくて、今ちょっとやばめでございます・・w
明らかに眠気が限界突破してるーw


結構きつめです。
眠気的な意味でですけど!


今日は、金曜日ということでギルド狩りにいってきましたー。
お姉ちゃんは体調が悪いとかで欠席でしたので、
私ゆたろうあじの3人で狩りに!


この前の変更点でもある、亀D2の様子をみにいってきました。
なんか数が多くなってて、MHがすごいところが結構ありました・・・
全mobがアクティブじゃないのが救いかな、という感じですねー


私はアサクロでいって、カタールで殴っていたのですが・・・
明らかに硬かったですね・・・
R後亀Dいったことなかったので、装備とかもよくわからなかったのですが。
錐もっていったほうがよかったかな、と思いました。

結構おいしそうなDだったので、機会があればまたいってみたいです。
しっかりやったらどうなるのか・・!


その後はゆたろうのハイプリの髪を新髪型にしたりしていました。


昨日は本当に寝付けなくて、仕事大丈夫かと心配になるほどでした・・・。
3時半前後?に多分寝付けたんだと思いますが。
昨日のはさすがに堪えました・・・
仕事で何事もなかったので、よかったです。


ではでは、今日はもう寝ますね!
おやすみなさいー
2010-09-16 23:58 | カテゴリ:日常生活
まずい、明日からちょっと早く起きないといけないのに時間が・・・!!

うう・・・ブログまたかけなかった・・
ごめんなさいOTL
2010-09-15 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

今週、やっと涼しくなり始めたと実感できましたね。


雨もそこそこ降ったりと、気温は低下してきているはず。
だったのですが・・・
来週からまた30度を超えるって・・・!
なんですかこの異常気象は!!


なんといいますか・・
本当に来週暑いのなら、がっくりです・・・
今まで散々暑かったのに・・w


気合を入れないとだめみたいですね。


そういえば超私事ですけど、
やっとなのはのDVDとブルーレイの予約が開始されましたよ!!
アニメイトとゲーマーズでですけどっ


みなさまも、発売して興味があるようなら・・・
レンタルとかいかがですか?!w


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-09-14 23:49 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


タイトルのとおり、現在眠いです。
仕事の精神的疲れから来ているのでしょうか・・
なんなのかはわかりませんが、今日は早々に寝ようかと思ってます。


今週になってから、多少気温が下がりましたね!
ただ、昼と朝夜の気温が違いすぎて・・・
体調を崩しそうですね。
昼間はまだ30℃あるみたいですし、夜はすっごく涼しい・・・


みなさんも体調の管理には気をつけてくださいねー!


職位を今考えていますが、気に入らないものがあったら教えてください!
入れ替えたり、削除等もしますのでー。


今週の土曜日G狩りでられないかもしれません!
11時か10時過ぎには寝てしまう可能性が。


日曜日に東京に行って来るかもしれません!
いつものように、イベントの為にw
ゆたろはいろいろと忙しいようで、会えないらしいんですけどねっ


それでは眠気で頭の思考がやられているので、そろそろ寝ます・・!
おやすみなさーい
2010-09-13 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!

ではでは今日は昨日のギルドイベントの感想を書いていこうと思います。


昨日は本当にありがとうございました・・・。
マスターとして精一杯やらせていただいた・・と思っていますけど、
ほんっとーーーにみなさんが楽しんでくださったかどうか、いまだに不安ですw
ブログとか日記とかを見て、楽しんでくれたかな?とちゃんと実感しないとダメそうです・・
ですが!!
すでに数名の方がイベントについて書いてくださっていました!!
見る限り楽しんでいただけたようで、本当になによりです・・・

さてさて、順を追って感想など書いていきますね~


まず思ったのは、集合の時間でした。
Gvなので仕方がないことなのかもしれませんが・・・
集合時間中にどこかへ行ってしまう人がでたのは少し悲しかったですねーw
10時までに戻ってきてくださったので、ダメとはいいませんが!


あとはPTを組もうとしたときに、ややこしい方法をとってしまったようで・・
申し訳ありませんでした;;
杏さんに言われた方法がいちばん楽だったような気がします。
今後はそうしていこうとおもいます・・


会場に移動後、枝祭まではなんとか普通だったかなと思います!
枝会は結構早く終わってしまいましたが、楽しんでいただけたかなと個人的には思っています・・!


結構壊滅したりしていましたし!
ただたまり場のポタ待ちに早く気がつけなかったりと、ちょっとご迷惑をかけた部分も・・OTL
これも改善点ですねー


枝会だけではすぐに終わってしまうと危機感を感じ、
イベント30分くらい前にプレゼント争奪戦をやろうと考えてみたり!
これは、もうその場で考えるしかなかったことなので・・・
本当にみなさんにはご迷惑をおかけしました。
特に早く落ちたがっていた人たちにはすごく迷惑をかけたかと・・OTL
目標時間内に終われたのはいいのですけど、次の日が平日ということでもう少し早く終われるとよかったと思いました・・・


私からしてみると、楽しむ暇もないような怒涛の2時間くらいだったわけですが!!
こういうイベントを企画して、みなさんに楽しんでいただけるのが大切だと思っております。
そのためには多少の自腹も覚悟の上!

っというより、そういう時にこそお金をかけるべきだと思っていたりもするわけでw
なんのアピールだと思われるかもしれませんけどね!


こういうイベントは主催するのは好きなので、また数ヵ月後にやりたいと思いますー。
そのときにはまたみなさまの参加をお待ちしております!!


それでは、私の感想はこんな感じで終わりたいと思います。
SSもなく、殺風景でしかも反省点ばかりで申し訳ないですが!!


私もとても充実した時間をすごさせていただいたと思っています。
ほんとうにみなさんありがとうございましたーーー

きてくださった皆様に、感謝です。


それではおやすみなさいー
2010-09-13 00:49 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日イベントが終了いたしましたーー

なんというか、私にとっては怒涛の2時間くらいで・・・
式中はなんともなかったのに、終わってから相当疲れてたことがわかったようでw
今結構厳しい状況です。


明日仕事もありますので、今日のところはこのあたりで終わりとさせていただきます;;
絶対に明日書きたいと思います!!


今日、みなさんが楽しんでいただけたかどうかがものすごく心配ですが・・・OTL
本当に来てくださったみなさま、ありがとうございました。


それではもう寝たいと思います;;
おやすみなさい!
2010-09-11 23:58 | カテゴリ:RO
ギルドイベントが迫ってきました!


明日ですっ(今日とも言えます)


用意等をできるだけして、望みたいと思いますーw
明日は何人くらい集まってくださるのでしょうか・・
いきなり呼びに言ったりするかもしれないので、
ブログ見てる人はよろしくお願いしますーw


今日も連絡を取ろうとログインしていてみたのですが、
連絡したい人に連絡がつかない・・・!
SNSとか一回でも見てくださっていればいいのですが。
明日、できるだけ楽しんでもらえるよう頑張ります・・・!


それでは、今日はこのあたりでーw
おやすみなさーい。
2010-09-10 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日はROに入り、たまり場でおしゃべりをしておりましたーw


枝を買おうと露店に行ってみるも、売ってないです・・・。
うーん、枝は500本ちょいですが、足りるでしょうか。


ということで、12日のイベントのことを書きたいと思いますー!


えーっと、それに伴い11日のG狩りはなくなりますー。
12日に移動ということですね。


12日の9時半にたまり場に集合、10時開始。
会場にはポータルで常時送ります。
下水セーブ推奨ですw

内容は枝祭で、本数は500前後となっております。
長引いても12時には終わりたいと思っておりますので・・・
よろしくお願いしますー!


ギルド一周年のイベントですので、みなさん楽しんでいってくださいね!!

それでは今日はこのあたりにー。
2010-09-10 12:33 | カテゴリ:日常生活
すいませんOTL
昨日お休みにしたあげく寝てしまうとは…
情けない限りです…
書くねたはないのですが、せめてお昼に更新を!


最近どうも悩み、心配事が尽きませんw
かなり不安定かもです。

なのでブログのペースもまちまちになりがちかと思いますが、
なにとぞよろしくお願いしますー。
2010-09-08 23:51 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


すいませんが、今日はちょっとお休みします!
なぜだかまったく筆が進まないので・・
申し訳ありません;;


おやすみなさーい!
2010-09-07 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

今日は、家に帰ってみたらびっくりでしたw
てっきり明日届くとばかり思っていた物が今日届いたのです・・
発売日は明日なんですが!


届いたCDとは・・・
田村ゆかりさんのニューアルバム!
シトロンの雨ですーーw


待ってました・・!
これでまた新しい曲が聴けるっ
発売日前に持っていると、なんかちょっとうれしいです。
まだ聴けてはいないのですけど、明日あたりには聞けるでしょうか。
弟が部屋にいるとスピーカー流して聴きにくいんですよね・・・w


イヤホンあまり好きじゃないので、いつ聴けるかなと思うばかりですー。


それでは今日はゆかりさんネタしかありませんが、このあたりで!
おやすみなさいーw
2010-09-06 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


ギルドの職位を考えるのが難航しております・・・。
現在の人数では、職位一人にひとつが不可能なのですが。
いいものがなかなか思い浮かばないw


ギルドイベントまでには間に合わせたいなとは思っているのですが・・・
みかんらしい制度にしたいなーと思っているのです。


選択してもらうのではなくて、その人のスタイルにあった職位をつけるとか!
選択してもらえるようにしてもいいのですが・・・
なんらかの行動をした人に、それにそった職位をプレゼントする感じにしたいのですが・・・


反対意見とかありますか??
あったら教えてくださいね!
一度決まってから、これはなにあれはなにとか言ってもらってもかまわないですけど、
まとまらないようならスパっと決めてしまうと思います。


がんばって考えます・・・
それではおやすみなさいー
2010-09-05 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

なんか最近、お通夜とか葬式とかそんな言葉ばかり聴いている気がする・・・OTL


今日は久しぶりにゆっくりできる?日なような気がしたので、
ずっと家にいましたよっ


今週はまた猛暑が続きそうで・・・
本当今から心配ですOTL
この暑さどうにかならないんでしょうか・・・。
晴れマークばかりだとさすがに嫌気が!
一日でもいいから雨が振ってほしいです。


今年はいろいろとおかしすぎて、いろんなものの値段が高騰しているようですね・・・
野菜とかも高くなってるって言いますし。


これから一週間乗り切って、無事Gイベントを開催できるように
ちょくちょく準備をしていきたいと思います!!


それでは、今日はネタもあまりないですがこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-09-04 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!w


今日の私のスケジュール、書いてみたいと思います。


7時起床
8時出勤
17時帰宅
17時半おばあちゃんの家に出発
18時からお経を聞く
9時帰宅
9時半からG狩り
終了が12時過ぎ。


こんな感じですね・・・
気の休まることのなかった一日でしたww
こんなに朝から晩まで予定びっしりだったのも珍しい・・・


今日はすっごく暑かったですし、仕事終わったあたりから多少グロッキーはいってましたww


G狩り、気合を入れて挑もうとしていたら・・・

なんとお姉ちゃんとあじがたまり場に来てくれました!!w
そんなことがあったものですから、
疲れも忘れてテンションUP!w


PT等まとめるのに多少時間かかってしまいましたが、
行って来ましたサマスペ!
天使ポリン!


もう、一回目行った時はばったばったと倒れるみなさん・・・
固定しようとしてたところに人がいたらしく、違う場所にいこうとしていたときのことでした。


仕方なくみんなで帰って、再挑戦!
このDサバキャン等で最初に戻されるなど、かなり大変なダンジョンなのですね・・・
途中落ちてしまう方もでたりで、ちょっとアタフタしたりもw


なんとかポリンルームについて、狩り開始!
ミンストレルさんのシビアレインがないと、まともな狩りができなかったのですがw
なんとかというところで安定して、30分以上は滞在できましたっ


ポリン見れてよかったですーw
サマスペは、この前行った時に倒れすぎてもう行かないかと思っていたのですが・・・
今回はいい思い出ができました!
途中何度も倒れている方もいましたが・・・
プラスだったんでしょうか・・?
ちょっとPTの火力バランス間違えたかな、と思いました。
今回の反省点ですねーw


あじとお姉ちゃん、来てくれてほんとにありがとう!
是非またきてねーw

それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい!

SS取りましたが、心にしまっておくことにします。
2010-09-03 23:58 | カテゴリ:RO

こんばんわー!


今日は、家族G狩りしてきましたよっ


いつもの4人で、生体2にいっていました!
ここも配置が変わったところですね。
私とゆたろうは来たことあったんですけど、
お姉ちゃんとあじが変更後まだいってなかったみたいで!


私はレンジャー、ゆたろLK、お姉ちゃんアクビ、あじがハイプリです。


私は矢の持ち替えてずーっと大変だったのですが・・・

3人とも楽チンだったらしく、途中うとうとしてたりしたようですw
やっぱりおいしくなってますね・・・
ソロの人とか、ペア、PTもみましたw


やっぱり転生前にとっては絶対にいいダンジョンですね・・


今日は、いいネタができました!!
SSもとってきましたよーw
ネコロンジャー2
ネコロンジャー1

2度もネコロンジャーしました!w
MVPが襲ってきましたし・・
仕方がないかなとおもいますw


今日は楽しかったです!


あ、あと連絡なのですが・・・
明日、もしかしたらG狩り遅れるかもしれないので・・・
よろしくお願いしますー。


それでは、おやすみなさいー
2010-09-02 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


またまた一日あけてしまったわけですが・・・
昨日、仕事早出頼まれたのをすっかり忘れておりまして・・・
結構な時間まで起きててしまったのですww
ブログも書いてなくて、これはもうやばいとおもって思い出して即寝ました・・・


ああいうことはきっちりと覚えておかないと、ダメですね。
睡眠時間4時間ちょいだったので、
ちょっと厳しかったです。


最近またあっつくて、本当に大変ですよね・・・
岐阜県多治見では最高気温とからしいですし、近いところでそれだと・・・OTL
本当いつになったら夏は終わるのでしょうか。
野菜の値段とか、今年もおかしくなりそうですね・・・

今年が異常だったと思いたいですけど、来年もこうなんだろうなあ・・・
地球大丈夫でしょうかーー!


これからがすごく心配です。

それでは今日はこのあたりで・・!
おやすみなさいー
