-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-31 23:58 | カテゴリ:RO
昨日のG狩りのことを書いていきたいと思いますーw

今回はジュピロスにいってきました!


Gのある方が呼んだ他のGの方と、合同での狩りでしたw
人数が14人?くらいですごく多かったですー


3Fで主に狩りしてたんですけど、
先行アサさんがすごい倒れてましたねww


他のGの方がどう思われるかは定かではないですけど、みかんではいつものことなんですけどね・・w


途中ヴェスパーにも遭遇したりしました。
なんかいきなり爆裂してたみたいで、
メテオのダメがやばかったですw
30kとかでてましたね・・・
あれはすごかったです。


そのほかにもMHが異常にきついときもあり、
私も何度も倒れてましたー
もうちょっときをつけたほうがよかったかなと思いましたw


楽しんでもらえたのかはちょっとよくわからないですけど、
私は楽しかったです!



そして昨日と今日、チェイサーのレベルをあげるべくゲフェニアに突撃してたわけですが・・・
あわせて3~6時間くらい狩りしたと思うんですが・・
ジョブ54~59の50%まであげることができました!!

すごい進歩で、やってて楽しかったですw
狩りもなかなかスリリングで、性に合ってましたー
まだまだ続けられそうなので、後悔のないよう頑張ってジョブをあげていこうと思ってます!!


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさーい
2010-10-30 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日はちょっと眠いので、ブログは明日にさせていただきますーw

今日やってたことをまとめておきますね!


朝、別雲剣を露店で購入できたのでチェイサーでゲフェニアに突撃

お昼からはROから離れてまったり。

夕方頃またも突撃


夜はいつものみかん狩りです!


では、明日書きたいところは書きたいと思いますーw
それではおやすみなさーい
2010-10-29 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

マスタの癖に全然夜の狩りを一緒にいっていなかったんですが、
今日は行ってきました!
チェイサが86になり、100の人も組めるようになったのでw


・・・と意気込んでいったのはいいものの、
まだレベルが足らずww
105のソーサラーさんがいたので、PTを分けることにーw
やっぱりチェイサーでついていくのは、90になってから・・・OTL
というよりも3次になってステリセットしてからのほうがいいのでは、と思ったりw


やっぱりファイアリングトラップかシビアあたりがないと、
MHの処理が厳しいです・・・
今日もBBしようと意気込んで行ったものの、
あまりのPT慣れのなさにプリザを忘れて即上書き!w
チェイサにあるまじきどじぶり。。


次回があるなら、頑張ります・・w


行ってきたDはアビス3です!
3で普通に狩れるだなんて思いもしなかったんですが、
すごかったですー
私はサプライズアタック連打してましたw
タゲ持たないし、MHに突っ込んでもそこそこダメ与えられていたのでー。
その代わりSPがすごい勢いで減ってましたけどっ


時間とかはわからないんですが、
途中データルに襲われたりですごくスリリングな狩りでしたね・・


今度はゲフェニアに連れて行ってもらいたいものです!w
ものすごくジョブがほしいですー。


昨日クエストやるって言ってましたけど、
タタチョがオススメといわれたので明日少しいってみることにしますー。

では、おやすみなさーい!
2010-10-29 02:09 | カテゴリ:RO
今日は2時まで頑張ってROやってみました。
といっても明日も遅出なだけです。

こんなにやったのは久しぶりですが・・・
やっと、異世界進出できましたー!
クエストも第一部はすべて終わり・・・
明日からまた2部を開始したいとおもいますー。
1部より数は減ると思うので、そこまで大変ではないかなとは思うのですが・・・
なにぶん異世界のクエストはあまりしたことがなくて、知恵の王関連は初ですw
駐屯地はやったことあるんですがっ

異世界でのクエストで主にEXPを稼ぐことになると思うので、頑張りますー。
ゲフェニアにいかないとジョブをあげられる方法がなくなってきたので、
その準備もしたいです・・・


今日はまたMSS4話にてアバンダちゃんと再会することができました!!!
これをやるたび、マリオネットのペットがほしくなるんですよね・・・


2部ではASSもやるので、またまた大好物クエが見られますーw
それでは今日はこのあたりで!


おやすみなさーい
2010-10-27 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


まだまだクエスト続行中です。
これから行うクエストは・・・
やるだけで2日くらい潰れそうな、MSSですーw
なんとも大変なクエストではありますが・・・
またアバンダちゃんに会えるので、頑張りますよ!!
いい加減マリオネットの卵もほしくなりますw


今日はトール火山に突撃してましたー
R後になって思ったことは・・・
カーサの魔法が全然痛くなかったw
鎧と盾と耳で火対策していっただけなのに、
余裕でした!!
かぼちゃパワーもありがたかったですが、
剣Gもそこそこ避けれてましたし、多少WP付近にmobがいても普通にこなせましたねー


このクエストが無事終わってくれてよかったと思いますー


MSSが終わったら、EXPもらいまくるつもりです・・!!
いくつになるか楽しみですーw

1か2しかあがらないとは思いますが・・w

それではおやすみなさーい
2010-10-26 23:43 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日は昨日よりもかなり気合を入れてクエストに取り組んでました!
早く終わらせないと、レベルあがりませんし・・・
10時からの狩りにはやる気のあるキャラで行きたいです!


ということで今日はみなさんにビンゴを手伝ってもらったり。
異世界外のものをいくつも済ませてはいるんですが・・・
こちらはなにせ量が多いため、やたらと長いです。


探せばまだいくつもありそうな感じで・・・w
ただ、前回やってたのがリンカーだっただけに。
今回はチェイサーで避けるし尚且つ戦えるので楽です!!

リンカーのときは相当苦戦したので・・・。
一段階目はそろそろ終わりそうな感じですー。


あと少し頑張りたいと思います・・

では今日はこのあたりでーw
おやすみなさい!
2010-10-25 23:43 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日は家に帰ってきて、露店見つつクエストこなしてました。
実はチェイサー・・・
ローグ時代にひとつもクエストしてなくて、
チェイサになって聖域だけやった状態で終わってたんです。
ほぼなにもかも手付かず状態で、
EXPをもらえるものすべて片付けていこうとしていますので・・・
相当時間がかかりますw


一段階が終わっても2段階目で異世界のクエストもしないといけませんし、
一回では終わらないんですよね・・
大体3回にわけてやっていこうかと思ってますがっ

なんとかチェイサーはスカラバホールまで進めておきたいなと思ってましてw
レベル制限とかあったらは入れませんけどね!
数日間はクエストやり続けてるかと思いますw


WIZをやるにあたっての準備もかなーり進めております。
やるならちゃんと準備をしてから開始しないと・・!

ではでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-10-24 23:59 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日は、朝10時ごろから夜までおでかけをしていましたー。


この間買ったアイポットのカバー買いに行ったり、ショッピングモールいったり!
お昼は家に帰ってきて、次の予定の時間まで少しだけゆっくりしてたんですけどねっ


お昼過ぎからはおじいちゃんが入院してる病院にいって、お見舞いですw
そこまで重い病気ではないのですけどねっ


それが終わってからは、家族で夕食を食べにー!
焼肉食べてきました。

とりあえず、おいしかったです。
お昼食べた時間が遅かったので、早いうちからお腹に来ちゃいましたが・・w


家に帰ってきてからは、チェイサーを少しやってましたっ
スリパ狩りにでかけたり、今日からクエストを開始したりとか!


さくっと90↑にして、ステを安定させたいですねー。
なにやら目標ジョブが59に変更になったのです!!
今53なので、@6頑張りたいとおもいますーw
3も早く転職できそうで、よかったです。
とはいってもDS完全に切ることにはなるんですけどねw
それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさいっ
2010-10-23 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日はG狩りの日です!!


というわけで、私の突発的意見によりアビス2に行くことにーw

そこでタイトルです。
アビス→ドラゴン系→燃えよドラゴン→考えるな、感じろ


っといういきさつのPT名だったわけです!w
燃えよドラゴンであってるかもわからないですし、見たこともないんですけどw


今回も84-99のPTでしたっ
メンバーは7~9人でしたーw


3Fは魔境といううわさが絶えないので、3には行きませんっ


今回はアサさんとアクビさんが輝いてましたーw
アクビさんはMHに突撃して、フロストノヴァしたりしてましたし・・・
それが、相手がバンバン凍結して動きとめたりw
かっこよかったです・・・

アサさんはバックステップとかハイドなどを利用してありえないくらいmob釣ってきたりとかw
いつもそうですけど、お二人はすごいですねーw


殲滅はRGさんが主に担当していらっしゃいました!!
RGさんがいらっしゃったおかげであそこまで無茶できたんだと思いますw
お疲れ様でしたー!

私は今日はアクビでのんびり、たまにあせって支援をしてました。
MHのときはなんども、いつ倒れるかひやひやしましたが・・w
いつもG狩りでは死んでいる印象しかないので、これ以上EXP減らすと本当にあくびのモチベが下がってしまう・・!


ということで少々逃げ腰支援でしたっ
みなさん楽しそうでよかったですーw


それではおやすみなさいっ
2010-10-22 23:46 | カテゴリ:RO
素直にスリッパに帰ります・・・w

こんばんわ!


アヌいってTUして、頑張って回復剤叩く狩りに疲れたのでもうやめることにしますw
とはいっても全然行ってませんが・・・


やっぱり、当分はスリッパにいっておこうかとw
クエストもやって、底上げを!


私の帰る場所はスリパしかないなと思いました・・。
あがるペースはゆっくりだと思いますけど、それが私のペースですw


それでは今日はこのあたりで!
かなり短いですが、明日も出勤日なのでーw

でも明日はG狩りの日!!
ネタはあるので、久しぶりにしっかりかけます・・・!


ではでは、おやすみなさいーw
2010-10-21 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!!


今日は、数日前に頼んでいたアイポットタッチが届きましたーw


これに勉強用アプリを入れて勉強をしていこうと思ってますー。
それにしてもものすごく便利ですね・・・
文字を打つのも、いろいろなやり方とかできますし。

これはすごくいいかも・・・
一日目にしてお気に入りデバイスに!!


お古のアイポットは親にあげることにしたので、
そのために編集等しておりましたーw


ですので今日はROに入っておりませんー


アイポットタッチをいじくるのが面白いですw
頭にいいアプリをこれから探していこうかと思ってます。
ネットゲームによって頭が退化してそうなので、活性化させるべく・・・
オススメアプリあったら教えてください!


あ、あとSNSにギルドMVP報告トピを立てました!!
それと説明も書いてありますので、一度目を通して置いてくださいねーw


ではではおやすみなさーい
2010-10-20 23:56 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw

RO,アヌに一瞬だけ行ってきました。
途中まで狩りしてて、リログしてからプリザブ忘れて上書き。
なんというドジ・・w


Pv探してうろうろして、PDに再度戻ったころにはやる気もなくなってました!
というわけで明日また行きたいと思います。


最近残業ばかりで、ROやるにも家でなにかするにもいまいちやる気でないです・・・
それに今後のこともいろいろ悩みますしね・・・


本当に迷路に入り込んでいる感じです。


人生って難しいですね・・・ほんと・・。


それでは、おやすみなさいー
2010-10-19 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日のパッチで、ハロウィン来ましたねーw
とりあえずパンプキンハットだけは作ったのですが、
なにやらかぼちゃがすごい優秀なようですね。

昨日書いてたクエの話を撤回しそうな勢いなんですけどww
また、今日からアヌ頑張ってみようかなって思ってます。


ダメそうだったらクエしますけど、
期間中はなんとかなりそうな気がしてきましたよ・・!!
アヌで狩り続けることができるなら、ジョブ62も夢じゃないっ!


SPの問題は残るものの、できる限りやってみようと思います!


今日はやる気がでず、とりあえずケミチェイサー教授でパンプキン作ってましたw
いい期間に突入したようですので、気合を入れたいと思いますー。


それでは、おやすみなさーい
2010-10-18 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日で1,8倍終わりですがー、
そういう日に限ってやる気がおきず。
というよりも残業3時間ほどしてきたので帰りが遅く体がだるいのも原因・・・


あと、当面の目標は決まりましたw

アヌでレベルあげるのはきつかったので、
いったん終わりにしたいと思います。
鎧を借りたのですが、買わないでよかったと本気で思いました・・。


これからチェイサーでいろんなDに入れるようにということも含め、
EXPのもらえるクエストをやっていこうかと思ってますーw


これでベースを底上げして、あとはジョブをあげるという形にしようかと思ってます。
狩場はゲフェニア3か4にしようと思ってます。


それまでに武器や装備を揃えて、なんとかしたいです・・・
やっぱりTUよりも普通に戦って勝ったほうがうれしいですしね!
アヌはいろんな意味できつかったですしね・・・
TUで狩るのはプリだけでいいです。


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさーい
2010-10-17 23:49 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日は休みで一日家にはいましたが、
2~3時間程度しか狩りはしませんでしたーw
やっぱりちょっと前ほど集中はできない感じですね・・・


スリパはそろそろ潮時かな・・?と思ってます。
ある程度資金もできたことですし、ちょっとくらい散財してみようかと。
思い切って行ってみたのはアヌです!
1,8倍もあり、まだまだ1時間以内で1あがるようでしたーw
ジョブもなかなかペースが速くて、いい感じです!
62にはしたいのですが・・・
状況次第であきらめたりするかもですがw


とりあえず、なんとか狩れそうだったのでよかったです・・・
TUも成功率そこそこでしたしね!


早めに行動しておいてよかったです。
今日はスリパLv82に!
一日の終わりごろに行ったアヌで83になりましたっ
魚たたきまくりでなんとかやってます・・・
300個以上が一時間に消えちゃうので、考え物ですがw
慣れと運と根性だと思うので頑張ります!!


でもジョブ62は妥協してしまいそうな気がしなくもないですが・・・。
でもできる限りやろうと思います・・!


いつ3次になれるか検討がつかないです・・・

それでは今日はこのあたりでっ
おやすみなさーい
2010-10-16 23:58 | カテゴリ:未分類
こんばんわっ

今日はG狩りの日でした!

午前と夕方までは、出勤の為ネタがありませんー。


というわけでG狩りのことを書きたいと思います!

今日はEXP1.8倍ということもあり、人気狩場は避ける形になりましたー。
タイトルにあるように、私の急な思い付きにより名無しに決定しましたっ


狩場としては、1~3で合うところを適当に!
という感じで進んできましたーw
今回プリさん多かったので、私はAXでの参加となりました。

1Fはぬるかったので、2にサクサク進みました!
AXやってていつも思うんですけど、R化来てからパッシブが強くなった気がしますw
Sbrはそこまで強いとは思えないのですけど、
殴りが楽しいです!!
殴ってるだけですが、結構いいダメがでたりで見てて面白いですw


今日は13人くらいだったので、2PTに分けて突撃してきましたっ
さすがに人数が多く、半数人くらいが3次なPTでしたので・・・
2もぬるく感じて、3にいくことになったのですが・・・
3はいきなり敷居があがりすぎてびっくりでしたw
アクビさん二人はSPがーー!ってずっと言ってましたし、
支援お疲れ様でした;;
私はといいますと、MHに突っ込んでは倒れ、突っ込んでは倒れ。


3,4回倒れました!!
EXPのほうは、±0か少し下がったかな?程度でした!
私はかなり楽しんで殴っていたのですが、
やはり3Fはきつかったでしょうか・・・
いまさらになっていろいろと後悔してきます。


ネクロは殴ると怖いですし、QMがかなりきつかったですねー
MEさんが二人いたおかげでなんとかなっていましたが・・・!
みなさんそれぞれ活躍していらっしゃって、楽しそうでしたw


今回から、ギルド狩りにMVP制度を設けましたーー
誰が一番輝いていたか、みなさんに評価してもらおうということです。


詳細については、近いうちにSNS、ギルドHP、このブログで書かせていただきますーw


そして第一回目のMVPはなぜか私・・・!
MVPなんかもらってしまっていいのかなと思いますが、
選んでもらえて光栄です!!


来週からもGがり頑張りましょー!


それでは、今日はこのあたりでーw
おやすみなさいっ
2010-10-15 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

来週は普通にいけることになりましたー;;
よかった・・・
一安心ですー。

が、今すっごーーい眠いですw
10時を過ぎたあたりから、変な感じでしてー。
今日は21時間起きてます、すごすぎますww
こんなに起きてることは滅多にありませんね・・・。


明日はとりあえず出勤なのですが、
来週はどうなることやら・・残業とかありそうかもです。
チェイサーをまともにやれる時間は、日曜日だけっぽです。
85は無理そうなので、できるだけということにしておきますーw


今日もまた妹とバサラしてしまって、かなーり遊んじゃいましたw


それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさいっ
2010-10-14 21:57 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

早朝出勤が早く終わらないかと切に願う毎日です。
が、土曜日の出勤まで頼まれる始末・・・
どれだけ急なんだろう・・OTL


気の休まる時間がないですねーw
うーん、頑張らないと。


今日はまた、帰ってきたら妹とバサラ・・w
楽しそうにやっているもので、ついつい手を出したくなるんですよね!!
明日こそ、明日こそもう少しまともにROを・・・。


あとはメッセなどで話をしたりとか。


今日もなんとか1時間はチェイサーで狩ることができたので、
やっとの思いで80になりました・・!
@5くらい、なんとか期間中に頑張りたいです!
が、ちょっと無理かもしれません。
さすがに時間が足りない・・!
それでは今日はこのあたりで!
もう、10時が近くなると体が・・w
普通に起きてるときの、12~1時の体力でして。


結構バテてますw


それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-10-13 21:51 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

ほかの事をしてる時間のほうが多く、
ROは1時間スリパにいくだけで精一杯でした・・!


帰ってきてからすぐは、妹が戦国バサラ3やってたもので・・・
一緒になってやってましたw
気がつくと4時過ぎてました!!
ちょっと、やりすぎましたね・・w


その後は友達からメッセが来たので、一時間ちょっと?会話してましたーw


終わった後、スリパに行った感じですー。
スリパに行ってきた感想は・・・
いつもどおりでしたねーw
1,8倍中は人気狩場を避けておこうと思います。
人が多い中、狩りをする元気はまだないですw
期間中にチェイサーを85くらいにして、
100までの人と組める状態にできればいいかなーって思ってますっ


それでは短めですが・・・
もう寝ないといけない時間なので、そろそろ終わりますー!

ではでは、おやすみなさいっ
2010-10-12 21:33 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw
今日にはすっかり元気?な感じですーw


まあ、仕事は早出に決定したので・・・
もう寝るんですが・・w
就寝は大体10時前後ということになりますので、一週間前後夜にROをすることができませんっ


あまり顔を見せられないかもしれませんが、よろしくお願いしますーw
それでは、今日はこのあたりで!
今日は帰ってきてからの時間が少なく、とくになにもしておりません!!


それではおやすみなさーいw
2010-10-11 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ。


少し、今日はいろいろ重なってしまいました。
仕事で失敗したり、ギルドのことで悩んだり。
その後に、上司から電話があり・・・
早朝からの早出か、昼からの遅出どちらか選べ、と選択を促されたり・・・


しかもその早出、遅出は数日間続く模様・・!
あまりないことなので私にとっては一大事・・OTL


今日は本当にダメでした・・・


おやすみなさい・・・
2010-10-10 23:05 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


なんかもうチェイサー以外やりたくなくなるほどの勢いです。
というかチェイサーしかやってません!


今日も、何時間かスリパいってきましたよっ
昨日73~75とか書きましたけど、72~74でしたw

そして今日は、74~77の後半まであげました!!


お昼過ぎから、ゆたろうとうぱさんと3人でニブルにいったりノーグ2にいったりとかw
今日のニブルでは、ウェポンパーフェクションのすごさを見せ付けられました・・・
R前でも変わることは変わっていたと思うのですが・・・・
今日R化後初めてWP状態で、短剣つけて大型を殴ってみてすごさがわかりました。
本当にダメが2倍になるんですよ!!
サイズ補正ががんがんにでてました・・・。
WPなしだと2kくらいしかでないBBも、4kとかでたり。。
ものすごく自分が強くなったような感覚に陥りましたw
相当楽しかったです!!
また、WPもらってニブルにいってみたいですーw


そして今日は夜にもゆたろうとニブルに行って来たんですけど、
だんだんと狩りに慣れてきていい感じではあったのですが・・・
最後こんな感じに、気がついたら一瞬でHPバー真っ黒でした。

2010 10 10 ニブル


ガーターを探して前に少し出たらこの有様ですww
ニブルすごくおいしくて楽しくなったのはいいんですけど、
こんなMHは正直処理しきれないです・・・
シビアレインストームがほしくなりましたw


3次に向けて地道に努力していきたいと思います・・・。

それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-10-09 23:56 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

もう何ヶ月ぶりかというほど、ROずーーっとしてましたw
チェイサーを無性に頑張りたくなりまして。
今日は朝から微妙に動いておりましたーw


スリパでお金儲けです!
かつ、EXPも稼いでますw
シャドウチェイサーになりたい・・!


ROへのやる気が、ここにきて復活してきましたーw
明日もぼちぼち頑張ってやっておきたいと思いますー。


今日はゆたろともニブルに狩りに!
ただBBチェイサーでいくには、火力とヒット、BBのPSが足りなかったです・・・
ニブルは相手の攻撃射程が長すぎて、ぜんぜんまとまらないんですよねw
なかなか難しかったです・・OTL



夜は、杏さんのアコの発光式でしたー!!!
エタアコの発光式・・!
初体験でした。
それに貴重な体験でしたーー!
もう二度とあるかないかというくらいですw
杏さん以外で、身近なエタの人知らないですし・・・。
今思うと、私がGに加入したときからのお付き合いで・・・
そのときからずっとたまに頑張っていらっしゃいましたからねーw
ちょっと考え深いものがあります・・・

かくいう私はほとんど狩りご一緒してないんですがねっ
本当、杏さんお疲れ様でした・・・。
これから、発光でいらっしゃるのか。
または転生してハイアコになるのか、今後楽しみですーw


発光イベントでは、何で発光するかを当てる予想をしたりしましたね!
あたった人にはルナティックのペットに名前が書いてあるくじで、
さらにギャンブルで一人にしぼったり。

イベントが終わった後は記念撮影をして、
その後は杏さんがMHに突撃するというのを主体でG狩りを!


生体2にいってきましたねw
杏さんも1次ですし、他のDOPよりかなり目立ってましたけどねっ


杏さんほんとうにおめでとうございます!!!
そして長い間お疲れ様でしたーw


今日は久しぶりに一日ROしてたんですが、
楽しめたんじゃないかと・・!


この調子で、しばらく頑張ります!!

それではおやすみなさーいw
2010-10-08 17:52 | カテゴリ:日常生活
昨日は、日付が変わるくらいまではROにいました!
そこからブログを書こうと思ったら・・・
眠気と腹痛に襲われ・・・
そのまま無理やり就寝w


ブログは書こうという気になれず、集中もできなかったので・・・OTL
いきなり休んで申し訳ありませんでしたー;;


それにしても昨日はきつかった・・!
夜中に腹痛で起こされるわ、おきたらすぐお腹痛くなるわで
散々でしたー。



という日常はこれくらいにして、
最近ちょっとまたROやろうという気になり始めましたw
教授とチェイサーのレベルを上げたい・・・!
と思うようになりましたw
大きな前進です!

気が向いたときに、教授で異世界行ってみようかとおもってまーすw
2010-10-06 23:57 | カテゴリ:日常生活
というタイトルを出しておいて、
まだパッチすら当ててません。


新世界は一体どうなったんでしょうか。
変更点とかもまともにチェックしてないんですよねーw


さてさて今日は早出をしたわけでして、
しかも残業までやってきたりとか。
多少早い時間から眠くなってしまっております。


なんと言うか最近、日常のことばっかりなブログになってますが、
ブログって日々何考えて行動してたかを思い出せるいい場所だと思ってるのですよ!
それに自分がなにしてるかってGメンバーや知り合いさんに把握してもらえたりw


ブログをしてなかったら、今頃みかんのメンバーさんも激怒してそうな予感がしなくもない・・w
毎日存在が確認できるから、現状があるんじゃないかなって思ってます。



それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーいw
2010-10-05 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


明日は早出の模様。
最近急な仕事が多くて困りますー。
この社会情勢をなんとかしてほしいですねっ


なんというか今日は携帯についていろいろ考えたりしてました。
今の携帯変えないで、
あいぱっともしくはあいぽっとたっちにしたほうがいいんじゃないのかな、って思ったり。
本当はアイフォンにしようかなって思ってたんですけどね・・・

なんか電波悪いとか利くので、
他の端末で補えばいいのではないか・・!と。


アイフォンの電波が改善されるのが一番嬉しいんですけどね・・・。


さすがに携帯とアイフォンの2種というのは少々金銭的につらいですしねー。
まあ保留ですねっ

ゆっくり考えて結論出すことにします!


書くことがなく急な展開になりましたけど、今日はこのあたりで終わりにしておきますーw


それではおやすみなさいっ
2010-10-04 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


ではでは旅行記書いていきたいと思いますーw


まずは一日目からですーw
一日目の大きな目標としましては、関東最後の上映と思われるなのはを見ることでした!


一日に2回しか上映がなく、3時とレイトショーしかないという・・!
私は木曜日、行くことが決まったときに速攻で予約を済ませたので見ることができましたよー!w


当日会場に行ってみると、案の定・・・
15時のなのはの上映のみ、満席のシール張られていたりw
目立ちすぎてちょっと笑ってしまいましたがww


写真を撮りたくても、恥ずかしくてとれなかったです・・・


こうやって頑張ったかいがあって、映画館に来る人の層もなかなか面白かったんですよ!!
ものすごい大きいなのはのぬいぐるみを持ってきてる人とかいたり・・・
上映が終わって拍手をし始める人がいたりとかw

珍しいことばっかりで、なかなかこういうことないんだろうなーという体験をさせていただきました。


その後は、前に約束していた焼肉を食べに行きましたっ
行って来たお店は牛角なんですけど、おいしかったー・・・
駅から近いですし、また是非いきたい!!


王様ハラミをバターで食べるのが、すごく美味でした。



2日目は、いつものようにカラオケですね!


いつも2日目はケンタッキーに昼食を食べに行くんですけど、
気がつけば二日連続お肉・・・!
私なんか、一日目のお昼もミニカツ丼を少々食べたような・・w


ケンタッキーの、カボチャプティング?が
すごくおいしかったですーw
なにやら見たことなかったので頼んでみたら、あたりでしたーw
かぼちゃ系のなにかって、見ると食べたくなるんです・・・。
煮物とかデザートとか、サラダとか。


お昼を終えた後は、3時間ほどカラオケですねっ
主にゆかりさんと奈々さんの曲を二人で歌いまくってました!
全国採点付でやってるんですが・・・
私はあんまりいい得点でないんですよねーw
歌下手ではないと思うんですが・・・あんまり変に歌うと得点下がっちゃうんでしょうかねー。
いや、やっぱり下手なのかな・・OTL
ゆたろは結構平均的に得点が高く、羨ましいですw


ほんと、カラオケがすごく楽しんです!!
また行きたいですねーw


今回ははやや短めな旅行記ですけど、これくらいで終わります!
それではおやすみなさーいw
2010-10-03 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

旅行記はまた明日書きたいと想いますーーw
ではでは、今日は体の節々が痛いのでこのあたりで・・・
おやすみなさいーw
2010-10-02 06:15 | カテゴリ:お知らせ。
おはようございます。

昨日も書こうと思ったときには、とっくに寝ないといけない時間が過ぎていました。

ということで朝の移動中からお知らせです!


最近の悩みもとりあえず一段落?したので、
東京にいってきます!


今回決まったのが木曜日で、とっても切羽詰まる状況でしたw
それでもなんとか予約等いろいろ済ませることが出来まして。
そして今日から2週間だけ公開される、シネプレックス幕張での、なのはざむーびー!!
チケットの予約も完了して、最後の映画館鑑賞となります。
DVDとかもうちかいうちにでるので、巨大スクリーンでは今日が最後になりますねーw

さてさて、そんなこんなは置いておきまして。
G狩りはいつものように不参加になります…!
本当に急で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!
ああ、なんか久しぶりに元気のいい記事が書けた…
ほんとここ最近うじうじしてて申し訳ありませんでしたOTL
まだ続くかもしれませんが…
なんとか頑張りたいと思ってます!!
それではまた、更新でお会いしましょう!
