-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ、
なんかもう残業ばっかりでどうにも時間がなく、
狩りもあんまり乗り気になれないですw


今日はゲフェニア4にPTで、30分ほどいってました。
なんというか今日はみんながバラバラで、なんとなく雰囲気も悪かったかなーと。


私がそう思っただけなのかもしれませんが・・・
今後はちょと気をつけたいですw


とはいっても私もいろいろと気力がないのも問題ですが!


SNSにも軽くこれからなにをするかを書いては見ましたが・・・
やっぱり、WIZを少し頑張ってみようと思います。


前々からWIZはやるって言ってたと思いますし、
狩場や装備をこれから準備していこうかなと思ってます。


狩場はどこがいいんでしょうか・・・
最速で転生だけを目指すなら、ブラゴレだとは思うのですが!
Fit以外で行くのは教授でR前に行ったきりになります。
倒し方など調べてから、行ってみようかと。


影葱はこれからも上げ続けていきますけど、
あんまり急ぎすぎるとみなさんと組めなくなるのでWIZをやりつつ調節していけたらと!


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさい。
2010-11-28 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

まずは昨日のことから!
昨日は仕事があったので、みかん狩りとソロだけですーw


というわけで、今回は生体2に行ってきました。
最近、90台PTですし・・・
どこの狩場に行こうか本当に迷います。


それで、今回は生体2だったわけですが・・・
生体もEXPとmob数がかなり変わって、おいしくなり難易度もすこしだけ高め!


MVPがいたので倒すことに!
みなさん遭遇して次々と倒されてしまったので、リベンジですね。

アサさんがRKにccしまして、MVPをほぼ一人で倒していらっしゃいました!

私はといいますと、イグノアランス連打ばっかりでなにもできませんでした・・
相手Agiが高すぎてなかなか成功しなかったりで。


その後はRKさんがすごい勢いでmobを集めてきたりで、忙しく狩りをしてました!
途中マジの魔法が痛すぎて、何度も倒れそうになる場面もありました。


1時間終わってみた感想ですが・・
私はBBをおぼえて言ったほうがよかったです!!
どうにもFitでは無理がありました・・・


そして今回もMVPを聞き忘れました!!


そして今日のことですが、
今日はソロを主にやっておりましたーw
そして常に横ではなのはの映画をずーーっとかけてます。
多少頑張ってみまして、50%くらい稼いだかと思います!


なんとか99になることができました!


今日もちょっともうそろそろ眠気が限界なので、寝ようかと思います・・

それではおやすみなさーい
2010-11-27 23:58 | カテゴリ:日常生活
ちょとブログを書くのが難しい状況なので、明日にしたいと思いますーOTL


すいませんが、今日はこれで寝ようかと思います。
おやすみなさい・・!
2010-11-26 23:53 | カテゴリ:リリカルなのは関連!
帰ってきてからは昨日の続きを見まして、
今は今日来たDVDを見ておりますー!w

体の疲れがピークな感じに・・
今日も映画でテンションあがっておりますが、
それ以上に体が持たない・・w
映画に集中することも難しいくらいだるいです!


今日のアニメイトの特別版ですが・・・
中身にすごい感動してしまいました・・!


入れ物にもこだわりがあって、すごくきれいな箱に入ってました。


ゲマズ特典もすごかったですが、アニメイトすごかったです!!
さすがだなーと思いましたw

映画最後まで見たかったですが、体調がダメなので今日はもう寝ることにします・・!


ではでは今日はこのあたりで、
おやすみなさーい
2010-11-26 01:27 | カテゴリ:リリカルなのは関連!
こんばんわ!!!!


今日は残業でへとへとになったにもかかわらずテンションMAXでお送りするのは!!


11月26日、なのはTHE MOIVE
ブルーレイ&DVD発売!!!
 


私は、ゲーマーズとアニメイトでそれぞれ特別版をひとつずつ購入した感じですw


ゲーマーズの分は今日届きましたが・・・
もう、早く寝ようと思っていたのに寝る時間がすごい遅くなってしまいました!w
1回と半分くらい見てしまいまして、体調が結構やばめですw


明日もアニメイトで頼んだほうが届くはず・・!!


そして本編しかまだ見ておりませんが、
6回目を見終えた感想は・・・

やっぱりすばらしいですーー!
本当、こんなことかいてて痛いことは百も承知ですが・・・


途中家で見られるということに感動して涙がでそうになりました。
ブルーレイの高画質と映画にはない(?)エフェクトがすごく嬉しかった・・


体調がすごく悪いのに、早く寝ないといけないのに、
いい薬なような劇物のような。


とにかく本当に待ちに待った日だったのです・・・


そろそろ体調が本当に危ないので、今日のところはこれで!!
覚めやらぬ興奮が明日にも続けば、きっと明日もネタにしているはず!w
ソロもしないで映画ばかり見ている私はちょっと病気。


それではおやすみなさーい

2010-11-26 01:08 | カテゴリ:日常生活
2010-11-24 23:58 | カテゴリ:日常生活
気力、体力がないです・・!

今日はROも特になにもしておりませんーw
ソロすらいけませんでした・・。
たまり場で話をして、現在は露店しながらPS3をやってみたり。
もう結構眠いのでそろそろ寝ますが・・・


生活が早く落ち着いてほしいです。


それではおやすみなさーい
2010-11-23 23:58 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

テンション下がる日課が続いていますw
そろそろなんとかなってほしい気がしますが、
まだ無理っぽいです・・・


そんなわけで残業時間がおかしなことになっておりますw
体の疲れもあり、今日もROでPT狩りやソロも一応しましたが。

ブログを細かく書く気になれない状態です。


なんというか、仕事必死すぎて帰ってきたら気力が!w
今週末には楽しみもあるので、がんばろう。。

それでは今日も短めで、おやすみなさーい
2010-11-23 02:07 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー


今日はいろいろしておりましたが、
ちょっと寝るのが遅くなってしまった為もう寝ることにしますー。

それに会社のいろいろに絶望して、思い出してしまいすごくいやな気分なのでおやすみにしますw


それではおやすみなさい!
2010-11-21 23:48 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日は、お昼前にちょと昼寝をしていたりといつもよりまったりと生活していた気がします。


ソロがメインの一日となりましたが、
なんと、、今日で98の22%になってしまいました!w

狩り時間は2時間ちょっと・・でしょうか?


なかなか好調で、最近メイルの数も減ってきました。
狩りになれてきたということなのでしょうか。
ですが、まだまだ死亡率が高いです・・・
SB2連打、スタン2連打、HPの低いときに攻撃されるなどなど・・


非常に悔しいので、更に精進に励みたくなりますw

でもかなり安定することは事実で、
教範有りでの数値になりますが、30分で30mほどでましたーw
98でも一時間で20%くらいあがる計算に・・・

この調子で目標の110目指して頑張りたいです!

夜はいつもの家族Gでの会議です!

今日はハンゲーでクイズなどもしてましたっ


そして日本酒を飲んだからか少々眠気が・・・w


というわけで今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-11-20 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー


今日は、午前中は仕事に行っていたのでインは昼過ぎでした!


入るなりクエストのお手伝いにいきましたねー
イグDの、守護者クエストですね。
ニーズヘッグに挑む為の準備ですw


なにやら今度の金曜日あたりに行ってみる様子でして。


その後休憩などしつつ、私はイグDいったりとか!
今日はG狩りまでに1時間半ほど狩りしましたけど、
なんと50%ほどあがってしまいました。。

土日難しそうかなと思っていたのですが、
この分だとすぐあがってしまうっぽいですw


この調子で3桁目指したいと思います・・!!!



そして今日のみかん狩りは、
大混雑ではありましたがゲフェニア4に行きましたーw
いつもの夜の狩りとあまり変わりはしませんが、
今日も火罠で頑張る・・!っと行きこんでいったはいいものの、
今日はやりづらかったですーw
天使系移動早いし、なかなかタゲ変わらないし・・
それになかなかまとまってくれなかったので、私突っ立ってることが多かったです・・

時々来るMHでは役に立てたかな?とは思いますが、
個人的にはしょんぼりなときのほうが多かったですw



ではでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー。
2010-11-19 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

12月15日にペットサービス終了とのことで、
かなり名残惜しくはありましたが今日、解除しましたー。
ちこちゅー、長い間どうもありがとー!


さてさて、
そんな悲しい告知はこれくらいにしておきまして。


今日はまず守護者クエストを、ニーズヘッグ前まで進めましたっ

見えない通路?は最初なんなのかさっぱりわからなくて、
落ちてもどされてしまいましたがw
でた先のMHはきっちりと処理しておいしくいただきましたけど。
狩場だと歩くの気楽でいいですb


MH見ると嬉しくなりますしね!


とはいっても、たどり着くまでに数%あがるという事件が・・w
最初どこなのかわからなくて、普通に狩りしてましたし!


その後はサクサク進めて、無事途中まで終わりましたーw


クエストが終わってからは、夜のみかんPTに参加ですっ
今日もアビスでした。
でも今日のアビスはこの前とは一味違い、EXPが倍以上という効率w
バードさんもかなりあがったと喜んでおりました!
今回、RGさんのトランブルが大活躍してましたw
私が罠ミスったのを掃除してくださって、回転率がかなり上がったと思います。

今日はハイドラも10個は倒したと思いますし、なかなかスリリングな場面もありましたが
ABさん2名にうまく助けてもらって、デスペナはなかったですー!
狩りで死ななかったのが久しぶりかもですねーw
イグ行くと1時間に5回くらいは転ぶので・・。


みなさん増えたみたいで、よかったです。


このくらいの効率が出せると、みんなで100↑も目指せるんじゃないかって希望が見えてきます!


狩り終了後、@5%だったということでイグDに突撃!

これがまた、イグD前フィールドが鬼門でして・・
入り口前にルシオラとかフィラリンコアクエレが結構たまってまして。
ルシオラ避けれないので簡単にあぶりだされてしまうのですw


はいるまでがかなり困難でしたけど、
なんとかレベルアップしましたーw
土日中時間があったら、もうひとつあげたいなと思いますが・・・
無理かもですw

ではではおやすみなさーい

2010-11-18 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


なかなかソロの時間がとれないですw
もう少してきぱき行動すれば、まあ行く時間はあるんですけども・・・
いろいろタイミングや裏でなにかしてたりすると狩りにいけませんw


今日は30分程度でしたねb
1時間とかしっかりと時間を取りたいのに、仕事頑張っても定時で上がらせてもらえない・・w
言うほど仕事ないのに!


さてさて、今日は異世界のエルディカスティス新フィールドでの狩りでしたーw
蜘蛛ですね。
名前まったく見てないので忘れましたw
小さいブラディウム落とすやつですー


最近ファイアリングばっかりしてるので、
mob名とか見えませんw


今日は手探り状態の狩りだったのですが・・・
やはり蜘蛛は強かったです。
ファイアリング+太陽ライドでは不安定すぎでした。
加えてセンチのガンバンデインのおかげで罠が不発する事件が!
あれはちょっとひどいですw
あのMAPはファイアリング狩りには向いてないですね・・
スパイダーウェブもちょっときついですし。


なにはともあれ、RKさんと私以外の3人様はそこそこあがったのでしょうか?
私は3回くらい転んでたので全然あがってないですww

RKさんもまた叱り。


でも新鮮で楽しかったことは楽しかったです!

それでは今日はこのあたりでw
おやすみなさーい
2010-11-17 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日PT狩りもなく、
イグDに1時間ほど特攻してきただけでしたw

先日から通っているイグDですが、やっと少しだけ慣れてきました・・・
まだまだヘタで、デスペナもかなりもらっちゃっていますけど・・
装備もそこそこそろってきて更に安定したかな?と思いますーw

最大SPが大幅に増えたので、ファイアリングのできる回数が増えましたw
あとはVitをもっと増やして安定性を追及していきたいと思います。
StrとかIntも増やしたいですねw
Agiも出血対策やフリー確保にほしいのですが、
Vit60くらいは最低限ほしいので振るのはそれからになりそうですw
Dexが多すぎるおかげでかなりステ圧迫していますが・・
これはこれで楽しいのでOKです!w


今日はイグDが終わった後は、たまり場でいろんなことを話してましたw

落ちる前くらいに杏さんのブログ見ている人がいらっしゃって、
結構長いこと話をしていましたw


そのときの模様は杏さんが紹介するとおもうので、ぜひそちらでSSを交えてみてください!(人任せですw


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさーい
2010-11-16 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


残業から帰ってくるといつも時間がないです。
今日は帰ってきてから、露店で少々買い物をしてましたw


なにを買ったかは今のところ杏さんしか知りません!!


イグDにはまた明日いこうかとおもってますー
というより今日のパッチですごく支援系がわかりやすくなりました!!

→のアイコン表示にカーソルを合わせると、
それぞれ何秒残ってるか教えてくれるようになりましたw
ゲージだけでなく、何秒かまで見えるといろいろと便利ですよねっ
プリザ維持にも役立てようかと思ってますw


というわけで今日はみかんでアビス3Fに!
転生等縛りなくいける高時給Dの代表的狩場です。


私はいつものように影葱で参加、火罠を敷き続けて火力になったりしてましたw
時にまずいときハイドラもソロまがいの戦いで倒したりもしましたがw


一度終わりがけに、ハイドラ1と戦ってる最中に更に2個くらい流れてきてすごい状況になったときは焦りましたが・・・

なんとかゆっくりでしたけど処理することに成功しましたw
途中釣りすぎPTのmobが流れてきたり譲られたりで大変なときもありました。


もうひとついたPTは本当に釣りすぎだったのではないかとw
ひとつのPTに4人くらい釣り役がいたような・・。。


私はデスペナなく終了したのですが、
何人かの人が転がってしまっていました。
もう少し火罠の置く位置がどうにかならないものかとw



いろいろと反省点も見えましたけど、個人的には楽しかったです!
今回はBB覚えていましたし、ルドラももってましたので罠以外でも攻撃してましたがw


影葱いろいろできて楽しいです。
それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさーい
2010-11-15 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


今日は念願のみかんPTでのタナトス狩りにやっとついていけましたーーw
私は影葱で参加して、一応火力として行ったのですが、
やっぱり火罠置く場所やタイミングがつかめなかったりでちょっと大変でした・・・


行ってきたのは9Fで、行くまでがやっぱりちょっと遠かったりするのが問題です。
R後になって、本当に初めてタナトス上りましたし、
すごく久しぶりに苦悩を見た気がします・・・


いまどきすごい珍しいかもしれませんけど、
ほんっとーーーに数ヶ月振りでしたw
もっといえば半年とか登っていなかったかもしれません。


みかんでもタナトスにいけるようになったことが、行ってみようと思うきっかけでした!
やっぱりメンバーがそろわないとタナトスは無理そうですけど、
みかんのPT狩りが一番落ち着きますw


最近ようやくPTに参加するようになりましたが、最近ROがすごく楽しいです!
これもみかんの人たちのおかげですっ

いつもありがとうございます!!


それでは今日はこのあたりで!
そろそろSSの一枚も張らないとまずいですよねっ


ではではおやすみなさーい
2010-11-14 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


まずはみかん狩りから書いていこうと思いますー


昨日のG狩りは、アビス3にいってました!
BSさんがベースをあげたいとのことでしたので、
たまにはEXP目的のG狩りもいいんじゃないかなと。


ということで、私はもうメインといっても過言ではない影葱にて参戦!
PTでのファイアリングの練習も兼ねていってみました!

途中ハイドラに変に突っ込んだり、
ブラギを削ってしまったりとまだおぼつかない手つきでしたが・・・
BSさんはあがったと喜んでくださったのでよかったですw


実は私も結構あがっていましたけど!
いろいろと要望を聞いてくださったPTの皆様、ありがとうございますOTL
ほんとヘタですいませんでした!


激しくも楽しく終わった感じで、私は満足でしたっ
ただやっぱりいろいろとご迷惑をかけてしまったかなと。
あ・・・そういえばまたMVP聞くの忘れてしまいました・・・
ちょっと今度聞いて回りたいと思いますのでよろしくお願いします;;
自分で突発で企画したのはいいけど全然やれてない!
ダメダメですねOTL
気をつけなければw



ということでみかんの記事はここまでです。


以下は今日していたことを書いていこうと思いまーす
2010-11-13 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


今日はソロでゲフェニアいったりブラゴレ行ったりしてましたが・・
イグノアランスをとれたので、とりあえずはゲフェニアは終了ですね!
ブラゴレも、自分の中で終了しましたw


他の狩場に行ってみようかと思ってます・・。


生体、イグD、アビスあたりが次の候補でしょうかw
イグD調べてみても、なんかすごい敷居が高そうで・・・w
やっぱりベースが安定するまでは生体、アビスあたりなのかなと思いましたー


夕方頃に杏さんと1時間ほど異世界にいったり。
珍しく素プリで支援してましたw

あのフィールドはかなり楽々な狩りができるようで・・・
ヒールと支援更新だけしてただけでしたw


途中テンドリに襲われて転びましたがっ
それ以外はなにもなく、85から87くらいまであげてもらってしまいましたーw


チェイサ以外であげようかなと思えるのが今素プリだけなので、
ありがたいです。
また時間のあるときに連れて行ってもらいたいですw


今日は影葱についていろいろと考えることができた一日でした・・・


それ以外にも妹とボンバーマンしたり(火罠のことじゃないですよ!
楽しかったですね!

それでは今日はこのあたりでw
おやすみなさーい
2010-11-12 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日は遅出の上に2時間くらいの残業をしたため、帰りが極端に遅くなりました。
みかんの夜の狩りはどうやら棚9Fだった模様・・
ついていきたかったです・・OTL


明日昼間とかに誘ってもらえないでしょうかw
というより私はベースがほしいですっ


さてさて、今日は朝から残業終了までいつもよりも張り切ってやっていたため・・・
いつもより疲労しておりますっ
今日はちょっと狩りに行く元気がなかったので、
さっきまでブラゴレちょこっとだけやってましたけどすぐ終わりました。


最近astrumで行動することが楽しくて楽しくて!
まさか自分がローグ系にこんなにはまるとは思ってませんでした。
ですが、ちゃんとやろうと思える職業に出会えて嬉しいですっ


明日はお休みなので、時間がある限りブラゴレいってみようかと!
それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-11-11 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日、太陽剣買っちゃいました・・・
すごい出費でものすごく痛いですけど、ファイアリングトラップが使えるときに使っておこうと思います。

で、今日はお休みをもらっていたので。
お昼前はずっとゲフェニア4いってました!
やっとの思いで火罠狩りにもなれ、死亡回数が減ってきました・・・


深遠もかれるようになったので、深遠レアも狙えるようになりました!
ジョブが27になったので、ゲフェニアもしばらくはこないのですが、
また機会があれば行こうと思ってます。


で、今日は夕方頃からブラゴレに少しだけ行って来ました!
1時間も行ってないかと思いますが、結構あがりました。
今日は体験してみた程度なので、
明日からはできれば本腰を入れてベース上げをしたいなと思っています!!


あの雰囲気にまず慣れないといけなそうですが。
慣れてきてVitとAgiが落ち着いてきたら、イグドラシルにも行ってみたいです!


スカラバさんにもそのうち挨拶できたらいいなと思いつつ、
ブラゴレで頑張りたいと思います。

今日はいつもよりはちょっと早めに寝るつもりです。
ではでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2010-11-10 23:58 | カテゴリ:RO
ものすっごい眠くて、パソコン消す前からうとうとしちゃってました。


ちょっとまずかったのでパソコンだけ落としてそのまま布団に入って寝ました!


昨日は、ROでも露店くらいしかしていなくてあんまり動いてませんでしたw
杏さんとスナさんが狩りにいくとのことだったので、30分くらい影葱で付き添ってみたり。
決して手伝うとかそういうものではなかったのですが、暇だったので!w


最近無性にBB騎士がやりたくなってます。
影葱の盗作用に作るという意味でもありますがっ


ゲフェニアでBBしてたときがものすっごい楽しかったので、
またやりたいなーってw


LKになってもBB>>>SPPなくらいの勢いでBBが好きです。
影葱も弓BBであげようかなとも思い始めていますし・・・
ファイアリングトラップって永久的に使えるんでしょうか・・?
使えるなら太陽剣買うんですが・・・
高くなりすぎてどうにもw
お手ごろな値段のもを見つけたら買うつもりではいますが、
本当いつまで使えるかなーって心配になります。


ただ、今本当に防御ステがないのでいろいろ困ってます。
ソロで動くには狩場を選ばないと即死してしまいそうですw


明日はお休みをもらったので、気楽に考えながら狩りしようかなって思ってますー
とりあえず、借り物太陽剣があるうちは火罠でゲフェニアに行き、
ジョブ27を目指したいと思います。
リプロ10とメイル3が取れるのでっ
現状はリプロ5止めで、メイルは今日3取得しましたー
ジョブは22です。


では、明日は頑張ってやりたいと思います!
おやすみなさーい
2010-11-08 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

今日は、杏さんにイグにションを体験させてもらったり、ファイアリングトラップを使ってみる等いろいろしておりました!
まずイグにションの感想ですが、見た目派手ですw
火矢を装備した状態ですると、追加ダメージも発生するので結構強かったですーw
今のステでもピンギを一発で倒せるくらいでした。
消費が多いが少しネックでしたが、楽しませていただけました!
ありがとうございましたーw

そしてその後、ファイアリングトラップを知り合いの方から譲ってもらって狩りをしてみましたー
ゲフェニア4で練習兼ねてやろうかなって思っていたのですが。。。
かなり敷居が高い!
うまく最後を調節できなくて、敵がいないのに罠をおいてしまうw


なんというか今までガンガン力任せでやっていたのがバレバレというくらいのヘタさでしたww
これでみなさんが何十mも稼いでるのか、とちょっと気が遠くなる気がしました・・。
ただ、Gのメンバーさんから太陽剣をかりることができましたので・・・
狩りが成り立つ感じではあったのですが。

とりあえず、自分で早く手に入れることが最優先ですねー
明日修正とか来たら大変なことになりますが!w


いろいろとメンテが怖い今日この頃。
せめてもう少しベースがアップしてから、修正してほしいです・・

いろいろとお先真っ暗状態ですが、頑張ります。。

それではおやすみなさいーw
2010-11-07 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
最近ずっとやってたチェイサーですが、
今日やっと3次にする踏ん切りがつきましたw
が、みなさんにお知らせしたいことが。


コマンドでステを増やすものがあるのですが、
それを使ったことにより間違えてDexを120にしてしまうという事件が発生いたしましたw
相当やってしまった感がありますが、
もうなってしまったことなので仕方がありません。
astrumは私のここ最近一番のお気に入りキャラなので、
こんなことではめげませんが・・
お金集めに必死になってますww
頑張ってV鎧と太陽剣を買って、ブラゴレに通いたいと思ってます・・。
本当私がお馬鹿すぎて、究極のドジ過ぎで今日は本当にダメでしたw
もうドジっことか言われても否定できません・・・




さて、3次の話はおいておきまして!


今日はお昼過ぎあたりから、キルハイル手伝ってもらったり数人でエルディカスティスに進行したりしてました。
異世界のフィールドがあそこまで充実しているなんて思ってもいませんでした。
かなりフィールド増えてますし、mobもかなり変わってますねー
エルディカスティスに人が集まるのもわかりますw


結構町の雰囲気とかも新しくて綺麗です。
すごくいいところだったので、ほかのキャラでもクエストしておこうかなと思えるようになりましたw


数人でクエストに動いたのも久しぶりでしたし、楽しかったです!


夜には大PTで狩りに行こうとするも、みなさんの都合がなかなか合わず散り散りに。


私はゲフェニア4に行かせてもらいました!
ここでも事件が発生するのですが・・・
30分くらいは、普通に狩りをしていたのですが・・・
途中私が拉致でしに戻りしたり、その間にPTが決壊してたり。


おまけに狩りを再開したときに公平になってなかったり・・・
本当みなさんには申し訳なかったです;;


なんというか本当ダメな一日でした。


でも3次になって、ステミスはしましたが・・・
メリットも一応見えてきたので、このまま頑張ってみようと思えるようにはなりました!
Lv110にすれば目標にしていたステにもなれますし、
それまで頑張ってみます・・・

それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2010-11-06 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


まずは今日のことを書いていこうと思いますー!
今日は土曜日ということでG狩りです。

最近は人数も多くなってきて、あまりぬるい狩場は選べない現状に。
そこそこ盛り上がるDを探すのも一苦労ですw
今回はゲフェニア3にいってきました!
最初は2にしようかと思っていたのですが、
ソロさんが多い?とのことで変えようということでw


3にはDOPや天使系が割と多く生息してますので、狩りはそこそこ盛り上がるかなと思いきや・・!
眠くなる人が結構いたりとかw
ちなみに私も少々眠くなりました。
パラで行ったのですが、チェーンするにはSPが足りませんでした・・。
途中座ったり、壁だけするなりしてましたけど・・・
DOP対策でパラになったのはいいですが、肝心のDOPがいませんでしたーw


会えていたら楽しさも倍増したかもしれません。


ギルド資金がかなり増えました!



今日は他にクエストをしてました。
大体は終わったので、明日はEXPもらいに行ったあと更に異世界クエストをしないといけません。



昨日は、数人でのゲフェニア狩りに参加してきました。


私は珍しくレンジャーでついていきまして、ファイアリングトラップの使用感を見てましたw
レンジャーのジョブを2,3あげたかったということもありますが!


火罠の強さが異常で、罠なのに吸収系が乗るのがなんとも不思議・・・
これはいつ修正くるかわからないですねw

なので、シャドウチェイサで火罠を覚えるという案は却下しようかとw


クロスインパクト、シビアレインストーム、天羅地網
あたりが今のやりたいスキルですねっ


明日には3次になれるといいのですが・・・

それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2010-11-05 23:58 | カテゴリ:日常生活
今日はブログおやすみにしますー;;
おやすみなさい・・!
2010-11-04 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわっ


今日でゲフェニアともしばらくお別れです!w
といってもかなりお気に入りMAPになってしまったので、
3次になったらまた通ってると思いますが。
早いところジョブ27にしてしまいたいですしね!


明日からはクエストを頑張ります。
主に異世界ですね・・・。
初めてだらけで苦戦しそうですけど、チェイサーなら動きやすいんじゃないかなと思います!


さてさて今日も夜はみかんの狩りに参加してきましたw
今日は最初ゲフェニア予定だったんですけど、LODもいるし人も多すぎたということで。

異世界ツアー?にいってましたー
スプレのアクアエレメントをたたきにいったり、マヌクのタタチョを叩きに行ったり。


私はどっちも初体験で、しかもチェイサで言ってましたので・・・
フィラのほうではあたらなすぎてひどかったですw


タタチョは、動物サーベルをもって火付与をしてみたところ、かなりいい線いってたかと・・。
でもやっぱりMHには弱く、しかもゲフェニアでハエ癖がついておりたびたび押し間違える始末!
今日もみなさんにすごい迷惑をかけてしまったと反省です。


それにしても異世界の人の多さがすごい・・・
あれだけ集まってるのも別世界というか。


今日はタタチョにもかなり人がいて、ブラゴレ狩りの人はもっといるとかw
なんというか・・・
WIZあげようかと思っていた気分が消えうせそうな状況に。
いつかはやろうかと思いますが、当分シャドウチェイサにどっぷりつかってそうです。
Lv100を超えてみたいキャラクター、今のところチェイサーです・・!
やっと目標ができてきましたよ!!


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさいー
2010-11-03 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日も夜のPT狩りに参加してきましたー!
こう数日続けて出ると、PT狩りも悪くないなって思えるようになってきます。
というよりチェイサーを出させてもらえることが素直にありがたいです。
ゲフェニアも楽しいですけど、他の狩場にもでていかないといろいろ慣れませんし・・・。


今日は人数も多くて、終盤までちゃんとBBも維持してました!
釣ってくるRKさんがすごかったです。
いつも思うんですけど、あれだけつってきて自分も攻撃してよく倒れないなと・・・。
あの姿を見ていると真似できないなーって思いますねw


アクビさんも定期的に緑の木を生やしてくれたりして、
狩りが楽しいです。
ただやっぱり私が甘くて、リザしてもらった後のプリザを忘れるなどしてまたご迷惑を・・!
終盤だったので、まだましなのですがw
これからも精進して立派なチェイサー使いになりたいと思いますっ


みかんの狩りが終わってからもゲフェニアにソロに行って、ちょっと狩りしてました!
ジョブがひとつあがって、63の40%になりました。
@60%で目標達成でございます!
すきるしゅみれーともしてみたのですが、それ以上は私には必要なさそうなので。
64になったらクエストに走ってスパッと転職しちゃおうかと思ってます!


それでは今日はこのあたりでーw
おやすみなさいっ
2010-11-02 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

まだまだ続く個人的なゲフェニアフィーバーw
楽しい・・楽しいんです・・!!

事故死も結構あって、ころころ転がってはいますが・・・。
そんなの気にならないくらいあがってます!!
今日はジョブを62にして、さらに45%ほどまであげましたー。
この調子なら明日には63になりそうです。

最低目標の64がすぐそこにまで来ています・・
ゲフェニアにいけるようになって、すごく遠く見えていたものがすごく近くに感じるようになりましたw
こんな中で狩り続けてれば、レベル100↑も夢じゃない世界なんだなーって実感できます。


が、最近私はふと思ったのです・・
実は私支援よりも戦闘のほうが向いてるんじゃないか、
もしくはそっちのほうが好きなのではないかと。
アクビも好きは好きですけど、今はまだやる気がでません!
シャドウチェイサーの、3次盗作に夢が膨らみすぎて・・・
すごくそれ以外のことに疎くなりつつあります。


やってみたいことが多すぎて、今後のことを考えるのが楽しいです。


今日は杏さんとハンタさんが、転生にいっていらっしゃったので見学にいってました!
今日からお二人で頑張って、スナとエタハイアコを目指すらしいです。
応援していますので、頑張ってください!

私もなにかできることがあるようなら、お手伝いしますけども!


それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
2010-11-01 23:58 | カテゴリ:RO
なぜかかけていませんでした。


ログインしてない状態で、編集画面になっていたみたいです・・・

書く気力もなくなってしまったので、簡単にw


今日は家に帰ってきてから1時間程はゲフェニアソロです。
ジョブが60になり、目標までは@4です!


夜はみかんの狩りに参加をしました。
杏さんがエタアコを転職させて、プリになっていらっしゃったので、
ゲフェニアでジョブ上げをするとのことでしたーw
ですので私もお供させていただき、頑張ってBBしてました。
途中倒れたり、BBと間違えて消してしまうミスがありましたが、
杏さんに途中でBBもらうなどしてなんとかなりました・・。
ご迷惑をおかけしました;;
杏さんのプリのジョブも、あと少しのところまであがったところで終了です!


その後はLKさんと異世界であげていたみたいです!
もうジョブ50になったとのことで!
明日には、転生するそうです。
これからはエタハイアコとして頑張るそうですので、みなさんもお楽しみに!


それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさーい
