-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-27 23:49 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日は帰ってきて、ぼーっとしておりました。
帰宅後すぐにお酒飲んだからかなーって思ってはいますが・・。
グリーとずっとにらめっこして、メッセで少し友達と話しをして!


テレビをみつつ、NHKみてたらもしどらが始まりました。


今日はとにかくなにもしておりません!
グレイセスもちょこっとしましたが、すぐ終わりました。


というわけで今日はそろそろ寝たいと思いますーw
おやすみなさいb
2011-04-26 23:11 | カテゴリ:日常生活
今日の深夜0時を持って、頑張ったイベントもとりあえず終了です!


グリー内で話をしてくださる人がすごく増えたような気がして、
今結構楽しいですー♪


思わず語尾に♪つけちゃうほどに!
新しい自分発見というか、意外と人とかかわるの好きなんだなーって実感しております。


今後も楽しくやれたらなと思っています!


今日は他にも、テイルズオブグレイセスfをやってましたーw
久しぶりに妹とやってみたりとか。
まだやりたらないところとかあるので、
もちょっとやってみようかなと思いました!


かなり好きなシリーズなので、サブイベントとかスキットとか称号とか全部集められたらいいなとw
他にも友達とやってるゲームもありますし、やることいっぱいですw


それをしつつも、自分のしなくてはいけないことを探していけたらいいかなと・・・
いまだに自分が今後なにをしていけばいいのか見えていないので、
考えていかなければOTL


このままではダメです!
ダメなのです。


では、おやすみなさいー
2011-04-25 23:06 | カテゴリ:日常生活
実はお昼まで寝ていて、
すごく動いてる時間が少ない一日でしたw


おきてから3時間後くらいに、友達から急なお誘いがあったため映画を見に行っていました♪
見に行ってたのは ザ・ライト という映画です。
エクソシストのお話ですねw

もろくのハザマにいる人間型と同じような話らしいですが。
友達が言うには、前作よりは怖くなかったそうです!

私も物音には驚いたりしつつも、内容怖くなかったといえば嘘になりますが・・・
ちゃんと見れる程度でしたーb


なんというか頭の中でひどい妄想を繰り広げていて、
映画の内容がそれよりも割りと軽めだったので助かりました・・・


猫が窓にぶつかってきたときが一番驚きましたww
声だしちゃいましたしね・・・。
情けない限りですw


今日も実はずーーーーっとグリーしてました。
グリーのこのイベントの期間は、ほかの事に身が入りませんね!


終わってからいろいろと他のことを頑張りたいと思いますー。
ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
2011-04-24 22:10 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

昨日はアビスにいってきました!
なぜ今日書いているかというと、昨日の夜は友達とあれからネットで遊んでいたからです。


さてさて、今回のG狩りですが。
行く場所がさくっと決まって、出発もすぐにできてスムーズでした!
しかも割りとちょうどいい感じでしたしw
さすがアビスですねっ


私はワンダラーで参加して、前半はシビアだけで後半からちゃんと踊りもやってましたw
シビアだけではきついようですね・・・
威力特化でもないので、そこまでダメージでなかったですしOTL
ただサラさんのストライキングに助けていただいたおかげで、割りとすごいダメでてたかと!
レンジャさんの罠も強かったですし、MHも結構いけてました。
私は最後の20分に怒涛の3ペナくらいをもらいまして、
ベースはいったときより若干下がってましたがw


ハイドラも修羅さんが阿修羅をするなどして対処できていましたので、
全体的に楽しい狩りになりましたー!


ROで頑張る気は起きてこないですが、
G狩りは楽しいですね!


それでは今日はこのあたりでー
おやすみなさい!
2011-04-23 13:52 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!

昨日はぐうたらしすぎてましたw
またまたグリーをずっといじっていたのですが、
夜11時を過ぎたあたりから眠くなり・・
布団の上でうたた寝を始めて。
少し寒くなったので布団に入り。
そのまま寝ましたw


ゲームもつけっぱなしだしパソコンもつけっぱなしだし電気もつけっぱなし・・
ちょっとまずかったですw
ゲームは勝手に電源オフになってましたが!


ROへのやる気が低下しすぎていてまずいです。
クライアントすら起動しようと思えなく・・・


今日はG狩りなのではいりますけど!
G狩りなにででようかな・・・
2011-04-22 00:16 | カテゴリ:日常生活
明日はまた別のイベントが始まるので、そちらはまったりやりますよ♪


ただ今日のはとりあえず初日頑張ってみました。
ずっと気にしているのも大変なので、突き放しておこうと・・!
ですが期間が長いので気にする時間長いというのは変わらないわけですがw


今日は本当にグリーばかりやっていたので、
他のこともほぼなにもしておりません!


明日は金曜日で、明後日休みになるかならないかがかかっております・・・
休みになるといいのですが、際どいところですOTL


とにかく明日は仕事頑張って来ます・・!

では、おやすみなさいー
2011-04-21 00:28 | カテゴリ:日常生活
見てませんけどね!!w


こんばんわー!

今日無事届きました。
時間があるときに見ようと思ってます・・・
ずっと楽しみにしていたので、みたいです!
が、最近は友達とよく遊んでいるゲームの練習に没頭中w


へたくそすぎて話しにならないので、気合を入れて頑張ってます。
昨日は友達と違うゲームで対戦したりして遊んでましたw


もちろん、連敗しましたが・・OTL
これからどちらも普通になっていけるよう努力していこうと思いますー

ROはやる気がでればやりたいと思います。
パラの妄想は膨らむものの、やる気がついてこないですw
ゴスペルを使ってみたくなったので、ジョブ68?を目指すかもしれません。
その前にゴスペルは使えるのですが、
3次の前提を考えると68以下にはできないらしいのです・・・


RGにしたとたんに、補正が下がって弱くなりそうなので。
早く転職するのはタブーだとは思いますけどねっ

ROやる時間も作らなくては・・・
やる気が低下すると低下する一方で大変です。

それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2011-04-19 21:33 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日は寝る前ではなく、気が向いたので少し早めに書いてみます!
Matk増加修正、来たのは忍者刀と片手剣類、ホーリーアヴェンジャーでしたw
なんというか・・・
鈍器にこそつけてほしいところだったと思うのですが。


とりあえず海東剣が復活してくれたので、
パラはGX型にしようとおもってますー。

というかもうなりました!
Int>Str>Vit>Dexな感じです。
GXの計算をしてみたのですが、
こんな威力だったかなー?と思わざるを得ない感じですねーw
元々GXで狩りしてたのはクルセ時代だけだったので、
よくわからないというのもあるのですが。

とにかくこれでパラの方向性がやっと見出せましたw
槍で突く型はどうにもやる気がおきなかったので、
RGになってもGXを極めていこうかと。
弱いといわれようが関係ありません!!
突くのは、個人的にダメなのですw


やる気が戻ったわけではありませんが・・・
パラへの気持ちは切り替わったかなと思ってますー。
RGにすぐになっても別に問題ないのですが、いろいろやってみてGXの感覚と
本当にやっていけるのかどうか見極めていこうかなと思ってますw


ではでは今日はこのあたりでー!
おやすみなさーい♪
2011-04-19 00:16 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw

ここ数日、夜がかなーり眠たいですw
そしてROもちょっと意欲が下降気味です。


またしても世界が壊れそうな変更。
なんというかもうついていけない気がしてきました。


さてさて、最近はPS3などそっちにはまり気味ですw
友達ともネットとかでいろいろ遊んでもらったりしておりますー


あんまりうまくないので足引っ張ったりばかりですけど、それもまた新鮮で楽しいです。


そして夜になるとすごく眠くなり・・
今も多少ぼーっとしております!


ROにはインしておりませんー
明日はまたも変更があるようす。
これ以上変わってほしくないですねーw
WL弱くなったら、困りますし。


本当に、このありえないEXPインフレとか。
物価の変わり具合とか。
もうどうにかしてほしいですね・・・
がっかりすることばっかりで、なんというかw


では、愚痴ブログになってしまいましたが。
今日はこのあたりで!


おやすみなさいー
2011-04-17 01:12 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw

なにを買ったか、それは秘密にしておきます!w


友達とご飯を食べて、何件か回っておりましたー。
時間も時間だったので、もうしまってしまったりしてるところもありましたが・・・
なんとか目的のものを買うことができました。


友達とそれを使って遊ぶことがこれから多くなるかなーと思いますーw
今までリアル放置していた分、少しでも楽しめたらいいなとっ

またなにか遊ぶ機会とか今後あればいいんですけどね・・・!
私が今までリアル疎か過ぎてまずいことになっていそうですが。


そうですね、ここでも書いておきますが。
ゆたろとももう少し良好な関係になれるよう努力したいと思います・・。


ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2011-04-14 23:22 | カテゴリ:日常生活
日曜に久しぶりな友達と会ってから、
少しなにかが変わった気がする・・・!


なんか友達と遊ぶのっていいなーと思い始めてますw
まあ・・・みんながどう思っているかはわからないですけど、
嫌がられない程度に遊んでもらおうかなと!


最近ずっとネット生活していたおかげで、
友達がすっごく懐かしい・・・


というわけで今日急に決まったんですけど、
明日は友達と仕事終わってから出かけます!w


結構ハードになりそうですが頑張りますよー。


では、今日はこれで!
おやすみなさいーb
2011-04-13 23:46 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日はデワタにみんなで行って来ました。
クエストと、観光です!


デワタはすごかった・・・
とくに火山島が、湧きが激しすぎてとにかくすごかったです。
相手のHP少ないのにEXP多すぎですしw


あれはうまく使うことができればいい感じになるんじゃないかと・・・


配置変更でいろいろ変わってますし、
一度タタチョマップにシビアで狩りに行きたいです。
30分持つのかが知りたい・・・
ソロで飛び回ることになると思うので、消耗品がどれだけいるのかが問題ですね。


まずジョブを23にしないといけないと思うので、
とりあえずどこかでジョブをあげてからですが!


急に書くことが思いつかなくなってしまいましたw
ほんと、今後どうしていこうかと悩みます。

これから先ちゃんと楽しい人生になるのかな~


それでは、おやすみなさいーw
2011-04-12 22:55 | カテゴリ:キャラクター紹介
WL.jpg


昨日画像が飛び出していたので、
今日は学習してサムネイルに!


メインなのでステも装備も公開ですーw
ここまでするのに結構大変でした。

上から下までMatk特化でまとまってたりします。
DリングもD服とセットでMatk3%あがってたりとか!


取得スキルはHWの基本的なもの、3次のスキルは
クリムゾンロック5
ソウルエクスパンション5
ラディウス3
リコグナイズドスペル5
アースストレイン1
チェインライトニング5

でしょうか!
基本だったり、前提だったりするものは書いてませんーw
今後はジャックフロスト取るために行く予定ですが、
これ以上のジョブは相当頑張らないとあがらないのでとれるかどうかは定かではありません。


では、今日はこのあたりでw


今日の配置変更も、目の色変えて飛びついたりもせず・・・
そこまでまたROに入れ込めなくなってきてるかもしれませんw


狩りに行く気力がわかなくなってしまったのでしょうか。


それではおやすみなさい!
2011-04-11 23:24 | カテゴリ:キャラクター紹介
クリエ。
まずは、一ヶ月ほど前にできたばかりのクリエですね!

こんな感じですー
フリーがやたらと高いのは、ドラゴンマントとベストのセットにモッキンとエリセル、頭にヒュッケだからですw

武器は基本的にショーテルで、クリでガンガン殴るタイプですー。


さてお次は!
この3週間必死で狩りしてたキャラですねw
ワンダラー
こんな感じになっております!
ワンダラーですね。
ダンサもピンギ、じぷもピンギでひたすらDSですw


あげぐの果てに飽きて狩りもつらくなり、我慢できずに転職しました。
二ヨをとる予定だったポイントを削っての転職なので、
あんまり関係ないですね!

シビアを打って棚にいきたいなーというだけのために作ったキャラですが・・・
ワンダラーになってから思ったのですが、
今後活躍していけるのかどうなのか不安になってきました。


という感じですね!
まだ2キャラとも発展途上でこれからどうなるかはわかりません!
が、楽しんでやっていきたいとおもいますー♪

そういえばWLのステも公開したほうがいいですね・・・

またの機会にのせたいとおもいますーw


メインはWLなので、そこはよろしくお願いいたします!
2011-04-11 23:15 | カテゴリ:日常生活
どなたが踏んだのかは定かではないのですが、
こんな私のブログを毎日見てくださってる方々に、本当に感謝をしたいとおもいます。
最近は楽しいことも書けず、ぐだぐだやってるだけですが・・・


これからもよろしくお願いしますー!
2011-04-10 23:59 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


今日はおでかけをしたため、現在ぐったり中ですーw
こんなに疲れたのは久しぶりです・・・。


ROでのネタもあるのですが、明日書きたいと思います!
転職、我慢できなくなってしてしまいましたw


なので明日はそのキャラとクリエのステなどをSSでUPしようとおもってます!

今日はもう寝ます;;
体が重いです・・
おやすみなさいー
2011-04-10 01:30 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

来週はまた大きな変更があるので、変更後のG狩りは観光になると思ったので。
ETにいっておこうと思い提案してみました!

今回は私はプリでいったんですけど、ほぼ全体支援しかしてませんでしたw
SSとかも思い切りとり忘れてしまったので、
メンバー等知りたい方がいれば是非あんさんのブログに・・・
多分UPされると思います(人任せですいませんw


今回のETは、事故などもありまして。
結構ゆっくりめなペースでの登頂となりましたが、
みかんっぽくていいなーと思いながら見ていました!


40Fはどうしてもクリアできませんでしたが、
それまではまったりとした感じで進めたかなと。
教授さんがさばキャンしたときはどうなることかと思いましたが・・・
なんとか立て直せたのでよかったです!

ホルダが結構でたので、なかなか稼げたのではないかとー


またみかんでETにいって、ヴェスパ階をクリアしてみたいですね・・・。



それ以外はずっとソロです!
育成キャラはブログでは秘密にしてますけど、
現在Lv96の27%?くらいですね。
ジョブは63です!
明日97になんとかして、
来週あたりに3次にできたらいいなと思ってます!
3次になったら、クリエと一緒にステとかUPしたいなとおもいますーw

ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー

2011-04-10 01:07 | カテゴリ:メモ用!(RO)
25352127+586270

ギルド資金 25938397z
2011-04-09 16:38 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


そろそろカウンターが30k刻みそうです!
よかったら報告してくださいねー♪

特になにがあるというわけでもないですが、
私のブログは10kが貴重なのでw


いつもみてくださってる方ありがとうございます><
ここ半年以上変に落ち込んだ記事があったり衝撃事実だったりいろいろありましたが、
今年度もよろしくお願いします!

多少ハッピーなこともこれからかけると思うのでw


今日はみかん狩りですね!

現在ソロとグリー頑張ってますw


では、今日また夜気力があれば更新しますb
2011-04-08 00:02 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

今日はちょっと眠いです。
うとうとしすぎて、さっきもソロしてたのですが少々手につかず・・
トンデモトレインHWさんがいらっしゃって、わきがビミョウでした。
ピンギトレイン反対!


それでは、おやすみなさいー
2011-04-07 01:35 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


とりあえず今日はついてませんでしたw
その一言に尽きます・・・!
家帰ってきた後も、ちょっとやっちゃったことがあったり。


床に水ぶちまけたりといろいろですが!w


今日もソロはとりあえず1時間はいきました。
PTにもいきましたw
30分ですが氷に。


あとはDSずっとやってましたね・・・
ストーリーが気になって、最後までやってしまいましたーw
とりあえずストーリーは終わったので、
あとはゲームを練習するのみですね~


なんのゲームかは、秘密ですよ!


さてさて、ついてない日は早々に終わらせてしまいましょう><
では、寝ようと思います!


明日・・・も仕事は不安ですが、がんばります・・・
明日もついてない日になりそうな予感しかしないw


おやすみなさーい!
2011-04-06 00:37 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


最近ちょっと集中力が欠けている気がします。
なにをやるにしても、続かなくなってきました・・・


ブログも書こうとはしていますが、
正直なにも思い浮かびません・・!


最近感じることは、やっと春らしくなって来ましたね!
朝夜はまだ寒いですけど、昼は結構暖かくて上着着てると暑かったりw
気温差が激しすぎるので、体調管理は気をつけないといけませんね。

あとは花粉でしょうか・・
油断すると、すぐくしゃみが・・;;
春は大変ですOTL


内容がつたなすぎますが、今日はこのあたりで!
ROはなんとかソロだけはやってます。

では、おやすみなさいー
2011-04-05 00:13 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


トールなのはいいんですが・・・
さすがはみかんと言った所!w
みなさん個々に暴れ周り、1Fではすごい乱闘が繰り広げられてました。

私はWLでいったんですけど・・・
火力にはなれていたと思いますが、クリックミスなんどかしてメテオ打ってたりとかw
そういう部分をなくしていけたらいいなーと思います。


なんというか、30分だけだったんですけど内容が濃すぎて長く感じました!
1~3Fまで旅をしましたが、
みなさんすごい倒れてましたね・・・
ここぞとばかりにペナを重ねていましたw


私は少ないほうだったと思いますが、足元に沸いたりとか間違いで流れてきたりとか、
事故が多かったです!


そしてROのことではないですけど、
最近気持ちが定まらずふわーっとしてることが多々あります。
今このブログを書いてるときもそうなんですが、
いったい私はなにがしたいのか・・・
仕事も苦手なことやっているので多少しょんぼり気味ですしw
ふう、がんばらないといけませんね。


では、今日はこのあたりでーw
おやすみなさい。
2011-04-04 00:11 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日はとりあえずぐだぐだしてたなーと思いますね。
ソロをしよう!と決めていた割にはうまく時間をとれずw
言うほど狩りにいく事はできませんでした・・・
来週こそはがんばりたい・・!
とは思いますけど、どうなんでしょうか。
まず今週一週間、きちんと一日1~2時間はソロしたいとおもいます。
目標が遠くなるのは、いただけない!w


さて。
他にしていたことといえば、DSですねー。
友達がやっているというゲームをやりはじめてみたのですが・・・
これが少し面白かったですーw
苦手といえば苦手なジャンルですが、
数年前にちょっとかじっていたことはあるので、ちょっとがんばってみようかなとー
少ない時間でちょろちょろできるDSででてくれたのが嬉しいですね!
PSPでもいいんですが・・・
PSPはなんか不調ですし、DSつかってなかったので使ってあげたかったw


あとは昼過ぎに奈々さんのライブDVDをいまさらながら鑑賞してみたりとか!
テンションあがりました。
また暇を見つけて見れたらなとおもいますーw
買ってずっとおいてあるアルバムもそろそろ開封するべきですね・・・!


では、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
2011-04-03 10:35 | カテゴリ:メモ用!(RO)
24967425+384702

ギルド資金 25352127z
2011-04-03 00:40 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


今日はみかん狩りでしたーw

なんと、今回は67~82のPTで騎士団にいってきました!


私はこの前作ったばっかりの、クリエで参加してきましたーw
このことを記事で書くことがまず初で、
驚く方もいらっしゃるかもしれませんが!


ステはクリ型で、装備もほぼ集まっておりますー。
今日はこの時の為に買ったといえなくも無い、ハートブレイカーを使っていってきました!w


フルブースト+グロリアでクリが102?でしたーw
PTも7人で、プリさん一人。
教授、クリエ、チェイサ、BS、LK、チャンプ。
という構成でしたーw


LKさんがものすごくつってくるので、たまにすごいMHとかできたりw
レイドcとカリツcがでて、なんというかレア運もかなりのものでした!


アドレナリンなどで私のAspdも185と結構早くなってましたし、
ハトブレが強いですね・・・
シオをもらっていなくても、700~800ダメでてました!


クリ型にしてよかったかなと思いますーw


それでは、ちょと短くて内容が薄いかもしれませんが・・・
なんだか落ち着きがないのでご勘弁を!

ではでは、おやすみなさいー
2011-04-01 19:46 | カテゴリ:RO
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

