FC2ブログ
2010-09-26 21:19 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!


今日は書きます、すいません。
というか今日部屋に蜂が入ってきて、もう・・もう・・・;;;;
しかも結構大きかった・・・
さて、そんなどうでもいいようで危険なことはおいておいて。


金曜日は、家族G狩りです!
今回は4人集まっての狩りですね。
ゲフェニア4に行ってきましたー!
狩りに行こうとしていたときに、エイジ君に遭遇したので拉致してみました。
5人でのG狩りとなりましたーw
メンバーとしましては、私とあじが支援でABとHPです。
ゆたろはLK,エイジはWS、お姉ちゃんはSOD試したいとのことでHWでした!


なかなか安定していたように思いましたw
ゆたろのSPPと、エイジの高Str斧はかっこよかったです。
私も斧振り回したくなりました・・w

支援も二人いたことによって、楽にできたかと・・!
お姉ちゃんのSGで相手を凍結させたりもできたので、決壊とかありませんでしたしねっ
途中LODに会うこともなく、監視の拉致は多々ありましたけど・・・
私のアクビのジョブも2くらいあがって、シレンティウムまで@2?になりましたね!
3にはしたいのでまだ遠いといえば遠いですけど。
いまだにG狩り等でしたデスペナは戻ってきてませんが、
ちょっとずつ増えてきているかと!
楽しかったです!!
それにものすごーーーく気楽ですしねっ



土曜日はG狩りです。
いつも人数を見てからじゃないと決められないので、その場でばばっと考えてはいるのですが・・・
来週は、殲滅過剰になってもいいから普段いかないところに行ってみようかな・・・。


10人↑のPTだといくとこ限られちゃいますし。
狩場を決めるのがなかなかの難関ですw


ということで昨日は最近行ってなくて、みんなでいけそうで少し激しそうなDということで。
聖域5Fを提案してみました!


案の定PT13人とギリギリオーバー。
PT2個にわけさせてもらいました!!
さっと行動してくれた某氏さんありがとうございましたーw


で、行ってきた5Fですが・・・
なんというかもう、超ばらばら!
釣り師のアサさんを筆頭に、あっちに釣りにこっちに釣りに!
楽しかったらいいんですけど、
メンバーを混乱させることのほうが多いような気がしましたねw
とりあえずバラバラ具合がすごかった・・・
聖域っていうDが、バラバラになりやすかった原因の一部なような気がしますけど・・・
もう少し・・団体行動を・・OTL


でも楽しかったですけどね!!
デスペナとかもう、こっちが気にしていたら埒があかない・・w
とかいうのは支援してるほうとしてはどうかとおもいますが・・・
あそこまでバラバラに行動されると、さすがに面倒見切れないですよ!!


来週はもうちょっとまとまってやれるようにちょくちょく促していこうと思いますー


それでは、内容薄いかもしれませんがこれくらいで!
おやすみなさいー。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1066-261602ae