FC2ブログ
2011-01-11 01:28 | カテゴリ:RO
こんばんわー!


遅くなりましたが、みかん狩りのことを書きたいと思います!

今回はフィラリンコMAPに行ってみました!
高HITが要求される狩場なので、
私はHWでQMを撒く係りしてました・・・
風魔法がまったくないので、ちょっとしょんぼり火力でしたがw


なんとかQMありならAgi職の方もあたっていたようで、なかなか楽しかったです!
ちょっと魔法が痛すぎて転がる人が多かったですが、EXPも増えていたのでよかったと思いますー


ただ私は本当に残念火力で、ずっとライトニングLv4してました。
攻撃があたりさえすれば、相手のHPも高いですし叩きがいがあります!
80台と90台に分かれていったのですが、
80台の教授さんがいい感じでダブルキャストで火力になっていたのではないかとーw



日曜は、ブラゴレに1時間か2時間くらい行ってからはほぼずっとグレイセスしていました。
4人ともなりきりでヒューバートにして、速攻で称号を集めるべくゾーオンケイジで戦い続けてましたw
今日もしてたのですけど、知らない間にLv180超えてしまいました。
まだ称号集め終わってないので、終わる頃にはどうなっているか。。
まだマリクの称号も同じようにして集めようと思っているので、Lv200いきそうですねー


日曜の夜は桜咲Gの4人そろっての久しぶりの狩りにでかけました!
行き先はトール1と3です。


結構少々転がることもありましたけど、なかなか生きていられたかなと思います。
ただ本当に出血が痛いですね・・・
Agiを防御ステにしたのは間違いなのではないでしょうかw
あれはちょっときついと思います。


HWでまともに高Lv狩場でPTをしたのが初めてで、なにもかも手探りでした。
しかもmobがタフでSGでなかなか倒れてくれず、苦戦しましたw
装備の研究していかないとダメですね。
サインももう1つ手に入れなければ・・・


では今日はこのあたりで!
グレイセスをさっきまでしていたおかげでブログかいてたらこんな時間にw
明日はお休みをもらったのですが、
早く起きて病院に行こうかと思っているので早く寝なければ。


おやすみなさいー!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1165-fa8922be