-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-14 17:29 | カテゴリ:お知らせ。
こんばんわー!


仕事終わりから速攻記事を書くのは久しぶりですがw
どうですか!
気分転換にテンプレ変えてみましたーw
プロフィールとかもなにげにいじってます。


さて、結構私も緊張しつつ書き起こしますけども。
実は数ヶ月前にゆたろうと私は別れておりましたw


いきなりですね、ものすごく唐突ですね!
すいません。


数ヶ月も前の話なので、もう結構平常心に戻りつつあります。
が、いまだに影響があるのもまた事実!


それで、重要なのはここからなのですが。
ゆたろうとは別に喧嘩をして別れたわけではありませんw

今も連絡など取っており、遊んだり?もしていると思います。
付き合っていた頃ほどではないにしろ、仲は良好な感じ?ですw


別れた理由としましては、友達のほうがしっくりくるんじゃないか。
ということでしたw


それ以上は書かないようにしておきたいと思いますー


ゆたろうもかなり忙しいみたいで、G狩りとかなかなか参加していませんけども。
参加するとなったときは今までのように接していただけるとうれしいですーw


私が言うことじゃないかもしれませんけども!


それでは、急なお知らせすいませんでした!


(投稿日を1週間後に設定しておきますので、この記事の後に更新した記事は↓になりますーw)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1190-987d2d37
