-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 01:26 | カテゴリ:日常生活
今日はいろんなことでダメだったーw
こういう日は本当に反省する・・・


明日仕事頑張らなくてはw
ROでも失敗ばかりで、今でもまだ心が晴れませんw


今日は夜、オデンに大PTでいってきました!
10人で、ミンスさんがいらっしゃったのでメテオ連打ですねー
2ではぬるいということで、3にいくことにw
おかげさまでメテオ連打し放題でしたw
ただ、連打のしすぎでさすがにSPがなくなったりとか。
Int150でSP3700↑でも無詠唱になるとすごい勢いでSP減ります。
それだけ連打していてもスケゴルドはなかなか落ちないので、
結構苦労する感じですね。。。
RGGにも途中襲われたりしましたが、
倒れながらもなんとかIWで撃退!
私しかやれる人いませんし、私がやるしかないですw
IWの練習、もっとするべきでした。
まだへたくそというか逃げ腰というか、踏ん切りがつかない感じでした・・
おかげで2度とも一度は失敗してましたしw
次は頑張りたいです・・・


ではでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいーw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1198-8454a62a
