-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-17 00:24 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!

今日は名無し3にまたいってきましたw
プリ2、RK2、私WLという構成でした。
誰も倒れることなく終われたので、よかったかなと思います!
ただ毎回思うんですけど、リーディングスペルとリコグとAMPの常時展開が大変すぎる・・・
そうしないとスローターのEXP消失問題とかもありますし、
やらないといけないのはわかるのですが!


でも今、Int料理がなくてもネクロを1コンボで撃破できるようですw
ダメはAMPありで70k、リリースで50kという感じですねー


なかなかいい感じの効率?がでているので、
これから慣れていけばもっとよくなるかも!
他の狩場も開拓していきたいですねw


ほんと、WLなってよかったなって思ってますw
影葱のときとは充実感が違う・・・。


明日ソロ少しやれば、レベル3桁いけそうです!
残業しているのでしっかりはできないですけども。


ではではちょっと短めですけど、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1199-c615e9d8
