-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-19 01:23 | カテゴリ:RO
こんばんわ!

今日はみんなで棚にいってきましたーw
7Fですね。
なんか2PTほど温もりPTがあがっていきましたが・・・w

棚でWLだとどうなるのか、一度やってみたかったのでわくわくしながら行ったのですが!
狩りにはなります。が、ブラギとかがないとやっぱり瞬発力に欠けますね・・・


監視にも7k以下のダメでしたし、SG一回はやっぱり無理なのですね・・
保護や慰めは論外でしたし、
やっぱりWL一人!というのはきつそうw
ですがもう一人、物理範囲火力の方がいればいけそうな気がします。
いつかみかんでも棚9Fや10Fいけるといいのですが・・・


ちょっと今日思ったのは、やっぱりDex不足ということw
Dexが50以下というのは厳しいものがありました・・・
ベース105↑くらいにはして、Dex60~80は確保しないとと痛感いたしました!

なので、来週1,5倍とかもくるようですしまだまだブラゴレ通いしたいと思いますw
WLのスキルをどうするかいまだに悩んでおりますが・・・
一体なにがベストなのか、よくわからなくなってきました。


ちょと眠すぎてきついので、今日はこのあたりで・・・
おやすみなさい!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1201-41a89d55
