-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 00:24 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


なんといいますか、ウォーロックは不可能を可能にしている気がするw
今まできつかった狩場が、一瞬で適性狩場に変貌したりとか。


なんというか本当になってよかった、これならPTの役に立てる。
そう思えてならない重要な立ち場になれた気がします・・・


今日もソロは行ったのですが、集中できていないのか死亡事故多発w
4回は倒れたような・・・


それでもあがるのでいいのですが!
なんとかジョブを32にすることができたので、
チェーンライトニングが完成いたしました!
次振るつもりなのは、ソウルエクスパンションですねw
これを5にすることによって、不死属性と念属性にかなり優位になります!
名無しのラキッドや、ネクロ打ちもらしをすばやく処理できるようになるはずです。



そして今日はG狩りの日ですね!
私がチェーンライトニング完成したというだけの理由で、
私が行ってみたい狩場のフィラリンコに決定いたしましたーw


ETも上りたかったんですけど、実験できればなんでもよかったのです。
行ってきたリンコMAPでしたが・・・

かなりサクサク狩りができた気がします!
QMをおけばみなさんあたるようになり、ガンガン殴って削ってましたし。
私は私でリコグしながらチェーンしてましたw

大体一撃で36k↑で、確実に4連携はしてくれるので一回140k程度です。
2個集まっているときは一回で9連続してくれますし、
4回あたりからもう一撃できるので殲滅速度が上がります。
ただ途中かなりの湧きがあり、PTが決壊寸前になったことはありました!
が、終わってみれば12m程度稼げている模様w
すごいあがり方でした・・・
割りと大人数でいったんですけど、あれだけあがるなら十分ですねー
みかん狩り以外でも、転生の為の追い込みや、ベースそこあげに重宝できそう!!


新たな狩場開拓です!

火曜日にはまた配置変更くるっぽいですし、期待できそうです。
ではでは、今日はこのあたりでw
おやすみなさいー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1202-427160bb
