-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-22 00:37 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日はPTでフィラリンコマップにいってきましたっ
前回同様私はWLで、QMしつつチェインライトニングする感じですw


さすがに私だけでは火力はきついのですが、
QMがありますし、SPPや雷光、素殴りなどしてくださるおかげで成り立つのですが!
私はリコグして、チェインライトニングして、QMしているだけでほぼ他のスキルつかっておりませんw
AMPもあんまり意味無いのですぐチェインとなえてますし。


ここはベースはあがるんですけど、ジョブがいまいちです。
でもベースはすごいですね・・・
結構人数いたんですけど、12mはでていたんじゃないかとw
あれだけ楽にやれて、これだけの人数でこれだけの効率がでるなら良狩場ですね!


転生の追い込みもできそうですし。


あとは少しソロでブラゴレを!

101が見えてきましたので、1,5倍期間はいけるときはブラゴレにいっておきたいと思いますっ
そこまでガツガツやるつもりはありませんけど、ほどほどに頑張りますw


ではではおやすみなさーい
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1204-b3e9b9dc
