-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-24 01:47 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日は残業だったのでソロはせずーw
でも夜割りとしっかり狩ったので、いいのです。
ブラゴレは時間遅く行っても気分悪くなるだけなので!


ですが、20分ほどおねえちゃんといってきましたよ!
お姉ちゃんが初めてだということで、お試しな感じでw
少しの間でそこそこあがったようでよかったです。


そのままお姉ちゃんを引っ張ってたまり場へ!w
今日もセージさんが後残りわずかということだったので、
名無し3にいくことに。
私は喜んで行くんですけどね!
おいしいですし、やりがいありますし。


狩り方も最初に比べて格段によくなり、回数を重ね始めた人達は慣れがみえますw

私と杏さん、お姉ちゃんはみなさんよりちょっと行ってる回数多いですしね!
私がWLなってからの話ですがっ


みかんで普通に名無し3にいけるようになって、うれしい限りですねw
正直少し前まで無理なんだろうなーって諦めてた狩場でもありますし・・・
これがかなりサクサク進んで、気分もいいのですよー!
QMも駆使すればVitより楽なんじゃないかなと思う場合もあったりw


今日も20mはでていたかと。
昨日より若干多かったかもしれませんが!
杏さんが2回ほど倒れてたのが気になりますが・・・
途中決壊しそうになったときは、あせりましたw
判断が遅く飛ぶに飛べず処理するしかなかったので!
幸いプリさん二人とも倒れてなかったのでなんとかなりました。


無事セージさん発光しましたよー!
おめでとうございますー><
少しは貢献できたかなと思いますw


そのあとすぐ転生しにいきまして、マジになるまでお手伝いしてましたー!
教授さんがみかんにやってきました。

これからまた構成を考えつつ、違った狩場にもいければいいなとおもいますーw


ではでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい

ちなみに更新時間が遅いのは弟が帰ってきたのでちょっと遊んでいたからです!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1206-cd7ce150
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。