-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 00:38 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw

今日もほぼディスガイアしておりましたーw


パソコンの件の電話があり、やっと2PCにもどれそうな気がしなくもないです。
ただ安くてそこそこいいパソコンがあったらしく、
それを購入することに!
足りないところを補うだけで結構安いとのことで、
そっちにすることにしましたw


パソコンがかなりのつわものになって帰ってくるはず!
ちょっと楽しみです。
ROも快適になるかなーw


そんなわけでやりたいことがやっとできそうです。
まだ装備揃えていないので、できないといえばできませんがw


明日はみかん狩りですね!
どこにいこうか迷っております・・


今日もちょとすでに眠いので、寝ようかと思います!
おやすみなさーい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1215-9e5f3c8f
