-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-06 01:21 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

今日はもう、11時半まで寝てしまっていましたww
最近寝るの遅かったからですねー。


その分きっちり回収させていただきました!


今日は起きたらもうずっとディスガイアですね。
気がつけば最終話・・・
途中で詰んで、現在レベル上げしてますけど!
戦略もいいですがそういうの抜きにガンガン行きたいんですよ!w

キャラ10人も育ててないですしねー
現在はヴァルバトーゼが86?ですね!

まあまあです・・・
一周クリアしてからが本番なので、早くクリアしたいんですけどねーw
明日またがんばろ・・・


ROは今日、狩りに行く前にBSさんの発光式しました!
発光がはじめてだったようですし、やるべきですよねw
おめでとうございましたー♪

そしてBSさんの希望により、ジュピにいってきました!
1~3へと順に下っていく感じで!

最終的には3で狩りをしていたのですが、
WLだとなかなかにやりにくい・・・
属性ばらばらでしかも無までいるという!
属性があるmobはソウルエクスパンションでいいにしても、
殴ってタゲ固定してないのはこっちに来てしまっていましたw
おかげでガスガスと銃弾が飛んできて、ちょっと危なかったです。
クリムゾンだと詠唱長くて即効性にかけるので、HP低いのには向かないですしね・・・


アポカリプスにはクリムゾンしてましたけどねっ


ヴェスパーもおらず、残念がってる人もいましたけど安全でよかったですw
あそこは行く価値があるのかどうなのかわからないですけど、
冒険にはもってこいだと思いますね!
行くにもイベントとかありますしw


とにかく、BSさんおめでとうございました!


ではではおやすみなさいーw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1216-7d19702d
