-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-07 01:09 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!

今日は一日ディスガイア4ばっかりしていたのですが、
それ以上にうれしいことがありました・・!!

+8SODがついに完成しました!!!
精錬してくださったうぱ様ありがとうございますー!!!
テンションあがりすぎて大変でしたw


なにをさすかは悩みますが。。。
特化をさすよりネクロとかセンチとかさしたほうがいいのかなーと。

無形特化とかもいまさらですしね・・
正直もう必要ないですし。
どこでも使えるcさしたほうが絶対いい気がする・・・


で、そう思うとMatk3という微々たる物よりも、
ネクロの2%のほうが大きいような気がしてくる・・・
どのくらい変わるのかはわからないですがw


まあなにも指さないで検討しますが!
どうしましょうw


さて、夜はみかん狩りに30分だけいてきました!
プリがいないとのことだったので久しぶりにAB出してみました。
氷3いってたんですが、全体支援だけでほぼ事足りる感じで楽々でしたw

みなさん眠くなったようで30分で終わりましたけど、
プリも悪くは無いですね!

ただWLしてるほうが輝ける気がするw
まあプリ出す人いないならいいんですけどね!



今日はそのくらいでしょうか。

後はもうディスガイアずーっとしてて、
ラスボス一回挑んで負けた感じですw
あれはもう一度キャラクター強化しなおさないと絶対に無理だと思いました・・

Lv100↑のキャラ3個もいて負けるとは思ってなかったw

ボス補正かかりすぎて大変過ぎました・・・
パラメーターが違いすぎた!

あれはひどい!
間違いなく歴代で一番強いと思いました・・・w

んー、勝てるのはいつになるかなw

ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1217-d09b421c
