-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-12 00:08 | カテゴリ:未分類
こんばんわ。


ブログを見てくださっている方々、ご無事でしょうか?
私は岐阜在住ですので、元気です。


皆様は大丈夫でしょうか・・・・
今日はたまたまお休みをもらっており、家でニュースを見ていました。
地震が起こった時もしっかりと気づくことができましたが・・・


今回の地震はかなりひどいことになっているようで、
震源地の方々が心配です。

東京あたりでも震度6とかでていたようですし、
とんでもない事態ですよね・・・


皆様がご無事であるように、祈ります・・・


胃がすごく痛くなってきてしまったので、今日はもう寝ることにします。
それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1219-a9003727
