-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-14 00:39 | カテゴリ:日常生活
夜になるといつも思います。

ニュースを見ると悲しくなる・・・
これから本当にどうなるんだろう。


自分はかなり恵まれていると思いますが、
被災地の方のご無事を願いたいと思います・・・。


今日の報道では、死者、不明者が1万人を超えるだろうとか。
これほどまでの被害になるとは、どれだけの人が予想していたのか


それに加えて原発の爆発。
被爆した方ももう多数いるとのこと・・・
日本の危機感はまだ甘いのではないかと思わざるを得ない事態。


なんともいえませんが・・・
みなさま、是非ともご無事でいてください。


それでは、今日は寝ます・・
おやすみなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1221-17e9f2b0
