-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-17 00:47 | カテゴリ:日常生活
昨日ブログかいてませんでしたね・・!


寝る前に少しやることがあり、終わったらすごく眠かったので寝てしまいました;;
そして今日も眠いです。


ブログに楽しい記事を書く気にもなれませんので・・・
短めに書いておこうかと思いますー


今日はお休みだったので家でずっと遊んでいましたが・・・
ニュースもずっと見てました。

なんというか先の見えない感じにほんとううつむきたくなりますw
被災地の方に物資が届き始めたということで、
少し安心しました。


みなさま本当に無事でいてほしいものです・・・

各国の協力者さんたちにも、感謝をしたいですね。
いろんな国の方たちが援助をしてくれている現状をみて、
目が潤んでしまいます・・・


ほんとうれしいことですよね!
では、今日はこのあたりでw
おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1223-89a9048f
