-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-20 00:29 | カテゴリ:RO
こんばんわ!
先週先々週とやっていなかったG狩りですが、
今日はやることができました!

入ってきたのはフィラリンコMAPです。
最近WLあんまやってなくて、別キャラばかりしていますw
WLやろうというやる気はあるものの機会に恵まれずという感じで!


私はあくびで参加してきましたーw
最近、みかんでプリをやろうという人が減ってきています。
なのでプリを私がやる形になるのですが・・
私は基本的に全体支援をぽちぽち押すだけでどうみても手抜きなんですけどね!


プリのやる気がまったくないわけではないのでいいのですがw


今日は、狩りの内容がすごくよかったかなとーw
途中釣りすぎで危ない場面あったんですが、
みかんらしい笑いのある楽しい狩りだったな、って思いますw
すごく落ちきましたし、いいなって再確認しました。


これからも皆さん元気で遊びたいですねw


では、短めですが。
被災地の方への思いは忘れず!
おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1227-a26dfa58
