-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-21 00:49 | カテゴリ:RO
こんばんわーw


今日は夜、ゆたろがRKになりました!
おめでとうーw
やる時間がなかったですし、ジョブがちょっとだけ低かったのはご愛嬌。
問題はないでしょう!


ゲフェニアに行ってドラゴンに乗ってから、
名無し3にいってみました。
RK、LK、WL、ABという構成で。
私はもう、できるだけ、やれるだけ全力で倒すだけです!

ただちょとわきが多かったときに間違えたり、対処遅かったりしたのは反省でしたw
私以外久しぶりとかあんまりやってない人ばかりだったので、
手探り感覚なところもありましたが!
全滅しなかったのでよかったのではないかと。
お姉ちゃんが何度か倒れていたのは気になりましたが・・・

途中ブブにゆたろの盾が破壊されるなどハプニングもあったので、
ちょっと厳しい狩りだったのではないかとw


また今度行く機会があれば、私ももっとしっかりやりたいですね!


では、今日はこのあたりでーw
おやすみなさいー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1228-16b2785d
