-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-24 00:27 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!


なんかほんと、R化してからステタイプだとか狩場だとかがまったくのってない。
調べたいことが調べられなくて厳しいです・・・!


このままステとか思いつくままに振っていっていいものなのか・・w
特に3次に関するステは、失敗すると痛いですしね!

今日はソロ以外特になにもしてないですね・・・
たまりも座ってお話してただけで、PTとか今日はなかったですしw

仕事があるようなないような。
そんな生活が続いておりますが・・・
今週土曜日出勤なくなるといいなと思いつつw


明日はとりあえずまだがんばらないとです・・


では、おやすみなさい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1231-811c7fa7
