-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-29 01:59 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

今日も昨日もおねえちゃんと名無しに一時間ほどいってまいりましたー!
お姉ちゃんがワンデイでせっかくきてくれたのに、遊ばないというのは選択肢にありません。

というわけでがっつり遊んできました!
昨日はちょっと転びすぎましたが、今日はとても安定してました。
なんと一時間30mくらいでてたようで・・・
すごくあがりましたw
一人でぶらごれいくのとあまり変わらない効率というのは・・・
すごいですねw

ジョブが多いので全体的に見るとぶらごれ以上ですね!
私はベースとジョブがひとつずつあがりまして、
103/36になりました。
お姉ちゃんはあと15%ちょっとで99になれるそうです。
また時間があるときにくるといってたので、
99にしてあげたいですね!!


最近私は相当グリーにはまっていて、ずっと携帯触ってますw
新しく始めたアプリが面白くて・・・!


それでは、今日はこのあたりでw
今日も弟は夜中までボンバーマンです!
それではおやすみなさーい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1236-c28eb550
