-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-07 01:35 | カテゴリ:日常生活
こんばんわ!


とりあえず今日はついてませんでしたw
その一言に尽きます・・・!
家帰ってきた後も、ちょっとやっちゃったことがあったり。


床に水ぶちまけたりといろいろですが!w


今日もソロはとりあえず1時間はいきました。
PTにもいきましたw
30分ですが氷に。


あとはDSずっとやってましたね・・・
ストーリーが気になって、最後までやってしまいましたーw
とりあえずストーリーは終わったので、
あとはゲームを練習するのみですね~


なんのゲームかは、秘密ですよ!


さてさて、ついてない日は早々に終わらせてしまいましょう><
では、寝ようと思います!


明日・・・も仕事は不安ですが、がんばります・・・
明日もついてない日になりそうな予感しかしないw


おやすみなさーい!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1245-f89f9282
